ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯17【雑談orマルチ】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ネコのナナシ2017-11-26 21:40

皆さん、ありがとうございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    953 お茶2017-11-29 18:47

    了解了解☆また来れたら夜よろしくー♪ ・ ねこっしーも消費激しい((φ( ̄ー ̄ ) いちゅきも石不足気味((φ( ̄ー ̄ ) ほんま自己管理しっかりせーよなー(-.-)y-~ オラバトさんが努力家なんが解せん( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    954 ネコのナナシ2017-11-29 18:51

    雫全然落ちないし野良で魔王行っても、やばかったら普通に使うので(^_^;) 石は出来るだけ使わない努力は最近してます(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    955 お茶2017-11-29 18:51

    普通カンストしますよねー☆ 俺は全売りしてカンストしたらまた全売りでゴールド持ち♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    956 お茶2017-11-29 18:55

    雫はまぁ魔王級で拾えるけど石はソロサンマが一番確実且つ地味で地道な集め方なんかな? 狭間の時の大地狩りにハマッてた時に雫はポッコポコ落ちたけどやっぱり時期でドロ率ちゃうんやと思う☆ 今出ないもんなー( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    957 ハイボー2017-11-29 18:58

    ようさん石250っすか!私も頑張ります(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    958 ネコのナナシ2017-11-29 19:00

    ロト秋刀魚ソロは一時期やってましたけど、今はイベント重なりすぎてやってないです(^_^;) スタミナ消費重いし(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    959 keiji@(^o^)v2017-11-29 19:01

    皆様こんばんは。 伝説ドレアム、魔王カギ拾いに誰か来てくださいな🎵 行ける人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    960 お茶2017-11-29 19:03

    張り合うなーー!!(ノ-_-)ノ~┻━┻ 150ありゃ当分ええやろがぁ!?( ; ゜Д゜) つーかなんやそのカンストまみれ!!使いきらんやろ!! 完璧主義なんかハイボー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    961 お茶2017-11-29 19:05

    お疲れ様です☆とっつぁん幻ドレアム装備オーライ確認しました☆また集めてるのありゃ教えて下さいや♪ んで、鍵拾い行く~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    962 オーラバトラー2017-11-29 19:06

    行く🏃🏃‍♀️🏃🏃‍♀️ スタミナ無いよ(;_;)

    このコメントはブロック済です
    963 ハイボー2017-11-29 19:06

    会社暇な時にまとめて作ったっす😨 500越したら、癖になっちゃった(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    964 keiji@(^o^)v2017-11-29 19:09

    伝説ドレアム2回たてます。 お茶さん、オラバトさん、他1名いますか? お返しは無くて良いです。 魔王カギ拾って私のクリアのために使ってくれたら🎵 (*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    965 ネコのナナシ2017-11-29 19:09

    行きます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    966 お茶2017-11-29 19:10

    貯金にハマッて数字増えてくの楽しい理論やな☆ とっつぁんとこ募集してっぞ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    967 オーラバトラー2017-11-29 19:10

    (΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    968 keiji@(^o^)v2017-11-29 19:11

    フレでたてました。(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    969 オーラバトラー2017-11-29 19:11

    ハイボーさんが、魔王ドレアムクリアしてくれますよ。 ねぇー(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    970 お茶2017-11-29 19:12

    了解☆行きます!! ハイボー!!とっつぁんのゴチなったら後で俺と遊べ☆ ハイボール予約((φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    971 keiji@(^o^)v2017-11-29 19:13

    お茶さんまってます。

    このコメントはブロック済です
    972 ハイボー2017-11-29 19:13

    まだ地下鉄っす!

    このコメントはブロック済です
    973 ハイボー2017-11-29 19:15

    ガクガク

    このコメントはブロック済です
    974 いつき2017-11-29 19:25

    皆さん、こんばんは~ 明日からメタ武器ピックアップガチャですね! しかも杖が出る!これはマラーない自分は引かないとね!

    このコメントはブロック済です
    ID: c867f885ccf1ba5
    975 G3 2017-11-29 19:28

    フレレオダーマ時間ある方はどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    976 ハイボー2017-11-29 19:28

    いつきさん こんばんは〜 メタっすか?ダイの二刀流見た目に欲しい マーラーあと一個欲しいっす悩みますね〜

    このコメントはブロック済です
    977 ハイボー2017-11-29 19:29

    行くっす

    このコメントはブロック済です
    978 バニバニ2017-11-29 19:30

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    979 ゼウス2017-11-29 19:31

    皆さん、こんばんは 行きたいですー

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    980 オーラバトラー2017-11-29 19:33

    危なくない刑事さん、カギあんがとー(^。^) か

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    981 ネコのナナシ2017-11-29 19:33

    ドレアムお疲れ様でした! とりあえず一本手に入って良かったです(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    982 お茶2017-11-29 19:35

    鍵拾い1発ツモ組お疲れ様でした☆ とっつぁんゴチなりましたぁ~((o( ̄ー ̄)o)) えーー引きしてますよねとっつぁん( ̄ー ̄) レオ鍵の時も連続で拾ってたし♪ありがとうございました♪ 魔王鍵のが落ちやすい?幻はあんまりなんかな?

    このコメントはブロック済です
    983 バニバニ2017-11-29 19:35

    もう出発しましたかね…

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    984 keiji@(^o^)v2017-11-29 19:36

    伝説ドレアム3連戦ありがとです。 魔王カギ1本嬉しい😆⤴💓 スタミナ貯めてきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    985 ゼウス2017-11-29 19:36

    たぶん、まだだと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    986 お茶2017-11-29 19:38

    おー☆いっぱい増えてる♪ 纏めてこんばんは♪ついでに埋めとくよー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    987 ネコのナナシ2017-11-29 19:38

    とりあえず皆さん改めてこんばんは(^-^)/ さらに新しいスレです! https://game8.jp/games/426/forums/191552

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    988 お茶2017-11-29 19:39

    あっ!ニャーさんに先越された( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    989 お茶2017-11-29 19:41

    けど、キリバンに貼るのが心意気ってもんだぜ~☆ 狙うは1000!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    990 お茶2017-11-29 19:42

    この駆け引きがまた微妙に難しいんやけどなぁ~☆

    このコメントはブロック済です
    991 バニバニ2017-11-29 19:42

    たぶん、行きましたね!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    992 ネコのナナシ2017-11-29 19:42

    ギリギリ狙うと貼れない事もあるので、自分は残り15切ったら貼ってます(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    993 お茶2017-11-29 19:43

    って独唱なっとるやんけー!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

    このコメントはブロック済です
    ID: 3389cb2c248eb7e
    994 ゼウス2017-11-29 19:43

    ですかね。フレ専で見つからないですね 乗り遅れました

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    995 お茶2017-11-29 19:44

    まー、こんな人がおる時はええんやけどね☆ 次スレが上がってたらすぐわかるやろし♪

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    996 ネコのナナシ2017-11-29 19:45

    とりあえずドレアム伝説一回貼りますけど、行く方いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    997 お茶2017-11-29 19:46

    もう理解してるやろから皆迷子にもならんと思うしー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    998 お茶2017-11-29 19:47

    返事がスレ跨ぐからー(ノ-_-)ノ~┻━┻ けど、行く~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    999 ネコのナナシ2017-11-29 19:47

    とりあえずドレアム行く人、次のスレで返事下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    1000 keiji@(^o^)v2017-11-29 19:47

    行く行く(。^。^。)

    このコメントはブロック済です
    1001 バニバニ2017-11-29 19:47

    ホッホッホッ

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    1002 オーラバトラー2017-11-29 19:48

    行く🏃🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記