地味に攻略36

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理たっつん2018-01-06 18:12

※フレンドポイント稼ぎ ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※昼12:10~12:50に昼ドラあり ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※出戻り自由 ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-01-13 17:45

    りょーかい

    このコメントはブロック済です
    953 あお2018-01-13 17:45

    うーん、わたしも何が違うかよくわかりませんでした。

    このコメントはブロック済です
    954 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-01-13 17:58

    フレポMAXありがとでした。 今日はこれで落ちます(^^)/ではまた。

    このコメントはブロック済です
    955 あお2018-01-13 17:59

    フレポもありがとうございました😊 お疲れ様でした^ ^

    このコメントはブロック済です
    956 たつや◆tdKKR.1.6s2018-01-13 18:00

    りょうさん あおさんありがとうございました(〃_ _)) ペコッ...950踏んだのでスレ立てます! やっぱり地味メン上手いな〜〜

    このコメントはブロック済です
    957 たつや◆tdKKR.1.6s2018-01-13 18:08

    りょうさん鍵提供ありがとうございました(〃_ _)) ペコッ... すみません テンション上がってお礼忘れてました(〃_ _)) ペコッ...

    このコメントはブロック済です
    958 わた2018-01-13 18:17

    クリアおめでとうございます! さっきと何が違うか、、、 それは私がいなかったからですw

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-13 18:21

    りょうくん、あおちゃん、たっつんクリアしたざーますね🤩おめでとうござーます㊗️㊗️㊗️㊗️ 鬼眼王魔王攻略素晴らしいざーます‼️‼️

    このコメントはブロック済です
    960 たつや◆tdKKR.1.6s2018-01-13 18:30

    わたさんありがとうございます(〃_ _)) ペコッ... わたさんがバト爪で行った装備を参考にさせて頂き クリア出来ました

    このコメントはブロック済です
    961 たつや◆tdKKR.1.6s2018-01-13 18:31

    マダムありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-13 18:35

    そして重大なお知らせがあります。。。 実はぱるぷんさんはあたくしとたっつんの子供だったざーます星ドラの帝王になる為に誘拐されたざーます😭 どうかぱるぷん。。。。改心してフレポを貯める活動を父母の為、ぱるぷん・・・自身の為に行ってください😭😭 今更親と名乗ってごめんなさい。でも再会できて嬉しいざーます😭😭😭 ねえダーリン❓

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    963 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-13 18:37

    ダーリンからもあたくし達の大切な子供のぱるぷんを導いてあげてざーます😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-13 18:41

    あたくしがもっとしっかりしていればぱるぷんを星ドラの帝王にするための組織に誘拐されることもなかったのに💦💦💦💦💦 嗚呼、ぱるぷん😭😭😭😭後生だからフレポ貯めてーーーーーーーっっっっつつつ‼️‼️‼️‼️‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    965 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-13 18:53

    そしてごまちゃんがこの前やたら眠たがっていたのはたっつんのお子を身ごもっていてつわりによる電波障害を発生させるスキルが発動しています💦💦💦 ぱるぷんちゃんに弟か妹が生まれますよ。 「家族」でフレポ行きましょう✨

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    966 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-13 18:58

    19時10分に鬼眼王伝説立てますね✨✨ あなた‼️それからぱるぷん‼️‼️都合が悪ければどなたでもいいので待っています。 できれば親子水入らずでフレポ済ませたいざーますね‼️あと帝王になる為のし上がる為に共闘してきた仲間達ともフレポ済ませたいざーますね✨

    このコメントはブロック済です
    967 わた2018-01-13 19:33

    なまさん、たつやさん、きみたまさん フレポありがとうございました! 鍵がまた増えました!未クリアの方に使って行きます!

    このコメントはブロック済です
    968 きみたま◆MDqttQHmgo2018-01-13 19:34

    昨日の疲れからうたた寝してスレ見た直後に飛び込みました٩( ᐛ )و 皆さんありがとうございます😊マルチで初めて鍵ゲット❗️しかも2個‼️ 魔王級クリア沢山出たみたいですね㊗️ 私も黄金爪無凸で挑んでみます笑(さすがに無理😓) ではまた( ^_^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    969 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-13 19:34

    たつやさん、そしてちょっと好きになりかけているきみちゃん、師匠で兄のわたさんフレポMAXありがとうござーます✨ 行方不明になっている我が子ぱるぷんが来なかったのが残念ざーましたが所縁ある方達とフレポ済んで良かったざーます😭

    このコメントはブロック済です
    970 たつや◆tdKKR.1.6s2018-01-13 19:37

    マダム きみたまさん わたさんありがとうございました(〃_ _)) ペコッ... マダム面白すぎるw新しい家族が増えますね! 新規のフレさん来たりしてw

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    971 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-13 19:39

    あたくし自身も書き込んでいる最中ずっと笑いっぱなしざーますwwww wwww wwww 妄想が止まりませんwwww wwww wwww wwww wwww

    このコメントはブロック済です
    972 たつや◆tdKKR.1.6s2018-01-13 19:43

    バト天空でも行ける気がします(〃_ _)) ペコッ... きみたまさんには狭間連れてって頂いたので 私では頼りになりませんが練習がてら鍵を出させて頂きます(〃_ _)) ペコッ...

