★星ドラ愛好会★シーズン8

スレッド

書き込み一覧(314件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kyonkyonhoshidora
1 きょんきょん@星ドラ2018-01-08 19:51

【一緒にマルチ周回出来る方募集してます】 ☆伝説級、魔王級、フレポ集めマルチ等、雑談しながら気楽にやってます。 ☆無理せず、時間の合う時にまったりやる部屋です。 ☆ログインユーザ限定です。 ☆マルチ募集の際は行き先、時間を明記して初回は3分くらいステイお願いします。 ☆参加される方はレス不要でダイブして下さい。  ●部屋番号5588●

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    2 きょんきょん@星ドラ2018-01-08 19:52

    シーズン8もよろしく“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    3 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 08:20

    ゚ :・+ ォハョ~♪ ヾ(*' '*) 夜よろよろ(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    4 みあ2018-01-09 10:55

    おはようございます♪ 夜お願いしますね~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    5 みあ2018-01-09 18:57

    こんばんは~♪ 8時30分にお城バーン貼ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    6 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 19:49

    りょりょ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    7 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 19:51

    私も貼りたいから続きます

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    8 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 19:53

    初級からでふ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    9 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 19:54

    上級からになりますた

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    10 みあ2018-01-09 20:24

    上級からで大丈夫ですよ~♪ 30分に伝説貼りますね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    11 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 20:28

    みあちゃん伝説おっかね〜(^0^ゞ らじゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    12 みあ2018-01-09 20:58

    きょんきょん、ありがとうございました~♪ 鍵も紋章も出て良かった~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    13 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 20:58

    みあちゃん(○v艸v*).+゚アリガト゚+. ツメより天空の方が良さそう(^。^) ヒムも行かねば(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    14 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 21:00

    みあちゃん12時くらい起きてる? ヒム終わりたい 扇無凸

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    15 みあ2018-01-09 21:21

    22時で良かったら貼りますよ~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    16 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 21:22

    みあちゃんスタミナないジェム崩さないで

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    17 みあ2018-01-09 21:24

    全部行っても60なので22時なら大丈夫です(^^)/ まとめて貼りますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    18 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 21:29

    みあちゃん最初のはれるから 10時に貼り待ちしてます(*´ノ∀`)ノオォ───イ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    19 みあ2018-01-09 21:42

    私が貼らないと、初級2回行く事になるので全部貼りますよ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    20 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 21:44

    えー!そうなん〜ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    21 みあ2018-01-09 21:51

    大丈夫ですよ~♪ 10時に貼ります(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    22 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 22:05

    みあちゃん接続が変

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    23 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 22:07

    貼り待ちしてみました。入ってみてちょ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    24 みあ2018-01-09 22:07

    また教えて下さいね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    25 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 22:08

    貼ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    26 みあ2018-01-09 22:24

    初級、パークリじゃ無かったんですね(/o\) ありがとうございました~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    27 きょんきょん@星ドラ2018-01-09 22:26

    みあちゃんたくさんありがとうございます😊 ミッションクリアしたしヒムは終了ですのぉ ありがとう😊おやすみなさい💤🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    28 きょんきょん@星ドラ2018-01-10 08:42

    おはようございます~ 今日も夜よろよろ~

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    29 みあ2018-01-10 08:56

    おはようございます♪ 今日も8時30分~大丈夫です(^^) よろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    30 きょんきょん@星ドラ2018-01-10 19:34

    8時30分フェンブレン一気にはります。 終わったら着替えするので3分後に鬼バーン貼ります よろ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    31 みあ2018-01-10 19:50

    鬼バーン続きますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    32 きょんきょん@星ドラ2018-01-10 20:15

    ちょい酔っ払いだす笑

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    33 みあ2018-01-10 21:11

    きょんきょん、ありがとうございました~♪ 斧いいですね(。´Д⊂) また明日もよろしくです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    34 きょんきょん@星ドラ2018-01-10 21:13

    みあちゃん(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 最後みあちゃんとスタンプペアになって嬉しかった (*⁰▿⁰*)魔王は装備の、敷居が高そー まずは鳥だねー🦆(^_^)よろよろ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    35 きょんきょん@星ドラ2018-01-11 08:45

    おはようございまする☆ ニュースで見たけどみあちゃんとこも大雪? 夜よろよろ~(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    36 みあ2018-01-11 09:57

    おはようございます♪ 雪…寒いですけど降ってません(/o\) きょんきょん、今日の9時頃からかみさま行きませんか? さえ姉さんと、お話したフレさん来てくれる予定です♪ フレポ足りない分は鬼バーン行きましょ~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    37 きょんきょん@星ドラ2018-01-11 10:12

    みあちゃんほっきゃど~は冬いつも寒い(笑) 9時かみさまりょりょです。2回貼ります。 海賊で行っていいのかな?よろよろ~

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    38 みあ2018-01-11 10:18

    私の寒いは、きょんきょんだったら暖かいのかも(/o\) きょんきょん1回だけお願いしますm(__)m 3回貼りますね~♪鬼バーンよろしくです(^^)/ 海賊で大丈夫ですよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    39 きょんきょん@星ドラ2018-01-11 11:53

    みあちゃんほっきゃど~は室内暑いぐらい 社内では半そでの人がいる(笑) 鬼バーンりょりょです(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    40 みあ2018-01-11 15:13

    さえ姉さんも1回貼ってくれるみたいなので、みあ3回、きょんきょん1回、さえ姉さん1回の5回です(^^) フレさんは、前に別の掲示板で遊んでいて一回辞めちゃったんですけど、また最近新しく始めた方です♪ ここには来れないかもしれませんがよろしくです(^^)/ 今の所、9時に私から貼る予定です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    41 きょんきょん@星ドラ2018-01-11 16:15

    みあちゃんりょりょ~さえ姉さん久しぶりですね~ スタミナ余るんで皆さん時間あれば2分後に鬼バーン2回貼りたい 9時よろよろ~

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    42 みあ2018-01-11 20:42

    予定通り9時に貼りますね~♪ よろしくです(^^)/ たたうた持って海賊で行きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    43 みあ2018-01-11 20:50

