【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★196

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2017-11-26 19:38

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板案内

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    954 キラキラ2017-11-29 09:19

    ハルさんありがとう^_^ 雫とブメ出たから良かったかな^_^ 報酬まではできずm(_ _)m また次回よろしゅお願いしますm(_ _)m では、落ちまーすm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    955 ハル2017-11-29 09:20

    幻見落としてました、飯はセットできましたが、 道具が普通のやつで今なら誰も死なないから セーフでした 雫とブーメランもよかったー 鍵ごちそうさまでした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    956 キラキラ2017-11-29 09:27

    あ、くぅちゃん昨日はごめんなさい(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2017-11-29 09:38
    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    958 ハル2017-11-29 09:40

    「なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板」 に6日ぶりに掲載 ほかに募集方法があれば、何か考えたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2017-11-29 09:51

    天空終わったらダイかなー?? まだかなー?? 一度もギガストガチャ引かなかったのを後悔してたので今回はひきたーい。 ダイ装備ほぼなーい(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2017-11-29 09:52

    ギガストひったら天空秋刀魚にいきたい 錬金でメインにドルオーラついたら笑う

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2017-11-29 09:55

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2017-11-29 09:55

    先長いか(^_^;) もう少し松

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2017-11-29 12:03

    昼ドラたいむー

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    964 ハル2017-11-29 12:08

    こんにちわー 今日は雨でスタミナ1回です

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    965 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-29 12:09

    昼ドラー(^◇^) 遊んで下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    966 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-29 12:11

    ハルさん、ゆーき、こんにちわん🐶 あと1人ーー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2017-11-29 12:11

    きたきたー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    968 sayaka2017-11-29 12:12

    遊んで下さい(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    969 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-29 12:15

    さや姐こんにちは😃 4人揃ったー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    970 sayaka2017-11-29 12:16

    ハルさん、ゆーきさん、ユリアさん こんにちわー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2017-11-29 12:18

    ハルさんおるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    972 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-29 12:18

    垂れ流し中なので先に貼ります ゆーき ハルさん さや姐 ドレアム来てねー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    973 ハル2017-11-29 12:19

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    974 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-29 12:33

    こんにちは~ お留守番お留守番~ スタミナ36!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    975 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-29 12:39

    ハルさん、さや姐、ゆーき、昼ドラありがとう💕 また遊んでね〜(*≧∀≦*) しすすさんこんにちは😃 遊んで下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    976 ハル2017-11-29 12:39

    さやかさん、ユリアさん、ゆーきさん、ありがとー 紋章は??まだほしいのですが

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    977 sayaka2017-11-29 12:39

    ユリアさん、ハルさん、ゆーきさん お疲れ様でしたー のー紋章でした また遊んで下さい(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    978 ハル2017-11-29 12:39

    まだ、遊びたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    979 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-29 12:40

    ユリアさん、こんにちは~ どこでも行きたいです~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    980 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-29 12:40

    ハルさん、ユリアさん、まだ遊んでくださいな~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2017-11-29 12:43

    ユリア さやねー ハルさん ありがとう しすすさんすみなのでまだの方どぞー 紋章でない ってか下揃ってて、上3つになってから上紋章落ちてない ソロでふらっとデーモン(上から2個目)いったら落ちましたが・・しかも未ゲットのやつ♪少し嬉しい

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    982 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-29 12:43

    遊ぼう( ̄▽ ̄) あと1人はさや姐かな?😶 時間ないかな?😶

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    983 sayaka2017-11-29 12:43

    行けまーす😍

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    984 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-29 12:44

    47分ドレさんはりますね~ ハルさん、ユリアさん、おいでやす~ さやかさん、来られたら幸せです~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    985 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-29 12:45

    ハルさん休憩13時までかな?😶 3戦目はヒドラかな?😶

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    986 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-29 12:45

    行きまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2017-11-29 12:46

    あんまり来ないですねー(@_@;) とりあえず戻ってきそうな1時くらいにきまーす クロエさんもくるかも(*^。^*) スタミナ残してもらってほぼマックスです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2017-11-29 12:52
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    989 ★ゆーき★2017-11-29 12:53

    しすすさん作新スレ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2017-11-29 12:53

    ダイの剣

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2017-11-29 12:53

    カイザーフェニックス

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2017-11-29 12:54

    アムドは・・・いらないや。 今さらかんとつできないし・・

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2017-11-29 12:54

    地味に大まじんぎり?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    994 ★ゆーき★2017-11-29 12:54

    ヅラ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2017-11-29 12:55

    ダイの盾ってよかったっけ?忘れた 年明けのひかりの盾でいっか

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    996 ★ゆーき★2017-11-29 12:55
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2017-11-29 12:56

    おつかれー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2017-11-29 12:56

    終了でーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2017-11-29 12:56

    あと少し

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2017-11-29 12:56
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2017-11-29 12:56

    (*^。^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    1002 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-29 13:04

    ハルさん、ユリアさん、さやかさん、ありがとうございました~。紋章5個も出ましたね~

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    1003 sayaka2017-11-29 13:05

    しすすさん、ユリアさん、ハルさん お疲れ様でしたー 最後ヒドラが良かったかなあ でも3個紋章出たから 許してー また遊んで下さい(*゚∀゚*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記