雑談&マルチ みんなでワイワイ第54弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-03-11 23:33

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 いつき2017-03-18 00:32

    ❌演技 💮縁起

    このコメントはブロック済です
    953 アラレ2017-03-18 00:32

    今、着せ替えと、どうぐ整理してましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    954 いつき2017-03-18 00:32

    その誘いかたは魔王ですね(* ̄ー ̄)?

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー2017-03-18 00:33

    そうですよ(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    956 アラレ2017-03-18 00:34

    昨日行ったので覚えています( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 いつき2017-03-18 00:35

    行った事ないですよ(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー2017-03-18 00:36

    自分は一時期ムドーばかり行ってたので覚えてます (^_^)v

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー2017-03-18 00:37

    なんとかなるでしょう(・ε・` ) 賢者と海賊どっちで行きますか?

    このコメントはブロック済です
    960 アラレ2017-03-18 00:37

    昨日は、賢者バビロンで、補助にピオラ、フバーハつみましたけど、みっちゃん構成はどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー2017-03-18 00:38

    さらさんはどこか行ったのかな( ̄ー ̄)?

    このコメントはブロック済です
    962 いつき2017-03-18 00:38

    海賊枠でいいですか? さらさん来てくれたら・・・ スタミナあるので私立てます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー2017-03-18 00:39

    自分は天使杖でフバーハ積んでいきますよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー2017-03-18 00:40

    バビロンありましたよね?

    このコメントはブロック済です
    965 アラレ2017-03-18 00:40

    双子設定なのでw 目の色だけ変えましたw

    このコメントはブロック済です
    966 アラレ2017-03-18 00:42

    それなら、アークとパビロンのなんちゃらでスクルトは大丈夫ですね(^-^)/ 私もフバーハつみますヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    967 いつき2017-03-18 00:42

    えっ賢者ですか(>_<)? バビロン無凸ですよ スキルも無いし((T_T))

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー2017-03-18 00:42

    いつきさんに補助で来てもらうならアラレさんはルビ杖の火力枠で自分とさらさんが天使杖にフバーハだとバランス良くないですか?

    このコメントはブロック済です
    969 アラレ2017-03-18 00:43

    バビロンなんですね>_<

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー2017-03-18 00:43

    海賊でバビロンです( ´∀`) フバーハとピオラ積めますよね?

    このコメントはブロック済です
    971 アラレ2017-03-18 00:44

    了解です( ̄^ ̄)ゞ ルビで行きますヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    972 さら◆LnzQrl1Eso2017-03-18 00:44

    ムドーさんね✭*.+゚ ちと待ってね(*^^*)充電中(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 いつき2017-03-18 00:45

    海賊バビロン(゜ロ゜) 了解です スキル強化してきます

    このコメントはブロック済です
    974 さら◆LnzQrl1Eso2017-03-18 00:45

    みっちー アラレさん いつきさん✭*.+゚ こんばんゎ(*^^*) 御挨拶まだでしたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー2017-03-18 00:46

    いつきさんのバビロン海賊と自分とさらさんでスクルト3、フバーハ3、舟歌なのでバフは足りませんか?

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー2017-03-18 00:47

    天使杖にピオラでもいいですよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    977 アラレ2017-03-18 00:49

    さらさん、杖を、、、 杖を下さい>_<

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー2017-03-18 00:50

    いつも通りですね( ̄▽ ̄;) 今のうちにスレ立てしてきます(^^;

    このコメントはブロック済です
    979 いつき2017-03-18 00:51

    呪文は何を積めばいいですか?

    このコメントはブロック済です
    980 アラレ2017-03-18 00:53

    メラゾーマかイオナズンです^ - ^ メラゾーマの方が軽くて良いとハチさんが言ってましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー2017-03-18 00:58

    スレ立て終わりました(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 いつき2017-03-18 00:58

    ありませぬ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー2017-03-18 01:00

    海賊なのでドラゴラムですね( ̄ー ̄)b 無いと思うのでメラミでいいですよ(*´・з・)

    このコメントはブロック済です
    984 いつき2017-03-18 01:02

    イオラじゃなくメラミですね?

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー2017-03-18 01:02

    8分に立てますよ(`・ω・´)ゞ いつきさん、アラレさん、さらさんよろしくお願いします(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー2017-03-18 01:02

    お任せします(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    987 アラレ2017-03-18 01:03

    星3の斧でした>_< バーンの方が、、、 メタの方はみっちゃんが引いたら引こうw

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー2017-03-18 01:03

    いつきさんとさらさん花をお願いします(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    989 さら◆LnzQrl1Eso2017-03-18 01:04

    ( ´ ▽ ` )ノはーい!

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー2017-03-18 01:05

    そういえば昨日の炊き出しは賢者杖でした( ゚ε゚;) 自分はプレゼントガチャは引きましたか?

    このコメントはブロック済です
    991 さら◆LnzQrl1Eso2017-03-18 01:05

    花( ´ ▽ ` )ノりょ〜

    このコメントはブロック済です
    992 いつき2017-03-18 01:05

    みっちゃん わたしに立てさせて下さい((T_T)) 8分で 宜しくお願い致します(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    993 いつき2017-03-18 01:05

    花(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    994 アラレ2017-03-18 01:06

    賢者の杖を下さい>_< 私の星3の斧上げますから>_< プレゼント引いてないですよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー2017-03-18 01:07

    自分はじゃなくアラレさんはでした(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    996 アラレ2017-03-18 01:11

    みっちゃん、いつきさんが立ててるよ>_<

    このコメントはブロック済です
    997 アイリス2017-03-18 01:42

    皆さま 遠足中みたいですね(*^^*) ファイトです✊‼

    このコメントはブロック済です
    998 さら◆LnzQrl1Eso2017-03-18 02:18

    アイリスさん こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    999 さら◆LnzQrl1Eso2017-03-18 02:19

    ウメウメ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 さら◆LnzQrl1Eso2017-03-18 02:19

    1000!

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー2017-03-18 02:22

    うめます(*´・з・)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記