【気楽に雑談マルチ(´ 3`)~♪フンフーン】グングン軍団27

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さわ2017-12-13 00:08

少人数ですが、楽しく雑談やマルチしてます🎶 皆さんお気軽に覗いてください(^_−)−☆ 基本的には名無しさんお断り(^o^) 荒らしさんは勘弁してくださいー(^人^)

    このコメントはブロック済です
    952 さわ2017-12-19 00:11

    また50踏んでもーた(;o;)

    このコメントはブロック済です
    953 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 00:12

    いらっしゃいますか( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    954 さわ2017-12-19 00:12

    次のスレたてておくので、まだパワーある人行って来たら良いじゃないですか(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    955 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 00:12

    ありがとうございます(´∀`)🎵 よろしゅう!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    956 凡2017-12-19 00:13

    猛プッシュされてる気が(・_・;

    このコメントはブロック済です
    957 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 00:14

    0:00過ぎてさすがにいないみたい(^_^;) 月曜から夜更しは辛いでしょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    958 ゆり2017-12-19 00:14

    すライムコートに着替えてきた♪ けっこうかわいいね! 天空行ってみたいな( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    959 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 00:14

    (´・з-)ノ⌒❤️

    このコメントはブロック済です
    960 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 00:16

    じゃ、新しい服で遊びにいきましょか!(*´ω`*) サワサワはここでオツカレーになりますが!💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    961 凡2017-12-19 00:16

    どこに行くの?

    このコメントはブロック済です
    962 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 00:17

    えーと、黄金上、ゆうしゃ盾でお願いしまーす❗️

    このコメントはブロック済です
    963 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 00:18

    わかってるくせに!(*ノд`*)σ お着替えよろしゅう

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    964 凡2017-12-19 00:19

    頭はシドーでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    965 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 00:20

    前回と同じで(*`・ω・)ゞ 覚えてない……… お花摘んで来ますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    966 さわ2017-12-19 00:20

    がんばれーい!!)^o^( 新スレね)^o^(おやすみなさい!! https://game8.jp/games/426/forums/192211

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    967 ゆり2017-12-19 00:21

    シドー頭ってデイン耐性のやつ?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    968 凡2017-12-19 00:21

    はぐ兜黄金上天空下ゆうしゃ盾ですね、わかります(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    969 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 00:21

    ゆりさん、ギカストのかわりに何がいいのかな😔 デスタのためには全体攻撃?それとも軽い方がいいのかな わからないなー

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    970 凡2017-12-19 00:22

    そうですよ(*´ω`*) あ、もち冗談ですよ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    971 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 00:22

    勝ってきます(*`・ω・)ゞ すれたてありがとう!おやすみー( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    972 さわ2017-12-19 00:24

    )^o^(

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    973 凡2017-12-19 00:25

    さわさんありがとう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    974 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 00:26

    (´・з-)ノ⌒💋

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    975 ゆり2017-12-19 00:26

    いなぷう2つでいいかな? デスたは光臨とあとは右か真ん中狙ったらいいよね

    このコメントはブロック済です
    976 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 00:27

    お願いします🙇⤵️ 立てて待ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    977 ゆり2017-12-19 00:27

    すれ立て&鍵ありがとうね~ おやすみなさい❀

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    978 凡2017-12-19 00:27

    ミルド用にいなぷーかな?他に何かある?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    979 凡2017-12-19 00:28

    じゃあたてますね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    980 凡2017-12-19 01:19

    皆さまお疲れ様でした(*´꒳`*) やっぱり集中力が続かずミルドの跨ぎに失敗しました(・_・; ごめんなさい(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    981 ゆり2017-12-19 01:20

    おつかれさまー いいとこまでいけたね! 立ち回りよくわからんかった、ダメだしお願いします(︶︹︶)

    このコメントはブロック済です
    982 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 01:20

    惜しいー!((( ;゚Д゚))) ゆりぼんオツカレー! ミルド跨ぎで石使わなければ行けたかな? 鍵&雫ありがとうー!!

    このコメントはブロック済です
    983 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 01:22

    なんでミルド跨ぎで死人が出たのかさっぱり😔 たいりょくはあったと思う…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    984 ゆり2017-12-19 01:22

    ミルドのラスゲ跨ぎで私が跨げばよかったね。 自信なかったからびびりました(+_+)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    985 凡2017-12-19 01:23

    ゆりさんは悪くなかったよ、出だしに2人で舟歌もできたし ただ俺が行き急いでしまいました(・_・; ごめんなさい。 とりあえず今日は眠さもあるのでおやすみなさい(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    986 凡2017-12-19 01:24

    バフが切れてたのもあるし、HPも少し削られてた気がする。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    987 ゆり2017-12-19 01:24

    かなり気配が発動したから運はよかったけど 波動も多かった(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    988 ゆり2017-12-19 01:25

    明日仕事なのにつきあってくれてありがとう! 鍵もゴチになりました(≧∇≦) おやすみー❀

    このコメントはブロック済です
    989 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 01:27

    ミルドバフ切れてたのかー(´ 3`) しょうがないよね💦 惜しかったー! みんな立ち回り良かったね! 私がもっと回復こまめにすれば良かったかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    990 ゆり2017-12-19 01:27

    デスタ黄ゲージで左手2回倒すことになったのも もったいなかったね。先に本体をある程度削ればよかった。

    このコメントはブロック済です
    991 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 01:29

    ゆりぼん、遅くに付き合ってくれてありがとう😆💕✨ また元気な時に行きましょう! 雫拾いもまた今度立てますからー( ´∀`) おやすみなさい🍄

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    992 ゆり2017-12-19 01:29

    たつまきは私が持っていったほうがよかったね。 メンテ来るみたいだから雑用して寝るね。 おやすみなさい、楽しかった(♡´▽`♡)

    このコメントはブロック済です
    993 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 01:31

    色々反省ありますね(^_^;) 私も踊りを忘れたりしました! 大失敗(〃´ω`〃)

    このコメントはブロック済です
    994 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 01:33

    ああ、思いつかなかった_| ̄|○ 今度はゆりさんが竜巻で凡がギカストかな?(´ 3`) またねー(●’∇’)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 01:34

    埋めておきます(●’∇’)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 01:34

    (●’∇’)ノ

    このコメントはブロック済です
    997 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 01:35

    埋め(●’∇’)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 01:35

    (●’∇’)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 01:35

    埋め(●’∇’)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 01:35

    オツカレー(●’∇’)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 がんばります◆HWrUBZweAA2017-12-19 01:36

    おやすみなさい(´ω` )

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記