ダーマ鍵あつめ

スレッド

書き込み一覧(909件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もちより2017-10-01 07:48

魔王ダーマ鍵&アクセ あつめの もちより 募集板です。 メタ食 不可 運あげ 食べもので参加お願いします。 もちより は 時間指定 で 9:00 10:00 11:00 12:00、、と1時間ごとの 区切りのいい時間で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 4649 でお願いします。

    このコメントはブロック済です
    860 もちより2017-10-06 21:24

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    861 Audi2017-10-06 21:24

    好きさん踊り子なら混乱だけなので、鈴で大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    862 よりとも2017-10-06 21:24

    入ります

    このコメントはブロック済です
    863 たかぴょん2017-10-06 21:25

    部屋たてました

    このコメントはブロック済です
    864 よりとも2017-10-06 21:27

    アウディさん りゅう王の魔石 じゃなく みんなはりせいのリング使ってます

    このコメントはブロック済です
    865 よりとも2017-10-06 22:52

    この後どうします?

    このコメントはブロック済です
    866 Audi2017-10-06 22:52

    すみません ロッカー準備したので前のままでした 途中から変更しました

    このコメントはブロック済です
    867 もちより2017-10-06 22:53

    2333の皆さんありがとうございました。 また今度お願いします。

    このコメントはブロック済です
    868 たかぴょん2017-10-06 22:54

    2333部屋の皆さんありがとうございました(^-^)しずく落ちなかったけど楽しかったです(^-^)アウディさん海王結構やってたのか立ち回り素晴らしくてビックリしました((( ;゚Д゚)))感謝ありがとう❤

    このコメントはブロック済です
    869 Audi2017-10-06 22:55

    海王周回ありがとうございました しずくなしでしたが、皆さんと魔王回るの久しぶりだったので楽しかったです

    このコメントはブロック済です
    870 たかぴょん2017-10-06 22:56

    どうしましょ?

    このコメントはブロック済です
    871 よりとも2017-10-06 22:57

    アウディさん、輝石いきます? 今日はやめておきます?

    このコメントはブロック済です
    872 たかぴょん2017-10-06 22:58

    アウディさん海王の先生ですね✨

    このコメントはブロック済です
    873 たかぴょん2017-10-06 22:59

    自分ゎいけます(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    874 Audi2017-10-06 22:59

    海王は踊り子のみですが結構クリアしてます笑 補足ですが、メダパーニャのギリギリでガードすると次のメイルストロムまで呪文無効が続くのでギリギリガードがおすすめです

    このコメントはブロック済です
    875 Audi2017-10-06 23:00

    ぜひ行きましょう

    このコメントはブロック済です
    876 よりとも2017-10-06 23:00

    じゃーアウディさん すいません 自分とたかさんと友達二人で輝石いってきます

    このコメントはブロック済です
    877 よりとも2017-10-06 23:01

    じゃー 自分、たかさん、アウディさん、友達一人でいきましょう

    このコメントはブロック済です
    878 たかぴょん2017-10-06 23:02

    そうなんだ❗アウディさん詳しすぎ(笑)どうりで立ち回り上手なの理解しました(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    879 たかぴょん2017-10-06 23:02

    了解しました😉🆗✨

    このコメントはブロック済です
    880 Audi2017-10-06 23:02

    どうしましょう? お友達さんおられるならやめときましょうか?

    このコメントはブロック済です
    881 Audi2017-10-06 23:03

    ありがとうございます また海王一緒に回って下さい

    このコメントはブロック済です
    882 よりとも2017-10-06 23:05

    アウディさん、たかさん 23時10分 2333 自分はります 海賊、バト、けんじゃ以外でたかさん何が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    883 よりとも2017-10-06 23:06

    アウディさん、調整したので大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    884 たかぴょん2017-10-06 23:07

    また宜しくお願いします\(^^)/アウディさんローブ下完凸だたかな?自分ローブ下凸4ローブのみかわし楽しいね(*^▽^)/★*☆♪好きさんもローブ欲しくなったかな?😁

