スラリンガル…?3作戦目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キルア2018-06-12 23:46

1、22時集合 2、22時10分まで待つ 3、いる人だけで出発 4、基本的にプレポマックスまで周回 5、参加が少なくても責めない …が当初の家訓?でしたが、雑談、伝説周回、ときどき魔王、、時間に遅れてものぞきにきます、そのほか臨機応変にっ!

    このコメントはブロック済です
    952 キルア2018-12-26 23:09

    鍵が全然おちないです! 大魔王バッチかっこよかですね😁

    このコメントはブロック済です
    953 ロトス2018-12-26 23:14

    鍵なかなか降りないですよ😥 虹クリスタルで紋章集めしてますがw ありがとうございますw 神チャレ9段の神様してますが、未だに クリア出来てないです、1000ジェムぐらいつぎ込んでますw

    このコメントはブロック済です
    954 ロトス2018-12-26 23:16

    アルテマいきますか?

    このコメントはブロック済です
    955 キルア2018-12-26 23:38

    すみません、スマホの片手操作してたら鍋落として掃除してました💦 あとちょっとしたら、いきます、アルテマいきます! 賢者、天文パで行ってましたが、どっちで回ってました?

    このコメントはブロック済です
    956 ロトス2018-12-26 23:46

    年末にそれは災難じゃないですかw私は賢者で鍵集めてました☺️

    このコメントはブロック済です
    957 キルア2018-12-26 23:49

    鍵は落ちないのにね、て冗談は、さておきw 賢者、天文混合パでいってる感じだったので、それでいきます! 私からたてます😃

    このコメントはブロック済です
    958 キルア2018-12-27 00:49

    連戦ありがとうございました! 落ちませんね~💦ノラマルチ含め8戦はしたと思いますが、、なかなか😂

    このコメントはブロック済です
    959 キルア2018-12-27 00:53

    神チャレ、ドレアムもウラドスもまだですw ドレアムは一戦だけしたかな…ラーダ鞭、凸っときゃよかったです 期間終わっちゃうので、鍵集めが先で! あと、自前の扇がないと、なかなか装備が揃わんのです💦 正月ガチャからが、私の勝負です😁

    このコメントはブロック済です
    960 ロトス2018-12-27 01:05

    連戦ありがとうございました、鍵落ちませんね~ 神チャレ9段クリア目指しますw 難しいですがw BDSCQL3853:対戦ID 星ドラのモンスター闘技場で対戦チームを登録しました! 「指名マッチ対戦」で対戦IDを入れて戦ってみてね! #星ドラ #星ドラ闘技場 それと、そこそこ強くなったのでまた挑んで見てください😁

    このコメントはブロック済です
    961 キルア2018-12-27 01:13

    全然、歯が立たなかったっす!!! lv30、平均800hpを削るのはなかなか…😂 マポレーナの休みなかなかよかですね、来月悔やむ前に交換かな…ぬわーーバトルレックス…😭

    このコメントはブロック済です
    962 ロトス2019-01-02 04:07

    明けましておめでとうございますm(__)m ちょっと忙しいので 3日以降にまた来ます

    このコメントはブロック済です
    963 キルア2019-01-02 09:59

    あけましておめでとうございます😃 大丈夫です~私ものんびりやってます😃 短剣やコンもあるけど、扇一点狙いが辛い…

    このコメントはブロック済です
    964 ロトス2019-01-03 22:19

    こんばんは~いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    965 キルア2019-01-04 02:01

    こんばんは!すみません、3日以降とは、今日ですね! 明日(4日)以降だと思ってました…すみません 星斧、凸したんですね😁 使い勝手はどうですか? 黄金斧と、星斧、どっちを凸ろうか、迷ってます… 星斧は一本だけ、ひけました! 円盤は2、防具はゼロです…

    このコメントはブロック済です
    966 ロトス2019-01-04 03:19

    凸ましたw 会心率が上がりましたよw 天空サンマは2差し出なくSの所に超ビッグバンの方が いいと思います😁ガチャ結果良いですね~ 私は斧1、円盤1、杖1、よろい下1、盾4ですw

    このコメントはブロック済です
    967 ロトス2019-01-04 03:20

    あ、あと鞭2出たんで一つ抜き出しました😁

    このコメントはブロック済です
    968 ロトス2019-01-04 03:24

    凸なら星斧の方がいいと思いますが進化玉キープするのもありだと思います 竜神剣もエクスカリバーも進化させず我慢してよかったです😁 私、武器進化玉あと5ありますよw

    このコメントはブロック済です
    969 名無しさん2019-01-04 06:46

    晒しのとこで晒されてるけど本当に本人ですか?

