【みんなで】旅の扉Part106~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1006件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2018-02-13 05:15

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2018-02-15 12:30

    4人揃ってたら葉っぱ捨てて回復2つとかできるけど 野良さんには気の毒だし、、、 雫捨てて回復2つにして行ってみる? 8回行動ごとに魔銃弾だっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    958 なすちゃ2018-02-15 12:33

    沸き立つとか防御しても解除ならないスキル 積んでね

    このコメントはブロック済です
    959 なまぽ2018-02-15 12:33

    ちょっと装備運用的に厳しいかもざーますね😂 地味で1度クリアは導いてもらいましたが😂😂😂😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    960 ペロ 賢者2018-02-15 12:34

    ミストバーンの魔石とかで組み合わせますか? 自分がマラー2個積むので大丈夫です! 8回行動だったと思います。。1P~順番に

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2018-02-15 12:35

    仮スレ立てます

    このコメントはブロック済です
    962 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 12:35

    こんばんは(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    963 ペロ 賢者2018-02-15 12:37

    ミルドクリア済みだったんですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    964 ペロ 賢者2018-02-15 12:37

    ゾンビさん、こんにちは!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2018-02-15 12:38

    ななペロへどーぞ! ゾンビさん、ミルド行きますか? スレが残り少ないのでとりま移動ヨロシク

    このコメントはブロック済です
    966 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 12:38

    ミルド行くんですかヾ(@゜▽゜@)ノ?

    このコメントはブロック済です
    967 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 12:39

    行けますよ(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    968 なまぽ2018-02-15 12:39

    今ハグ兜引きました❤️パラ準備します‼️

    このコメントはブロック済です
    969 なまぽ2018-02-15 12:40

    はい😭

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2018-02-15 12:43

    |д゚)チラッ 🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    971 アーシェス◆tUA81hNI4A2018-02-15 12:47

    チラッ[壁]_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    972 ちゃげ2018-02-15 12:52

    逮捕する!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    973 ゴータ2018-02-15 12:52

    お昼から賑わってますね~(*´∀`*) 新スレたてておいたので、どうぞ(*´∀`)つ https://game8.jp/games/426/forums/193777 |д゚)チラッ アーシェスさん、こんにちは~ヾ(・◇・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ゴータ2018-02-15 12:53

    じぇっΣ( ゚Д゚) ちゃげさん、こっちのセリフですよヽ( `皿´ )ノ 今日はおこげちゃんと🍑ティに、 たっぷりと叱られなさい( ・`д・´)ビシッ

    このコメントはブロック済です
    975 アーシェス◆tUA81hNI4A2018-02-15 12:56

    ゴータさんこんにちわ。 昨晩堕ちてしまったので、今日は昼ドラしに来ました。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    976 ゴータ2018-02-15 13:02

    アーシェスさん、すみませんm(_ _)mペコリ 移動中なので、今は昼ドラ難しいです。・(つд`。)・。 せっかく会えたのに残念です・・・(*T^T) 夜ドラはできる予定です(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    977 アーシェス◆tUA81hNI4A2018-02-15 13:05

    良いですよぉ~。 お気になさらずに。 私まだ今回の紋章全然集めてないので、コツコツと野良猫してますので(=^..^=)ミャー

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    978 ちゃげ2018-02-15 13:09

    おコゲもなかなか・・血筋か? チョコの数、負けました(T_T)

    このコメントはブロック済です
    979 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-15 13:22

    みなさんこんばんは(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 なまぽ2018-02-15 13:23

    なすちゃん、ゾンビさんフレポ満タンありがとうございました😍😍😍😍 ペロしゃん長時間ありがとうございました❤️

    このコメントはブロック済です
    981 なまぽ2018-02-15 13:25

    なすちゃんも朝から遊び倒してくれてありがとうございました😊😊 眠くなってきました😂

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2018-02-15 13:27

    みんなゆっくりおやすみ〜(^O^)/ リアルに戻るぽよ〜(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2018-02-15 13:39

    はぐ兜引いてたんだΣ(・□・;)

    このコメントはブロック済です
    984 なまぽ2018-02-15 13:45

    慌てて1凸しました😂また行きましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    985 ちゃげ2018-02-15 14:19

    なんかみんな当ててるなぁ(T_T) (゚Д゚)ノ⌒・ (゚Д゚)ノ⌒・ (゚Д゚)ノ⌒・ (゚Д゚)ノ⌒・ やっぱり今日もお昼休憩なし。 昼ドラは夢で終わりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    986 enjoyナマポLife2018-02-15 14:33

    お疲れ様ざーます😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    987 ゴータ2018-02-15 17:13

    |д゚)チラッ みなさん、こんにちは~ヾ(・◇・)ノ ちょっと時間が空いたけど、誰かいるかな? |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2018-02-15 17:17

    ゴータさんこんにちはー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    989 ゴータ2018-02-15 17:20

    Σ( ゚Д゚) ティアさんいたー❕ こんにちは~(*´∀`*)ポッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2018-02-15 17:21

    ハッスルハッスル♪   ギガファラオ貼っていい? まだホストクリアしてないのに魔王鍵結構使っちゃったので。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    991 ゴータ2018-02-15 17:23

    りょーかいです( ・`д・´)キリッ すぐに着替えますε=┌(;・∀・)┘ グラディで殴ります(o゚∀゚)=○)´3`)∴

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2018-02-15 17:25

    あんやと! 魔王だと賢者派なんだけど、ギガは簡単なのでマモにするね。 ルビ弓でクルクルしてみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    993 ゴータ2018-02-15 17:27

    りょーかい( ・`д・´)キリッ 準備できました~( ・`д・´)ビシッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2018-02-15 17:28

    それじゃ行くよー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ゴータ2018-02-15 17:28

    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-02-15 18:10

    おつかれさまでしたー! からのショボボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    997 ゴータ2018-02-15 18:11

    お疲れ様でした。 残念(*`Д´*) ギガ級で魔王鍵出ないなら、いったいどこで出るんや? って感じですが、まぁ仕方ないですね(*T^T)。・(つд`。)・。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    998 ゴータ2018-02-15 18:12

    さて、埋めるかな(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    999 ゴータ2018-02-15 18:12

    ティアさん

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2018-02-15 18:12

    踏み踏みしてやるぜ!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ゴータ2018-02-15 18:12

    そろそろラスト埋めのやり方を 教えてくれても良いんだよ(・・;)))

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-02-15 18:13

    呼んだ?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2018-02-15 18:13

    スレ主特権です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1004 ティア2018-02-15 18:15

    すぐ上げるから意味ないっぽいけど一応 https://game8.jp/games/426/forums/193777

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1005 ティア2018-02-15 18:17

    🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1006 ティア2018-02-15 18:21

    残念! 正解は1006でしたー♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記