【気楽に雑談マルチ(´ 3`)~♪フンフーン】グングン軍団26

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-05 23:13

気楽に雑談マルチしてます(n‘∀‘)η みんな仲良く♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 荒らしさん、お断り┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    952 がんばります2017-12-12 23:56

    ムチで攻撃するときピョーンて跳んだけど、ミニスカだとチラッと見えそうでいいねぇ(〃´ω`〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    953 ゆり2017-12-12 23:56

    私だけ雫なげてないし、バフもサボってました(-_-;) ハドラー兄さんご機嫌のまま倒されましたな(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    954 さわ2017-12-12 23:56

    ありがとうございました( T_T) ゆりさんめっちゃダメ与えてましたね! 1700くらい与えてるのありましたよね(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    955 ゆり2017-12-12 23:56

    パンモロでしたよ(♡´▽`♡)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    956 凡2017-12-12 23:57

    バーバラスカートとかサンタ衣装はミニだよね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    957 さわ2017-12-12 23:57

    そうなんですよね(//∇//) 致命的じゃなくてほんま良かった( T_T)

    このコメントはブロック済です
    958 さわ2017-12-12 23:57

    パンモロ( ̄▽ ̄

    このコメントはブロック済です
    959 がんばります2017-12-12 23:58

    シビアな魔王の時は絶対やっちゃダメなやつ!( ´∀`) その癖はなおさないとですよー! 凡も手汗きおつけて!(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    960 さわ2017-12-12 23:59

    その分シバき回してくれましたんで(^_^) 波動来る前にかなり削れてホンマ良かったです。

    このコメントはブロック済です
    961 がんばります2017-12-12 23:59

    見てたのか!(〃´ω`〃)

    このコメントはブロック済です
    962 さわ2017-12-13 00:00

    そうっすよね( ̄▽ ̄;) 最後まで落ち着いて行けるように精進します\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    963 がんばります2017-12-13 00:00

    今日はパンモロ係です(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    964 ゆり2017-12-13 00:00

    シモネタは控えてください❤

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    965 凡2017-12-13 00:01

    今日は落ちついてたから大丈夫です(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    966 さわ2017-12-13 00:01

    んなバカな\(//∇//)\(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 がんばります2017-12-13 00:01

    50踏んでたのでスレ立てよろしゅう( ・`д・´)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    968 凡2017-12-13 00:01

    次は賢者パーティの耐久戦ですよ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    969 さわ2017-12-13 00:02

    了解です(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    970 ゆり2017-12-13 00:02

    飛んだときズラもちょっと浮いてたね。

    このコメントはブロック済です
    971 がんばります2017-12-13 00:03

    バラン苦手ー(´ 3`)

    このコメントはブロック済です
    972 さわ2017-12-13 00:03

    うお?何の魔王ですタイか?(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    973 ゆり2017-12-13 00:03

    次はバランかな? あれも波動ゲ~よね(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    974 凡2017-12-13 00:04

    あれも機嫌悪い時は第二段階で波動の嵐(・_・;

    このコメントはブロック済です
    975 がんばります2017-12-13 00:04

    そんなわけないわー( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) てか禿げてませんから!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    976 凡2017-12-13 00:05

    さわさんあとダイの魔王はバランとバーンとヴェルザーでしょ?

    このコメントはブロック済です
    977 がんばります2017-12-13 00:06

    そして炊き出し

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    978 ゆり2017-12-13 00:06

    早くカミングアウトしちゃいなよ(ФωФ) ほな、炊き出しして寝ます、おやすみ~❀ たのしかった~(♡´▽`♡)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    979 凡2017-12-13 00:07

    ダイガチャで炊き出しは二回跳ねてくれません(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    980 凡2017-12-13 00:08

    ヨウコさん禿げてたんだ・・意外((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    981 凡2017-12-13 00:08

    ゆりさんおやすみなさい(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    982 さわ2017-12-13 00:10

    ゆりさんありがとうございました(^_^) たのしかったー!!!

    このコメントはブロック済です
    983 さわ2017-12-13 00:10

    やはり( ̄▽ ̄;)(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 がんばります2017-12-13 00:10

    禿げてません! 眠いですな(´д⊂)‥ ゆりさんおやすみー!

    このコメントはブロック済です
    985 がんばります2017-12-13 00:11

    サワサワ私服はいいから後頭部スクショ!( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    986 さわ2017-12-13 00:11

    そうですね(^◇^;) やばいのばかり残ってます。

    このコメントはブロック済です
    987 さわ2017-12-13 00:12

    俺はハゲてないですよ(^_^) ざんねんですが( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    988 凡2017-12-13 00:12

    ○ビの方でよろしゅう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    989 さわ2017-12-13 00:13
    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    990 凡2017-12-13 00:13

    さわさんメラ耐性とデイン耐性はあります?

    このコメントはブロック済です
    991 がんばります2017-12-13 00:13

    植えたのかー残念(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    992 凡2017-12-13 00:14

    すたまんだけどどうしたものか(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    993 さわ2017-12-13 00:15

    ありますね(^_^)ヒャド、メラとデインはバッチリです。 イオ、バギ、ギラ、ドラマ、ジバリアが強がなくて中のみです。闇ブレはそこそこ。

    このコメントはブロック済です
    994 さわ2017-12-13 00:15

    悩み無用( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    995 さわ2017-12-13 00:16

    俺もいつのまにか54まで増えてました( ̄▽ ̄) なんか行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    996 凡2017-12-13 00:17

    デインあるなら無凸のはぐ杖でいけますね(・ω・) ただバーンは火力が足りるかが問題(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    997 凡2017-12-13 00:18

    ワイはどこでも付き合いますが、ヨウコさん落ちた?

    このコメントはブロック済です
    998 さわ2017-12-13 00:18

    バーンは何か武器新しいの作らないときっと無理ですね。

    このコメントはブロック済です
    999 がんばります2017-12-13 00:18

    夜更かしの流れにw

    このコメントはブロック済です
    1000 さわ2017-12-13 00:19

    ですかね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    1001 がんばります2017-12-13 00:19

    落ちました!( ´∀`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記