    このコメントはブロック済です
    970 ロトス2019-01-04 07:12

    おはようございます、スレ見てきましたが本人ですよ。 ちなみにスラリンガルの事かかれてましたが魔王級2回しか 立ててないですよ、しかも1年以上も前ですw 私は悪質プレはしたことないですよ、教えて頂きありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    971 キルア2019-01-04 22:09

    こんばんは、星神、色々あたりましたね! あれ、ロトスさん竜神剣、凸してませんでしたっけ? 斧なのですが、鬼バーン、アラッドとまだなので、斧作ろうかとも思うのですが、惑星のスキルはひとつあるものの、今や星神斧のがいいのか、将来黄金斧覚醒きたときに後悔するのか、、やはり温存ですかね、その辺の魔王だとスキルそろえた方がいいようですが、星斧でそろうのか、黄金斧か、迷ってます すみませんグダグダと悩みを書いてしまい💦 進化玉は、3!不要品をモモポにしたら、5万たまるかな

    このコメントはブロック済です
    972 キルア2019-01-04 22:16

    私もスレみてきました、。 969さんこんばんは、主キルアです。 私がどうこう言う訳ではないですが、少なくとも、一緒のときは不愉快なスタンプはないです、的確なスタンプは頂くこともありますが、助かってます😃 皆でスラリンしてから1年ですね、懐かしい。。 以降、各々野良でクリアしてます😳

    このコメントはブロック済です
    973 キルア2019-01-04 22:18

    ということで、すみません今日は0時過ぎにきます、 ゼイアンは開放してあるので、超級からですがはれます、またきまーす!

    このコメントはブロック済です
    974 キルア2019-01-05 00:14

    なかなか、各々のポイントためるの大変ですね…!! 前回のポイントが持ち越してもらえないのも残念っ!

    このコメントはブロック済です
    975 ロトス2019-01-05 04:50

    遅くに失礼しますm(__)m 星斧は今ちょうど流行中ですからこの春はバトは星斧でしょう☺️ 私、竜神剣に玉使おうと2、3回思ったんですが玉は温存しましたよ 竜神剣の錬金きて内容によっては玉使うかもしれませんがw なのでルビ剣の錬金で我慢中です😁

    このコメントはブロック済です
    976 ロトス2019-01-05 04:52

    キルアさんご迷惑おかけして申し訳ないですm(__)m スラリンガル懐かしいですね~😁

    このコメントはブロック済です
    977 ロトス2019-01-05 04:54

    地図埋めるのに、各伝説を一体に付き1時完前後かかると思います

    このコメントはブロック済です
    978 キルア2019-01-06 22:00

    こんばんは! そうでしたか、竜神剣は私の見間違えだったかもですね、失礼しました!年末にもう一本竜神剣きたので、抜き出しは出来るようになりましたが、凸しても赤スキルが無いので竜神はおいといて、星斧凸したい…抜き出し分は必要ですかね~?あと22連だけ回せますが実はまだ未所持のはぐ盾取りに行かなきゃとも思いそろそろきそうなメタガチャのために温存ですかね…ですよねー…今日までなのに悩。

    このコメントはブロック済です
    979 ロトス2019-01-09 22:10

    こんばんは、いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    980 キルア2019-01-10 08:34

    おはようございます! すみません、昨日はロトスさん書き込み後のチェックは出来てませんでした💦 発掘ポイントを貯めるのは大変です、地図クリアしたポイントだけでは足りなすぎる…とりあえず必要なものは全てとりましたが、粉やら装備強化やらを残してます。。

