カギ集め part 14 (フレンド限定)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キングポテト2018-02-21 22:46

メンバーとして誇りを持とう! 魔王行きたいコメでメンバーに呼び掛けをしよう! 週末は魔王に行こう! 眠い時は寝よう! 遠慮のないトークでリアル優先スタイルをキープ!

    このコメントはブロック済です
    952 クロービス2018-02-23 12:48

    なんか業務で報告書ばかり書いてあたまがカチコチでした 絵文字やスタンプ苦手ですが少しづつ慣れていきます! ごめんな_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    953 キングポテト2018-02-23 12:48

    クロちゃん俺も商品ひっくり返しちゃったよ😭フォークでパレットからのバタン!!

    このコメントはブロック済です
    954 小鳥2018-02-23 12:49

    クロさんとボスを取り合ってます😋

    このコメントはブロック済です
    955 キングポテト2018-02-23 12:49

    そうだよ~~~!待ってたんだかんね!!😒💢💢30分! 5分位かな?(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 クロービス2018-02-23 12:50

    たかさんもごめんね! また元地元同士ローカルトークしましょう😁

    このコメントはブロック済です
    957 キングポテト2018-02-23 12:50

    俺?なんで?やめといて😭意味わかんないしw

    このコメントはブロック済です
    958 キャラ名…たかひで2018-02-23 12:50

    にゃるほど笑 じゃあ、キングさんが南ちゃん💕 、、、、、、、😱

    このコメントはブロック済です
    959 キングポテト2018-02-23 12:50

    俺はみんなのパンチだよ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 クロービス2018-02-23 12:50

    わーい(*^_^*) 小鳥ちゃんに💍プレゼント🎁忘れてないからね!

    このコメントはブロック済です
    961 キャラ名…たかひで2018-02-23 12:52

    ごめんなさい🙇‍♀️💦 やっぱりレオ様に行くには実力が💦

    このコメントはブロック済です
    962 クロービス2018-02-23 12:52

    南ちゃんネタきた〜! 🐤ちゃんしってんのかな?

    このコメントはブロック済です
    963 キャラ名…たかひで2018-02-23 12:52

    あんあん🐶笑笑

    このコメントはブロック済です
    964 クロービス2018-02-23 12:52

    ではでは休み時間終わるのでまたよる 来ます!みんなまたあとでよろしくね😘

    このコメントはブロック済です
    965 小鳥2018-02-23 12:53

    タッチ知ってますよー😛 ボス達と同年代です☆

    このコメントはブロック済です
    966 キャラ名…たかひで2018-02-23 12:54

    いやー、ホントにあまり覚えてないんです💦 麻生から手稲の駅まで歩いた記憶があります🐾

    このコメントはブロック済です
    967 小鳥2018-02-23 12:54

    あ、知ってる、犬🐶だ

    このコメントはブロック済です
    968 小鳥2018-02-23 12:55

    ボス時間ないの?初級から行くかな?夜かな?夜中かな?

    このコメントはブロック済です
    969 キャラ名…たかひで2018-02-23 12:56

    また来ますね( ◠‿◠ )

    このコメントはブロック済です
    970 キングポテト2018-02-23 12:56

    俺なんも良くないよw

    このコメントはブロック済です
    971 キングポテト2018-02-23 12:57

    時間ありありだよ!待機ながーーい!

    このコメントはブロック済です
    972 小鳥2018-02-23 12:57

    ボスー、新スレ作って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶残り30件

    このコメントはブロック済です
    973 キングポテト2018-02-23 12:58

    じゃ俺はたかちゃんで!! てお見合いパーティーかいなっ!!(笑)

    このコメントはブロック済です
    974 キングポテト2018-02-23 12:58

    もう作ってあるよん🎵

    このコメントはブロック済です
    975 小鳥2018-02-23 12:58

    おっ、ありありなら行こ♪ 初級から順番に貼ります、時間無理になったらスタンプで教えて下さい♪

    このコメントはブロック済です
    976 キングポテト2018-02-23 12:59

    タッチ俺知らないから本買ったよw

    このコメントはブロック済です
    977 小鳥2018-02-23 13:00

    さっすがー(๑˃̵ᴗ˂̵) では貼ります、旦那のサブ垢も入れます☆

    このコメントはブロック済です
    978 キングポテト2018-02-23 13:00

    うんうん❗ありがとうね🎵😚➰💋

    このコメントはブロック済です
    979 キングポテト2018-02-23 13:00

    えっ!!マジ😱☀大丈夫なん?

    このコメントはブロック済です
    980 小鳥2018-02-23 13:01

    私操作だよん

    このコメントはブロック済です
    981 キングポテト2018-02-23 13:02

    サハラちゃん!時間もうけて貰って参加ありがとうね🎵つうか先に貼りたかったんだwごめん気がつがずw

    このコメントはブロック済です
    982 キングポテト2018-02-23 13:02

    そりゃわかるよん🎵

    このコメントはブロック済です
    983 キングポテト2018-02-23 13:03

    クロちゃんの真似してる~🎵最初は俺とクロちゃんで二人でペアやってましたから~🎵俺も!(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 小鳥2018-02-23 13:03

    全然やってないから、私が埋めようかなって思って⭐️ 貼ってるよん♪

    このコメントはブロック済です
    985 キングポテト2018-02-23 13:04

    あれ?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    986 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-23 13:04

    お♪みんな元通りになったのかな?😊 よかった💨コメ読み返すの大変ね…たかさん気遣ってくれてありがとう!と、ゴメンね😥 たかがゲームの掲示板だけど…思い入れあるし、生活の一部になってるし…これからもみんな仲良くして下さーい♪ヨロシクです♪

    このコメントはブロック済です
    987 キングポテト2018-02-23 13:04

    わかったよん🎵(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 キングポテト2018-02-23 13:05

    ライトちゃんこんにちわ!昨日はスミマセンでした!またメンバーとして遊びに来てくださいねっ!!🙇💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    989 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-23 13:13

    ダメって言われても来るよー♪

    このコメントはブロック済です
    990 キングポテト2018-02-23 13:48

    小鳥ちゃん連続での周回ありがとうね🎵マジたすかりましたよん❗そろ✖2 落ちますね~🎵またねっバイバイ✋✋

    このコメントはブロック済です
    991 キングポテト2018-02-23 13:48

    ぐっしょぶ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 小鳥2018-02-23 13:48

    了解👌続きはまた後でね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

    このコメントはブロック済です
    993 キングポテト2018-02-23 13:52

    もう無理w勘弁してくださいw🙇💦💦

    このコメントはブロック済です
    994 ビルス2018-02-23 14:49

    こんにちわ(*´Д`*) 誰かいるかな??

    このコメントはブロック済です
    995 ビルス2018-02-23 14:49

    |д・) ソォーッ…

    このコメントはブロック済です
    996 ビルス2018-02-23 14:49

    |彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    997 ビルス2018-02-23 14:50

    |ω・)ソロリ

    このコメントはブロック済です
    998 ビルス2018-02-23 14:50

    |д`)д`)チラリズム

    このコメントはブロック済です
    999 ビルス2018-02-23 14:51

    後2つ埋めて新しい所に移動٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    1000 ビルス2018-02-23 14:54

    ε===(っ≧ω≦)っ小鳥さーん!!

    このコメントはブロック済です
    1001 りんご2018-02-23 14:59

    |ョω・)ジィーッ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記