    あと、食べ物はもみじセットでお願いします(^^)/ あまり無いみたいなので♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    44 きょんきょん@星ドラ2018-01-11 20:51

    りょりょ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    45 きょんきょん@星ドラ2018-01-11 20:51

    もみじね〜りょ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    46 きょんきょん@星ドラ2018-01-11 20:53

    少しうらしまたろ子(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    47 みあ2018-01-11 20:58

    大丈夫、大丈夫(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    48 きょんきょん@星ドラ2018-01-11 21:40

    フレ忘れてた

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    49 きょんきょん@星ドラ2018-01-11 21:41

    貼ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    50 みあ2018-01-11 21:41

    伝えますね~♪ 45分にお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    51 みあ2018-01-11 22:26

    きょんきょん、さえ姉さん、ひめちゃん、ありがとうございました~♪盾ばっかりでしたね(/o\) 凄く楽しかったです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    52 きょんきょん@星ドラ2018-01-11 22:27

    みあちゃん、さえ姉さん、ひめさん たくさんありがとうございます😊 かみさまリダボかな?頭出ました。ひめさんまた 一緒に遊んで下さいね〜(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    53 さえ2018-01-11 22:30

    たくさんごちそうさまでした( *¯ ꒳¯*)フフン かみさま、久々楽しかったです(ΦωΦ)フフフ… ギャグ読んでたらタップミスたくさん笑 ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    54 きょんきょん@星ドラ2018-01-11 22:38

    さえ姉さんのスパスタいつも憧れます。 スパしてくれて安心して戦えました(^_^) また遊んで下さい(^0^ゞ らじゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    55 みあ2018-01-11 22:41

    きょんきょん、ひめちゃんいる場所を質問にカキコしますね~♪ 返しちゃうと公開されるのでそのままでお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    56 きょんきょん@星ドラ2018-01-11 22:44

    はーい🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    57 きょんきょん@星ドラ2018-01-11 23:28

    ようやくわかった(*⁰▿⁰*)(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    58 みあ2018-01-11 23:37

    伝わって良かったです♪ また魔王も行きましょ~(^^) おやすみなさい(-.-)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    59 きょんきょん@星ドラ2018-01-12 09:39

    おはようございまする☆ みあちゃんのネームウケるんですけど~(笑) 今夜も時間あればよろよろです☆

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    60 みあ2018-01-12 10:06

    おはようございます♪ 暇じゃないですよ~(/o\)ひまわりのひまです(^^) 8時~でも大丈夫ですか? 明日はお休みなので、10時30分からなら魔王も行けます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    61 きょんきょん@星ドラ2018-01-12 11:36

    みあちゃんおっは~ てっきり暇のひまだと・・プププ(笑) 8時~大丈夫です 10時30分魔王りょりょ プラちゃんとひげさん行けるかな?行けそうになかったら 2人で行ってみようっかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    62 きょんきょん@星ドラ2018-01-12 11:44

    そうそう、パークのプラちゃん体調不良だから 今夜は無理だわ~2人で行くだけ行って見よう~

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    63 みあ2018-01-12 12:55

    プラさん、大丈夫ですか(>_<) お大事にです。 8時~新しい挑戦と鬼バーン行きましょ~♪ 魔王はひげさんも無理だったら2人ですね~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    64 きょんきょん@星ドラ2018-01-12 13:21

    8時~りょりょ~ ひげさんの登場が不明(笑)たぶん覚えていると思うけど パークさんにもたまにしか来ないしなぁ後でカキコ してみるね~

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    65 みあ2018-01-12 19:45

    8時にアルビナス最後まで貼りますね~(^^) ブーメラン…何にもありません(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    66 きょんきょん@星ドラ2018-01-12 19:50

    りょりょブーメラン完凸じゃないけど 進化させたよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    67 みあ2018-01-12 19:52

    ガチャ産は無凸しかないので、ドレアムブーメランです… アルダララと迷いました(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    68 みあ2018-01-12 20:04

    あれっ、きょんきょんこない(/o\) 10分にまた貼りますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    69 きょんきょん@星ドラ2018-01-12 20:08

    みあちゃんゴメン時間間違えた 行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    70 みあ2018-01-12 20:33

    ありがとうございました~♪ 呪文跳ね返ってちんじゃうの久しぶりでした(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    71 きょんきょん@星ドラ2018-01-12 20:35

    みあちゃん、ひめちゃん時間頭の中8時30分で動いて いました、笑 パークさんに、10時30分募集してみたけど 明日の方が良いかもなぁ。スタミナ余ってるので 時間あれば鬼バーン行かない?

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    72 みあ2018-01-12 20:40

    間に合って良かったです♪ 魔王はまた今度でも大丈夫ですよ~(^^) バーン行きましょ~(^^)/ あと、ひめちゃんがエスターク手伝ってもらいたいみたいです♪ バーンの後、大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    73 きょんきょん@星ドラ2018-01-12 20:44

    エスターク!!私大丈夫かな? 賢者かな?行くます 9時にバーン貼って時間大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    74 みあ2018-01-12 20:46

    大丈夫ですよ~(^^) ひめちゃんとの予定だったので♪ よろしくです(^^)伝えてきます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    75 きょんきょん@星ドラ2018-01-12 20:53

    9時鬼バーン貼ります エスタークは幻だよね

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    76 みあ2018-01-12 20:58

    エスタークは幻です(^^) よろしくです♪ きょんきょん、雪大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    77 きょんきょん@星ドラ2018-01-12 21:00

    良かった笑 雪降ってるので明日は雪かきでふ まもルビでエスターク行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    78 みあ2018-01-12 21:23

    明日は雪かき頑張って下さい(>_<) ちょっと待って下さいね~♪ 初見みたいなので

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    79 きょんきょん@星ドラ2018-01-12 21:26

