【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】198

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanore
1 ハル2017-12-01 22:52

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板案内

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2017-12-05 12:30

    ユリア さやねー ぺっこさん ありがとー♪ スタミナごちでーす。 待機ー、

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    953 クルペッコ2017-12-05 12:30

    ユリアちゃん、ゆーきさん、さやかちゃんありがとうございました😊 ちょっとご飯タイム🍚

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    954 sayaka2017-12-05 12:30

    ペッコさん、ユリアさん、ゆーきさん お疲れ様でした また宜しくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    955 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-05 12:31

    ハルさん、新スレありがとう(*≧∀≦*) さや姐、ペッコさん、ゆーき、お疲れ様でした😃 サクッと報酬ありがとう(*≧∀≦*) また遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡ チェストさん遊んで下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    956 ハル2017-12-05 12:31

    35分すぎ発で遊べる人いる? 2連立てします

    このコメントはブロック済です
    ID: ChestGyun
    957 ぎゅーん2017-12-05 12:32

    (・∀︎・ )

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    958 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-05 12:32

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2017-12-05 12:32

    ありがとー♪ はるさんと、チェストさんかな? 多分はるさん一周でおちるので、スタミナだしてくれた人でいってくださーい。留守番しときまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2017-12-05 12:33

    はるさん チェストさん ユリア さやねーかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    961 ハル2017-12-05 12:34

    立てました、チェストさん、ユリアさん、 あと1人は?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2017-12-05 12:35

    さやねーいないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2017-12-05 12:35

    とりあえずむかってみるー

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    964 クルペッコ2017-12-05 12:40

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ もどりました(^^) 待機中続行♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2017-12-05 12:51

    ユリア はるさん チェストさん ありがとー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    966 ハル2017-12-05 12:51

    ユリアさん、チェストさん、ゆーきさん、ありがとー では、おちます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2017-12-05 12:51

    ドレドレヒドラで15分みたいね。 連携とれれば(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    968 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-05 12:53

    ハルさん、ゆーき、チェストさん、スタミナ報酬ご馳走さまでした🙏 ハルさん、スタミナ沢山ありがとう(*≧∀≦*) またお願いしますm(._.)m もう1周回できるかなぁ(o^^o) 待機ーー( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    969 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-05 12:55

    意識してコンボ繋げたらだいぶ早いよねー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2017-12-05 12:57

    待機のつもりー ぺっこさん ユリア 僕いたら ニューかまー入れんね。 半頃のぞきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2017-12-05 12:59

    あと集合ね(笑) じげんりゅうとか輝石だと途中で売却がからむことあるけど、今回それが少ないのはいい♪装備あんまり落ちないし♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    972 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-05 13:00

    今日はしすすさんがまだ来てなーい(゚∀゚) どこ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    973 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-05 13:02

    ハルさん作 https://game8.jp/games/426/forums/191782 次スレでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    974 クルペッコ2017-12-05 13:06

    落ちまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2017-12-05 14:54

    午後ドラーもいなさそう♪ しすすさんこんのかなー?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    976 ぱふぇ2017-12-05 15:05

    ただいま(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    977 ★ゆーき★2017-12-05 15:08

    おかえりー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    978 ★ゆーき★2017-12-05 15:15

    すこしはなれる

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    979 クロエ2017-12-05 15:22

    スタミナ使い果たしたけど…… 何とかクリア♪ 間に合ってよかった~(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    980 キラキラ2017-12-05 16:06

    くぅちゃんおめでとう^_^ 気分転換に周回行ける人いないかなー( ̄▽ ̄) スタミナ50くらいしかないけど(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    981 しすす&ぬかひ&てれれ2017-12-05 16:08

    書き込みのみです。 おークロエさん、おめでとうございます~滑り込みで間に合いましたね~。今日はバタバタしてました~。 夜ドラは出来るかな~。

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    982 キラキラ2017-12-05 16:14

    おーしすすさん残念(^^; また18時くらいに来まーすm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2017-12-05 16:16

    ほなそのくらいにー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    984 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-05 16:26

    新スレでーす( ̄▽ ̄) https://game8.jp/games/426/forums/191782 ハルさん作

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2017-12-05 16:36

    ぱふぇちゃんこんちはー どーするー?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2017-12-05 16:36

    あ、野良で遭遇

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    987 ぱふぇ2017-12-05 16:38

    バッジ集めだけだからピサロさんは終わりでいいよ(・∀・)いけるなら別の魔王様希望(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2017-12-05 16:39

    魔王はきついかな(,,・д・) 人集まってきたらまたいこかー♪ ちなみに希望はある?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    989 ★ゆーき★2017-12-05 16:40

    きついとはいいつつ、一応魔王の予定聞いとこうかと。

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    990 ぱふぇ2017-12-05 16:40

    わんわん希望(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2017-12-05 16:42

    二周年の? ちょいきついな(笑) 確か装備も微妙やったような…

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    992 ぱふぇ2017-12-05 16:43

    未クリアーならなんでもいいんだけどねo(^▽^)oあくまでも自分の希望だけど…………しんりゅう・幻竜もまだやし…

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2017-12-05 16:43

    今日は普通のドレアムにしとこー(笑) また、六時前にきまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    994 ★ゆーき★2017-12-05 16:44

    25だーんまだやからわんわん願望あることはある(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    995 ハル2017-12-05 16:52

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    996 ぱふぇ2017-12-05 16:53

    うめとこ

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    997 ぱふぇ2017-12-05 16:54

    もう一回うめとこ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2017-12-05 16:54
    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    999 ぱふぇ2017-12-05 16:54

    3回目うめとこ

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    1000 ぱふぇ2017-12-05 16:55

    ラストかな(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    1001 ハル2017-12-05 16:55
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記