【みんな集合!】モカの部屋【フレンド専用】1

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-28 00:36

雑談、マルチ募集の場です 稼働人数の把握等の観点から互いにフレンド関係にある方の 利用とさせて頂きマス、様々な出会いから仲良くなった フレンドの皆さんヨロシクお願いします フレンドさん以外からの意見等にはスレ主のみが対応します (不在の時には返信が遅くなりますがご了承ください) パスは0208です

    このコメントはブロック済です
    954 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-14 00:55

    皆様こんばんは(。・ω・。) プレゼントガチャで本当に目玉でるんですねφ(・ω・`)おめでとう✨ 私はいつも通りの結果でした👻👻 せめて星3の数を……😿

    このコメントはブロック済です
    955 まーちゃん2017-05-14 01:00

    もどきゅん!こんばんは😃 不慣れながら(笑)スレ立てに行ってました、

    このコメントはブロック済です
    956 まーちゃん2017-05-14 01:02

    んー…泣かない、泣かない(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    957 まーちゃん2017-05-14 01:05

    気分変えにドコか行きますかね?(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    このコメントはブロック済です
    958 まーちゃん2017-05-14 01:07

    行き違いなってもうた(๑ ́ᄇ`๑)

    このコメントはブロック済です
    959 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-14 01:07

    スレたてお疲れさまですヾ(o´∀`o)ノ ガチャはここずっとこんな調子(´•ω•`) 宝箱交換しましょ😿笑

    このコメントはブロック済です
    960 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-14 01:09

    おる(●´ω`●)🎵

    このコメントはブロック済です
    961 まーちゃん2017-05-14 01:11

    自分も暫くの間長いトンネルでした(笑) また次のトンネルも来るだろうし😑 余りにヒドイ結果はね…精神的に良くないホント

    このコメントはブロック済です
    962 まーちゃん2017-05-14 01:13

    スタミナ残りいっぱいだから とりあえずチケ集め立てようかな? 他のでも良いし

    このコメントはブロック済です
    963 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-14 01:17

    はい💧私の場合もともと引きは弱いほうだけどね👻👻 にしてもこのひどい引きがあとどんだけ続くんだ_(┐「ε:)_果てしないトンネル

    このコメントはブロック済です
    964 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-14 01:17

    どこでもいきます🙌🎵

    このコメントはブロック済です
    965 まーちゃん2017-05-14 01:21

    いきなりシリーズ!(笑) 鍵狙いのゾーマ伝説とかお付き合い頂けると 助かる あと2人は野良さん?誰か呼んでくる?

    このコメントはブロック済です
    966 まーちゃん2017-05-14 01:23

    普通にチケ集めも有りだし😃

    このコメントはブロック済です
    967 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-14 01:24

    ゾーマおけです🙌🎵🎵 ちょっと着替えてみます(๑•̀ ω•́ゞ 誰かくるかな(・ω・ = ・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    968 まーちゃん2017-05-14 01:26

    今日はひょっとしたらココ的には居ないかも… ごめんなさい(笑)野良さんか隣りに聞いてみるか

    このコメントはブロック済です
    969 まーちゃん2017-05-14 01:28

    自分も着替えなきゃ ちょっと待ってて😊

    このコメントはブロック済です
    970 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-14 01:30

    いるか覗いてきますね👀

    このコメントはブロック済です
    971 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-14 01:32

    余ってなさそうなので 多分解放して出発な感じですかね(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    972 まーちゃん2017-05-14 01:33

    ありがとう😊お願いします! 食べ物なんだっけか?わすれちゃった(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-05-14 01:36

    |・ω・*)チラ もどきゅんさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ☆ まーちゃん、スレ立てお疲れさまです😊

    このコメントはブロック済です
    974 まーちゃん2017-05-14 01:36

    では、伝説ゾーマ行ってみよ! 40分0208で スラマンセット…かな

    このコメントはブロック済です
    975 まーちゃん2017-05-14 01:37

    きゃりんさん、カモンヌლ(╹◡╹ლ)

    このコメントはブロック済です
    976 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-14 01:39

    ドロップ的にはびよーんてなるお餅だったような気がするから お餅セットなのかな(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    977 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-14 01:41

    きゃりんさんこんばんは(●´ω`●) いきます🙌🎵

    このコメントはブロック済です
    978 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-14 02:00

    まーちゃんさん、きゃりんさん、もどきゅんさん 再びコンバンワー ゾーマ楽しかった(^_^)ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    979 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-05-14 02:02

