【みんなで】旅の扉Part103~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1006件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ChigeChoge
1 ちゃげ2018-01-30 22:12

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    956 ゴータ2018-02-04 12:11

    Σ( ゚Д゚) なすさん、助っ人がグラディのままです。・(つд`。)・。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    957 クリフト2018-02-04 12:14

    ゴータおじ…王子、すみませんm(_ _)m変更したつもりができてませんでした(T . T) もう大丈夫だと思いますので良かったら使ってください(^ ^)ご武運をd(^_^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    958 なすちゃ2018-02-04 12:15

    はっゴメ〜ン!これでどーだ?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    959 ゴータ2018-02-04 12:18

    Σ(O_O;) その言い間違いは・・・┌(`Д´)ノ でもあんやとです(  ̄▽ ̄)ニヤリ なすさんもありがとう(●´∀`●) 完璧です(  ̄▽ ̄)グヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    960 ゴータ2018-02-04 12:19

    ティアさん、てなわけで、 海王さん2回☆(゜o(○=(゜ο゜)oしてくるので、 少々お待ちをm(_ _)m そのあとで着替えて助っ人に出しますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ゴータ2018-02-04 12:56

    クリフトさん、なすさん、ありがとうございました 海王さん(o゚∀゚)=○)´3`)∴してきました(  ̄▽ ̄)ニヤリ 賢者4編成強い~Σ(・ω・ノ)ノ 連続呪文コンボでガンガン削れる(  ̄▽ ̄)ニヤリ 魔王マルチに行く時も、踊り子よりかなり楽かも(  ̄▽ ̄)ニヤリ 本当にありがとうございました(●´∀`●) 8段も残すはシドーのみ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    962 なすちゃ2018-02-04 13:07

    すごーい(;゜0゜)お役に立てて光栄です( ̄^ ̄)ゞ 神への道がんばってくだちい(≧∇≦)🎉㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    963 クリフト2018-02-04 13:11

    っしゃー‼︎ やりましたね( ̄▽ ̄)さすがゴータおじ…王子ww(しつこくてごめんなさいm(_ _)m) このまま9段まで登りつめてくださいd(^_^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2018-02-04 13:16

    ゴータさんおめでとう! 私には脳筋まほせんをお願いします(アクセは理性2で) 数回挑んで無理っぽいなら呪文攻めにしてみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    965 ゴータ2018-02-04 13:17

    ティアさん。 とりあえずまほせん準備しましたが・・・ アクセと特に紋章がどれが良いのかわからなくて・・・ チェックお願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2018-02-04 13:18

    いつの間にかできてた!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    967 ゴータ2018-02-04 13:18

    じぇっΣ( ゚Д゚) 理性2ですかε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    968 ゴータ2018-02-04 13:20

    理性2にしました(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ゴータ2018-02-04 13:23

    ありがとう(●´∀`●) 2戦やって、なすさんの惑わしの奇術が1回決まりました✨ そしたら楽勝でしたよ(  ̄▽ ̄)グヘヘ 私とクリフトさんの奇術とマヌーサはダメでしたww じぇっΣ( ゚Д゚) いい加減にせんかーい┌(`Д´)ノ 助っ人のお礼にこれを差し上げます(  ̄▽ ̄)ニヤリ ☆(゜o(○=(゜ο゜)o(o゚∀゚)=○)´3`)∴〰💣💥

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2018-02-04 13:37

    🐾🐾とりあえず踏んでおく🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2018-02-04 13:40

    新スレたてました( ・`д・´)キリッ https://game8.jp/games/426/forums/193443 みなさん、引っ越しの準備をε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2018-02-04 13:54

    スレ立ておつかれ&助っ人あんやと! 3度目の挑戦でなんとか10ターンで倒せました♪ ラスゲは崩壊前のごり押し突破ですww   幻惑は入らなかったけどみかわしステップで問題なし。 ティアさん怒り&決意でほぼ当たらず。 ゴータさんバイキ獄炎で、ノーコンボでも2000以上のダメを出していました。イオナズン連斬もほぼ同じダメ。 ダメージソースはほぼこれだけだったけど、テンチャあるとそんなに重くはなかったかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    973 クリフト2018-02-04 14:04

