【みんなで】旅の扉Part87~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2017-11-07 22:59

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 モモコ2017-11-20 12:36

    みなさん、お久しぶりティー(*`・ω・)ゞ 色々忙しくて、スレに来れませんでした(>_<)ノ じげんりゅうは超級まで解放出来たけど、輝石イベ1つも手付けてませんww 夜タイミング良かったらよろしゅ~(^o^)/ 因みに....朝、聖王ガチャ20連したら、聖王の鞭出ましたww(゚Д゚)ノ⌒・ポイッ 今回の聖王ガチャは弓が当りかなぁ!?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    954 ゴータ2017-11-20 16:04

    こんにちはー(°∀°) 今夜はおそらく来れるのでよろしゅう(^з^)-☆ 塔イベも開放したので、どこでも行けますよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ 免許更新行けたかなぁ(・_・?) 聖王🔨おめでとう🎁🎂🎉 目的の組み合わせgetできたかなぁ(・_・?) 夜で良ければ手伝います( ・`д・´)キリッ お久しぶりティー(  ̄▽ ̄)ニヤリ 輝石でもじげんりゅう集めでもガンガンいこうε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 モモコ2017-11-20 17:44

    ごっちん、お疲れYO~( ・∀・)ノ ガンガン行くわょ( ̄▽ ̄)ニヤリ 聖王ガチャは引かないの?( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 モモコ2017-11-20 19:04

    こんばんティー(*`・ω・)ゞ さて....聖王ガチャでも回しながら遊んでますね( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    957 ゴータ2017-11-20 19:18

    ガンガンいこうぜ(  ̄▽ ̄)ニヤリ 聖王ガチャは悩み中よ(´Д`)  こないだベホマラー狙いで爆死したからちょっとビビって・・・ 20時までには来れそうなので、ちょいとお待ちをm(__)m 輝石集めかじげんりゅうか、行きたい所教えてね(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 モモコ2017-11-20 19:19

    NOoooooo-----!!!! なんてこった...._| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 モモコ2017-11-20 19:23

    あらっ(((*≧艸≦)ププッ メタスラガチャ爆死したのね(((*≧艸≦)ププッ 今私も聖王ガチャ30連して、の結果よ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 りょ(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 モモコ2017-11-20 19:24

    よしっ( ・`д・´) このままでは終われんぞよ( ・`д・´)....ε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 モモコ2017-11-20 19:38

    追加の50連....やっと弓ゲット( ゚ロ゚)!! 剣が1本くらいほしいとこなんだが....

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    962 ゴータ2017-11-20 19:43

    皆さん、こんばんはー(°∀°) 到着ですヽ(*´∀`)ノ♪ よろしゅう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 頑張ってるね~ヾ(´・ω・`)ノ゙ 扇がかなり羨ましい(゜ρ゜) 狭間で大活躍間違いなし( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 モモコ2017-11-20 19:44

    朝20連したのと含めて、100連f(^^; う~んσ(´・ε・`*) 剣. 剣.. 剣... 剣ーーーーーε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 モモコ2017-11-20 19:46

    あっ( ゚Д゚) ごっちん、お帰りなさいヾ(・ω・*) 扇4本あるよ( ̄▽ ̄)ドヤッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    965 ゴータ2017-11-20 19:50

    焦るでないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 23日まであるから❗ そのパターンは危ないよ((( ;゚Д゚))) 羨ましすぎる(゜ρ゜) 狭間(  ̄▽ ̄)ニヤリ とりあえずどこかいこうか(・_・?) 私は輝石は終わってるけど、輝石集めお手伝いでもじげんりゅうでもどちらでもいいよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 モモコ2017-11-20 19:50

    ちょっと20連してきますε=┌(;・∀・)┘ すぐ戻りますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    967 ゴータ2017-11-20 19:52

    りょーかいです( ・`д・´) その間に・・

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    968 ゴータ2017-11-20 19:52

    埋めて・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ゴータ2017-11-20 19:53

    新スレたてるぞ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 モモコ2017-11-20 19:53

    あっ( ゚Д゚) じゃぁ~ガチャの続きは後でww とりまー私輝石やってないので、グラディ初級から貼りますね(*`・ω・)ゞ щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2017-11-20 19:53

    おりゃー(っ`Д´)っ・:∴

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 モモコ2017-11-20 19:54

    あっ( ゚Д゚) 私踏んだww 新スレ立ててきますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    973 ゴータ2017-11-20 19:54

    じぇっ!Σ( ̄□ ̄;) ちょいとちょいと~、おねえさん~(っ`Д´)っ・:∴

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 モモコ2017-11-20 19:54

    (((*≧艸≦)ププッ 空振り(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 モモコ2017-11-20 19:56