    このコメントはブロック済です
    885 たかぴょん2017-10-06 23:07

    じゃマモマス希望(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    886 よりとも2017-10-06 23:08

    マモ了解

    このコメントはブロック済です
    887 Audi2017-10-06 23:08

    好きさんありがとうございます 参加します

    このコメントはブロック済です
    888 たかぴょん2017-10-06 23:09

    間違った自分ローブ完3😄

    このコメントはブロック済です
    889 Audi2017-10-06 23:09

    マラー欲しさにメタガチャ回した、副産物です笑

    このコメントはブロック済です
    890 Audi2017-10-06 23:09

    マモでいきます

    このコメントはブロック済です
    891 たかぴょん2017-10-06 23:45

    好きさん&友達さん&アウディさん今日も沢山ありがとうございましたです(*^▽^)/★*☆♪また明日ねぇ~😍✋

    このコメントはブロック済です
    892 よりとも2017-10-06 23:47

    かなり凹みますが 笑 海王またいきましょう! 長々付き合ってもらって ありがとうございました 明後日、何かやりましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    893 Audi2017-10-06 23:50

    連戦お疲れ様でした ありがとうございました またよろしくです

    このコメントはブロック済です
    894 たかぴょん2017-10-06 23:54

    明後日ゎ皆で、予行演習でモーモンいきましょう(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    895 Audi2017-10-06 23:57

    たかぴょんさんモーモンもよろしくです 勉強しときます

    このコメントはブロック済です
    896 たかぴょん2017-10-06 23:59

    了解しました😉🆗✨皆でクリア頑張ろう✊

    このコメントはブロック済です
    897 よりとも2017-10-07 00:01

    明後日、ミルド予定でお願いします たかさん、アウディさん、もちよりさん だいだいの時間帯、なるべく複数 書き込みお願いします 今の地震でたかさん家の梨落ちちゃったか心配です( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    898 よりとも2017-10-07 00:06

    モーモンだったら野良の人いそうですかね モーモンだったら たかさん、アウディさん、もちよりさん、野良で練習してもらって良いですか かなり自身ななくてすいません ミルドなら4人で行きたいと思います ミルドの鍵の心配はありません

    このコメントはブロック済です
    899 よりとも2017-10-07 00:10

    自分、行けなくても適当に遊べるので 好きな方いってくださいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    900 Audi2017-10-07 00:25

    どちらに行くかは好きさんにお任せします 明後日は19時以降はまとまった時間取れないので参加不可です それ以外の時間であれば大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    901 よりとも2017-10-07 00:56

    ミルド はぐ頭とはぐ盾がありません 無理っぽいです 泣

    このコメントはブロック済です
    902 よりとも2017-10-07 01:07

    ミルドは装備面で無理そう モーモンはある程度の装備はありますが 自信が全くない すいません わがまま言って やっぱりミルド装備面でダメですよね? モーモン一回だけ行って足手まといになる ので2回目から野良を探してもらうか 1回目から野良を探してもらうか ほんとゴメンなさい

    このコメントはブロック済です
    903 よりとも2017-10-07 01:48

    こんな時、スパさんがいてくれたら なんですけど....

    このコメントはブロック済です
    904 よりとも2017-10-07 02:43

    あと、このスレ いくらも枠がないですね

    このコメントはブロック済です
    905 もちより2017-10-07 06:13

    スレ立て直します。 立てたら書きこみします。

    このコメントはブロック済です
    906 もちより2017-10-07 06:24

    ダーマ鍵あつめ 2 で新しいスレ立てました。 ダーマ鍵あつめのあとにスペースで1つあけて2です。 ダーマ鍵あつめ で検索しても 出てきます。 書きこみは、そちらでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    907 よりとも2017-10-07 09:40

    もちよりさんが ダーマ鍵あつめ2の新スレ作ってくれました(^^)

    このコメントはブロック済です
    908 よりとも2017-10-07 09:42

    これからの書き込みは2の方にということなので これからもよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    909 よりとも2017-10-07 09:53

    野良の人を入れての書き間違いでした 自分ダメもとでやってみます

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと91件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記