相談型Team「伝説までなら、なんとか」Vol.26 こーーーーーんの永遠の宴!~今夜も君を帰さない~

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b2f4dfe1581cc3a
1 くうねる2018-05-04 17:24

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください!(ただし著しくスレの雰囲気や和を尊重しない方の参加はご遠慮ください) 2)「普通に伝説級!」「無課金装備、C,Dスキルのみで伝説級!」「魔王様への挑戦は平日もOKに!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    950 ふりかけ2018-05-27 00:28

    お祭りガチャとは言え星5が5つ出たの初めての引き弱です(〃ω〃)ウレシー

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    951 くうねる2018-05-27 00:28

    ルビスで4つピョンピョンでこれは‥( ゚д゚) どこがルビス?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    952 あや2018-05-27 00:31

    みなさんこんばんは(*'▽'*) 9万ジェム程でルビ扇でました(=´∀`)人(´∀`=)ヤター 母上様に引いてもらいました〜ついでに棍は3つでました(´∀`=)笑 ルビスガチャ恐ろしや〜(*´ω`*)一点狙い怖い

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    953 くうねる2018-05-27 00:43

    あやさんこ〜〜〜ん!! 9万って‥((;゚Д゚)))) 私は30連ほど回しましたが先程の通り相変わらずです(;´∀`)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    954 あや2018-05-27 00:59

    残り2万ジェムぐらいです(*´ω`*)笑 扇出たから課金してあげようかと悩んでます(๑╹ω╹๑ ) いらないルビスはめちゃくちゃ出ます(≧∇≦) 後は黄金ガチャですね〜ルビ扇狙いはかなりやばいですねこれ(*⁰▿⁰*)聖王舞無いなら辞めた方がよいです

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    955 ふりかけ2018-05-27 01:08

    ルビ扇狙ってない自分高みの見物( ´Д`)y━・~~ あやさんこnノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    957 くうねる2018-05-27 11:09

    みなさま、こ〜〜んちゃ! 昨夜もたくさん冒険ありがとうございました〜紋章が結構出たのでよかったです〜(*´∀`*)♫ sirOさん私と一緒だ〜何のガチャ回したか一瞬混乱しました(;´∀`)w 100連ぐらいやって、目玉は羽衣上、下2、ムチ、鳥、ルビスは弓、盾で、プレゼントはルビス冠でした〜(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    958 くうねる2018-05-27 11:12

    アルゼさんは30連目で扇出たそうで〜いいなぁ。もうちょい回してみるか・ω・ 今日も13時頃に来てみますね〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    959 くうねる2018-05-27 12:58

    追加で黄金100連‥ムチ2、斧、羽衣上下、大盾、小盾2、鎧下2、たまはがねの兜7でした〜ハンマーと鎧上が未だにでねぇ!!(´・ω・`) では13時に適当に立てますね〜気がついた方はいらっしゃいませ〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    960 くうねる2018-05-27 13:17

    アルゼさんと周回してます〜タイミング合う方は飛び込みくださ〜い(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    961 くうねる2018-05-27 13:36

    あやさんと周回してます〜空席ありますのでいらっしゃいませ〜(ノ´∀`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    962 あや2018-05-27 14:08

    ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) 仕事戻ります(´∀`=)笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    964 くうねる2018-05-27 14:48

    あやさん、くろすけさん、sirOさんありがとうございました〜ウルノーガおっかなかった〜(;´∀`)ww みなさま合間に参加ありがと〜また冒険行きましょ(*´∀`)♫ 今夜はヤボ用でたぶん来れないと思います〜(/_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    965 くうねる2018-05-27 18:38

    みなさま、こ〜〜〜ん!! 黄金上とハンマー出るまではやめられねぇ!!泣きの300連目..冠、ムチ2、鳥、ハンマー2‥目玉なし10連が6回あって、ハンマーはかろうじて出たけど、もう気持ちが続きませ〜ん(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    966 ふりかけ2018-05-27 21:13

    くうねるさん、みなさんこn はい、黄金竜もルビスも今回はあからさまに絞ってますね(゚∀゚) 自分も良くはないですよw でもまだ無料10連が控えてますからね、そこまではσ(^_^;) でももうあと紋章しか取るもんないしなー( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    967 ふぐふぐ2018-05-28 09:29

    今回ルビ扇・棍狙いも大爆死😭 ガイアーラ鎧や魔剣等お初に会えましたが… 冠1、ローブ3、兜1、鎧上1、鎧下1、剣1、杖2と 18回回して確定以外2回飛んでも常設ばかり… あと5回分残して戦略的撤退ww 11連今日迄ですが残りを入れるか次回のガチャ企画見て決めますww

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    968 ふぐふぐ2018-05-28 10:02

    明日迄でした…orz

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    969 ふりかけ2018-05-28 14:05

    ふぐふぐさん、みなさんこんちわ! ふぐふぐさんが初魔剣って、つくづく運なんだなー(*'ω'*) 以上www ちなみに自分もギガデインには出会ったことが有りません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    970 くうねる2018-05-28 15:09

