ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯21【雑談orマルチ】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ネコのナナシ2017-12-04 20:42

21!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    953 ネコのナナシ2017-12-06 22:45

    2周年ありがとうございました! なーこさん、よろしくお願いいたします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    954 ハンマー2017-12-06 22:45

    誰かツアーのカギ持ってる方いますかー?w あったらゆずってほしいです!

    このコメントはブロック済です
    955 なーこ2017-12-06 22:46

    見事にやってしまいました…フレ申請をせずに終了してしまいました(*T^T)keijiさん申し訳ごさいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    956 ネコのナナシ2017-12-06 22:46

    とりあえず中部、南国、東北ですけど…(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    957 keiji@(^o^)v2017-12-06 22:46

    なーこさん、めんご。フレ申請忘れてた。((((;゜Д゜))) バカバカ俺のバカ・・・(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    958 keiji@(^o^)v2017-12-06 22:47

    四国以外ある。((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    959 ハンマー2017-12-06 22:47

    同じことをしてるお馬鹿さんが二人も( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    960 なーこ2017-12-06 22:47

    最後にバラン決闘行きませんか?鍵が出なくて悔しくて。

    このコメントはブロック済です
    961 ハンマー2017-12-06 22:48

    高知、福岡もある感じ?w

    このコメントはブロック済です
    962 ハンマー2017-12-06 22:48

    にゃんにゃん確認したら全部クリアしてたw(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    963 ネコのナナシ2017-12-06 22:50

    自分行きます❗ お返し出来ないですけど(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    964 ネコのナナシ2017-12-06 22:51

    すいません(T_T)

    このコメントはブロック済です
    965 なーこ2017-12-06 22:52

    お返しなんて不要です。ここまで来たら私の意地なので。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    966 keiji@(^o^)v2017-12-06 22:52

    ツアーは、 東北 関東 中部 近畿 中国 南国 都道府県は、兵庫県 昔はたくさんあったけど、掲示板で皆さんに寄付したぜ。

    このコメントはブロック済です
    967 ハンマー2017-12-06 22:52

    わがままいってすいません_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    968 ネコのナナシ2017-12-06 22:53

    わかりました❗ 自分いつでも行けますので(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    969 ハンマー2017-12-06 22:54

    めちゃ欲しいっす!(´⊙ω⊙`) ご馳走してください!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    970 ネコのナナシ2017-12-06 22:55

    ハンマーさん、けいじさん、先になーこさんのバラン行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    971 ハンマー2017-12-06 22:55

    お伴します!お返しできませんがw

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    972 keiji@(^o^)v2017-12-06 22:56

    スタミナ無いから今度お返しします。 ちょっと着替えてくる。((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    973 ネコのナナシ2017-12-06 22:57

    でもバランもう終わっちゃうな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    974 ハンマー2017-12-06 22:59

    俺はいつでも同じ装備なので、いつでもw

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    975 ネコのナナシ2017-12-06 22:59

    なーこさん時間ないので、今日は違うやつでバラン明日以降でも大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    976 keiji@(^o^)v2017-12-06 23:01

    あ、終わったね。((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    977 なーこ2017-12-06 23:02

    時間ギリギリだったので1分前から部屋立ててる状態なのてすが、時間過ぎると入れないんですかね?0001です。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    978 ネコのナナシ2017-12-06 23:02

    なーこさん、落ちたかな? バラン行けなくてすいません(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    979 keiji@(^o^)v2017-12-06 23:03

    時間過ぎると出発も出来ないよ。((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    980 ハンマー2017-12-06 23:04

    なーこさん遅れてすいません(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    981 ネコのナナシ2017-12-06 23:05

    そうだったんですね(;>_<;) 時間過ぎると入れないです(T_T) 本当にすいません(T_T)

    このコメントはブロック済です
    982 なーこ2017-12-06 23:05

    そうなんですね…。一人寂しく待っていましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    983 ネコのナナシ2017-12-06 23:06

    申し訳無いです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    984 ハンマー2017-12-06 23:07

    まぢすいません(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    985 keiji@(^o^)v2017-12-06 23:08

    時間無いのしりませんでした。(/´△`\) 着替えずに、裸で行けば良かった。((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    986 ハンマー2017-12-06 23:12

    明日また時間合えばやりましょw

    このコメントはブロック済です
    987 なーこ2017-12-06 23:12

    私が開催時間を考えていなかったのが一番の原因です。お騒がせしました。 私は今から、邪魔で何個も売ってしまったレオナヘヤーが見た目にどうしても欲しいので野良で拾ってきます。

    このコメントはブロック済です
    988 ハンマー2017-12-06 23:13

    了解!

    このコメントはブロック済です
    989 よう2017-12-06 23:15

    私もフレンド申請させて下さい。 また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    990 ネコのナナシ2017-12-06 23:15

    わかりました❗ 次バラン行くときはスタミナ出しますので(T_T)

    このコメントはブロック済です
    991 ハンマー2017-12-06 23:16

    刑事ちゃん都道府県カギツアー連れてって(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    992 keiji@(^o^)v2017-12-06 23:17

    兵庫県しかないよ。((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    993 ハンマー2017-12-06 23:18

    兵庫県クリアしてた(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    994 keiji@(^o^)v2017-12-06 23:20

    それは残念。m(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    995 よう2017-12-06 23:21

    今、けいじさん、ハンマーさん、ねこさん、私かな?ハドラー決闘一回戦できますよ。

    このコメントはブロック済です
    996 ハンマー2017-12-06 23:22

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    997 よう2017-12-06 23:22

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    998 keiji@(^o^)v2017-12-06 23:23

    フレに再挑戦させてください。m(。≧Д≦。)m また申請するの忘れるかも。・゜゜(ノД`) 俺のバカチン(/ー ̄;)

    このコメントはブロック済です
    999 ハンマー2017-12-06 23:23

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    1000 ネコのナナシ2017-12-06 23:23

    とりあえず次のスレです! https://game8.jp/games/426/forums/191847

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    1001 keiji@(^o^)v2017-12-06 23:24

    まじで、そっこー着替えてきます。(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    1002 よう2017-12-06 23:26

    了解です。皆さん返信は新スレで。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記