【第7弾】熱燗の季節になりました★それいけ!全魔王制覇の野望倶楽部

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2017-11-26 13:58

最近めっきり寒くなりました。 寒さに負けず、今日もほろ酔いで頑張りましょう。

    このコメントはブロック済です
    951 あーす2017-12-10 16:32

    デスタムーアかな。よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    952 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 16:34

    ナッチさん、呑んだくれの踊り子似合いそうなイメージです(笑) そういえば、先日は路上で保護されず、無事帰れましたか?頭に三角の白い布は装備されてないですよね?

    このコメントはブロック済です
    953 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 16:34

    了解です。ではデスタムーア行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    954 あーす2017-12-10 16:37

    はぐメタ頭、黄金上、はぐメタ下、 海賊天空?3凸のロトありますが?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    955 ナツ2017-12-10 16:39

    無事タクシーに投げ込まれました(*´꒳`*) デスタもスパパラ戦法でしたら、ドルマ耐性積まずにハグ杖スパで行こうと思います(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    956 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 16:41

    黄金上で大丈夫ですよ。ナッチさん、何で行きますか?ナッチさん、スパなら調子に乗ってまたパラってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    957 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 16:44

    棺桶じゃなく良かったです。ザオラル唱えても生き返りませんからね(笑) では私、パラなります。みなさま、50分フレンド募集でよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    958 あーす2017-12-10 16:45

    ロト剣ではなく天空ピオリム、ルビス?たた歌?アクブレ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    959 ナツ2017-12-10 16:46

    今回は休みが更にきついのでエンデ上か休みもりもりが良いかとかと思います(*´꒳`*) ハグ杖で全知頭なら高速でベホマラーは投げれるはずです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    960 ナツ2017-12-10 16:47

    踊りつづけれればたた歌1でもある程度回せますし波動も多いので個人的にはルビスが良いかと(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    961 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 16:47

    エンデで行くつもりです。休み耐性積み積みで行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    962 ナツ2017-12-10 16:48

    もしたた歌でしたら私はカラミティを試してみたいですね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    963 あーす2017-12-10 16:51

    お試しアレ、私海賊たた歌します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 17:24

    ナッチさん、お時間大丈夫でしたら、フレンド募集中です。お待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    965 あーす2017-12-10 17:40

    ナツさん私がルビスに変えたため変更ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    966 ナツ2017-12-10 17:40

    もう1人全然来てくれませんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) スパパラがまだ定着してないのかもしれないので普通の装備に戻しますか?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    967 あーす2017-12-10 17:42

    主がパラなのでスパがよく来る気が、私立てますか?

    このコメントはブロック済です
    968 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 17:43

    充電切れました、すいません。五分後立てます。

    このコメントはブロック済です
    969 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 17:45

    もう一回パラスパで募集してみましょう。 18時にあつまらなければ、私海賊になります

    このコメントはブロック済です
    970 あーす2017-12-10 17:48

    了解です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    971 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 17:51

    ごめんなさい、55分にして下さい

    このコメントはブロック済です
    972 あーす2017-12-10 17:53

    畏まり!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    973 ナツ2017-12-10 17:54

    よろしくお願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    974 あーす2017-12-10 17:57

    ナツさんどっかがいいですか? 私ルビとたた歌?ピオリムやめて、ピオラにします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    975 ナツ2017-12-10 18:23

    集まりませんね_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    976 あーす2017-12-10 18:24

    皆さん大丈夫でしたら、私立てます。

    このコメントはブロック済です
    977 あーす2017-12-10 18:35

    ナツさんお付き合いありがとうございました😊 シベリアさん戻ってきたらリベンジしたいので、お時間ありましたら又お付き合い下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    978 ナツ2017-12-10 18:37

    夜は厳しいかもですが、行けそうでしたらまたよろしくお願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    979 あーす2017-12-10 18:39

    よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞあんがとでした( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    980 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 21:18

    すいません、今起きました

    このコメントはブロック済です
    981 あーす2017-12-10 21:42

    おはようございます( ^ω^ ) 私も友達とご飯してきたのでお気になさらずに(о´∀`о) せっかくですからデスタムーアはナツさんと行きたいので、ナツさんの都合のいい時ご一緒下さいますか? とりあえずギガ行きません?

    このコメントはブロック済です
    982 レア◆L34VGKmtIQ2017-12-10 22:05

    シベさん、あーすさん こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ タイミング合えばフレポいきましょー!

    このコメントはブロック済です
    983 レア◆L34VGKmtIQ2017-12-10 22:05

    シベさん、あーすさん こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ タイミング合えばフレポいきましょー!

    このコメントはブロック済です
    984 あーす2017-12-10 22:16

    レアさ〜ん(о´∀`о) いきましょ╰(*´︶`*)╯♡ 私スタミナ満タンなので今ってバランですか?いきましょ(๑˃̵ᴗ˂̵) 起動に少々お待ちを

    このコメントはブロック済です
    985 レア◆L34VGKmtIQ2017-12-10 22:21

    あーすさ〜ん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ バラン了解です\(´ω` )/

    このコメントはブロック済です
    986 あーす2017-12-10 22:23

    準備okです。フレで立てます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    987 あーす2017-12-10 22:39

    お疲れ様でした( ^ω^ ) シベリアさんまだみたいですね。 どうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    988 レア◆L34VGKmtIQ2017-12-10 22:39

    シベさんまたお見えじゃないですね。 あーすさん もう一回バラン行きましょ わたし立てますね。

    このコメントはブロック済です
    989 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 22:40

    今気づきました。

    このコメントはブロック済です
    990 あーす2017-12-10 22:41

    畏まりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 シベリアさん、お帰りなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    991 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 22:42

    すいません、行く前に次スレ立てます。 ご移動願います。

    このコメントはブロック済です
    992 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 22:47

    立てました。ご移動願います。

    このコメントはブロック済です
    993 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 22:47

    スレうめ

    このコメントはブロック済です
    994 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 22:48

    スレウメ

    このコメントはブロック済です
    995 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 22:48

    スレうめ

    このコメントはブロック済です
    996 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 22:48

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    997 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 22:49

    うめ

    このコメントはブロック済です
    998 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 22:49

    スレウメ

    このコメントはブロック済です
    999 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 22:49

    スレうめ

    このコメントはブロック済です
    1000 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 22:49

    スレ ウメ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記