    ティアさんさすがですね〜(^ ^) 無課金の星🌟少しやる気出て来たので3,4段くらいを目標に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ 自分のキャラ全てを使うとなると武器に困りますね(^_^;)進化玉はあるのにスキルがないです…。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2018-02-04 14:05

    あれ? 天使の涙が12個減ってるんだけどどこで使ったんだろう? 海王神には鈴だったし(今考えると涙がよかった)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    975 ティア2018-02-04 14:16

    スパラだとそんなに装備には困らないよ! イベ装備も結構使ったしね。 とりあえずバッジの色が変わる4段までは頑張るべし! 言ってくれれば助っ人も用意するので♪   私は神チャレで青玉の消費がヤバイですww 輝石とかサブ用の状態異常アクセで大量消費しちゃた。 オルゴでは渋ったルビ盾も倉庫から出してきてスキルマしたしね。でも奇跡的に超玉が超成功したので一気に10000P稼げてほんと助かりました。 残りは超玉1、大玉2、小玉1 強化鍵周回しないとなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2018-02-04 14:20

    そんなわけでまた後ほど!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    977 クリフト2018-02-04 14:36

    なるほど〜、そう言えばバッジの色変わりますね(^ ^)4段まで気合いで頑張ります! 周年鍵って青玉落ちましたよね?もしよければ時間あるときに鬼周回しますか?1周年が63本、2周年が129本余ってますww単純作業なので寝落ち必至ですが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2018-02-04 14:47

    やったね!なんてね〜(*^◯^*) どなたか槍貸してくださいませんか?次元龍です

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    979 ゴータ2018-02-04 14:58

    |д゚)チラッ 海王討伐おめでとう🎁🎂🎉 これでティアさんも残すはシドーかな(・_・?) バイキ獄炎でそんなにダメージがΣ( ゚Д゚) クリフトさんならもっと上までいけるよ♪~(・ε・ ) 今こそ貯めこんでる進化玉を・・・(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    980 ゴータ2018-02-04 15:03

    寝ながらお供します(。-ω-)zzz うーんσ(´・ε・`*) 槍ですか・・・ 実は槍が1番自信がないのです。・(つд`。)・。 それでも良ければ・・・ 天使槍、ラーダ、雷神は完凸、魔槍が2凸、はぐ槍が1凸。 スキルは彗星突きやジゴストライクなどはあります。 何にでも挿せるアルテマとかもありますが。 装備やスキルの指示を貰えればやります( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    981 なすちゃ2018-02-04 15:20

    う〜ん、そんなにあるんですか? ありがとおございます(*^◯^*) わかんないので、強そ〜なヤツでお願いします 脳筋予定ですm(_ _)m ↑ ホントに分かってないヤツ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2018-02-04 15:37

    あ、目覚ましリングっぽいヤツお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2018-02-04 16:25

    ゴーダさんを待つ前に今日は全滅してきたので ちょと考えます( ̄^ ̄)ゞ またタイミングあったらお願いします(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    984 ゴータ2018-02-04 17:46

    遅くなってすみませんm(_ _)m またお声かけてくださいm(_ _)m いつでも協力します( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    985 なすちゃ2018-02-04 17:58

    イエイエ🖐こりゃちょっとどうも状態なので お気になさらず(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    986 アーシェス◆tUA81hNI4A2018-02-04 18:49

    こんばんは。皆様お久し振りです。 今晩辺り出没しても構いませんか? スレが更新しそうですけど…。

    このコメントはブロック済です
    987 ピース◆ULfsGXK3as2018-02-04 19:17

    お疲れ様です✌️久々登場です なすちゃさん 次元攻略済みなんでドラスピ完凸で用意出来ますよ(^^)防具は希望あれば(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 ピース◆ULfsGXK3as2018-02-04 19:33

    なんとなく自分がやった時と同じ感じで耐性積みしてますんで盾魔法無効が良ければ言って下さい✌️自分もドラスピで魔戦がかなり使えましたんでよろしければ(^^)パラもおススメですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    989 ゴータ2018-02-04 20:12

    |д゚)チラッ シドーに連敗中・・・ 強いというより、ビリビリがダルい(*゚ε´*) アーシェスさん、お久しぶりこんばんは~♪~(・ε・ ) お待ちしてましたよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ のちほどよろしゅうですよ(°∀°) ピースさんもこんばんは~♪~(・ε・ ) 久しぶりに遊びましょう(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    990 ゴータ2018-02-04 20:14

