スラリンガル!2作戦目

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キルア2018-02-09 01:54

1、22時集合 2、22時10分まで待つ 3、いる人だけで出発 4、基本的にプレポマックスまで周回 5、参加が少なくても責めない ベースは上記ですが臨機応変にっ☺ スラリンガル討伐目標から集まりました、各魔王、周回、フレポ集め等々引き続きよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    951 キルア2018-06-07 23:52

    じけんのひかりは、642です!鍵は3つ、手元にあります😁

    このコメントはブロック済です
    952 キルア2018-06-07 23:53

    金袋には、期待しちゃいましたねw

    このコメントはブロック済です
    953 キルア2018-06-07 23:55

    フレ専ではりまちしてます😃

    このコメントはブロック済です
    954 キルア2018-06-08 00:09

    なかなか、うまくいかないですね( ̄▽ ̄;) リダボは兜でしたが、うーん😔 またそのうち行きましょう!フレポMAXありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    955 ポコ2018-06-08 00:09

    キルアさん、どうもありがとうございました、フレポまだMAXじゃ ないみたいですね~なにかいきますか?

    このコメントはブロック済です
    956 ポコ2018-06-08 00:10

    あ、MAXだったんですね☺️

    このコメントはブロック済です
    957 キルア2018-06-08 00:18

    大丈夫そうですね😁 また、よろしくお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    958 キルア2018-06-08 00:22

    ちなみにこの3本は、ガリンガ、ブギー、ゾルデです! 攻略動画とあと数本集まったら、装備あれば挑戦したいです😁 流行りが過ぎる前に…!

    このコメントはブロック済です
    959 キルア2018-06-08 00:29

    なんか知らない間にギガ伝説のりゅうおうマルチが(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 ポコ2018-06-08 08:25

    おはようございます☺️りゅうおうギガってwなぜこの時期にとも思いますがw 鍵は魔王ウルノーガが3本、後の魔王鍵は2本ずつあります 次元のひかりは1300越えたとこです

    このコメントはブロック済です
    961 キルア2018-06-08 09:56

    おはようございます! 1300!!!2500までターニングポイント通過! しかも2本ずつ…さすがです(笑) 金袋、でたときテンション上がりますが…どれが出でもまぁ外れではないですが…まぁぼちぼち頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    962 ポコ2018-06-09 03:59

    キルアさん遅くにどうもです 聖王ガチャ10連だけしたら、ハンマー4本目出ましたw

    このコメントはブロック済です
    963 ポコ2018-06-09 19:29

    これで3魔王クリア出来ました、今からジャゴラ魔王行ってきます☺️

    このコメントはブロック済です
    964 キルア2018-06-10 14:44

    こんにちは! まずは、聖王4本め!狙ってても出ない人はでないのにすごい引きですね(^^ しかもお隣は…聖王ナイフ??ピックアップ2こw 地味にやいば下あたりですね、今の私には嬉しい装備です(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 キルア2018-06-10 14:47

    そして3魔王(今は4かな?)討伐完了おめでとです! あ、賢者杖だ 結局進化玉は2つ大賢者に入れて、緑A2積めるようにしましたよ!なので、ゾルデにはこれかな? あとほか魔王は、PT編成どんなでした?

    このコメントはブロック済です
    966 ポコ2018-06-10 22:42

    キルアさんこんばんは~ マギーは、まも2スパ1かい1でいきました まもはルビ弓のピオリム1アクアロ2たた歌1 スパはルビ扇のマラー2積み舞1たた歌1 かいは黄金ハンマーでたたスト1希望1ピオリム1 私はまもでルビ弓のマラー1アクアロ3です

    このコメントはブロック済です
    967 ポコ2018-06-10 22:44

    キラゴルドは比較的楽でしたよ かい3天空剣2竜神剣1スパ1はルビ扇です

    このコメントはブロック済です
    968 ポコ2018-06-10 22:45

    あとマギーですが全員ルビ盾でしたよ

    このコメントはブロック済です
    969 ポコ2018-06-10 22:47

    4体目のガリンガ行ってますが5戦5敗です😥ガリンガめちゃくちゃ強いですよ、

    このコメントはブロック済です
    970 ポコ2018-06-10 22:49

    ちょっと面白いですがバト1スパ1パラ2の方がいいかもですね~

    このコメントはブロック済です
    971 キルア2018-06-11 08:39

    おはよーございます! PT情報ありがとうございます😃 キラゴルドはブレスもあるし、まずはここから行ってみようと思います!

