スラリンガル!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キルア2018-01-04 22:21

打倒スラリンガルです。 マルチ募集板からの移行です。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    952 キルア2018-02-08 23:53

    今35スタミナたまったので、たてられます! ドルマゲス伝説、いかがでしょ?? 神鉄は1しかないので、まだまだ爪活躍は先になりそうです!Σ(×_×;)!

    このコメントはブロック済です
    953 グラ転生②552018-02-08 23:56

    いきまーす!

    このコメントはブロック済です
    954 キルア2018-02-08 23:59

    まにあうかな、はります!

    このコメントはブロック済です
    955 グラ転生②552018-02-09 00:01

    アルゴン行きましょーはりますよー

    このコメントはブロック済です
    956 キルア2018-02-09 00:02

    まにあわなかったー!!! すみません! ドンモグーラの伝説まだなので、まだでしたらご一緒しませんか??

    このコメントはブロック済です
    957 キルア2018-02-09 00:03

    よろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    958 ロトス2018-02-09 00:05

    ドルマゲスのギガ伝説初ですがどうですか?

    このコメントはブロック済です
    959 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 00:08

    グラさん、キルアさん、飛び込んでしまいましたw ロトスさん、ドルマゲスいきますか??

    このコメントはブロック済です
    960 グラ転生②552018-02-09 00:09

    飛び込みウェルカム! レッツゴードルマゲドン!

    このコメントはブロック済です
    961 キルア2018-02-09 00:09

    ありがとうございました! ドルマゲス、ギガ初ですがよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    962 ロトス2018-02-09 00:12

    ありがとうございます(*´∇`)2355で立てますので宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    963 グラ転生②552018-02-09 00:17

    宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    964 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 00:17

    よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    965 キルア2018-02-09 00:18

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    966 キルア2018-02-09 00:30

    もーいっちょ、いきますか? みなさん眠気は大丈夫ですか??

    このコメントはブロック済です
    967 キルア2018-02-09 00:30

    と、その前に、ありがとうございました!! 死んでしまって申し訳ないです!

    このコメントはブロック済です
    968 グラ転生②552018-02-09 00:31

    ロトスさんはぐ盾無くてすみませんm(__)m キルアさん眠気大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    969 ロトス2018-02-09 00:31

    皆さんどうもありがとうございましたm(__)mまだ立ち回り理解してないですが暖かな目でお見守りくださいw

    このコメントはブロック済です
    970 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 00:31

    ロトスさん、キルアさん、グラさん、ありがとうございました! 魔王もどっかでいきましょうね。

    このコメントはブロック済です
    971 キルア2018-02-09 00:32

    私も、ハグ盾なくてすみません! では、2355お願いします\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    972 ロトス2018-02-09 00:32

    ありがとうございます!はい大丈夫です、宜しくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    973 ロトス2018-02-09 00:47

    ありがとうございます(*´∇`)やっと盾の紋章以外が出て嬉しいですw 盾の紋章ドルマ軽減すでに4個ありますw

    このコメントはブロック済です
    974 グラ転生②552018-02-09 00:48

    ありがとうございました! 紋章うまうまヾ(。・ω・)ノ また次回ですかねー!

    このコメントはブロック済です
    975 キルア2018-02-09 00:49

    ありがとうございました! 立ち回りわかってなくてすみません! 2ターンに1回、波動と呪文くるんでしたっけ? はぐ盾ないと、きついですね(苦笑 最後まさかの金袋3つで紋章!うれしいやら、1本くらい…と思ったり…でも紋章も色々拾えてよかったです🎶

    このコメントはブロック済です
    976 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 00:51

    ありがとうございました!寝落ちしそうなので、また明日!

    このコメントはブロック済です
    977 キルア2018-02-09 00:51

    あとで、「スラリンガル!2作戦目」でスレ立てしておきますので、明日以降ご移動よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    978 ロトス2018-02-09 00:53

    どうもありがとうございましたm(__)mもしかしたらよろしければご覧になってください☺️

    このコメントはブロック済です
    979 キルア2018-02-09 01:59

    ありがとうございます!!!時間あるときに、見てみます…!! この前のラスゲあと少しだったとき、石があれば何とかなったんでしょうかね…持ち物になやみますね、スクルトや船歌はCT持っていかれちゃうしなぁ…とか考えると、ノーデスのつもりで、挑んだほうが道具もいっぱい持っていけるし、と思ってしまう… あと、果実かぶりがないか状況みてると落ちるので、道具任せてスタンプを即入力できるようにしたほうがいいですね…!! はぁー乱舞ほすぃーー審判のダメがどこまで落ちかも気になりますね…!!

    このコメントはブロック済です
    980 ロトス2018-02-09 16:31

    次回リベンジしましょうね(*´∇`) 先日、Google電話して今日無事にジェム戻って来ました! Googleの神対応流石です!

    このコメントはブロック済です
    981 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:44

    ロトスさん、よかったですね! さすがGoogleですね!キルアさんが新スレを作ってくれてるので、そちらへご移動をお願いします! 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/193604

    このコメントはブロック済です
    982 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:44

    うめ

    このコメントはブロック済です
    983 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:44

    う、め

    このコメントはブロック済です
    984 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:45

    このコメントはブロック済です
    985 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:45

    埋め

    このコメントはブロック済です
    986 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:45

    うーめ

    このコメントはブロック済です
    987 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:45

    うめー

    このコメントはブロック済です
    988 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:46

    上手ぇー

    このコメントはブロック済です
    989 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:46

    旨え

    このコメントはブロック済です
    990 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:46

    梅梅

    このコメントはブロック済です
    991 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:47

    梅美味え

    このコメントはブロック済です
    992 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:47

    うめめ

    このコメントはブロック済です
    993 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:48

    (・ω・。*)ノ ゜ 。

    このコメントはブロック済です
    994 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:48

    (〃・・)ノシ))_

    このコメントはブロック済です
    995 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:49

    .......((。..)_

    このコメントはブロック済です
    996 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:49

    (゚Д゚*)ノ ⌒・....

    このコメントはブロック済です
    997 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:49

    (廿Ж廿)

    このコメントはブロック済です
    998 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:50

     ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;

    このコメントはブロック済です
    999 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:51

    それは、あめΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

    このコメントはブロック済です
    1000 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-02-09 16:52

    こちらが2スレ目です。 .゜+:ヾ(*`・ω・´)シ.:゜+。──ゥ♪ https://game8.jp/games/426/forums/193604

    このコメントはブロック済です
    1001 名無しさん2020-02-25 03:46

    最後まで使いましょう😎

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記