【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆154石拾いガン(゚д゚)ガレ】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 38u3UuXGo2
1 (●`ε´●)2017-11-15 00:07

🐶✨御新規様 大歓迎✨(コテハントリップ必須) 🐶次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🐶部屋建ては基本【0604】でお願いします 🐶他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね‼️ 🐶固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🐶周回は石無し若葉で‼️(参加は遠慮無用) 🐶荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🐶サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    953 (●`ε´●)2017-11-19 01:26

    絶妙なタイミングで次スレ建てますねい ( ̄o ̄)o オゥ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    954 syu2017-11-19 01:26

    はぐ杖で賢者でジバリーナあれば大丈夫ですよ👌

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    955 すなぶね2017-11-19 01:26

    あんやと(✽´ཫ`✽)ふふふ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    956 すなぶね2017-11-19 01:28

    ロトは鎧の上下?盾はお餅でしたよね∈(´_________________`)∋ビローン

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    957 syu2017-11-19 01:30

    賢者ならはぐ兜、ドラロ、ロト下、ルビ盾ですね〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    958 しぃ(●´ω`●)2017-11-19 01:30

    ジバリーナ?ありませんでした( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    959 しぃ(●´ω`●)2017-11-19 01:31

    鎧です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ 盾もあります✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    960 しぃ(●´ω`●)2017-11-19 01:32

    ハグ兜 ロト下しかないです( `・ω・) ウーム…

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    961 すなぶね2017-11-19 01:35

    はぐ兜ロト下ロト盾あればいけそですね\\\\٩( 'ω' )و //// デスピサロの魔王級の攻略見てきてください(✽´ཫ`✽)ふふふ

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    962 syu2017-11-19 01:37

    無ければイオナズンかメラゾーマで良いですよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    963 しぃ(●´ω`●)2017-11-19 01:40

    攻略は見ても多分覚えられないので 必要な耐性をとりまセットしてみますね(✽´ཫ`✽) その三点を装備しま❤ฅ^•ﻌ•^ฅ

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    964 syu2017-11-19 01:42

    すなさんと顔さん助っ人お願いします(*^^*) しぃさんスクルトよろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    965 すなぶね2017-11-19 01:43

    はぐ兜ロト下ロト盾(ルビス盾があれば) 鎧上はギラか闇ブレスか炎ブレスか氷ブレス耐性のどれかですかね(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    966 すなぶね2017-11-19 01:43

    ふぁーい\\\\٩( 'ω' )و ////がんばんべさ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    967 ぱるぷん2017-11-19 01:43

    じげんりゅうの魔王ラスゲまでいってきました。バギはルビス盾きらさなければ不要、闇ブレスもバフ切らさなければよいので、黄金下→はぐ下の方がよいと思います。ラスゲのおたけびで死なないことの方が重要です。海賊もピオリムもちひとりは封印対策必要です。海賊2賢者2でしたがターン数超過しました、闘神の一太刀ないと厳しいです。明日の夜に鍵間に合えばだれかお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    968 しぃ(●´ω`●)2017-11-19 01:45

    ハグ杖メインのイオナズンしかないです(•́ε•̀;ก)💦 メラゾーマ無くてメラしか… あとはマヒャドベギラゴンです。 スクルトはあります( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    969 (●`ε´●)2017-11-19 01:45

    私より あんちゃんの方が適任だと 思いますよー ジバリーナも有るし海賊天空なら闘神2刺しも 可能みたいですよー

    このコメントはブロック済です
    970 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-11-19 01:46

    あかん!お腹痛い!キャハハ(ノД≦︎*)ノ゙バンバン 見るんじゃなかったーキャハハ(ノД≦︎*)ノ゙バンバン 何で家に虫眼鏡🔍があるん? すな爺やっぱ老眼やんかーキャハハ(ノД≦︎*)ノ゙バンバン うちの父親の家にも虫眼鏡🔍があるよ( ´థ౪థ)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    971 しぃ(●´ω`●)2017-11-19 01:46

    リョリョリョ📣('ᴗ' )و セットしてきます‪⊂(('ᴗ'⊂ )))=꒱‧*‬

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    972 すなぶね2017-11-19 01:46

    第二形態は最初呪文反射するので切れるまで呪文攻撃は注意🙅‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    973 syu2017-11-19 01:48

    分かりました(*^^*)顔さん、あんかけさんに助っ人お願いしてもらっても良いですか?(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    974 すなぶね2017-11-19 01:48

    今は画像加工で拡大できるのですよ🕵️時代について来てください!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    975 すなぶね2017-11-19 01:49

    もう一つはメラミとかでいいですよー\\\\٩( 'ω' )و ////なんとかなるさー!