    このコメントはブロック済です
    972 キルア2018-06-11 08:42

    ガリンガ、強いんですか💦 ここ中心に鍵あつめしておくことにします…!!

    このコメントはブロック済です
    973 ポコ2018-06-11 19:42

    キルアさんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    974 ポコ2018-06-11 19:43

    10回目でやっとw

    このコメントはブロック済です
    975 ポコ2018-06-11 22:27

    キルアさんこんばんは~いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    976 キルア2018-06-12 01:17

    ポコさーん!! 気づいたら今…涼しい日は、ゴロゴロしてると即寝落ちです… あースタミナMAXだったのにもったいないーー ガリンガ討伐完了おめでとです! みんな、ドラキラだ、、はぐ剣でも、いけるかしら、、、

    このコメントはブロック済です
    977 ポコ2018-06-12 07:30

    キルアさんおはようございます☺️台風の影響であまりいい天気でないみたいですね~ あのあと、次いきました😁

    このコメントはブロック済です
    978 ポコ2018-06-12 07:31

    2回目でいけましたw

    このコメントはブロック済です
    979 ゼブラ2018-06-12 11:12

    ネコスレで注意されたのに、なんでまたスクショで自分以外の人のキャラ名とキャラを晒しているんですか? 前にも私がいいましたけど、クリアしたスクショでもキャラやキャラ名を晒されたくない人がいます。 次回からは他人のキャラやキャラ名は隠してください。

    このコメントはブロック済です
    980 キルア2018-06-12 12:05

    こんにちは! あのあと行ってきましたか!おめでとです! PTと武器参考になります、ありがとうございます! やっとこさ1600ポイントになりました、、 キラゴルド、ジャコラあたり行ってみようかな、、

    このコメントはブロック済です
    981 キルア2018-06-12 12:12

    スレ主キルアです。 ご指摘ありがとうございます。 私がパーティー編成など尋ねたりしており、参考にスクショ上げてくださったかと思われますが、個人名は伏せるようお願いするべきでした。少なからず誘導してしまった私にも責任があります。この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、スクショに上がったクリア者の皆様、このような形でスクショからキャラ名が開示されてしまい、申し訳ございませんでした。

    このコメントはブロック済です
    982 ゼブラ2018-06-12 14:09

    いえ、私も言い過ぎました。 申し訳ありません。 スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    983 ポコ2018-06-12 15:39

    キルアさん、すいません!色々とご迷惑お掛けしましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    984 ポコ2018-06-12 15:39

    わかりました、気をつけます

    このコメントはブロック済です
    985 名無しさん2018-06-12 16:22

    ポコさんどんまい!!

    このコメントはブロック済です
    986 キルア2018-06-12 16:58

    とんでもございません、私も、クリアしてたらいいのかな、と思ってしまっていた部分もあります。私が今後上げる機会があった際も、気をつけていこうと思います。ご指摘ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    987 キルア2018-06-12 17:03

    ポコさんこんちには!いえ、まだ攻略ページもなかったので、どんな編成だったか聞いてしまってて、、、載せたほうがわかりやすいという判断だったのかなと思いました、色々聞いてしまってすみません!でもポコさん色々な策略考えつくので、参考になったりします😄

