ご当地雑談スレ【第3話】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2016-08-18 02:53

ご当地3の人たちとワイワイ雑談&楽しくマルチ♪ 良識ある人なら、どなたでも大歓迎です♪

    このコメントはブロック済です
    953 wasi◆Ci3UmwhFqY2016-08-21 02:16

    行ってらっしゃーい(=゚ω゚)ノ留守番してるじゃよ~

    このコメントはブロック済です
    954 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-21 02:17

    4949で貼るねー

    このコメントはブロック済です
    955 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-21 02:17

    レベル低いくせに伝説貼ってたから、たぶん情けをかけてくれたんやろなぁと思って((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    956 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-21 02:19

    ベホイムよりピオラとか、スクルトのがええんかね?

    このコメントはブロック済です
    957 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-21 02:19

    きなこたん待ってるね♪

    このコメントはブロック済です
    958 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-21 02:20

    はよよー

    このコメントはブロック済です
    959 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-21 02:20

    あたいですか!?((((;゚Д゚))))))) じゃあピオラつんでみます。

    このコメントはブロック済です
    960 wasi◆Ci3UmwhFqY2016-08-21 02:23

    べほいむでいい思う(*'ω'*)攻撃回数自体は少ないし、ラスゲの立て直しが楽になるし~

    このコメントはブロック済です
    961 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-08-21 02:27

    お疲れ様です(^^) まーくんあんやと♪ 無事クリア\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    962 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-21 02:28

    お疲れ様でした!ありがとー(=´∀`)人(´∀`=) なんとなく波動砲打つ前の感じがわかった!

    このコメントはブロック済です
    963 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-21 02:28

    みんなありがとう♪ 勝ててよかったあああ(^ω^) お疲れさまでした(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    964 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-21 02:28

    ベホイムに直しときまつ!( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    965 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-21 02:28

    まーくんありがとう! みんなお疲れ様です。 そろそろ私の出番じゃない? うずうず♪

    このコメントはブロック済です
    966 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-21 02:29

    火力低いから変な欲出すのやめようと思って、サポートに徹しようと思ってるんだけど難しいw

    このコメントはブロック済です
    967 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-21 02:30

    貼られる前に貼ってみた!

    このコメントはブロック済です
    968 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-21 02:30

    私は留守番しとるよー!

    このコメントはブロック済です
    969 wasi◆Ci3UmwhFqY2016-08-21 02:30

    素早さダウン有効みたいじゃよ('ω')ノ

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-21 02:31

    みんないらっしゃ~い

    このコメントはブロック済です
    971 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-21 02:32

    私も火力低いからサポまわりたいけど、サポ仕様じゃなくて、どうしようもないw(´Д` ) 頑張って、コンボ1発目を狙うぐらい… まーくんのハッスルはなかなかだよ!!?ヽ(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-21 02:32

    なるほど!ありがとう

    このコメントはブロック済です
    973 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-21 02:34

    \(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    974 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-08-21 02:37

    こんばんは(*´▽`*) 遊びに来ました

    このコメントはブロック済です
    975 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-21 02:38

    チロルさん、こんばんは! 今、みんなはオメガの伝説に行ってるよー!

    このコメントはブロック済です
    976 wasi◆Ci3UmwhFqY2016-08-21 02:39

    先生あんやと~('ω')ノ 次貼るじゃよ~ きなやんおいで~

    このコメントはブロック済です
    977 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-21 02:39

    チロルたん、こんばんは(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    978 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-08-21 02:39

    お疲れ様です(^^) ティアさん♪あんやと(*^^*) チームワークバッチリだね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    979 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-21 02:39

    ティアたんありがとー♪ みんなお疲れさまでした(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    980 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-21 02:39

    チロルさん来たから、連れてってあげてー♪(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    981 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-08-21 02:40

    チロルさん♪ばんちゃ(^^)

    このコメントはブロック済です
    982 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-21 02:40

    私、もっかい留守番しとくよ\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    983 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-21 02:40

    みんなありがとう! オメガ恐るるに足らずだね!ふふん♪

    このコメントはブロック済です
    984 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-21 02:40

    今回ほんとに俺ダメダメやった… ちゃんと戦況把握してない。 もっと勉強しますっ

    このコメントはブロック済です
    985 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-21 02:42

    とりま俺は次スレ建ててくるね♪ みんないってらー(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    986 wasi◆Ci3UmwhFqY2016-08-21 02:42

    ぼっちじゃよ('ω')

    このコメントはブロック済です
    987 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-21 02:42

    こんばんはー そしてオメガいってらっしゃーい

    このコメントはブロック済です
    988 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-21 02:42

    お互い頑張ろ!(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    989 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-08-21 02:43

    オメガ貼るからチロルさん来てね♪ 4949♪

    このコメントはブロック済です
    990 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-08-21 02:43

    オメガ襲来 CT対策 休み耐性 バギ耐性かな? 休みからの波動砲>_<

    このコメントはブロック済です
    991 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-08-21 02:44

    死んじゃうけど良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    992 wasi◆Ci3UmwhFqY2016-08-21 02:44

    誰もこないので一旦解散w ぼみえ試してみようかな(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    993 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-21 02:44

    オメガいってらっしゃい♪ みんながガードしだしたら、波動砲がくるからガードした方がよさげです!

    このコメントはブロック済です
    994 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-21 02:45

    私、死んだw(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    995 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-21 02:46

    オメガがひと段落着いたらドスラーデス貼っていいかな?

    このコメントはブロック済です
    996 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-21 02:47

    うん♪ スレ建ててきたお(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    997 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-21 02:47

    私、留守番\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    998 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-08-21 02:48

    後2人お願い

    このコメントはブロック済です
    999 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-21 02:48

    チロルたん、がんばってね♪ みんな強いから大丈夫!(^ω^) ファイティン♪

    このコメントはブロック済です
    1000 ティア◆CXlNLYnfmw2016-08-21 02:48

    まーくんありがとー☆

    このコメントはブロック済です
    1001 きなこ(しらたま/あんこ) ◆JbMFnzfjPY2016-08-21 02:48

    名前からして強そうやね…((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    1002 まー◆Uyccuw1Elw2016-08-21 02:48

    きなこたんいっといで!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記