もちより 32

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-02-08 18:35

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    954 バイオレット2018-02-09 20:52

    ドレアム7本、エスタ11本。

    このコメントはブロック済です
    955 バイオレット2018-02-09 20:53

    まりりんさんこんばんは! 凄い久しぶりですね。 フレポ行きたいですね。

    このコメントはブロック済です
    956 もっちゃん2018-02-09 20:54

    やっと仕事終わったよ。今から帰宅だ(´Д`)ノ 22時ぐらいに覗きに来ます。 アウディ兄貴!(´Д`)ノ ギガドルマゲス野良ゲストでやりました。 昨日、指摘して貰ったんだけど、ギガなら何とか 大丈夫そうです。ただ、ギガ3回ゲストで入った んですが、私以外の3人がラスゲ前のゲージで 死亡なのでクリアーしてません。 私は石残しでしたが1人では無理だ!(´Д`)ノ 魔王6本、ギガ6本あります(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 まりりん2018-02-09 20:54

    バイトちゃんこんばんはー じゃあ伝説はるので来れる方入室お願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    958 ゆーす2018-02-09 20:54

    来週の13日.14日の午前から昼過ぎにかけてやるつもりなんですがご都合どうですか?

    このコメントはブロック済です
    959 まりりん2018-02-09 20:55

    バイオちゃんね(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    960 ゆーす2018-02-09 20:55

    こんばんはー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    961 バイオレット2018-02-09 20:55

    行きます

    このコメントはブロック済です
    962 バイオレット2018-02-09 20:55

    大丈夫!

    このコメントはブロック済です
    963 バイオレット2018-02-09 20:56

    参加したいです

    このコメントはブロック済です
    964 ゆーす2018-02-09 20:56

    まりりんさんはいって大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    965 まりりん2018-02-09 20:57

    ゆーすさんも行きましょ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    966 マカロン2018-02-09 20:58

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    967 とし2018-02-09 20:59

    まりりんさんお久しぶりです。 入りました。

    このコメントはブロック済です
    968 とし2018-02-09 21:00

    マカロンさんごめんなさい。 入っちゃいました。

    このコメントはブロック済です
    969 ハロハロ2018-02-09 21:00

    あれ、ロト魔?

    このコメントはブロック済です
    970 Audi2018-02-09 21:00

    好きさんロト秋刀魚になってます汗

    このコメントはブロック済です
    971 よりとも2018-02-09 21:00

    プリンス何かあった?

    このコメントはブロック済です
    972 たかぴょん2018-02-09 21:01

    ほんとだわら

    このコメントはブロック済です
    973 よりとも2018-02-09 21:01

    ごめんはりなおした

    このコメントはブロック済です
    974 マカロン2018-02-09 21:02

    としさんが入られる気配がなかったので入ったのですが、お時間あるならとしさんお先にどうぞ^▽^私は後で大丈夫です^^

    このコメントはブロック済です
    975 マカロン2018-02-09 21:03

    もっちゃんお疲れ様です^^ また後で(^0^)/

    このコメントはブロック済です
    976 とし2018-02-09 21:05

    すみません。 ボケッとしてて気づくの遅くなって急いで入っちゃいました。

    このコメントはブロック済です
    977 もっちゃん2018-02-09 21:08

    大天使ミカエルが降臨なされたΣ(*´◯`ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 とし2018-02-09 21:15

    まりりんさん、バイオレットさん、ゆーすさんフレポありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    979 ゆーす2018-02-09 21:16

    まりりんさん、バイオさん、としさんありがとうございました😊 バイオさんフレポの為にスタミナ温存しておいた方がいいと思いますよヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    980 まりりん2018-02-09 21:16

    フレポお疲れ様でしたー( ´ ▽ ` ) 第2弾、マカロンちゃん行きましょ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    981 ゆーす2018-02-09 21:18

    マカロンさんとフレポまだ少し残ってて、最初に貼るので混ぜてもらえませんか?

    このコメントはブロック済です
    982 バイオレット2018-02-09 21:18

    まりりんさん、としさん、ゆーすさんフレポ&スタミナありがとうございました!すいません、次回スタミナ出します。

    このコメントはブロック済です
    983 まりりん2018-02-09 21:20

    いいんじゃないー? マカロンちゃんが来たら始めましょ( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    984 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-09 21:20

    こんばんは😄 ゆーすさん、混ざれますか❓ まりりんさん。 はじめまして。 フレポ登録から可能ですか❓

    このコメントはブロック済です
    985 ゆーす2018-02-09 21:21

    ありがとうございます(>_<) 1回で埋まるので、その後抜けますから(>_<)

    このコメントはブロック済です
    986 マカロン2018-02-09 21:21

    戻りました!

    このコメントはブロック済です
    987 まりりん2018-02-09 21:22

    長い名前の人がいる(笑) はじめまして! じゃあ適当に貼りますので入室お願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    988 ゆーす2018-02-09 21:23

    デクさんこんばんはヽ(^o^) フレポまだでしたね!こちらこそです!

    このコメントはブロック済です
    989 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-09 21:23

    はい★ お願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    990 マカロン2018-02-09 21:23

    今神チャレノーデスはできました! また明日も同じ装備お願いしてもいいですか? フレポはあと26で埋まります。

    このコメントはブロック済です
    991 マカロン2018-02-09 21:24

    ゆーすさんと私も混ざっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    992 まりりん2018-02-09 21:25

    ごめんw出発しちゃったw ちょっとお待ちを

    このコメントはブロック済です
    993 ゆーす2018-02-09 21:26

    お、さすがあねさん( ^ω^ ) スピクリもいけそうですか? 明日もこのままにしておきます。

    このコメントはブロック済です
    994 マカロン2018-02-09 21:26

    もう出発されたかな?ゆーすさんヒドラ1回行きましょうか!

    このコメントはブロック済です
    995 ゆーす2018-02-09 21:28

    あねさん時間ないですか? 今まりりんさんとヘンデクさんフレ登録行かれてて、その後あねさん、ヘンデクさん、まりりんさん、私でフレポ行く予定なんですが!

    このコメントはブロック済です
    996 まりりん2018-02-09 21:28

    戻ったよー😊

    このコメントはブロック済です
    997 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-09 21:28

    お待たせしましたー。 まりりんさん。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    998 マカロン2018-02-09 21:28

    それなら埋まりますね^^

    このコメントはブロック済です
    999 マカロン2018-02-09 21:29

    あと一息でした。 明日もよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆーす2018-02-09 21:29

    では最初に貼ります!

    このコメントはブロック済です
    1001 まりりん2018-02-09 21:29

    登録しました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    1002 ゆーす2018-02-09 21:30

    まりりんさん、ヘンデクさん、あねさんきて下さい( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    1003 たかぴょん2018-02-09 21:44

    好きさん、アウディさん、ハロハロさん、今日ゎ沢山ダーマ持ち寄りありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪しずくも沢山もらえて超嬉しいです(^o^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記