【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★197

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: sisusu
1 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-29 08:55

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板案内

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    955 イルカノ三等兵2017-12-01 23:07

    https://game8.jp/games/426/forums/191600 ハルさん作!新スレで〜す((o(^∇^)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    956 イルカノ三等兵2017-12-01 23:09

    そうだ( ゚д゚) ハルさんにお願いしよう🤲 今度ハルバオム討伐手伝ってくれ〜(°_°)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    957 イルカノ三等兵2017-12-01 23:13

    もう少しだけ野良って来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    958 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-01 23:17

    ハルさん、新スレありがとう😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    959 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-01 23:19

    あれ?(・・?) 誰もいない?(゚Д゚;≡;゚Д゚) しばらく待機しときまーす(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    960 ぎゅーん2017-12-01 23:23

    ドレアムいけるひとー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    961 イルカノ三等兵2017-12-01 23:25

    はーい🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    962 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-01 23:25

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    963 ちゃたろう2017-12-01 23:25

    こんばんはー(^ ^) ドレアム行きたいです。 紋章後一個がとれません(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    964 イルカノ三等兵2017-12-01 23:26

    たぶんぱふぇちゃんもいると思うんで ドレアム立てまーす(^.^) ぱふぇちゃん、ユリア、ぎゅーんさんでヨロシク〜 少し待ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    965 ぎゅーん2017-12-01 23:26

    貼っちゃお

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    966 ぎゅーん2017-12-01 23:27

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    967 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-01 23:28

    ちゃたろうさんこんばんわー(*^◯^*) 遊ぼう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    968 ちゃたろう2017-12-01 23:28

    ん? お留守番かな(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    969 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-01 23:31

    ぱふぇちゃんいないし、カキコ順はちゃたろうさんだから来てーー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    970 ぱふぇ2017-12-01 23:32

    いってらっしゃぁい(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    971 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-12-01 23:36

    待ってたらラスト周回出来るかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    972 ぱふぇ2017-12-01 23:42

    たぶんできる………

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    973 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-01 23:48

    こんばんは♪ だれかいるかのん?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    974 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-12-01 23:50

    こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    975 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-01 23:52

    チェストさん、爺や、ちゃたろうさん、スタミナ報酬ありがとう💕 また遊んでね〜😆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    976 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-01 23:53

    メアリー、こんばんわー(*^◯^*) 遊んでーー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    977 ★ゆーき★2017-12-01 23:54

    切なすぎるガチャでした… だれか慰めて

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    978 ぱふぇ2017-12-01 23:54

    メアリーちゃんこんちわ(*'▽'*)あっそびましょo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    979 ちゃたろう2017-12-01 23:55

    イルカノさん、チェストさん、ユリアさん、ありがとうございましたー(^ ^) 土ブレス耐性はいりますよね、最後がとれない(´-д-`) またお願いしますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    980 イルカノ三等兵2017-12-01 23:55

    お疲れ様〜(^.^)でわスタミナも使いきれたんで 今日は落ちまーす(^.^)メアリーとの報酬はまた今度だね でわまた🧞‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2017-12-01 23:57

    だれがいるんやろ? チェストさんまだいるかな? メアリーは拉致られそうやね( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2017-12-01 23:58

    ちゃたさんまだいるー??

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    983 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-12-01 23:58

    メアリーさんはいるのかな? 書き込み順だとメアリーさん、まんぶぅ、ぱふぇさん、ユリアさんだけど行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    984 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-01 23:58

    いくーε=ヽ(♡´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    985 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-01 23:59

    まんぶぅさんこんばんは♪ あそびましょ(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2017-12-01 23:59

    まんぶぅさん ぱふぇちゃん メアリー ユリアになるんかな? ちゃたさん チェストさんいけてりせーへーん?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2017-12-02 00:00

    誤字だらけ

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    988 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-02 00:00

    いきまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    989 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-12-02 00:00

    ちゃたろうさん今日は遊べるといいな(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    990 ぱふぇ2017-12-02 00:01

    いく

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    991 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-12-02 00:01

    ぱふぇさんいる?書き込み野良?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    992 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-12-02 00:01

    みんないたので立てまーす(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    993 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-02 00:02

    行きまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    994 ちゃたろう2017-12-02 00:02

    みなさんこんばんは(^ ^) まんぶぅさん組とゆーきさん組で分かれる感じですね。 ゆーきさん慰めのスタミナを提供します(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2017-12-02 00:06

    50連して確定のみオールパイセン… でもガチャして切なくなったのは大天使剣が登場したガチャ以来な気がする

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    996 ★ゆーき★2017-12-02 00:06

    チェストさーん? だれかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2017-12-02 00:07
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2017-12-02 00:09

    まだ空いてる??

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    999 ちゃたろう2017-12-02 00:11

    ゆーきさんが今回は我慢する書き込み見たけど、引いちゃったんすね(^^;) 今回のガチャ結果掲示板みてたら期待しちゃいますよ (´-д-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2017-12-02 00:12

    あいとー。 チェストさんいないかなーと思ってるけどいなさそー。 3人でいく?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2017-12-02 00:14

    ちゃたろうさん、ゆーきさん こんばんは~😃 とりあえず新すれ行きましょか https://game8.jp/games/426/forums/191600

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1002 ★ゆーき★2017-12-02 00:14

    メタ杖一本余ってるのに回したのでよけいに後悔♪ ま、ダイガチャ、年始ガチャに運をチャージしたと思ってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    1003 ぱふぇ2017-12-02 00:24

    メアリーちゃん、まんぶぅちゃん、ユリアちゃんお疲れでした(・∀・)炊き出し始まってますよぉ(*'▽'*)メタ弓欲しいなぁo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    1004 クロエ2017-12-02 00:43

    やっと仕事終わった😅

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記