    大丈夫です。私も初見みたいなもんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    80 みあ2018-01-12 21:33

    35分に5588です♪ よろしくです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    81 きょんきょん@星ドラ2018-01-12 21:35

    りょ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    82 みあ2018-01-12 21:49

    きょんきょん、ありがとうございました~♪ また魔王は行きましょ~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    83 みあ2018-01-12 21:52

    きょんきょん、もう一回エスタークいいですか? 22時に貼ります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    84 きょんきょん@星ドラ2018-01-12 21:53

    みあちゃん、ひまちゃん、ひめちゃん(○v艸v*).+゚アリガト゚+.今日はちょっとバタバタしました。時間間違えて ゴメンなさい。魔王頑張ります(*⁰▿⁰*) 雪☃️かきしないとヤバイ事になりそう(*≧∀≦*) んじゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    85 みあ2018-01-12 21:58

    忙しい中ありがとうございました(>_<) また今度お願いしますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    86 きょんきょん@星ドラ2018-01-12 22:05

    みあちゃん大丈夫👌そんな忙しくないよぉ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    87 きょんきょん@星ドラ2018-01-12 22:06

    エスターク鍵拾ったらまたいくマフ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    88 きょんきょん@星ドラ2018-01-12 23:11

    鬼バーンの鎧下中々良いんじゃないですか 一応確保(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    89 きょんきょん@星ドラ2018-01-13 08:58

    ゚ :・+ ォハョ~♪ ヾ(*' '*) 今日夜7時以降遊べます(*⁰▿⁰*)よろよろ ひめちゃんとも遊びたいですなぁ(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    90 みあ2018-01-13 10:09

    おはようございます♪ あっちはログインしなくても大丈夫ですよ~(^^) 広告が邪魔する…(/o\) 7時以降ですね♪よろしくです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    91 きょんきょん@星ドラ2018-01-13 17:49

    みあちゃん鳥はみんなタイミング悪いみたい。 今旬の鬼バーン退治みたいね。まずはミルド盾集め かな?ミルド盾完凸してる? 鳥も行きたいしミルド盾集めて鬼バーン魔王も 退治したいし欲張り(^0^ゞ です 今日はどしようか?

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    92 みあ2018-01-13 18:56

    こんばんは~♪ ミルド盾はまだですよ(^^) 行ってみますか? とりあえず、19時に鬼バーンでフレポ行きましょ♪ ミルドは21時からなら大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    93 みあ2018-01-13 19:00

    10分に貼りますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    94 きょんきょん@星ドラ2018-01-13 19:00

    いない

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    95 きょんきょん@星ドラ2018-01-13 19:01

    今見た いきまふ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    96 きょんきょん@星ドラ2018-01-13 19:03

    ミルド行って魔王に備える盾ゲットしたいでふ 魔ふう弾来るね(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    97 みあ2018-01-13 19:35

    バトマスがいいですね~(^^) ミルドは1回しかクリアしてませんでした(/o\) 弓で行こうかなぁ… また9時~来ますね♪ありがとうございました~

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    98 きょんきょん@星ドラ2018-01-13 19:37

    みあちゃん(○v艸v*).+゚アリガト゚+. またガチャ引いちゃいました(゚∀゚) プレミアムヤバイ(>人<;) ミルドマモで行ってみたいなぁ前に1回行ったから 盾1個だけあります

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    99 きょんきょん@星ドラ2018-01-13 19:39

    みあちゃんマモでオーケー海賊2人探そう 今なら集まりそう

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    100 きょんきょん@星ドラ2018-01-13 19:40

    9時貼って待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    101 みあ2018-01-13 20:32

    続きますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    102 きょんきょん@星ドラ2018-01-13 20:40

    みあちゃんひめちゃんがげんりゅう行くから げんりゅう用意する さえ姉さんも、行くかも

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    103 みあ2018-01-13 20:45

    プレミアガチャ…(/o\) あっち覗いてみますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    104 みあ2018-01-13 21:55

    きょんきょん、ありがとうございました~♪ ミルドは明日かな(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    105 きょんきょん@星ドラ2018-01-13 22:03

    みあちゃん時間あるなら今日でもオーケーです はりまふ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    106 みあ2018-01-13 23:41

    きょんきょん、遅くまでありがとうございました~♪ また明日です(^^)/おやすみなさい(-.-)Zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    107 きょんきょん@星ドラ2018-01-14 00:42

    みあちゃんこちらこそ(○v艸v*).+゚アリガト゚+. ひめちゃん前向きでええね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    108 みあ2018-01-14 11:00

    おはようございます♪ 今日は8時~大丈夫です(^^)/ ヒム行きましょ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    109 きょんきょん@星ドラ2018-01-14 11:26

    ゚ :・+ ォハョ~♪ ヾ(*' '*) 今日も7時30以降よろ ヒムのイベントやろうねー槍がラダしかない

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    110 きょんきょん@星ドラ2018-01-14 12:18

    みあちゃん今日は午前中バタバタしてました(*⁰▿⁰*) 書き込み被りかな?8時以降よろ 行ければミルドもねー

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    111 みあ2018-01-14 13:04

    被ってましたね~♪ 槍は闘神やり2凸…(/o\) ミルド了解しました(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    112 きょんきょん@星ドラ2018-01-14 17:28

    8時ヒム貼りますねー。ひめちゃんも来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    113 きょんきょん@星ドラ2018-01-14 17:32

    さえ姉さんそろそろ鬼バーン魔王討伐したのでは? 忙しそうだけど 見た目にしているのみたいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    114 みあ2018-01-14 17:59

    8時ヒムですね~♪ 残りフレポ鬼バーン続きます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    115 みあ2018-01-14 20:38

    きょんきょん、ありがとうございました~♪ 次は10時過ぎになりそうです(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    116 きょんきょん@星ドラ2018-01-14 20:40

    みあちゃん(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 10時ミルド行きたいね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    117 みあ2018-01-14 21:29

