【気楽に雑談マルチ(´ 3`)~♪フンフーン】グングン軍団28

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さわ2017-12-19 00:19

メンバー少ないですが楽しく雑談マルチしてます( ̄∀ ̄) ご新規さん大歓迎!! 濃いメンバーですが気になる方は是非よろしく(^_−)−☆ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎)^o^( 出戻りさんも大!大!大歓迎!!! 荒らしは何とぞ勘弁で🎶)^o^(

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    952 凡2017-12-26 00:22

    ゆりさんありがとう(*´꒳`*) たてますー♪

    このコメントはブロック済です
    953 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 00:22

    ありがとう( ´∀`) ぱそこんないの……(=゚ω゚=)💦 ゆんける逝きます👻

    このコメントはブロック済です
    954 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 00:37

    ゆりさわぼんオツカレー(о´∀`о) ……レイド、バラン出現……きりがないわw

    このコメントはブロック済です
    955 さわ2017-12-26 00:38

    みなさんありがとうございました(^-^)やることたくさん増えて大変ですね(^_^;)でもメチャクチャジェム貰えるから頑張らないと(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    956 ゆり2017-12-26 00:39

    リダボで鍵出ました。グフフ(ФωФ) 今日はレイドがんばったね、 ネムネムだから落ちます、おつかれさま~❀

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    957 凡2017-12-26 00:39

    皆さまお疲れ様でした♪ 今日もいくぞう萌え(*´꒳`*) 今日はそろそろおやすみなさい(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    958 さわ2017-12-26 00:40

    ありがとうございました(^-^) おやすみなさい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    959 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 00:40

    地図埋めして寝なくちゃー(´ 3`) おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    960 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 07:17

    おはよー( ・ω・)∩ 夜中も起きたらちょこちょこレイド! 寝不足なる~😱

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    961 凡2017-12-26 07:18

    皆さまおはようございます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    962 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 07:23

    私と同じくらいの順位だね、やるじゃない😀 お昼はレイド、ソロで頑張るo(`^´*)

    このコメントはブロック済です
    963 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 07:30

    レイドしないフレも多いからたま送ってくれない(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    964 さわ2017-12-26 07:54

    おはようございます、眠たいですね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    965 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 08:17

    レイド中は気になっちゃって眠れなくなるわー😰 サワサワはいつもマイペースだね😉

    このコメントはブロック済です
    966 さわ2017-12-26 08:25

    マイペースなんですかね(^_^;) ギガモンスター契約したんで、最近は星ドラ立ち上げっぱなしなんですが、皆さんとスレとかでコメントしてる方が多いですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 08:31

    ギガモン使いきれないかも! ムフフな動画みることオヌヌメします(*`・ω・)ゞ サワサワO型ぽいね🎵

    このコメントはブロック済です
    968 さわ2017-12-26 09:51

    ハードOです(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    969 凡2017-12-26 10:09

    城を15回くらい叩いてきたけど飽きた(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    970 ゆり2017-12-26 10:29

    おはよー( ・ω・)∩ 城でてたので笛吹いて1時間で10回行ってきました。 一人目アタッカーで削れるだけ削って、死んだら賢者のメラガで さくさくいけるね。 防御やらピオラするひとばかりだとグダるけど・・・ 一人目死んでも死ななくてもポイントほとんど変わらなかったよ。 レイドだと相手が死んでてもやまびこ出るね。 2万ダメ余裕かも(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    971 凡2017-12-26 12:05

    ゆりさんおはようございます(*´꒳`*) メラガ2個なくてもいける?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    972 ゆり2017-12-26 12:13

    連続呪文たまるの待ってると終わってしまうので たいていメラガ単発で終わるよー お城18回叩いて来ました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    973 ゆり2017-12-26 12:16

    あ、2万ダメのほうか(-_-;) やまびことテンションアップでいけそうよね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    974 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 12:18

    ゆりさわぼんこんーーー(´ 3`) ふたりとも朝からハッスルしてますね! メラガでなくてもいけるよ! 暴走しやすくアヒージョ3つくらい食べて、紋章で会心3つつけて、アクセはベルトにしたりとか準備はいるけど😃

