ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯42【雑談orマルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ネコのナナシ2018-02-21 21:34

新人求む❗

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    949 ネコのナナシ2018-02-25 23:42

    多分雫無くても大丈夫ですよ(* ̄∇ ̄)ノ もし使うとしたら、ゲージ跨いだ後ですね(* ̄∇ ̄)ノ 弓ならマモマスで、アクアロ無ければやいばくだきで(* ̄∇ ̄)ノ いてつくでどうせたたうた消されるので(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    951 サラヤム2018-02-25 23:43

    ありますよ! 念には念を入れて行きます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    952 サラヤム2018-02-25 23:45

    黄金竜槌にマホトーン積んで行きます〜

    このコメントはブロック済です
    953 よう◆tI53DFCfHg2018-02-25 23:46

    確認しました、アクアロ、やいばにします。😊 アクセサリは、フェンブレと、ジャドーマモのもっともかみ砕きがよいのかな? 鍵🔑の名前教えて下さいますか?魔王張りそうで怖い😓

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    954 ネコのナナシ2018-02-25 23:47

    とりあえず自分準備OKです(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    955 よう◆tI53DFCfHg2018-02-25 23:47

    お返し大丈夫ですよ。🙇宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    956 サラヤム2018-02-25 23:48

    普通に「幻のダークドレアム」じゃなかったかな

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    957 ネコのナナシ2018-02-25 23:48

    フェンブレとシャドーで良いですよ(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    958 サラヤム2018-02-25 23:48

    間違ってたらすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    960 ネコのナナシ2018-02-25 23:51

    鍵の名前は ダークドレアムに挑戦!破壊と殺りくの神 ですよ(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    961 サラヤム2018-02-25 23:53

    攻略見たら、そうでした💦

    このコメントはブロック済です
    962 よう◆tI53DFCfHg2018-02-25 23:53

    皆さんありがとうございます(*´ω`*)鍵🔑見つけるので、今から立てます。雫もちません。ゆっくり来てください。😊

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    963 サラヤム2018-02-25 23:55

    りょーかいです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    964 ネコのナナシ2018-02-26 00:07

    幻ドレアムお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ 盾落ちたけど、欲しいのは下(;>_<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    965 サラヤム2018-02-26 00:08

    ドレアムあんやと〜です おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    966 ネコのナナシ2018-02-26 00:08

    サラヤムさん、おやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    967 よう◆tI53DFCfHg2018-02-26 00:09

    皆さん遅くまでお付き合いありがとうございました<(_ _*)> これで、雫長者になれます(笑) 最後HP4なりましたが、パークリ出来ました。(人´∀`)

    このコメントはブロック済です
    968 よう◆tI53DFCfHg2018-02-26 00:10

    クリアしたのに遅くまでお付き合いありがとうございました サラヤムさんお休みなさい🌃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    970 ネコのナナシ2018-02-26 00:13

    ドレアムで個人的に一番怖いのは魔神の慈悲ですね(^_^;) ガードしてないときに喰らうと90%HP削れるので(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    971 ネコのナナシ2018-02-26 00:13

    ダムネドさん、おやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    972 よう◆tI53DFCfHg2018-02-26 00:13

    ダムネドさんありがとうございました。お休みなさい。

    このコメントはブロック済です
    973 よう◆tI53DFCfHg2018-02-26 00:17

    そうだったのですね💦ギガスロ封印されて、、他ダウンあれば良いと思ってました😃💦 ぎりぎりでしたね。😊

    このコメントはブロック済です
    974 よう◆tI53DFCfHg2018-02-26 00:18

    ドレアム鍵🔑はどこで集まりますか? 今度集めておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    975 ネコのナナシ2018-02-26 00:31

    バトマスだと運ですが、打ち払い出来るので(*´∀`) 鍵はドレアムイベントか、モガフリですね(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 よう◆tI53DFCfHg2018-02-26 08:08

    ねこさん返信ありがとうごさいます。😊 また、新しいダンジョン始まってて今度は紋章ありますね。 ポン酢さん、ハルヒさんとか忙しいのかな。

    このコメントはブロック済です
    977 ポンポン酢2018-02-26 08:53

    ようちゃんおはようw イベントのソロとマルチ終わらせたら顔出すよw スタミナが持たんけどw

    このコメントはブロック済です
    978 よう◆tI53DFCfHg2018-02-26 09:27

    おはようございます(*´ω`*)私、前のが終わってるからスタミナあります。(*^^*)出して下さいー。一緒に行こう? 私もチケットたまるし。(*^^*)気が向いたら宜しくです