    970の椅子取りは私のねーねー事、ティアねーに伝授されたのじゃww( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    976 ゴータ2017-11-20 19:57

    ぐわあぁぁ( ̄□||||!! お願いします(。-人-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    977 ゴータ2017-11-20 19:58

    バカにするでない(っ`Д´)っ・:∴ 次こそは( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 モモコ2017-11-20 20:00

    新スレ立てたよ( ̄▽ ̄)ニヤリ だって....(((*≧艸≦)ププッ かなりのタイミングで空振りしてるんだもん(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    979 ゴータ2017-11-20 20:01

    じゃあ、グラディエーター初級から行きますか(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    980 ゴータ2017-11-20 20:02

    ありがとう(°∀°) さて、輝石お供するよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 モモコ2017-11-20 20:03

    りょ(*`・ω・)ゞ 私、一端初級~伝説まで連続で貼るのでщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    982 ゴータ2017-11-20 20:04

    向かいますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 モモコ2017-11-20 20:04

    ちょっと星ドラ落ちたので、再起動してから貼りますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    984 ゴータ2017-11-20 20:06

    🙆🆗✨( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ゴータ2017-11-20 20:31

    グラディエーター→天文と連投ありがとう(°∀°) 1つも輝石出なかったのは置いといて(笑) 輝石どれか欲しい職業あります(・_・?) あったらそこを貼るよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 モモコ2017-11-20 20:31

    ごっちん、上級~伝説までお付き合いありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 モモコ2017-11-20 20:33

    う~んσ(´・ε・`*) 今回はあまりほしい輝石がないので、グラと天文のレベ上げぐらいかなぁ~ww ごっちんは輝石集め終わったの?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    988 ゴータ2017-11-20 20:35

    うん🎵終わってるよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ 同じく今回は欲しいのあまりなかったので、すぐに終わったよ❗ じゃあ、じげんりゅうの鍵集めでもする(・_・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 モモコ2017-11-20 20:37

    だよね!?ww 今回は輝石あまり使えそうなのがないような気がww うん( ̄▽ ̄)ニヤリ じげんりゅうカギ集めて魔王もボコボコ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    990 ゴータ2017-11-20 20:38

    りょーかい( ・`д・´) じゃあщ(´Д`щ)カモ-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 モモコ2017-11-20 20:39

    りょ(*`・ω・)ゞ 1回交代で貼ろう( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2017-11-20 22:19

    こんばんはー 無事免許更新してきました! 寝不足の中講習が始まるまで読書していたら、予想通り眠くなってヤバかったですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    993 ゴータ2017-11-20 22:22

    じげんりゅう連戦お疲れ様でしたー(°∀°) なかなか鍵落ちないなぁ(・・;))) 装備ばかり貯まる(*`ω´*) てか、じげんりゅうが紋章だと思ってたけど、これだけ落ちないということは違うみたいだね❗  ひかり鎧上が無いから、幻ドレアム行って3凸の鎧上を完凸させないと魔王は厳しいかもしれないなぁ((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 モモコ2017-11-20 22:22

    ごっちん、お疲れ~(^o^)/ ギガも余裕のノーデス(((*≧艸≦)ププッ リダボでも、魔王カギ出たので3本のなりました\(^o^)/ ちょっとお風呂入って来ますね(*`・ω・)ゞ お風呂から上がったら、グラディ鬼貼りするのでレベ上げ手伝って( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ゴータ2017-11-20 22:23

    ティアさん発見o(^-^o)(o^-^)o こんばんはー(°∀°) じげんりゅうやってました(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    996 ゴータ2017-11-20 22:24

    りょーかいです( ・`д・´) ごゆっくりどうぞ(^з^)-☆ (/ω・\)チラッ(( ̄_||д゚)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 モモコ2017-11-20 22:26

    ティアさんこんばんはです(*`・ω・)ゞ 免許お疲れ様ですm(_ _)m 紋章なんてあるの(´・ω・`)? 一度もゲットしたことないなぁ~(´・ω・`) じやぁ~後で、幻ドレアムだね( ̄▽ ̄)ニヤリ カギ5~6本あるので( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 モモコ2017-11-20 22:27

    覗くなっwwヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2017-11-20 22:29

    (スルーしろと言うことだと理解しておきます) おかえりー とりあえず埋めますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1000 ゴータ2017-11-20 22:29

    ずかんの体の上下が1つずつ空いてるんよね❗ てっきりじげんりゅうだと思ってたけど(´Д`) (  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2017-11-20 22:30

    さてと。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1002 ゴータ2017-11-20 22:30

    埋めてやるぜ(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記