    10時ミルド大丈夫ですよ~♪ 貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    118 きょんきょん@星ドラ2018-01-14 21:43

    イエ〜イ(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    119 みあ2018-01-14 21:51

    まも弓で行ってみます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    120 みあ2018-01-14 22:44

    きょんきょん、まもの人が多いので海賊で行ってみますね~♪ もう一回行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    121 きょんきょん@星ドラ2018-01-14 22:45

    ゴメン最後夢中になって倍速切るの忘れた(*⁰▿⁰*) 惜しいまた頑張る。ムチの方が良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    122 きょんきょん@星ドラ2018-01-14 22:46

    行くよ、ムチで行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    123 みあ2018-01-14 22:46

    倍速で大丈夫ですよ~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    124 みあ2018-01-14 22:47

    じゃあ、ムチでよろしくです(^^)/ 50分に貼りますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    125 きょんきょん@星ドラ2018-01-14 22:48

    ムチムチ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    126 ひげ2018-01-14 22:49

    はーい(`_´)ゞ笑 海賊爪で行きまっ(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    127 ひげ2018-01-14 23:13

    惜しい!笑 とても楽しかったです((((;゚Д゚))))))) 有難うございました((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    128 ひげ2018-01-14 23:14

    雫持って行くとは思わなくて すんませんでした((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    129 ひげ2018-01-14 23:14

    久しぶりにエイト来たので フレポでもいきますか?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    130 きょんきょん@星ドラ2018-01-14 23:16

    ひげさん、みあちゃんゴメンさい ひげさん感激(*⁰▿⁰*)ミルド頑張ってます ムチ難しいなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    131 きょんきょん@星ドラ2018-01-14 23:16

    行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    132 みあ2018-01-14 23:17

    きょんきょん、ひげさん、ありがとうございました~♪ ひげさん、お久しぶりです(^^)/ せっかく来てくれたのにごめんなさい(/o\) でも、楽しかったので⭕です♪ また遊んで下さいね~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    133 ひげ2018-01-14 23:18

    鞭は第一はアーク 第2はマラーと一喝がいいですよ〜^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    134 みあ2018-01-14 23:18

    フレポ行きましょ~♪ 鬼バーン貼りますね~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    135 ひげ2018-01-14 23:18

    ではでは2回バーン貼りますね 20分にここのパスで貼りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    136 きょんきょん@星ドラ2018-01-14 23:19

    ひげさん2人共盾1個しかないので 頑張ってます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    137 ひげ2018-01-14 23:19

    ミアさん私が貼りまーす!笑 来て下され(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    138 きょんきょん@星ドラ2018-01-14 23:20

    りょ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    139 ひげ2018-01-14 23:21

    キャラ間違えました((((;゚Д゚))))))) もう一度貼り待ちしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    140 きょんきょん@星ドラ2018-01-14 23:21

    みあちゃん貼ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    141 ひげ2018-01-14 23:40

    きょんさん、ミアさん 有難うございました((((;゚Д゚))))))) また機会あればよろでーす!笑 パークにも顔だしてみまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    142 きょんきょん@星ドラ2018-01-14 23:41

    ひげさん、みあちゃん(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 一喝あるのでつけて見ます。ムチ頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    143 みあ2018-01-14 23:41

    あっ、ひげさんと被ってたんですね(/o\) フレポありがとうございました~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    144 きょんきょん@星ドラ2018-01-15 09:41

    おはようございます~ 今日もよろよろ~ミルド1回でもいいから行きたいなぁ 貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    145 みあ2018-01-15 11:58

    おはようございます♪ キルバーンとミルド行きましょ~♪ 9時~になりそうです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    146 きょんきょん@星ドラ2018-01-15 12:12

    りょりょ~今日もよろしんこ~

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    147 きょんきょん@星ドラ2018-01-15 20:25

    9時10分にキルバーン貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    148 みあ2018-01-15 20:45

    鬼バーン1回続きますね~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36d563e29fa4496
    149 あんみつ2018-01-15 20:54

    うーん、、(๑˃̵ᴗ˂̵)ここかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    150 きょんきょん@星ドラ2018-01-15 20:55

    ァリガトゥ(*''∀''*)ゝ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    151 きょんきょん@星ドラ2018-01-15 20:55

    ァリガトゥ(*''∀''*)ゝ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    152 みあ2018-01-15 20:55

    いらっしゃいませ~♪ 呼び方はどちらでも大丈夫ですよ~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    153 きょんきょん@星ドラ2018-01-15 21:41

    みあちゃん、あんみつさん(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 途中動き悪くなって焦りました(≧∀≦)再起動

    このコメントはブロック済です
    ID: 36d563e29fa4496
    154 あんみつ2018-01-15 21:41

    ありがとうございました(*☻-☻*) いいなぁ装備そろってて!私なんて、やしゃのこん、、

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    155 みあ2018-01-15 21:42

    きょんきょん、ひめちゃん ありがとうございました~♪ ミルド行きますか~? スタミナあるので貼れますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    156 きょんきょん@星ドラ2018-01-15 21:43

    いくどん

    このコメントはブロック済です
    ID: 36d563e29fa4496
    157 あんみつ2018-01-15 21:43

    あっ(๑˃̵ᴗ˂̵)天なんちゃら大車輪のがあった笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    158 きょんきょん@星ドラ2018-01-15 21:44

    私はしんりゅのこんだよ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 36d563e29fa4496
    159 あんみつ2018-01-15 21:44

    まだ海賊さん(O_O)できてませんよ!踊り子、強化中(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    160 きょんきょん@星ドラ2018-01-15 21:46

    あんみつさん海賊強化ガンバだね(^。^) 海賊良いよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36d563e29fa4496
    161 あんみつ2018-01-15 21:48

    引退前は(●´ω`●)賢者ゲームだったのに今は海賊さんみたいだねー!あと天空剣ゲームみたいな

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    162 みあ2018-01-15 21:49

    きょんきょんと一緒でしたね(^^) ひめちゃん、ゆっくりでいいですよ~♪ 今は前よりもレベリング苦労しませんからね~

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    163 きょんきょん@星ドラ2018-01-15 21:51