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    973 ごましお2018-01-13 19:44

    りょうさん、あおさん、たつやさん 魔王級討伐おめでとうこざいます(^_^)ノ 私もおめでた?😅😅 いろいろ装備と相談した結果、私は扇スパスタで行くしかなさそう( ・_・;) 頑張ってみます~!

    このコメントはブロック済です
    974 たつや◆tdKKR.1.6s2018-01-13 19:48

    衝撃の事実が多過ぎて混乱していますw いったい私には何人愛人がいるんでしょうw

    このコメントはブロック済です
    975 たつや◆tdKKR.1.6s2018-01-13 19:49

    ごましおさんありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-13 19:51

    ごまちゃんも頑張って来てください‼️そしてその傍あたくしの魔王のお手伝いの給仕活動おねがい致します✨

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    977 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-13 19:54

    たっつんが筋肉ムキムキだから悪いのです✨英雄色を好むというざーましょう🤩 でもあたくしは本妻だから浮気しても目をつむります‼️‼️ あたくしも浮気しますから🤩🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    978 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-13 19:56

    wwww wwww wwww

    このコメントはブロック済です
    979 たつや◆tdKKR.1.6s2018-01-13 19:58

    おおー良き妻ですね!でも浮気はダメ🙅‍♂️ ちょっと風呂入ってきます🛀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    980 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-13 20:01

    行ってらっしゃい、あなた❤️ ベッドで待ってまーす✨

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    981 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-13 21:04

    「妄想」をググったらあたくしは妄想性障害の一つである「エロトマニア」に合致するようざーます wwww ビンゴ過ぎると思います wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    982 ごましお2018-01-13 21:43

    スパスタで行ってきました😅 最初鯖落ち(ToT)2回目練習( ・_・;) 私がへたっぴのため…。。でも、お~?って感じ。 スタミナ貯めて、また頑張ってきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    983 ごましお2018-01-13 22:19

    だんだんわかってきました(^^;進歩 ここからですね(>_<) あ!もしや、私に復活の石はいらないのかも! 葉っぱ2個で行こう。独りごと😅本日終了。オヤスミナサイ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    984 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-14 07:28

    おはようござーます☀️ ソロ鬼眼王はぱるぷんちゃんのお陰で楽にクリアできました🤩ありがとうござーます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-14 07:28

    フレポ8時に行ける方おねがい致します🤩🤩

    このコメントはブロック済です
    986 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-01-14 07:33

    おはようございます。 8時行きます。

    このコメントはブロック済です
    987 きみたま◆MDqttQHmgo2018-01-14 07:34

    おはようございます(( _ _ ))..zzzZZ 8時行きます(=゚ω゚)ノ🔑5個目を早くゲットしないと😓

    このコメントはブロック済です
    988 あお2018-01-14 07:38

    朝ドラ行きます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    989 ごましお2018-01-14 07:41

    おはようございます。 私は今日仕事です(ToT)8時出発です 朝から魔王級頑張ってきました。イケそうでいけないパターです😅 帰宅したら残り1本、リベンジ(^_^)ノおー!

    このコメントはブロック済です
    990 あお2018-01-14 07:46

    ごまちゃんおはようございます😃 スパ扇入りだとどういう戦いなんですか? 昨日も惜しかったみたいだし、頑張ってください。 お仕事も頑張って〜(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-14 07:51

    朝ドラりょうくん、きみちゃん、あおちゃんよろしくお願い致します‼️ 鬼眼王伝説立てますね‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-14 07:53

    えー‼️‼️‼️仕事ざーますか💦💦 魔王手伝ってもらおうと思いましたが残念ざーます💦 頑張って来てざーます‼️‼️ 1人の身体ではないので無理はいけませんざーますよ💦

    このコメントはブロック済です
    993 きみたま◆MDqttQHmgo2018-01-14 07:54

    おはようございます(( _ _ ))..zzzZZ スレ見てたらたつやさんが天空でも行けそうと書き込みあったので天空1に黄金爪かハンマー3で1回やってみます 鍵少し増やしてから(ーー;)

    このコメントはブロック済です
    994 きみたま◆MDqttQHmgo2018-01-14 07:55

    休みなので私行けますよ(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    995 ごましお2018-01-14 07:57

    あおさん、へたっぴな私に戦い方聞いてはダメですよん😅 パラに守ってもらって、頑張ってサポートのみです( ・_・;) 私にはこれしかありません(笑) では、行ってきます(^_^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-14 07:58

    おねがい致します🤩🤩🤩 プラトニックダーリン✨

    このコメントはブロック済です
    997 あお2018-01-14 08:15

    朝ドラありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    998 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-01-14 08:15

    朝ドラありがとうございました。 私抜けるのでわたさんどうぞー

    このコメントはブロック済です
    999 きみたま◆MDqttQHmgo2018-01-14 08:16

    伝説お疲れ様でした 相変わらず鍵出にくい…( ̄O ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1000 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-14 08:16

    あおちゃん、りょうくん、きみちゃんフレポMAXありがとうござーますた❤️❤️ さてわたにいとも行かなければざーますね❤️

    このコメントはブロック済です
    1001 きみたま◆MDqttQHmgo2018-01-14 08:16

    スレ移動しますか❗️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記