    まーちゃん、もどきゅんさん、ミカサさん、ありがとうございました♪( ´▽`) すっかり忘れてて棺桶行きゴメンなさい🙇🏻 しかもレオダーマで転職したままでした😅

    このコメントはブロック済です
    980 まーちゃん2017-05-14 02:02

    きゃりんさん、ミカサさん、もどきゅん、 ありがとうございました😃 金袋ドキドキ感でなんか満足(笑) チョイチョイ企画しましょう! いきなりシリーズ

    このコメントはブロック済です
    981 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-14 02:04

    ありがとうございました(*´∀`*)ノ 久しぶりですっかりバラモスの存在忘れてて 2回目に鈴持ってったのに違うの投げる失態を_(┐「ε:)_恥ずかしい

    このコメントはブロック済です
    982 まーちゃん2017-05-14 02:05

    ミカサさん、きゃりんさん、助かりました! やっぱり揃うと一段と楽しいです😃

    このコメントはブロック済です
    983 まーちゃん2017-05-14 02:06

    埋まりそうだ♪ (๑ ́ᄇ`๑)

    このコメントはブロック済です
    984 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-14 02:07

    鍵狙いならギガゾーマかなあ?

    このコメントはブロック済です
    985 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-05-14 02:08

    スタミナ溢れてるので 🎫集め隊🍥12分に0208で募集します( ^ ^ )/□ ちゃんと転職していきまーす😙

    このコメントはブロック済です
    986 まーちゃん2017-05-14 02:09

    そう、そのギガ鍵が全然無い(笑) また狙いいきましょう。

    このコメントはブロック済です
    987 まーちゃん2017-05-14 02:10

    では締めくくりお願いします! かな

    このコメントはブロック済です
    988 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-14 02:11

    ギガなら21本ありますよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    989 まーちゃん2017-05-14 02:12

    すげ、沢山😬

    このコメントはブロック済です
    990 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-14 02:31

    きゃりんさん、まーちゃんさん、もどきゅんさんお疲れ様でした。途中意識が一瞬とびました。今日も四時おきだったので(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    991 まーちゃん2017-05-14 02:32

    きゃりんさん、ミカサさん、もどきゅん、 沢山ありがとうございました😃 チケかなり増えましたよ♪

    このコメントはブロック済です
    992 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-05-14 02:33

    もどきゅんさん、ミカサさん、まーちゃん、ありがとうございました♪( ´▽`) やっぱり、金🎫渋いですね😅 楽しかったからいいや!お付き合いありがとでした😊

    このコメントはブロック済です
    993 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-14 02:34

    うーん、もどきゅんさんにフレ申請しなおそうとして忘れました。また次の機会に。

    このコメントはブロック済です
    994 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-14 02:36

    ありがとうございました(●´ω`●) 地図もそろそろ埋まりそう🙌🎵🎵やったー それにしてもみんなの火力凄いφ(・ω・`)✨✨

    このコメントはブロック済です
    995 まーちゃん2017-05-14 02:36

    もどきゅん、遊び来てくれてありがとう😃 またいつでも自由に♪ タマタマ誰も居なかったらゴメンなさい(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 まーちゃん2017-05-14 02:38

    もうすぐ埋まる♪ アセ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ

    このコメントはブロック済です
    997 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-05-14 02:38

    ミカサさん きゃりんさん まーちゃん もどきゅん こんばんは(*゚▽゚)ノ🌃 まーちゃん ヒロさんのギャラ👜頂きました(*´∇`*)高そー♪ 今日は寝る前なので ご挨拶だけですが また遊びにきますね☆彡 皆様おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    998 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-14 02:38

    そうだ(´・ω・`)💡忘れてた😵 またご一緒できたときよろしくです(。-人-。)🎵

    このコメントはブロック済です
    999 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-14 02:41

    うとうとしていたらはぐみんさん、おやすみなさい(*^^*) 明日は暇にしてますので、フラフラしてます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 まーちゃん2017-05-14 02:41

    まぁ、他の面々もギャラ高いね! またゆっくり来てねლ(╹◡╹ლ)

    このコメントはブロック済です
    1001 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-05-14 02:42

    また遊びにいくのでよろしゅうです✧٩( 'ω' )و ✧ きゃりんさんもミカサさんもまた遊んでください🙌🎵 ではお邪魔しました(*-ω-)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    1002 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-05-14 02:43

    今宵も楽しい星ドラタイムをありがとうございました♪( ´▽`) ちょっとダーマして寝ます😴 10連炊き出しは、起きてからのお楽しみ😋 もどきゅんさん、私もルビガシャからのヒキヨワを引きずってます😅 お互いに頑張って脱出しましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧ ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.

    このコメントはブロック済です
    1003 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-05-14 02:44

    明日はたぶん暇なのでタイミングが合ったらギガゾーマいきましょう! では、寝ますね。おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記