    用意出来た。焼酎笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 36d563e29fa4496
    164 あんみつ2018-01-15 21:52

    レベリングお勧めあったら教えてね(●´ω`●) 職業神いがいで!(๑˃̵ᴗ˂̵)レベルあげたいーー! とのことでミルドいってらっしゃいませー

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    165 きょんきょん@星ドラ2018-01-15 21:53

    今度一緒に行こうはぐメタブラザーズいる

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    166 みあ2018-01-15 21:53

    準備出来てますね~(/o\) 海賊で行きますね♪ 22時に貼ります(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    167 きょんきょん@星ドラ2018-01-15 21:54

    みあちゃんミルドはハグ盾より最近は天空盾みたい イオ耐性上げて天空盾行ってみる

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    168 みあ2018-01-15 21:55

    私もまだまだレベリング中なので、ブラザーズ行きましょ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    169 みあ2018-01-15 21:56

    時間的に1回ですね(^^) 天空盾で行きますね♪ 5分に変更します(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    170 きょんきょん@星ドラ2018-01-15 21:59

    りょりょ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    171 みあ2018-01-15 22:30

    きょんきょん、ありがとうございました~(^^) ベホマラかと思ってたらピオリムでした…(/o\) またお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    172 きょんきょん@星ドラ2018-01-15 22:32

    みあちゃんゴメン 色々考えるね〜鍵(○v艸v*).+゚アリガト゚+. まだたくさんあるがんばろ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    173 みあ2018-01-16 09:03

    おはようございます♪ 今日も9時頃よろしくです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    174 きょんきょん@星ドラ2018-01-16 09:20

    みあちゃんおはよ~(*^_^*) 昨夜あれからミルド野良で行ってみたらクリアできました がんばろう~天空盾の方が回復できるから良いみたいだな~ 9時頃りょりょ~

    このコメントはブロック済です
    175 プライマル2018-01-16 11:36

    みなさま~おはよ~ キョンちゃん~昨日はありがとでした~(^^)v またよろしくね~

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    176 きょんきょん@星ドラ2018-01-16 13:00

    プラちゃんこんにちわ~ フレポ残りありがとうです。 もうミルド盾完凸したんでしょう~また遊んでね~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    177 みあ2018-01-16 19:04

    こんばんは~♪ ミルドおめでとうです(^^)/ 9時に鬼バーン貼りますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    178 きょんきょん@星ドラ2018-01-16 19:42

    鬼バーン続きます。 ミルド行けたら行こう(^0^ゞ らじゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    179 きょんきょん@星ドラ2018-01-16 20:11

    今日はあんみつちゃん忙しのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    180 みあ2018-01-16 20:56

    きょんきょん、今日は魔王は厳しいかも~(/o\) 鬼バーンフレポお願いします(^^)/ 土曜日なら沢山時間あります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    181 きょんきょん@星ドラ2018-01-16 20:56

    了解です(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    182 みあ2018-01-16 20:57

    ひめちゃん、鬼バーン来れたら来て下さいね~♪ 9時に貼りますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    183 きょんきょん@星ドラ2018-01-16 21:24

    みあちゃん(○v艸v*).+゚アリガト゚+. ひめちゃん来なかったね〜 ミルドは土曜日よろ(^_^)ね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    184 みあ2018-01-16 21:30

    きょんきょん、ありがとうございました~♪ 土曜日までちょっと忙しいのでフレポだけになりそう(/o\) 金曜日の夜は予定があるので、お昼に行けたら行きましょ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    185 きょんきょん@星ドラ2018-01-16 22:06

    みあちゃんりょです。 金曜日昼ドラ頑張ります。新イベはじまるね〜 んじゃね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    186 きょんきょん@星ドラ2018-01-16 22:16

    みあちゃんいざよいさんエイトから 離れるみたい(*≧∀≦*)さみしいね〜 色々手伝っていただいて感謝です(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    187 きょんきょん@星ドラ2018-01-17 07:47

    ゚ :・+ ォハョ~♪ ヾ(*' '*) みあちゃん、ひげさんやマコさん達が使ってる Lob iだけどどうなのかな?ひげさんが Lob i使ったらエイトには中々来れなくなるから との事でした。登録とかはしてみたけど みあちゃん今使ってる?どうなんかな? そうそう今日もよろです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    188 みあ2018-01-17 09:31

    おはようございます♪ いざよいさん、最近来られないなぁと思ってました(/o\) そうなんですね(>_<) Lobiは登録しているので、いつでも使えますよ~♪ 覗いてみますね(^^) 今日は19時~20時の間なら大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    189 みあ2018-01-17 09:32

    あっ、星ドラでは使った事ないです(/o\) 他ゲーの連絡用で使ってました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    190 きょんきょん@星ドラ2018-01-17 10:20

    みあちゃんりょりょ~ちょとLobiひげさんにお願いして みます。ひげさんよろよろ~ 19時30分くらいにお願いします。最後の鬼バーン かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    191 ひげ2018-01-17 11:29

    りょ(`_´)ゞ フレポ集めの場所等、聞いておきます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    193 きょんきょん@星ドラ2018-01-17 12:57

    ひげさんあんがと~

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    194 みあ2018-01-17 17:52

    ひげさん、こんにちは(^^) あまり参加出来ないかもしれませんが、よろしくお願いします♪ きょんきょん、7時30分に来ますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    195 ひげ2018-01-17 18:35

    ミアさん了解です(`_´)ゞ さえさんおりますかな?((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    196 ひげ2018-01-17 18:41

    さえさんいないか( ;´Д`) 残念・・・ また後で来てみまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    197 きょんきょん@星ドラ2018-01-17 18:56

    (*´ノ∀`)ノオォ───イ!! 帰宅中です。7時30分間に合うけど放置プレイに なりそう(*⁰▿⁰*)さえねーさんは本日9時過ぎ 空き時間あるらしい(^_^)伝えます

