雑談&マルチ みんなでワイワイ第106弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-11-19 19:48

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-23 03:55

    魔剣士も無かったりします。

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-23 03:55

    魔剣士かロトでもいいですよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    955 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-23 03:56

    私は、果実、葉、石、雫で良いんですか? それとも回復より万能にしますか?

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-23 03:56

    HPがびっくりするくらい低かったので頭を黄金にしてみます( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    957 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-23 04:01

    道具、なみだと回復どちらがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    958 さら☆Keep It Fun☆2017-11-23 04:01

    オッケー👌

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-23 04:03

    超万でお願いします(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-23 04:04

    ミカサさんの準備が出来たら立てます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-23 04:04

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    962 さら☆Keep It Fun☆2017-11-23 04:04

    道具回復任せて(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    963 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-23 04:05

    出来ました。

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-23 04:06

    待ってます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-23 04:13

    眠かったけど目が覚めました( ̄▽ ̄;) 再び待ってます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    966 さら☆Keep It Fun☆2017-11-23 04:14

    ルビ盾のおかげ✨

    このコメントはブロック済です
    967 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-23 04:56

    お疲れ様でした(*´꒳`*) こんなんどうでしょうか? ミカサさん扇で、私も海賊から賢者に変更は? ちょっとみっちゃんたた歌、マホステ?回復で忙しそうだったので、回復とたた歌を歌わない分楽になるかと(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    968 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-23 04:57

    みっちー先生、鍵ありがとうございました。 さらさん、アラレさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。 下、天空で行っていた気がします。

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    969 さら☆Keep It Fun☆2017-11-23 04:57

    お疲れ様でした➰✨ 天文はミカサさんで自身で掛ければ間に合うかな(^-^) みっちーのガードからは波動後は大変そうだね➰🤣

    このコメントはブロック済です
    970 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-23 04:58

    回復はしてぇ〜(ㆀ˘・з・˘) たた歌歌わない分が正解ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-23 04:59

    ミカサさん、さらさん、アラレさんありがとうございました(・∀・)ノ ギリギリ間に合わずすみませんでした( ̄▽ ̄;) ミカサさんはマダンテガードしなくていいのでバフ掛した方が良いですね( ̄▽ ̄;) あと呪文軽減しても耐えられないので盾は天空がいいかもしれません(^^;

    このコメントはブロック済です
    972 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-23 05:00

    扇だと、無凸なので、まい、ピオリム、ルビス、ベールになるんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    973 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-23 05:00

    そっちの方が良さそうですね( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    974 さら☆Keep It Fun☆2017-11-23 05:00

    呪文編成ならバフ一つ必要無くなるからね♪

    このコメントはブロック済です
    975 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-23 05:00

    おはようございます(*゚∀゚)っ 皆様よく起きてられますねΣ(-∀-;)私には無理~

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-23 05:02

    マダンテの時はミカサさんが動けるのでガードせずにフバかピオリムですね(^^; ノーガードでピオリムして貰えればマホステも間に合ってたと思うので( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    977 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-23 05:02

    天文1賢者3で行きますか? みっちゃん隊長よろしゅう〜です(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    978 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-23 05:02

    アイリスさん、おはようございます\(^_^)/ 今日もよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    979 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-23 05:02

    アイリスさん、おはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    980 さら☆Keep It Fun☆2017-11-23 05:03

    アイリスさん おはようございます(*´∇`*) 毎日早起きですね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-23 05:05

    アイリスさん おはようございます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    982 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-23 05:06

    アラレさんも復活されてたんですね(*´∀`)♪ ミカサさんとさらさんとみっちょんの睡眠時間の短さが心配です( ̄▽ ̄;) さて、朝練して来ますね(*゚∀゚)っ 頑張って下さい♪

    このコメントはブロック済です
    983 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-23 05:11

    アイリスさん、バト石おめでとうございます🎉 書き込み見ましたよ( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-23 05:12

    充電4%なので少し待ってもらえますか?

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-23 05:14

    今のうちに新スレたててきます(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-23 05:17

    アラレさん ありがとございます(*´∀`*) なんとか~ゲットでした(。-ω-) 今日はお休みですか? またタイミング合ったら遊んで下さいませ(*゚∀゚)っ

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-23 05:18

    終わりました(・∀・)ノ 10%超えたので充電しながらなら多分行けます( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    988 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-23 05:20

    目を閉じてたら遠くへ行ってました(〃ω〃) みっちゃんスレ立てありがとうございます😊 アイリスさん、天文より賢者のコツコツが欲しいです(〃ω〃) コツコツは取得済みですか?

    このコメントはブロック済です
    989 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-23 05:21

    みっちゃん、編成は私賢者でピオスクにしてもオッケーですか?

    このコメントはブロック済です
    990 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-23 05:23

    少し幽体離脱してました!Σ( ̄□ ̄;) 天空で扇ですか?

    このコメントはブロック済です
    991 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-23 05:24

    スレたてありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    992 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-23 05:24

    うん?天文で扇ですか?だった(^^;

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-23 05:24

    賢者で行くならピオリム3くらい持っていきたいですね(`・ω・´)ゞ アラレさんとミカサさんと自分が持っていきましょうか?

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-23 05:24

    賢者で行くならピオリム3くらい持っていきたいですね(`・ω・´)ゞ アラレさんとミカサさんと自分が持っていきましょうか?

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-23 05:25

    大事ですよ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    996 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-23 05:26

    海賊の3ターンか、天文自身か判断がつきませぬ(>人<;) みっちゃん、教えてください(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    997 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-23 05:26

    大事でしたね笑

    このコメントはブロック済です
    998 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-23 05:27

    みっちょん スレ立てありがとうございました(*´∀`)♪ アラレさん コツコツ(笑)はぃ持ってます♪ けど、一つだけなので拾いに行きましょうね(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    999 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-23 05:27

    大事なんだ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-23 05:28

    天文で行くならはぐ杖にベール、ピオリム、メラゾが良いかと(`・ω・´)ゞ それかバビロンですね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1001 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-23 05:28

    1000ゲットです(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    1002 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-23 05:28

    コツコツ役に立ちますよね(*゚∀゚*) よろしくお願い致します)^o^(

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記