    このコメントはブロック済です
    975 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 12:21

    私はやまびこないから(;´∀`) 暴走頼りなの~ 装備整えてひょうがまじんでやる方が簡単だよ~ レイドだとどれくらいダメ出るのか楽しみね((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    976 ゆり2017-12-26 12:21

    お城終わっちゃったね。何回か行けた? もうすこしずれてくれたらお昼休みにいけたのに。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    977 ゆり2017-12-26 12:23

    個人的には構え当てて斧で行きたいな お正月がチヤで引く予定(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    978 凡2017-12-26 12:32

    野良だとメラガ2個ないとと思って行ってなかったのよね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    979 凡2017-12-26 12:32

    本日の昼ドラは?

    このコメントはブロック済です
    980 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 12:36

    1回いけました( ´∀`) でも笛使う夜にがつっりしたいからたまたま温存しとく!

    このコメントはブロック済です
    981 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 12:38

    すたみな使ってきちゃった(^_^;) レイド期間中はそっちに集中するね✨ フレポも夜ならゆりさわがいるし😃

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    982 凡2017-12-26 12:40

    スタミナ残してたけど・・じゃあ使ってくるわ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    983 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 12:41

    忠犬( ´∀`)付き合うよー

    このコメントはブロック済です
    984 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 12:42

    って決闘バランかハドラーか(°Д°)

    このコメントはブロック済です
    985 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 13:00

    凡様、レオごちそうさまでした(〃´ω`〃) ほなまたー!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    986 凡2017-12-26 13:00

    時間ギリギリだったね(・_・; また夜(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    987 ゆり2017-12-26 15:11

    私もやまびこないんだけどね~( ̄3 ̄) 明日からはあまりできないのでレイド今日がんばりました♪ これからは初級ワンパンで50万目指します。 それにしても紋章の種類多すぎ(︶︹︶)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    988 凡2017-12-26 15:32

    案外ゆりさんがすごいポイント((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    989 さわ2017-12-26 17:12

    ハドラーのレベル40で、 さっきロト剣で、テンションSでバイキ超ギガしたら 5400とかダメ出たから レベル15でみんなでデインスキルでコンボしたら軽く20000超えそう(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    990 ゆり2017-12-26 17:37

    ぼんちゃんのほうがポイント稼いでるんですけど( ̄3 ̄) ハドラーってデインよくきくね、ルビ杖で行ってみる? 城の影がだんだん濃くなってきたからもうすぐ城でてきそう!

    このコメントはブロック済です
    991 さわ2017-12-26 17:41

    ギガデインか超ギガすらでしょうね(^-^) いろんな敵でバツグンスキルでチャレンジしたらすぐ二万超えるやつ見つかりそうです(^-^) それより俺もレイド頑張らないと(^_^;)まだ七万ぐらいしか行ってへん(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    992 凡2017-12-26 17:49

    行くならワイはルビ杖で暴走やまびこ狙いかな? 初級ならもっとオーバーキルいけるかな(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    993 凡2017-12-26 17:49

    言ってもゆりさんと1万も変わらないよ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    994 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 17:53

    オツカレー(о´∀`о) みんなロト剣持ってるし、ダメ突破挑戦できそう! ルビ杖もあるからどちらでも🎵簡単に行けそう😃 ハドラーの時間に四人集まる方が難しいかもね☺️

    このコメントはブロック済です
    995 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 17:54

    なにー!(°Д°) 城来るんか! 待機中!(`・ω・´)ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    996 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 17:58

    まだかな…(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    997 凡2017-12-26 17:59

    まだ来なくていい(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    998 ゆり2017-12-26 18:00

    城の形が見えてきてるよね。 もうすぐ出るんかな(≧∇≦) ギガストや超ギガスラの天撃ねらってもいいね。 私はギガデインの暴走ねらおう(╹ω╹)

    このコメントはブロック済です
    999 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 18:02

    グングン、レイドしてないのにたまだけ送ってくれる あんがとなー( ´∀`)🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    1000 ゆり2017-12-26 18:03

    1000げと(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    1001 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-26 18:03

    ディバインならテンション解けないよね?( ´∀`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記