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    198 きょんきょん@星ドラ2018-01-17 19:21

    間にあった1930鬼バーン貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    199 きょんきょん@星ドラ2018-01-17 19:31

    放置しなから来てちょ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    200 きょんきょん@星ドラ2018-01-17 19:54

    イエ〜イ 途中放置スンマソ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    201 ひげ2018-01-17 19:55

    きょんさん、ミアさんあざーした!(`_´)ゞ お2人もう少しだけお時間貰えますかな? メモとれる準備お願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    202 きょんきょん@星ドラ2018-01-17 19:55

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    203 ひげ2018-01-17 19:56

    私が今から2周年貼ります(`_´)ゞ キャラ名をロビーで使っているアカウントみたいなのにするのでそれで私をロビーで探して下さいまし(`_´)ゞ そこからチャットを選んで私を呼んで貰えれば(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    204 みあ2018-01-17 19:56

    きょんきょん、ひげさん ありがとうございました~♪ Lobi見てたら32分になってました(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    205 きょんきょん@星ドラ2018-01-17 19:57

    りょりょ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    206 ひげ2018-01-17 19:59

    因みにキャラ名は鞭の方です! 見ればわかるかと(`_´)ゞ 公に名前は出さぬようお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    207 ひげ2018-01-17 19:59

    では貼り待ちします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    208 みあ2018-01-17 20:03

    きょんきょん、ひげさん ありがとうございました~♪ さっそく行ってみますね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    209 ひげ2018-01-17 20:04

    きょんさん、ミアさんわかりましたかな?笑 4番目のです(`_´)ゞ あすなろ見て貰えると現在のメンバー書いてあります (`_´)ゞ サラさんは私が強引にスカウトしましたので(`_´)ゞ笑 さえさんも来てもらえるといいですな(`_´)ゞ 私でなくともきょんさんと連絡とれれば良いかと(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    210 きょんきょん@星ドラ2018-01-17 20:04

    みあちゃん、ひげさんLobiあんがと 時間空いたらちょと覗いてみます さえ姉さん9時過ぎだったら愛好会に呼べそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    211 ひげ2018-01-17 20:05

    では私はこれにて(`_´)ゞ 楽しみましょう((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    212 きょんきょん@星ドラ2018-01-17 20:05

    さえ姉さんに伝えてます(^。^)もう1人増えるかも ねえみあちゃん

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    213 ひげ2018-01-17 20:05

    さえさん今何処にいるんすか? きょんさんは個人で連絡とれる感じかな?^_^ だとしたら助かりまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    214 きょんきょん@星ドラ2018-01-17 20:06

    ひげさん感謝

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    215 ひげ2018-01-17 20:06

    了解です(`_´)ゞ お任せ致しますな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    216 みあ2018-01-17 21:04

    きょんきょん、参加出来ました~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    217 きょんきょん@星ドラ2018-01-18 08:54

    おはようございます~愛好会もよろよろ~

    このコメントはブロック済です
    218 プライマル2018-01-18 10:24

    みなさまおはよ~ きょんちゃん~またご一緒よろよろであります~ こっちにもまた、あそびにきてね~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    219 さえ2018-01-18 10:43

    (*´灬`*)さんへ 実はlobiは、助っ人キャラをローマ字名にした名前で登録してあります《*゚ω゚*》プルプル

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    220 きょんきょん@星ドラ2018-01-18 11:14

    プラちゃんおはよ~もちろん遊びに行きます~ 今後もよろしくね~(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    221 きょんきょん@星ドラ2018-01-18 11:18

    さえ姉さん探してみようっとぉ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    222 ひげ2018-01-18 11:28

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    223 ひげ2018-01-18 11:32

    たくさんいてどれかわかんねー((((;゚Д゚)))))))笑 昼間お時間ありますかな? 12時30分頃とか

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    224 さえ2018-01-18 11:42

    ちとバタバタです(´°ω°)チーン 助っ人まんまに名前変えておきます(`•∀•´)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    225 さえ2018-01-18 11:47

    ~~「u」 最後に追加ですε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    226 ひげ2018-01-18 12:08

    了解です(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    227 ひげ2018-01-18 12:13

    発見しやした((((;゚Д゚)))))))笑 よろでーす!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    228 アラチン2018-01-19 20:39

    こんばんは( ´∀`) 見てもらえるか分かりませんが、さえさん先程はありがとうございました|o´艸)。oO(Thank you) またよろしくお願いします🙇 お邪魔しました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    229 さえ2018-01-19 21:13

    ´ω`)ノばんちゃ たまーにフレ募集してるので、見かけたらダイブよろしゅうですε-(/・ω・)/ トォーッ!! ありがとうございました( *¯ 罒¯*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    230 きょんきょん@星ドラ2018-01-20 12:19

    愛好会に来ていただいた方々みあちゃんと一緒にLob iに 移動しました。フレはこちらからは解除しません。たまにフレ募集してます(^_^)今までありがとうございます😊 どこかであったらよろしくお願いします(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    231 みあ2018-01-20 18:09

    こんばんは~♪ きょんきょんに任せきりでしたけど 皆さんありがとうございました(^^) またどこかでお会いした時はよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    232 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 17:16

    久しぶりにアゲ

    このコメントはブロック済です
    ID: 36d563e29fa4496
    233 あんみつ2018-02-17 17:26

    これより(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ハゲマゲス討伐会議室になりまふ。負けてハゲ散らかさないで下さい笑笑 まぁ魔王なんで全滅して当たり前ということで!