    このコメントはブロック済です
    981 ロトス2019-01-10 17:14

    こんばんは、私も発掘ポイント集めるの大変ですよw 武器フェスガチャは回す予定ですか? また22:00に来ます☺️

    このコメントはブロック済です
    982 キルア2019-01-10 20:36

    こんにちは! 扇をやっとゲットしたので、先日やっとザイアック終わりました😁 聖マイがないと扇も完成しないと思うのですが、それより、きっと1月中に開いてくれると信じている確定枠メタ装備11連(3周年でありましたよね?)で、メタ盾取りに行きたい(超今更w)ので今は引きません!なかったら引くんですがねぇ~、、結局なくて後悔するのか、、あ、炊き出しで聖ナイフだけでました、、、それじゃないっ!ではまたのちほど!

    このコメントはブロック済です
    983 ロトス2019-01-10 23:11

    遅くなりましたm(__)m いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    984 キルア2019-01-10 23:16

    こんばんは😃 とりあえず、新しく作っておきましたが、これでいけますかね? https://game8.jp/games/426/forums/221046

    このコメントはブロック済です
    985 キルア2019-01-10 23:17

    あ、いけたいけた,いけました😁

    このコメントはブロック済です
    986 ロトス2019-01-10 23:21

    ありがとうございます☺️なにいきますか?

    このコメントはブロック済です
    987 キルア2019-01-10 23:27

    ぱんぱんになったら、お引っ越しお願いします😃 鍵とピッケル集めにゼイアンか、簡単なオリハルザムか、ですかね? ドラゴーンは装備を準備するのにちょっと時間かかります!

    このコメントはブロック済です
    988 キルア2019-01-10 23:29

    オリハルザムは、ピッケル集めに伝説です! それか素材集め?でもよかです~特やくそうって、さくらあつめみたいに、集められるところってありますか?

    このコメントはブロック済です
    989 ロトス2019-01-10 23:30

    わかりました☺️今のボスの魔王級は全部お済みですか?

    このコメントはブロック済です
    990 ロトス2019-01-10 23:32

    特薬草は作るしかないですね~ 0時からゼイアンギガ来ますから そっちにしますか?

    このコメントはブロック済です
    991 キルア2019-01-10 23:35

    いえ、アラッドが、まだです💦 黄槌がテンプレの仲間入りしたのでバト4でいくか、バトスパラで守りに徹するかまだ決まってないのです、あと動画予習も前回の時に一度みたきりなので、再確認したいです💦

    このコメントはブロック済です
    992 キルア2019-01-10 23:38

    あ、そうだったんですね!じゃあそうします、全滅しないように頑張ります😁

    このコメントはブロック済です
    993 ロトス2019-01-10 23:39

    そうですか、バトみかわし装備で行ってみますか? 練習だと思えば良いですよw 私、鍵あるのでたてますよ😁

    このコメントはブロック済です
    994 ロトス2019-01-10 23:41

    すいませんm(__)m間違えてました、ゼイアンギガ12日の0時からでしたw

    このコメントはブロック済です
    995 キルア2019-01-10 23:45

    そうなんですね! じゃあ、アラッド、ちょっとだけ予習してきます、また0時頃にきます!

    このコメントはブロック済です
    996 キルア2019-01-10 23:48

    盾以外はテンプレにはできますが、みかわしとはいえ、守備330ではきついですかね💦

    このコメントはブロック済です
    997 ロトス2019-01-10 23:48

    わかりました☺️宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    998 ロトス2019-01-10 23:50

    いえいえみかわし装備は運要素ですよw 拳王の下の出番ですよw

    このコメントはブロック済です
    999 ロトス2019-01-11 00:10

    では立てて待ってます☺️

    このコメントはブロック済です
    1000 キルア2019-01-11 00:12

    動画、ちょっとみました、とりあえずいってみます! あと上はテンプレじゃなくて天星でした! 続けて1000埋めるので、パート4へおねがいします😃

    このコメントはブロック済です
    1001 キルア2019-01-11 00:12

    よいしょっ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記