    みなさま、こ~~んちゃ! ふりかけさん、ふぐふぐさん、今回のガチャはやっぱ出方が今までと違うような‥あまりに常設装備が出すぎでもう回しません(´;ω;`) アルゼさんは全知シリーズがめちゃんこ揃ったみたい(´-`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    971 ふぐふぐ2018-05-28 15:11

    ふりかけさん結構ありますよ 最近やっとドラ杖やはやぶさに出会いましたから… 一本目なんで抜き出して無いですがww ルビ剣・杖も同じでやっと今回二本目になりました 見直したらロトも天空も防具は完凸してないです これから光や竜神、冥竜がメジャー装備になるなら 全然無いんでビビってます😭 何とかある装備・スキルでやり繰りするのも楽しいですけどね♪ 夜タイミング合えばマルチよろしくお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    972 はな2018-05-28 17:47

    皆様こんにちわ〜^ ^ 皆ガチャ回してますね! 私も黄金210連、ルビス30連回しましたが全然ダメでした(*´Д`*) 黄金は爪1 斧1 鞭1 ハンマー1 使い1 兜1 鎧下1 冠1 羽衣下1 大盾2 盾1 ルビスはプレゼントガチャが鎧下で後は冠が1個出ただけでした( ;∀;) もうちょっと回せるジェムありますが、欲しかったハンマーが出たのでもうやめようかな〜^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    973 ふりかけ2018-05-28 19:27

    はなさんこn そこそこで撤退が今回は吉ですかねー(゚∀゚) 黄金使いが完凸できたことと、天星ローブ下が手に入ったこと、あと無凸の黄金オノに惑星割りを挿せたのが一番の報告でしたかねーw これからどうしよっかな‥黄金槌1凸、黄金ムチ2凸、黄金オノどれを育てようか迷いどころ/(^o^)\

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    974 はな2018-05-28 21:22

    ふりかけさんこんばんわ〜^ ^ 今回は今までのお祭りの時に比べるとちょっと渋い感じしますね^_^; 天星ローブ下めっちゃ羨ましい〜もうちょっと回そうかなw(´・_・`) 使い完凸おめでとうございます🎊 私も斧今回で2個目なので一緒ですね^ ^ エンデ上とか凸したいから欲しかったんですけどエンデ下ばっかり出ました^_^; 地味に正義のそろばんが初めて当たったので嬉しかったですw このガチャで強くなれたら神チャレ頑張ろうと思ってたんですけど、微妙〜ですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    975 くうねる2018-05-28 22:03

    はなさん、みなさまこ〜〜〜ん!! 只今基地に帰還中〜今回のガチャは私も強くなれませんでした〜(TдT)w んでは移動中ですが部屋立てます!不安定ですがよろしければいらっしゃいませ〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    976 くうねる2018-05-28 22:59

    ふりかけさんありがとうございました〜このあと運転あるのでこの辺で〜ちょこちょこ紋章出てよかったで〜す(*´∀`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    977 ふりかけ2018-05-28 23:03

    くうねるさんありがとうございました\( 'ω')/ 超級なのにいっぱい落ちてくれましたねー(╹◡╹)♡ そして!くうねるさん黄金槌完凸してるー(//∇//) ふりかけもパラの為に最低3凸にさせないといかんかなー(゚∀゚) それじゃおやすみなさいましノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    978 くろすけ2018-05-28 23:38

    皆さん、こんばんわぁ(*´▽`)ノノ 只今基地に帰ってきました〜(*^^)v でも皆さんはおやすみモードですね 明日は早く帰れそうなので、タイミング合えばご一緒してくださいましね(≧∇≦) ではでは…おやすみなさいまし(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    979 くうねる2018-05-29 12:01

    みなさま、こ~~んちゃ! 昨夜はふりかけさんとタンデムでした~今夜は時間が合えば伝説級行きましょ~(ノ´∀`*)w ハンマーは入れるスキルは持ってて器がずっとなかったので、今回一気に仕上げちゃいました(~_~;)ww くろすけさん、遅くまでおつかれさまです!私も今夜はいつも通り参加できると思いますので、素材集めとかカギ集めに行きましょ~もがふりはできるようになりました?^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    980 ふりかけ2018-05-29 12:42

    くうねるさん、みなさんこんちわ! 昨晩の同伴デート楽しかったですね\( 'ω')/www あー人の進捗聞いちゃうとどうしようかまた悩んじゃう‥ムチ完凸して魔法戦士も悪くない‥天文にも使えるしなー(//∇//)あー

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    981 くうねる2018-05-29 14:39

    ムチって黄金ですか~?私倉庫に7本あって扱いに困ってます(。-∀-)w 今回はハンマー以外ほぼ成果なしで‥りゅうおうに挑む気も起きません(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    982 ふりかけ2018-05-29 16:44