    22時くらいまでには来れそうですので、 みなさんよろしゅうですよ♪~(・ε・ ) もし良かったら、フレポ集めした後に、 ファラオ魔王行ってみませんかε≡ヘ( ゚Д゚)ノ 8ガチャが来るまでに、ジェム回収できたらなぁなんて 考えております(  ̄▽ ̄)グヘヘ ではまたのちほど~ε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2018-02-04 21:03

    ただいまこんばんはー お風呂入ってからまた来ますね。   気にせずにどうぞー 久しぶりに遊びたいので♪   マジバリいいよね! 私は輝石を装備し忘れちゃいましたが(笑) でも槍スパの回転が速かったので特に問題はなかったです。   そもそもシドーの顔を見れませんでしたww 食べ物抜きで休み☆、デインと炎ブレスもほぼ☆にしたのに、ルビ盾抜きでのハーゴン戦突破が難しいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-02-04 21:17

    こんばんはー 私は安定のスパラで倒しました。   天空海賊:アクブレ、闘神、超ドラ(闘神の代用)、バイキ 竜爪パラ:沸き立つ2、聖域の禁呪(トドメのコンボ用)、スクルト(開幕だけ使用) 鳥スパ:冥界、超彗星、ベホマラー、ベホイミ 助っ人に海賊シキさん:アクブレ、闘神2、ピオリム   たた歌無しですが、勇者盾とオンステで常時攻撃力40~50%アップを確保。噛み砕かれたらバイキ。 BTLを食べて、道具に海賊用のスクルトンA パラは気合で。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2018-02-04 21:22

    でも大事なのは防具かと。 自前で海賊2ができるなら、ケンジさんにルビ扇スパを頼むと楽かも。 パラを含めた3人分の耐性をそろえるのが楽とは思えませんが…

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    995 ちゃげ2018-02-04 21:43

    実は一周年のミッションクリアに失敗したっきりwなんです。 もし、部屋を開いた際には便乗させて下さい・(つд`。)・。 今日は夜更かし出来そうなので、フレポと魔王、宜しくお願いします。鍵は7本集まりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    996 なすちゃ2018-02-04 21:47

    ピースさん、ありがとうございます(*^◯^*) めっちゃ嬉しいです'(*゚▽゚*) 今日はもうスタミナ使っちゃったので 明日お借りします( ̄^ ̄)ゞ 暗中模索want you more 策←ちょっと苦しい

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    997 ちゃげ2018-02-04 21:52

    なすちゃ、フレポ集め、いつでもオッケーよ🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    998 ゴータ2018-02-04 22:01

    みなさん、こんばんは~♪~(・ε・ ) 今夜もよろしゅうですよ♪~(・ε・ ) さて、引っ越ししてから遊ぶか(  ̄▽ ̄)ニヤリ ハルさん、かしこまりました( ・`д・´)キリッ 参考ななるかわかりませんが、新スレに書き込みします❗ 8段ラスト、なかなか大変。・(つд`。)・。 頑張ろう( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    999 ゴータ2018-02-04 22:03

    ちゃげさんこんばんは(  ̄▽ ̄)ニヤリ おこげちゃんもまだ起きてるかな(・_・?) 起きてたら新スレで一緒に遊びましょう(  ̄▽ ̄)ニヤリ 私もお役にたてそうなら、 いつでも助っ人に呼んでくださいね(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1000 ゴータ2018-02-04 22:03

    さてと・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ゴータ2018-02-04 22:04

    またティアさんが謎のラスト埋め書き込みしそうですが、 とりあえず埋めてみる( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-02-04 22:41

    空気を読んで踏んでみる(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2018-02-04 22:42

    ふみっ!ふみっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1004 ティア2018-02-04 22:45

    踏まれたいんでしょ? このこのー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1005 ティア2018-02-04 22:45

    グリグリ ゲシゲシ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1006 ティア2018-02-04 22:47

    すっきりした♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記