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    234 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 19:07

    あんみつさんありがとうね〜(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36d563e29fa4496
    235 あんみつ2018-02-17 19:17

    キョンキョン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)もちろん1回目が駄目としても2回目いくよね笑クリアするまでロビに帰れまテン笑 嘘よ!頑張ってねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 36d563e29fa4496
    236 あんみつ2018-02-17 19:20

    1回目で(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)クリアは神でふ! 気楽にいくべし!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    237 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 19:21

    あんみつさん見学行って来ます(^。^) 戻ったらどこか行きましょうヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

    このコメントはブロック済です
    ID: 36d563e29fa4496
    238 あんみつ2018-02-17 19:27

    私は(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)気にせずに!ギガ二回からの魔王だから時間かかると思いまふ! あと、つちさんに女性達を襲ったら駄目よと伝えときました笑ヘムタイだけど大丈夫と思われまふ笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 36d563e29fa4496
    239 あんみつ2018-02-17 19:32

    つちさんは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)マヒャドは寒いからアソコにだけ防寒着を着ていくそうです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    240 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 19:39

    超ウケ笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    241 みあ2018-02-17 19:49

    お久しぶりです(/o\) 職は何で行けばいいのかなぁ… とりあえず海賊で準備してます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    242 みあ2018-02-17 19:50

    いつもの感じじゃ寒いでしょうね(笑) つちみちゃんは元気かなぁ(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    243 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 20:03

    みあちゃんエイト久しぶりだね笑笑 また来るとは思ってなかったよぉ(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 84309c99cb3798a
    244 つちのこ2018-02-17 20:26

    トコトコ(((((*´・ω・)ここなか⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: 36d563e29fa4496
    245 あんみつ2018-02-17 20:32

    つちさん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)亀落としたらだめよ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 84309c99cb3798a
    246 つちのこ2018-02-17 20:38

    凍っちゃうかな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36d563e29fa4496
    247 あんみつ2018-02-17 20:44

    違う(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)凍るよりも、、モザイク入るよ、、 つちさんのつちさんに、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    248 精霊の賢者2018-02-17 20:48

    こんばんは(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    249 みあ2018-02-17 20:52

    こんばんは~♪ つちさんお久しぶりです~(^^) 今日は皆さんよろしくお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 36d563e29fa4496
    250 あんみつ2018-02-17 20:53

    杖さん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)バンチャ!どういう構成でいくか杖さん後は任せました笑 最初ギガ二回からの魔王でしたね!邪魔者は去りますーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 84309c99cb3798a
    251 つちのこ2018-02-17 20:55

    よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    252 みあ2018-02-17 20:55

    私海賊で大丈夫かなぁ… ギガストと何かになります(/o\) 守備力も凸が足りなくて低いです(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    253 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 20:56

    つちのこさんはじめまして(^。^) 今寝てました(°▽°)寝ぼけてます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 36d563e29fa4496
    254 あんみつ2018-02-17 20:59

    最後に(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)言い忘れた、、ひまちゃん、つちさんの亀落ちないか見張っててね笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 84309c99cb3798a
    255 つちのこ2018-02-17 21:02

    きょんさん はじめまして(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    256 みあ2018-02-17 21:03

    ひめちゃん ありがと~(^^) 亀さんはきょんきょんが見張ります(/o\) とりあえずギガ貼りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    257 精霊の賢者2018-02-17 21:04

    海賊、グラ、スパ2かな 海賊とグラの紫にはたた歌をお願いします 魔王級でアクブレはいらないです(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    258 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:08

    グラ天空ギガストとアルテマソードしか ありません それかスパ黄金ムチはど素人笑笑です

    このコメントはブロック済です
    ID: 84309c99cb3798a
    259 つちのこ2018-02-17 21:08

    スパで、七色、マラー2、歌、竜巻でいいですか⁇ ルビ扇ないので…

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    260 精霊の賢者2018-02-17 21:12

    紫はできたら聖王のまいですがなければたた歌でお願いします 海賊とグラの緑はピオリムで。波動の直後にピオリムを1掛けしてください(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    261 精霊の賢者2018-02-17 21:14

    海賊は適宜舟歌をお願いします。火力特化のグラよりも状況判断が求められます たた歌を2掛けにする時はできるだけ海賊のたた歌が後になるようにお願いします(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    262 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:15

    グラで ギガスト アルテマソード ピオリム たた歌 でいきます(^。^) スパなら黄金ムチ(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    263 精霊の賢者2018-02-17 21:15

    アルテマよりは稲妻でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 84309c99cb3798a
    264 つちのこ2018-02-17 21:16

    聖王に変えました‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    265 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:17

    ムズイ笑笑 グラでも海賊でも行けます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    266 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:18

    稲積りょ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    267 みあ2018-02-17 21:19

    海賊でたたうた、ギガスト、稲妻、ピオリムです♪ 道具はバッチリガム、石、雫、葉もちます

    このコメントはブロック済です
    ID: 36d563e29fa4496
    268 あんみつ2018-02-17 21:20

    突然わりこみ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)このメンバーでやりなれてる、ひまちゃん海賊、キョンキョン、グラがベストでは?

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    269 みあ2018-02-17 21:21

    ギガで練習貼っても大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    270 精霊の賢者2018-02-17 21:22

    ギガでの練習はメタルガードを適宜維持することを心掛けてみてください 防御しすぎはNGです(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    271 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:22

    グラで果実 石 雫 葉にしますかなぁ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    272 みあ2018-02-17 21:23

    了解です(^^) 大丈夫かなぁ(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    273 みあ2018-02-17 21:24

    27分にギガ貼りますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    274 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:25

    あんみつさん(○v艸v*).+゚アリガト゚+.グラでいってみます 魔王は実は補助ばかりだけど今回はかどっちムズイそう(๑•́ ₃ •̀๑)/

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    275 みあ2018-02-17 21:25

    5588です(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    276 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:25

    りょ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 84309c99cb3798a
    277 つちのこ2018-02-17 21:26

    ガム、石、雫、葉っぱでいきます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    278 精霊の賢者2018-02-17 21:27

    ギガなら雫はいらないですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    279 精霊の賢者2018-02-17 21:51

    お疲れさまでした 防御のタイミングを覚えるまでは練習したほうがいいですね(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    280 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:52

    どうも〜ギガでもキツイです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    281 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:52

    今日はギガ祭りですね(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    282 みあ2018-02-17 21:53

