【みんなで】旅の扉Part101~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2018-01-22 01:14

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    953 ちゃげ2018-01-25 20:32

    今度はちゃげが賢者たてますのでщ(゚д゚щ)カモーン ナマポさん、レベルマックスになった?

    このコメントはブロック済です
    954 ピース◆ULfsGXK3as2018-01-25 20:32

    ちゃげさんどこでもOKです(^^) びっけさん落ちちゃったかな⁈

    このコメントはブロック済です
    955 びっけ◆8roysKTWSA2018-01-25 20:32

    こんばんは〜! ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    956 びっけ◆8roysKTWSA2018-01-25 20:33

    ちゃげさんとこお邪魔しまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    957 ちゃげ2018-01-25 20:34

    ナマポさん、一回お休みお願い。 おコゲちゃん、ピースさんと、フレポゲットしてくるね。

    このコメントはブロック済です
    958 ピース◆ULfsGXK3as2018-01-25 20:34

    お先にどうぞ✌️

    このコメントはブロック済です
    959 ピース◆ULfsGXK3as2018-01-25 20:35

    ありゃ⁇なら行きますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    960 ちゃげ2018-01-25 20:38

    ナマポさん、どうぞ!

    このコメントはブロック済です
    961 なまぽ2018-01-25 20:38

    目は二重ざーます😊わかりにくいざーますが矢沢心に若い頃から似てると言われ続けけてますwwwww

    このコメントはブロック済です
    962 なまぽ2018-01-25 20:39

    はあい

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    963 ちゃげ2018-01-25 20:39

    ナマポさん入ったかな?おーいナマポさん。

    このコメントはブロック済です
    964 なまぽ2018-01-25 20:40

    ちょい落ち😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    965 なまぽ2018-01-25 20:41

    頼む

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2018-01-25 20:41

    爆弾発言!(◎_◎;)なまぽんって、、、女子いぃぃぃ〜〜~

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    967 ちゃげ2018-01-25 20:41

    ナマポさん、とりあえずちゃげが代わりに入るよ。待っててね。

    このコメントはブロック済です
    968 なまぽ2018-01-25 20:43

    寝てから夜中来れたら行きます😭😭😭ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    969 ピース◆ULfsGXK3as2018-01-25 20:45

    ナマポさんお疲れ様でした(^^)また後でね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    970 ちゃげ2018-01-25 20:45

    なすちゃん、こんばんは! ナマポさんとバトンタッチでどう?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    971 ちゃげ2018-01-25 20:45

    ちょっと新スレ立てて来なきゃ!

    このコメントはブロック済です
    972 なまぽ2018-01-25 20:45

    魔王センスないでしょうwww

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    973 なすちゃ2018-01-25 20:48

    いやぁぁぁぁ〜〜~〜〜、、、( ̄Д ̄)ノ衝撃の ネカマからの女子

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    974 なすちゃ2018-01-25 20:50

    魔王扇子の意味わからん、アレは攻略と回数だろう

    このコメントはブロック済です
    975 ピース◆ULfsGXK3as2018-01-25 20:52

    お疲れ様でした びっけさん宜しくお願い致します✌️

    このコメントはブロック済です
    976 ピース◆ULfsGXK3as2018-01-25 20:53

    なすちゃさんお疲れ様です(^^)初めまして宜しくお願い致します( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    977 なすちゃ2018-01-25 20:53

    肝の据わったおなごやねぇ〜〜(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2018-01-25 20:55

    はぅ!ピースさん、もしかして周回してました?

    このコメントはブロック済です
    979 ピース◆ULfsGXK3as2018-01-25 20:55

    してましたよ(^^)え⁈初めましてじゃない…でしたか⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    980 なすちゃ2018-01-25 20:57

    いや、周回してたことに気づかなかった自分の迂闊さに驚いています、初めまして、ピースさん、ヨロシクですΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    981 ちゃげ2018-01-25 20:57

    ただいまー。新スレPart102を立ててまいりました。 リンクの貼り方が分からないのでリンク貼ってないけど、102は無事に発生しましたのでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    982 ピース◆ULfsGXK3as2018-01-25 20:58

    お酒飲みすぎて記憶ちょいちょい飛びます…ごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    983 ピース◆ULfsGXK3as2018-01-25 20:59

    ちゃげさんありがとうございます( ^ω^ ) なすちゃさん良かったら周回しましょうね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    984 ちゃげ2018-01-25 20:59

    ピースさん、おコゲちゃんとフレンドありがとうです。だいたい21:00まで起きている10歳の息子です。 よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    985 なすちゃ2018-01-25 21:00

    多分、それ以上にうっかりモノです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 ピース◆ULfsGXK3as2018-01-25 21:01

    マジっすか⁈将来有望ですね(^^)こちらこそよろしくお願い致します( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    987 なすちゃ2018-01-25 21:01

    え〜っと、、どっか立てましょうか?まごまご

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    988 なすちゃ2018-01-25 21:04

    びっけさんもいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    989 ピース◆ULfsGXK3as2018-01-25 21:04

    時間大丈夫なら何処でもお付き合いしますよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    990 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-25 21:04

    まじ❓とっくに知っていると思ったざーます‼️仕事上ホムペで顔晒されているのでここでは自分から晒しました wwww ゲーム好きではないから全然適当にやってるざーます😂😂😂 魔王も本スレで目覚めたざーます wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    991 ちゃげ2018-01-25 21:05

    リアルおコゲちゃんは本物、寝落ちするとちゃげ操作のダミーおコゲちゃんになりますw さっきまでのはリアルおコゲちゃんです。有望株なのか!?w なすちゃん来たとこで申し訳ないのですが、そろそろ寝落ちします。 おやすみなさいませー。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    992 なすちゃ2018-01-25 21:05

    じゃもがからの海賊で、待ってますねタテマチ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    993 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-25 21:05

    ただのドラクエ好き、ダイ好きざーます‼️ゲームセンス無いざーます💦💦けど努力しますので魔王お手伝いよろしくお願い致します🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    994 ピース◆ULfsGXK3as2018-01-25 21:06

    ちゃげさんお疲れ様でした(^ν^)また遊びましょう✌️おコゲちゃんもリアルでまた遊びましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    995 ちゃげ2018-01-25 21:06

    びっけさん、新スレにいたのでまだこっちだよと伝えて来ました。

    このコメントはブロック済です
    996 びっけ◆8roysKTWSA2018-01-25 21:06

    すみません!新スレにいました_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    997 びっけ◆8roysKTWSA2018-01-25 21:07

    ちゃげさんありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    998 ピース◆ULfsGXK3as2018-01-25 21:08

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    999 ちゃげ2018-01-25 21:08

    とはいえ、まもなくこのスレは埋まるね!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1000 ちゃげ2018-01-25 21:08

    踏み

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1001 ちゃげ2018-01-25 21:08

    えい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-01-25 21:54

    そして埋めなおし完了っと。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記