    このコメントはブロック済です
    976 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-11-19 01:50

    まだゆっくりイン出来ないので デスピサーロ行ってらっしゃい(ง •̀_•́)งがんばって 後ほど覗きに来まーす👀

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    977 すなぶね2017-11-19 01:51

    おたけびって何属性でしたっけ?青になったので耐性あるんやと思いますが何かわかりません( ͡° ͜ʖ ͡°)光ブレスかな? もう魔王さまいってるんですねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    978 syu2017-11-19 01:55

    デインですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    979 ぱるぷん2017-11-19 01:55

    おたけびはディン物理です。開幕とラスゲで使うのでしずく必須です。 ラスゲでおたけびからのスキル攻撃かなにかで総崩れでした。 跨ぎ以外はガード必須です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    980 ぱるぷん2017-11-19 01:57

    ギガでもほぼ同じ行動パターンだったので参考になると思います。3回目でノーデスできましたがラスゲの雄たけびはガードしないとギガでも死人でます(*´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    981 すなぶね2017-11-19 01:57

    お二方どうも_(:3」z)_ 無駄に完凸させた光の鎧の出番ですな( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    982 のん モチベ 22%2017-11-19 01:59

    ダディーま(΄◉◞౪◟◉`) デスパガンバって〜

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    983 のん モチベ 22%2017-11-19 01:59

    光鎧無凸やぁ〜(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    984 (●`ε´●)2017-11-19 01:59

    ( ゚д゚)次スレ建てて来たよ https://game8.jp/games/426/forums/191346

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    985 syu2017-11-19 02:00

    光の鎧は狭間で使うので無駄では無いですよー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    986 syu2017-11-19 02:00

    顔さんありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    987 すなぶね2017-11-19 02:00

    おかえり( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    988 すなぶね2017-11-19 02:01

    あんやとーーー\\\\٩( 'ω' )و ////ございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    989 (●`ε´●)2017-11-19 02:01

    シュウさん あんちゃん装備に不安が あるみたいなので役に立たないと 申しています(ノω・`。)ァレマッ... のんさんに頼みましょう(`0´)ノ オウ!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    990 すなぶね2017-11-19 02:02

    着替えにいったしぃさんはいずこ_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    991 syu2017-11-19 02:02

    了解です(^^)のんさんデスピ助っ人お願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    992 しぃ(●´ω`●)2017-11-19 02:09

    すいません(•́ε•̀;ก)💦 準備出来ました! 立ち回りはわかりません(•́ε•̀;ก)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    993 syu2017-11-19 02:11

    スクルトかけてもらってラスゲでフバーハで息耐性上げてから第2に行きます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    994 すなぶね2017-11-19 02:11

    完璧だ( ͡° ͜ʖ ͡°)!! では15分に0605で建てます! のんちゃん寝てたら顔さんかあんちゃんどなたでもよろ\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    995 すなぶね2017-11-19 02:13

    私はピオリムとフバーハ積みます! 食べ物はあげポテト、赤いスラアイス、激辛カレー、シャーベットかなにか。 道具は雫なしで、石と回復や葉っぱとかで!

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    996 あれんうぉーかー2017-11-19 02:17

    たまには

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    997 あれんうぉーかー2017-11-19 02:17

    キリ番

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    998 あれんうぉーかー2017-11-19 02:17

    いただき

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    999 あれんうぉーかー2017-11-19 02:17

    ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    1000 あれんうぉーかー2017-11-19 02:17

    せーん!

    このコメントはブロック済です
    1001 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-11-19 02:18

    (ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    1002 syu2017-11-19 02:33

    しぃさん、すなぶねさん、あんかけさんありがとうございました😊 あんかけさん久しぶりのマルチ楽しかったです(*^^*) ありがとうございました😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記