【みんなで】旅の扉Part104~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2018-02-04 13:39

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    943 ちゃげ2018-02-09 00:28

    それでは、たまにはバルザックしてみます。 スタンプはズボラなので諦めてましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    944 ティア2018-02-09 00:28

    ひゃっほー♪ これはノーデスをプレゼントしてもらえる予感です(笑) 13日の24時以降という意味なら、ペロさんも来るかもですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    946 ティア2018-02-09 00:31

    スレ出遊ぶ以外のスタミナを、全てソロのロト軌跡に回せば結構いろいろ集まるよ! メタキン鍵とか幻鍵も。 見習いでもドロップ率は変わらないのでお勧めです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    947 ティア2018-02-09 00:32

    (今から行ってみる?)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    949 ティア2018-02-09 00:35

    お疲れ様ですww 神チャレで倒せると、マルチも余裕な気がするよね。 シドーはしばらく顔も見たくありませんが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    950 ちゃげ2018-02-09 00:37

    その研究、頼りにしております! 負けずに研究しておきますよ。 りゅうおうの噂をしていたら、水霊の羽衣下ゲット!これを履いて行けと神の思し召しかっ。

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    951 ティア2018-02-09 00:38

    (今こそ研究の成果を……!!) ちゃげさんかまぁさんが来て、かつ気がノッたらということでww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    952 ティア2018-02-09 00:40

    おめでとう! だけどそれは止めてww 素直に見た目か1000Pにしちゃってください(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    953 ちゃげ2018-02-09 00:44

    Σ( ゚Д゚) 超行きたいけど、寝ます( ´∀`) 昨日、在宅ワークにしたため、明日予定がぎっしりで脳が持つか心配になって来ました。 というわけでおやすみよ。 今週の土日は昼間から魔王オッケーです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-02-09 00:45

    30分ほど休憩落ちするね。 まぁさんが来る少し前には戻ります。 ネムネムな人はそのままおやすみなさーい、で。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2018-02-09 00:47

    了解! 日曜のお昼はお出かけ予定なので、土曜ならたぶん大丈夫! なハズ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2018-02-09 01:17

    なんかめっちゃいい事言ってる!   そうそう。 痛恨は受けるもの、デバフ(特に攻撃ダウン)は入らないものとして考えたほうがいいかも(魔王ドレアムは倒すだけならダウン無しでもどうにかなりますが、スラリンガルや魔神ドレアムはそれこそ「複数回・複数段階」ダウンが必須です) 守備ダウンはある程度計算に入れつつも、基本は(早い段階で)入ればラッキーくらいの気持ちで挑んだほうが、安定攻略に繋がると思います。 ま、結局狙うんだけどね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2018-02-09 01:22

    あとは確実に受ける割り込みや通常攻撃、跨ぎ技にどう対処するかだよね。 現HPだけを見て安心してないで、「そろそろ来る」割り込みに対処できるとかなり安定感が増すと思います。 竜王の尻尾攻撃で改めてそう思いました(笑)   とは言え、1回倒せばいい系の敵にはひたすら攻撃ダウンを狙うのもアリだと思います。 それで格段に何度が下がるので。 シドーや海王神、黒レオ辺りも、幻惑が入ると一気に楽勝モードになるしね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2018-02-09 01:26

    難度!   ちなみに神チャレのシドーと海王神、少し幻惑を狙ってはみたものの、なかなか入らなかったのですぐに諦めました。 入るまで狙ってたらスタミナがいくらあっても足りないww ま、運が悪いだけだと思いますが…

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    961 まぁ2018-02-09 01:30

    こんばんは(。-∀︎-) ニヒ♪︎ ティアさんだけかな?🙄 神チャレン6段奮闘中… そろそろフレさんに装備お願いしないと装備適正の方がいない…(*・ε・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2018-02-09 01:31

    あ… これは久しぶりに970を踏む予感が…

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    963 まぁ2018-02-09 01:32

    ギガお付き合いよろしくお願いします。 初見で装備乏しいですが、ギガはなんとかしたいです‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆︎))Д´)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    964 まぁ2018-02-09 01:33

    僕海賊で行こうかと🙄 SSは武器 防具がまだまだなんで…(*・ε・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2018-02-09 01:35

    まぁさんこんばんはー ゾーマとかかな? 光兜かバトで怒らいと厳しいよね。 ギガストのクロスがこだましたら、一気に2ゲージくらい飛ばせるよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2018-02-09 01:36

    私はルビ扇スパ以外なら一通りできるよ! 何がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    967 まぁ2018-02-09 01:38

    こだまもギガストも持ってないです😢 最近、助っ人の方々が皆んなドルマゲス仕様で武器は良いんですが、防具が…_(┐「ε:)_ スピクリ残しです

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    968 まぁ2018-02-09 01:39

    ティアさんは殴りでしょ🤗 野良さんにSSが居れば良いのですが(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    969 ティア2018-02-09 01:39

