みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ナス2017-03-20 23:52

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    952 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-22 20:58

    今見ちゃった(><) ちょっと行ってみます!

    このコメントはブロック済です
    953 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-22 20:59

    わざわざ頼んでくれて本当にありがとう( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    954 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-22 21:14

    こんばんわ~。 新しいスレ立てておきました。 https://game8.jp/games/426/forums/7239 みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ雑談)その3 です。 余計なことだったかな?

    このコメントはブロック済です
    955 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-22 21:16

    ひとはさん、こんばんは(^^) ありがとうございます( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    956 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-22 21:18

    ソロのヴェルザー伝説級、 どうしても最後のラストゲージ跨いだところで、死人が出る~。 これ、ソロでクリアできるの? マルチは余裕で全部クリアしてきたのに。(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    957 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-22 21:19

    まみさん。こんばんはー。 仕事疲れたよ~。 今日はものすごく忙しかった。

    このコメントはブロック済です
    958 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-22 21:22

    お仕事お疲れさまです(><) ひとはさんとはずっとタイミングが合わずやっと絡めました( *´꒳`* ) 伝説級が挑戦できることが羨ましいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-22 21:24

    私、朝5時ころから会社行って仕事勝手にしてるので、 早く寝るようにしてるんですよ~。 だから、みんなと本格的に遊べるのは週末だけですねー。 まみさんともあそびたいです。

    このコメントはブロック済です
    960 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-22 21:29

    朝早いんですね( ゚д゚ ) それじゃあ、今週末タイミングが合ったときは遊びましょ(ˊᗜˋ) 星ドラはまだまだ激弱ですが…笑

    このコメントはブロック済です
    961 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-22 21:32

    言ってもらえれば、ひとは、ふたば、みつばでお手伝い させてください。 人生相談から お悩み相談まで なんでもしますよ。 パシリで焼きそばパンでも買ってきます!! 笑

    このコメントはブロック済です
    962 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-03-22 22:07

    みんな居ないみたいなので 一応、書置き残しておきます。 新しいスレ立てておきました。 https://game8.jp/games/426/forums/7239 みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ雑談)その3 です。

    このコメントはブロック済です
    963 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-22 22:12

    ご当地スレで色んな方が手伝ってもらえてパニックになってました(笑) 色々と相談にのってもらいたいです!笑 慣れたら焼きそばパンお願いするかもしれません(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 ばんちょう2017-03-22 22:14

    こんばんは(=゚ω゚)ノ 先程北海道ご一緒しました4P海賊です。 お仲間申請してますので宜しければお願いします( ・`ー・´) + キリッ

    このコメントはブロック済です
    965 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-22 22:40

    こんばんは(^^) 北海道のときの4Pだったんですね(´ ˘ `∗) 激弱な私に申請ありがとうございます! 承認しておきます✧ \( °∀° )/ ✧

    このコメントはブロック済です
    966 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-22 22:41

    まみさん、お疲れ様。

    このコメントはブロック済です
    967 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-22 22:42

    人はさん。ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 仕事無理しないで下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    968 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-22 22:43

    間違えた。 ひとはさん、です。

    このコメントはブロック済です
    969 ばんちょう2017-03-22 22:53

    基本海賊かスパスタになってますので 良かったら使ってやって下さい( ・`ー・´) + キリッ

    このコメントはブロック済です
    970 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-22 23:21

    こんばんは~。 今日、退院しました! 早速子供を寝かしつけてるとこんな時間になってしまいました。

    このコメントはブロック済です
    971 ももんじゃ◆KBUqXY3j/s2017-03-22 23:34

    こんばんは。 ロウフウさん退院おめでとうございます! みなさんはヴェルザー攻略に乗り出してる最中でしょうか。

    このコメントはブロック済です
    972 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-22 23:38

    ももじゃさん、ありがとうございます(^^) ヴェルザー、強いですよね。マルチなら伝説級を助けてもらってクリア出来たけど、ソロのノーデスは無理です(^^;)

    このコメントはブロック済です
    973 ペサロ◆DZ3RKYwKZU2017-03-22 23:50

    具合悪かったんですか😥 大丈夫ですか? お体大事にしてなさって下さい😌 今回強いですね、ソロは伝説どころか超級もまだノーデスとれてません💦 たかが超級でも耐性しっかりやらないといけないなんて…