    ガードのタイミング難しい(/o\)

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    283 精霊の賢者2018-02-17 21:55

    防御をする時は基本的に自分の通常攻撃が終わったあとに防御する癖を身につけてください。 それにより防御の継続ターンが増えます(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    284 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:56

    海賊あまり行ってないので跨ぎ わからないです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    285 みあ2018-02-17 21:56

    このまま行ってもやられちゃう(/o\) つちさんロビ来る事出来ますか? 今日は急だったのでこちらに来てもらいました~

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    286 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:57

    賢者さんなるほど。今まであまり意識してなかったです 勉強になります(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    287 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:57

    賢者さんなるほど。今まであまり意識してなかったです 勉強になります(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 84309c99cb3798a
    288 つちのこ2018-02-17 21:57

    いけますよ(^o^)/ 使ったことないですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    289 みあ2018-02-17 21:58

    通常の後にメタルガード切れるのみてそう思いました~

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    290 精霊の賢者2018-02-17 21:58

    こだまする光撃

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    291 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 21:59

    つちのこさんたぶん野良で会った事あるような気がします(^。^) 気のせいかな? フレ登録ありがとうございます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    292 みあ2018-02-17 22:01

    本当ですか~? 急がなくても大丈夫なのでよろしくです(^^)/ ロビの名前をひめちゃんに教えてもらえればお誘いしますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    293 精霊の賢者2018-02-17 22:01

    逆に言えば、通常攻撃を出さなければメタルガードはずっと解けることはありません 通常攻撃をできるだけ出さないようにするかを考えると自ずと立ち回りもわかります(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    294 みあ2018-02-17 22:05

    練習が必要ですね(/o\) せっかくなのでもう一回ギガ行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 84309c99cb3798a
    295 つちのこ2018-02-17 22:06

    同じ番号ではりますね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    296 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 22:07

    杖さんはじめまして知りました(๑•́ ₃ •̀๑)/ えーーー!ピオリムやたた歌では切れないのすか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    297 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 22:07

    行きます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    298 精霊の賢者2018-02-17 22:09

    通常攻撃をできるだけ出さないためにピオリムやオンステで素早さを上げることも答えの1つです(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    299 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 22:10

    杖さんギガ貼ってます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    300 精霊の賢者2018-02-17 22:21

    お疲れさまでした 魔王級はもう少し練習してからのほうがいいかもしれませんね ありがとうございました(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 84309c99cb3798a
    301 つちのこ2018-02-17 22:21

    ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    302 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 22:22

    ありがとうございます(^。^) ガードのタイミング間に合うように頑張ります(^。^) 勉強になりました(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    303 みあ2018-02-17 22:22

    皆さんありがとうございました~♪ まだわからない事沢山…勉強します(/o\) またお願いしますね♪ 楽しかったです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    304 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 22:25

    つちのこさんロビでお待ちしております(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    305 精霊の賢者2018-02-17 22:26

    素早さの順番は スパスタ>>>グラ≧ドルマゲス≧海賊 のような感じです スパスタなら確実に先手をとれますが海賊やグラだとドルマゲスと行動順が前後します 偶数ターンにドルマゲスの通常で波動ベギラゴンのコンボがきますので、それを見越して防御をする必要があらます 防御のしすぎはよくありません

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    306 きょんきょん@星ドラ2018-02-17 22:30

    防御と攻撃のタイミングが難しいですね いつも賢者で回復ばかりしてたので火力係の 難しさふむふむ なるほどです(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    307 きょんきょん@星ドラ2018-03-03 14:31

    びんちゃん、久しぶりに星ドラ復帰かな? 待ってるよー(^_^)何かアクションしてよ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ (*´ノ∀`)ノオォ───イ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    308 きょんきょん@星ドラ2018-06-04 22:13

    ヴァルたんスレ見てるかな? さっきは連れてってくれてありがとうございます(^。^) ほとんど初見でした(=^>_<^=)/■貴重な鍵と雫ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    309 ヴァルゴ2018-06-04 22:30

    きょんさん 有難う御座いました( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧ 私のスマホ(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-熱‼︎熱‼︎ 第2形態スタートから画面カクカク君(๑°ㅁ°๑)ぐわ〜 流れが良かっただけにきょんさん 3p様 4p様には申し訳無い気持ちです。 きょんさんの装備と立ち回りでしたら、ホストになったらクリアできると思います( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧ 今日は久しぶりに共闘できて嬉しかったデス

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    310 きょんきょん@星ドラ2018-06-04 23:09

    ヴァルたんレスありがとうございます(^。^) 魔王貼ろうかと悩みましたが諸事情で貼れなくてごめんなさい(∩_∩;) ホストで貼っていたら入っていただければ嬉しいデス(^。^) お待ちしております(^。^)んじゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    311 ヴァルゴ2018-06-04 23:30

    きょんさん お気持ち有難く頂きました( •̀ᴗ•́ )キラリ‼︎✧ 私の装備とスキルでは他のゲスト様が集まりませんよ(:I )(.-.)( I:)(.-.)ゴロゴロ 陰ながら応援させて頂きます٩(ˊᗜˋ*)وフレー‼︎フレー‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    312 きょんきょん@星ドラ2018-07-07 19:02

    ヴァルたんありがとうございます(^。^) ギガミッションジェムゲットしました(*´∇`*) ゆきちゃん(○v艸v*).+゚アリガト゚+. また野良で会った時はよろしくお願いします(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    313 ゆき2018-07-07 19:21

    おひさでした〜(=^ェ^=) ギリギリ勝ててよかったです 今はlobiメインになっちゃったので〜 またお会いしたらよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: 88c5b533f6ee9d9
    314 ヴァルゴ2018-07-07 19:22

    |•'-'•)و✧きょんさん発見‼︎ 初見で申し訳ありませんでした。嬉しさの余り飛び込んでしまいました٩(ˊᗜˋ*)و ゆきさん降臨‼︎(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-有難う御座いました。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記