    あ、光兜で自己バイキとかたた歌予定でなければ、海賊よりグラのほうがいいと思います! ピオリムとか舟歌はすぐ波動で消されるので。 そもそもCT重くて使う暇ないかも。 タイミングよく降臨するくらいならグラでいいしね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    970 ティア2018-02-09 01:41

    ギガスト1のアタッカーでよければ用意しますよ?   了解、それじゃ殴ります! はぐ盾の更新タイミングに要注意です!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    971 まぁ2018-02-09 01:42

    一応マヌーハにしてたんですがε=(ノ。・`д・)ノ バイキのが良いですかね?🙄 はぐ盾ないので大分足を引っ張るかと🤢

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    972 まぁ2018-02-09 01:44

    50分に立てますね( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2018-02-09 01:45

    マヌーハでいいと思いますよ! 火力上げはサポ職にお任せしましょ♪ といいつつ、私はバイキにするね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    974 まぁ2018-02-09 01:47

    よろしくお願いしますε=(ノ。・`д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    975 ティア2018-02-09 01:48

    はーい いい加減エンデ上に進化玉使ってきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    976 まぁ2018-02-09 02:54

    ティアさんハルさんありがとうございます😊 魔王級は当分見送りが決定しました…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 波動からの連呪なんとか出来そうもない😭

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2018-02-09 02:55

    連戦お疲れ様でしたー! グラの素早さがドルマゲスとほぼ同じなので、ガードのタイミングちょいちょいミスっちゃいました。 7割はこちらが早いけど、3割は先に呪文打たれるので見極めが難しい… 第2に入る前に、ボス本体の通常後を確認したほうがいいかもね。   ま、とりあえずノーデス&魔王鍵あんやとでした! 最後のシールは3枚ともNEW!で嬉しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    979 まぁ2018-02-09 02:59

    最近の魔王様は立ち回りだけでは厳しいですね… 狭間当たりから装備の敷居が追いつかないです😭 引き弱いのも原因ですが(๑°⌓︎°๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2018-02-09 02:59

    ギガでも素で受けたらめっちゃ痛いね! はぐ盾切れてるときに限って暴走するし(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    982 まぁ2018-02-09 03:01

    9段クリアの盾初めて拝見しました😳 最後の野良さんやたかな(*・ε・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2018-02-09 03:02

    プルプルするのはお肌だけで十分だよ(笑) 夜は冷えるからね。 暖かくしてね。 こちらは特に何もしなくても15℃はありますが。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    985 まぁ2018-02-09 03:05

    はぐ盾ターンは周りも意識しないと早く解けてしまいますね🤔 全員ガードとスキルのタイミングを意識しないとですね😳 持ってないから難しいかった( ̄□︎ ̄;) コンボも合わせるの下手うってばかり… 神チャレでマルチの動きが落ちたかな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2018-02-09 03:05

    私も黄金衣下が無くて苦労してるよww オルゴも次元竜もロト下だし…   でもさっきエンデ上凸ったので、ファラオとドルマゲスも少しは倒しやすくなったハズ!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    987 まぁ2018-02-09 03:06

    いやいやε=(ノ。・`д・)ノ 7段もスゲーかと🤦‍♂️ 竜王マルチしないでソロクリアからとか神ですよ(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ゥンゥン

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2018-02-09 03:07

    (ヤバイ!知らなかったww偶数ターンに何かあるのかな?)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    991 ティア2018-02-09 03:10

    9段はホント別格だと思うよ。 神様が強すぎて… たとえテンチャができるだけの準備ができても、最後までやりきるのはかなり難しいと思うな。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    993 まぁ2018-02-09 03:11

    さっき第2開幕で波動連ジュこなかった? ちょい驚きました( ̄□︎ ̄;) 2ターンやったかな(๑°⌓︎°๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2018-02-09 03:11

    ゾーマの助っ人用意します?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    995 ティア2018-02-09 03:12

    とりあえず次スレ立ててくるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-02-09 03:13
    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2018-02-09 03:16

    なるほど! でも奇数ターンも波動はこなくても呪文は飛んできたような? 記事には通常のみとかありますが。 気のせいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    999 まぁ2018-02-09 03:16

    明日のお昼以降に神チャレ予定です( ー`дー´)キリッ ドルマゲスのおかげでヒャド耐性デイン武器まみれなんでイケるかなと😅 しんりゅう助っ人のが助かるかもです🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    1000 まぁ2018-02-09 03:18

    ドルマゲスも行動回数あるかもですね🤔 毎回パターン違いましたし( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2018-02-09 03:18

    むむっ!? 何ですかその重大発表は!   まぁさん、子供生まれるの? パパになる感じ?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-02-09 03:21

    了解! ではしんりゅう用のアタッカーにします!   でもヒャドはいりませんよ? ついでに氷ブレスも(その前に倒すので) とにかく麻痺と休みを上げまくれば大丈夫かと。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2018-02-09 03:21

    次スレに書いたほうがよかったねww

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記