    このコメントはブロック済です
    979 ポンポン酢2018-02-26 09:38

    今日の夜顔出しますよ!自分雑魚なので足引っ張ると思いますがw

    このコメントはブロック済です
    980 ハルヒ2018-02-26 12:17

    ようさんお久しぶり 神さまチャレンジで初段ミルドラース 頑張ってます。

    このコメントはブロック済です
    981 ハルヒ2018-02-26 12:22

    間違えた。 デスタムーアでした。 最終形態、赤ゲージで棺桶に入っちゃう(;_;)

    このコメントはブロック済です
    982 よう◆tI53DFCfHg2018-02-26 12:34

    ハルヒさんこんにちは。私は剣持ってるのがだめですね。けいじさん、教えてくれたけど、初級越せば少し楽になるらしいです。 私、じっ様スタンプ欲しいんです(*^^*) ハルヒさん、時間が空いたら来てくださいね。😊

    このコメントはブロック済です
    983 よう◆tI53DFCfHg2018-02-26 12:36

    雫は三回使えますね😉

    このコメントはブロック済です
    984 さらやむ◆b1VtPMPBJI2018-02-26 18:44

    お晩です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    985 keiji@(^o^)v2018-02-26 19:12

    皆様、こんばんは。((((;゜Д゜))) 昨日は、体調不良で寝てました。多分、インフルエンザ。 ミルドの超級のミルドに連れて行ってくださぁーい。 (丿 ̄ο ̄)丿

    このコメントはブロック済です
    986 よう◆tI53DFCfHg2018-02-26 20:18

    こんばんはー。今は誰もいないのかな?九時頃顔を、出します。行ってないところ教えて下さいね。行けるか見てみます😃

    このコメントはブロック済です
    987 こバニ2018-02-26 20:18

    皆さまお晩です!今日は皆さん忙しいんですかね? keijiさんインフルですか…お大事にしてくださいね! ミルドの超級のミルド?伝説ならすぐにでも連れてけますが…

    このコメントはブロック済です
    988 こバニ2018-02-26 20:18

    ようさんお晩です!皆さん忙しいみたいですね!

    このコメントはブロック済です
    989 よう◆tI53DFCfHg2018-02-26 20:23

    けいじさん、こんばんはー。お体は大丈夫ですか。💊病院いってお薬貰いましたか?お大事にしてください。

    このコメントはブロック済です
    990 よう◆tI53DFCfHg2018-02-26 20:24

    バニバニさんこんばんはー。けいじさん、いるかな?

    このコメントはブロック済です
    991 よう◆tI53DFCfHg2018-02-26 20:24

    あと、新しいスレはたってます

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    992 keiji@(^o^)v2018-02-26 20:26

    こバニさん、こんばんは。((((;゜Д゜))) マルチの超級ミルドまでクリアするのに、スタミナ沢山必要なので、さくっとジェム貰って伝説周回したい。。(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    993 さらやむ◆b1VtPMPBJI2018-02-26 20:26

    風呂戻り〜 今日は皆さん遅めですかね〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    994 keiji@(^o^)v2018-02-26 20:27

    娘3人インフルエンザです。(`◇´)ゞ 間違いなく、私も貰いました。多分。(丿 ̄ο ̄)丿

    このコメントはブロック済です
    995 さらやむ◆b1VtPMPBJI2018-02-26 20:28
    このコメントはブロック済です
    996 さらやむ◆b1VtPMPBJI2018-02-26 20:30

    お晩です〜 やばいですね〜💦 お大事に〜☺️

    このコメントはブロック済です
    997 こバニ2018-02-26 20:31

    今から何か行ける人はいますかね?

    このコメントはブロック済です
    998 さらやむ◆b1VtPMPBJI2018-02-26 20:33

    多分、行けます😋 未だ操作に慣れないですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    999 keiji@(^o^)v2018-02-26 20:34

    私の年代は、インフルエンザなんて、へっちゃらさ。。多分。 熱は無い。(`◇´)ゞ 予防接種は、3年前にしたから大丈夫です。(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 こバニ2018-02-26 20:34

    そこは気合いです(笑)サラヤムさん次の受験はいつですか?

    このコメントはブロック済です
    1001 よう◆tI53DFCfHg2018-02-26 20:34

    行けそうだど装備に時間下さいますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記