雑談&マルチ みんなでワイワイ第126弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-02-27 12:17

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-03-05 22:03

    再びこんばんは…(´・ω・`) 自分の予定は、明日はお休みです。 あとは、来週の月火お休み。それから土曜日ですね。( ̄▽ ̄;)今週は明日のお休みだけになります。

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-05 22:13

    了解です(´・Д・)」 まだ寝ないならどこか行きますか٩(๑•ㅂ•)۶?

    このコメントはブロック済です
    955 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-05 22:41

    今週の日曜か 来週の金か土あたりが良いのでしょうか(*´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    956 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-05 22:42

    みっちゃん いますか? 雑務しながらですがⅥ地図埋め行くので行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    957 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-03-05 22:43

    ミカサさん こんばんは(*´∀`*) お疲れじゃなければ遊んで下さい♪

    このコメントはブロック済です
    958 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-05 22:45

    立てらなくてもいんじゃないかと思ったけど 手つかだったんですね(*´・ω・`)・・・ 全部終わりましたか?

    このコメントはブロック済です
    959 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-05 22:46

    バンビちゃん バーン行ける日決めたいのですが ご都合どうでしょう(*´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-05 22:49

    コンビニ来てました_:(´ཀ`」 ∠): 23時に戻りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    961 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-03-05 22:50

    明日お休みなら今日な~んて急ですよね^_^; 私は金土なら大丈夫です♪ 日もあまり遅くなければOKです♪

    このコメントはブロック済です
    962 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-05 22:52

    了解です(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    963 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-05 22:55

    今日はちょっともう無理です_:(´ཀ`」 ∠): 日か来週の金か土ですかね。 すずさんが旅行帰りでお疲れかと思うので 来週の方が良いかもですね(*´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    964 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-03-05 22:58

    了解です_:(´ཀ`」 ∠): 私もinこたつなのでいつでも滅びられます(´д⊂)‥

    このコメントはブロック済です
    965 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-05 22:59

    お布団に行きましょうね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-05 23:00

    戻りました(;・ω・)

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-05 23:02

    自分はいつもカーペットの上で力尽きてます_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-05 23:04

    _:(´ཀ`」 ∠):←こんな感じで_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    969 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-05 23:04

    スタミナ満タンなので ビルダーズまだのあるなら立てますね キャラメル欲しいので(*´ω`*) 地図はまだと思うのでビルダーよければ 地図ろうごくへいになります(*・ω・*)ゞ ちなみに私も滅びそうです(*´・ω・`)よ。

    このコメントはブロック済です
    970 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-05 23:06

    笑 身体痛くなりませんか(๑º―º๑)💦 筋肉○ッチョみたいだから大丈夫なのかな( ¯•ω•¯ )m

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-05 23:08

    ソロとももがき以外終わってるのでどこでも大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    972 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-05 23:08

    みなさん、こんばんは。 (^^)/   外は雨・・・・寒いです。 (>_<)

    このコメントはブロック済です
    973 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-05 23:10

    地図も終わったんですかΣ(゜Д゜)?

    このコメントはブロック済です
    974 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-05 23:10

    ももちゃん、こんばんは。 (^^♪   遠足のお話でしょうか? ちょっと、浦島太郎状態です。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    975 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-05 23:11

    すずさん こんばんは(*・-・)ノ こっちはモチロン寒いですよ( ¯•ω•¯ )

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-05 23:11

    すずさん こんばんは٩(๑•ㅂ•)۶ こっちはさっきまで雪が降ってました(๑꒪▿꒪) 明日の朝は雪かき確定です_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    977 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-05 23:12

    みっちーさん、こんばんは。 (^^♪   ちゃんと、お布団で寝ましょう!! 風邪ひきますよぉ~。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-05 23:12

    456は終わってません(๑꒪▿꒪) ビルダーズはソロとももがき食べれば終了です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    979 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-05 23:12

    バーン遠足のお話です。 ミカサさんと都合の合う時に皆で順番に行きませんか🎵

    このコメントはブロック済です
    980 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-05 23:13

    じぇ!! 雪かき・・・そんなに!!!! (@_@) 明日は、関東も寒いらしいです。 (T_T)

    このコメントはブロック済です
    981 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-05 23:14

    ももがき勿体ないので キャラメル食べてて下さいね(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    982 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-05 23:14

    は~い。 よろこんでぇ~。 (^^)/   あっ! タイミング合わせられるように頑張ります。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    983 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-05 23:15

    あっ! みっちーさんにご報告が・・・・。 (;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-05 23:15

    どうしましたか∑(°口°๑)

    このコメントはブロック済です
    985 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-05 23:15

    456ってΣ(゜Д゜)全部ですね ちょっぴり地図埋めお手伝い下さい。 すずさんもまだでしたら宜しくです🎵 20分 3分待ち 宜しくです(*´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-05 23:16

    新スレ立ててから行きますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    987 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-05 23:18

    ルビがちゃに全力投球して、 玉砕しました。 55蓮して、ルビ装備ゼロ!! (>_<)

    このコメントはブロック済です
    988 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-05 23:20

    最終日に、なんとか3000ジェム貯めて、 泣きの11連で、盾、盾、弓 きました。 最初の11連でこれなら、やめれた!(?) のにぃ~~~。 (^^;)

    このコメントはブロック済です
    989 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-05 23:22

    そして、本日の炊き出しで、聖王剣もらいました。 (^^♪ 久し振りにピョンピョンしてくれました。 \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-03-05 23:23

    最初にそれだと勢いにのって引いてますね(*´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-03-05 23:39

    アイリスさんは寝落ちかな(*´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    992 もも◆whl0cfJmGQ2018-03-06 00:04

    みっちゃん すずさん バンビちゃん ありがとうございました なんども寝ててごめんなさい お休みなさない(*´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-06 00:05

    ももちゃん、すずさん、アイリスさんありがとうございました٩(๑•ㅂ•)۶ デスタも今だと楽勝ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 紋章は落ちなかった気がしますけど_:(´ཀ`」 ∠): 楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-06 00:06

    大丈夫ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ ももちゃんおやすみなさい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-03-06 00:07

    メシウマかと思ったらメシマズなお話でしたね_:(´ཀ`」 ∠): おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    996 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-06 00:09

    みっちーさん、 ももちゃん、 アイリスさん、 ありがとうございました。   紋章落ちませんでしたね。 でも、楽しかったからOKですね。 (^^♪   ももちゃん、 アイリスさん、 お休みなさい。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    997 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-06 00:12

    みっちーさん、聖王剣は砕いちゃっていいですかね。 (@_@) コレクターとしては1個持ってたいですけど・・・。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-03-06 00:13

    少し外しますね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 20分過ぎに戻るので起きてたらムドー行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-03-06 00:14

    砕くのはギラ弱点のボスが来てからでもいいと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    1000 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-06 00:22

    ちょっと寝る準備します。 30分ごろになります。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    1001 すず◆e3BSpQHnlE2018-03-06 00:22

    倉庫に飾っておきます。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    1002 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-03-06 00:23

    了解です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 移動して待ってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記