    このコメントはブロック済です
    974 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-22 23:53

    ペサロさん、こんばんは~。 事故で足を怪我して入院してました。 ヴェルザーはいろいろやってくるので、耐性が難しいですね。一番はマヒが怖いけど。

    このコメントはブロック済です
    975 ペサロ◆DZ3RKYwKZU2017-03-23 00:08

    大変でしたね😰 マヒ嫌ですよね、私メタスラピアスにまんげつリング付けてます💦 でもマルチ伝説もノーデスとれない😩 ソロの伝説のパーフェクト方主演欲しいのにこれじゃ絶望的だ😱

    このコメントはブロック済です
    976 ペサロ◆DZ3RKYwKZU2017-03-23 00:09

    訂正 パーフェクト報酬 なんであんな間違え方したんだろ、お恥ずかしい(^^;;💦

    このコメントはブロック済です
    977 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-23 00:14

    いえいえ。自分もよく打ち間違えますよ。 自分はソロの伝説級は諦めてるけど、マルチなら海賊2人とたたうたで行くといい感じでノーデス出来ました(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-23 00:17

    ウリンさん、今日はホント助かりましたぁー(><) ありがとう( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    979 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-23 00:17

    ロウフウさん、こんばんは(^^) 退院されたんですね! おめでとうございます(´ ˘ `∗)

    このコメントはブロック済です
    980 ペサロ◆DZ3RKYwKZU2017-03-23 00:18

    お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ ご当地捗りましたか?

    このコメントはブロック済です
    981 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-23 00:19

    だいぶ捗りました(笑) 行きたい県が沢山でパニックでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-23 00:24

    こんばんは(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    983 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-23 00:25

    ペサロさん、ここにいたんですね? 和歌山、お願いされてましたよw

    このコメントはブロック済です
    984 ペサロ◆DZ3RKYwKZU2017-03-23 00:28

    あ、板2ですか?

    このコメントはブロック済です
    985 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-23 00:28

    まみさん、こんばんは~(^^) ありがとうございます。でも、週3回の通院があるので、まだまだ頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    986 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-23 00:28

    ウリンさん、こんばんは~(^^)

    このコメントはブロック済です
    987 ペサロ◆DZ3RKYwKZU2017-03-23 00:29

    ちょっと覗いてきます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    988 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-23 00:29

    リハビリですか?(><) 無理されないでくださいね( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    989 クロ◆HipARDaHLU2017-03-23 00:32

    皆さんこんばんは😆 自分も伝説ソロはクリア出来なさそうです😭

    このコメントはブロック済です
    990 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-23 00:32

    こんばんは。 退院したんですね!

    このコメントはブロック済です
    991 ペサロ◆DZ3RKYwKZU2017-03-23 00:33

    クロさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ 賑やかになってきましたね♪

    このコメントはブロック済です
    992 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-23 00:34

    ペサロさん、行かれたんですね? すいません。

    このコメントはブロック済です
    993 ペサロ◆DZ3RKYwKZU2017-03-23 00:34

    ウリンさん、ありがとう♪ お連れしてきました(^^;;

    このコメントはブロック済です
    994 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-23 00:36

    ありがとうございます。 無理せず頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    995 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-23 00:37

    クロさん、こんばんは~(^^)

    このコメントはブロック済です
    996 ウリン◆Sm0J5DbXWM2017-03-23 00:37

    いえ、すいません。 私も鳥取を探している方を待ってて。 今日は来ませんでした。

    このコメントはブロック済です
    997 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-23 00:38

    こんばんは(^^) 伝説に挑戦できるレベルに早くなりたいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 まみ◆PI8Lg3J4n62017-03-23 00:38

    ちょっとお風呂落ちします(笑)

    このコメントはブロック済です
    999 ペサロ◆DZ3RKYwKZU2017-03-23 00:41

    ひとはさんが用意してくれた次の板に移りましょうか? ひとはさん、ありがとうございます(^o^)

    このコメントはブロック済です
    1000 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-03-23 00:41

    移りましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    1001 賢者フローラ2017-03-23 00:45

    こんな板が(*´∀`*) ラスト(-д☆)キラッ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記