    このコメントはブロック済です
    988 ポコ2018-06-12 18:25

    そう言って頂けるとはありがとうございますm(__)m 私も気をつけていきます! 今日は一度諦めたドルマゲス立ててますが人がぜんぜん集まらないです😥

    このコメントはブロック済です
    989 ポコ2018-06-12 21:22

    やっぱりドルマゲス難しい…基数ターミナルで波動してくるはずやのに行動回数で波動がずれて偶数ターンでしてくるときがある😥

    このコメントはブロック済です
    990 キルア2018-06-12 22:39

    お疲れさまです! キラゴルド、初見討伐完了です! 皆様のお陰ですね、毎度感謝です。 魔王慣れしてないと、神経すり減ります~~

    このコメントはブロック済です
    991 キルア2018-06-12 22:45

    偶数ターンで波動きてしまっては、いつずれたんだかわかりませんね😌はぐ盾ないのでお預けですが、黄金鎧下とプリ盾で呪文どうにかならないかしら…とか考えたりしました、でもプリ盾の15秒がネックです😅きっと週の後半にはほか魔王も増えるでしょう! 私も他やってないのやらないと~! って、そろそろ新スレもたてないと~

    このコメントはブロック済です
    992 ポコ2018-06-12 23:23

    40バッジまであと3魔王です😁ジャゴラは討伐したとして 永遠、狭間、ドルマゲス、魔神ダーク、新しいウルノーガ この辺りをクリアしないと無理ですねw

    このコメントはブロック済です
    993 キルア2018-06-12 23:51

    あと3魔王!ジャコラ、これから行こうと思います、もう行ってますかね?上記の魔王…私からしたら、おっかねーな魔王ばかりです😅永遠も狭間も鍵の補充ができないのがきついですよね😅

    このコメントはブロック済です
    994 キルア2018-06-12 23:55

    ポコさんへのコメのあとにすみません! ルビ弓さん!グラさん!40魔王おめでとうございます! バッチ、輝いてますね✨ ルビ弓さん!9段おめでとうございます!バッチみたあと、またスレちら見しちゃいました😁

    このコメントはブロック済です
    995 キルア2018-06-12 23:55

    https://game8.jp/games/426/forums/198156 新スレでございます

    このコメントはブロック済です
    996 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-06-13 10:40

    キルアさん、ありがとうございます! 9段とれると「やったー!」という気持ちよりも、ほっとした気持ちの方が強いですねw かみさまクリア者が増えてくれると嬉しいので、イベント終わるまでは、しばらく書き続けていこうと思います(^^♪

    このコメントはブロック済です
    997 ポコ2018-06-13 18:48

    ルビ弓さんこんばんは~今ほど永遠に野良で行ってきたんですが 開幕、私意外全員落ちて石戻り後たたきつけでパラが落ちて落ちてかがやくいきくる前にホストが葉っぱでスパ生き返らせたんですが バフかかってませんし、ピオリミンA使ったところでそりゃ落ちますよw 私だけ竜神かんむりで かがやくいき無効にしましたが 私意外全員落ちてますw "ターンもいってないですね、久々に ダメだこりゃって思いましたw

    このコメントはブロック済です
    998 ルビ弓◆PsY5GKwmIY2018-06-13 19:52

    いまの永遠竜のらは未クリアばっかりが多いと思うので危険ですね 1人のミスで崩れるので、攻略板で事前打ち合わせするか、バッジ持ちを連れて行った方がいいですね(><)

    このコメントはブロック済です
    999 キルア2018-06-13 21:26

    安堵感のが強かったんですね…!9段40魔王と並ぶとバッチの色彩素敵すぎです✨ ウルノーガ除く6魔王終わったら、また神チャレに戻って、8段目指します!BLT蓄えてます作っときますよぉっ! あ、ウルノーガは鍵集めだけはしとこうかな、ですね、武器もないし伝説でも危ういんでw

    このコメントはブロック済です
    1000 キルア2018-06-13 21:29

    1000🎉😆🎉 もしよろしければ、こちらへお引っ越しよろしくです😁

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記