    ピオリム抜き出して更に倉庫に7本あるとはアニキ恐るべし(*_*) えー黄金ムチ面白いじゃないですかー(//∇//) 使い方も幅広くて好きですけどねー^ ^ あ、さっき初ピサロ挑戦しまたがクソ強くて全滅してきました×3 道具の覚醒だし、あれやっぱりみかわし装備ですかねー(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    983 くうねる2018-05-29 17:31

    私は確かみかわしで挑んだら全然みかわさないので、耐性装備で行ってクリアしたような‥だいぶ前なので忘れちゃった~(/ω\)ww ドラゴンキラーも2つ砕いたし、久しぶりにやってみっか!と思ったけどやっぱ勝てる気がしない~(´Д`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    984 ふりかけ2018-05-29 18:11

    う〜ん‥ドルマ耐性も苦手、扇も充実してないし今回も諦めるかなぁ‥(~_~;) でもせっかくだから1日3回ぐらいは集中してやりたいッス(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    985 くうねる2018-05-29 21:06

    りゅうおう装備したけどパラディンの助っ人が全く見当たらない〜(´・ω・`) 黄金上ないので地蔵パラしかできないし..しかし黄金250連で一つも出ないってどんだけ引き弱..(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    986 シキ2018-05-29 21:48

    くうねるさんこんばんは(^o^)/ご無沙汰してます くうねるさん、アルゼさんにたくさん助っ人で使って頂いてます。ありがとうございます。 早速ですが、7段りゅうおうに海賊ならそこそこの耐性で用意できます。パラなら炎耐性が弱く休みが不安ですが一応(笑)私でよければどちらでも準備しておきます スレ残が少ないのに書き込みすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    987 くうねる2018-05-29 21:59

    シキさん、みなさまこ〜〜〜ん!! りゅうおうの準備ありがと〜やっとやる気が‥まだ出てないけど助っ人探しでもう疲れました^_^; それではよろしければ海賊でご準備いただけるとうれしいです(*´ω`*)♫ あでも明日以降に適当でオッケイで〜す(;´∀`)w それではこのあと22時に花畑立てます〜気がついた方はどなたでもいらっしゃいませ〜(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    988 くろすけ2018-05-29 22:10

    くうねるさん、こんばんわぁ(*´▽`)ノノ モガふりは、今も出来ないままです^^; 前は勝手に出来るようになってたので、しばらく様子見ですかね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    989 くろすけ2018-05-29 22:14

    ふりかけさん、こんばんわぁ(*´▽`)ノノ 私は、半みかわしでチャレンジしました(*^^)v 今夜も冒険よろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    990 くうねる2018-05-29 22:14

    くろすけさんこ〜〜〜ん!! ふりかけさんと回ってます〜飛び込みよろしく〜(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    991 くろすけ2018-05-29 22:18

    了解です(*^^*ゞ 今から部屋探します〜

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    992 くうねる2018-05-29 22:20

    ふりかけさん、シキさんと回ってます〜いらっしゃいませ〜(ノ´∀`*)♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 669a35d3138a4ce
    993 シキ2018-05-29 22:26

    みなさんありがとうございました(^o^)/ 4人揃ったようなのでまた改めて遊びにきます お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    994 あや2018-05-29 23:33

    みなさんありがとうございました〜フレポGET(=´∀`)人(´∀`=)ヤター くろすけさんの装備めちゃくちゃすごいですね〜バトマスなら恐ろしい火力出そうですね(≧∇≦) くうねるさんハンマー完凸してる〜(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    995 くうねる2018-05-29 23:33

    シキさん今夜はご参加ありがとうございました〜私たちは好きな時に空席あれば先着でやってますので、どうぞ遠慮なく飛び込んでくださ〜い(*´∀`)w 神チャレでもお力をお借りいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    996 くろすけ2018-05-29 23:37

    シキさん、今夜は冒険ご一緒できて嬉しいです。 フレンドにもなっていただき、ありがとうございました(≧∇≦) また一緒に遊んでくださいましね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    997 くうねる2018-05-29 23:37

    ふりかけさん、くろすけさん、あやさんありがとうございました〜今日もウルノーガが時間合わずで残念でしたがいろいろ回れてよかったです〜また明日行きましょ〜(*´∀`*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    998 ふりかけ2018-05-29 23:37

    みなさんありがとうございました! あやさんもくろすけさんも凄いからこっちが焦りますよ(><) 2人とも星ドラおじさんに見えてきたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    999 あや2018-05-29 23:44

    星ドラおじさん・・・恐ろしや〜(*⁰▿⁰*)笑笑 今回のガチャは課金してなかったのでいまいちでしたね(´∀`=) 980円とパスポしか正月以来課金してません(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    1000 くろすけ2018-05-29 23:44

    皆さん、宴お疲れさまでした〜&ありがとうございました(≧∇≦) あやさんのルビスこん凄いですね〜しかも完凸してるし〜私もたま入れたくなってきました(^^) くうねるさんもハンマー完凸〜破壊力抜群でしたね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    1001 くろすけ2018-05-29 23:51

    ほ、星ドラおじさんって… ふりかけさんに誘惑されて、回しちゃった結果ですぞ(*^^)v

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記