作戦会議室15

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-08-14 22:56

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーやドッグフードの誹謗中傷は禁止です。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-16 22:48

    アルスさん、ひげさん、なおさん、ぶーちゃん、イサさん、えみさん、ヒカリさん周回ありがとうございましたm(_ _)m 途中犬がうんちしてスタンプ押せなくなり死んでしまいました なおさんゲマ伝説で石落ちるんですか?

    このコメントはブロック済です
    953 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-16 22:50

    なんかフライングしてる人みたんですが(--)/===卍テイ

    このコメントはブロック済です
    954 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-16 22:51

    皆様今日もありがとうございました。 m(_ _)m 盛り上がってたので楽しかったです! アスナさん憂鬱な時は無理しないで 星ドラやらないとかして リフレッシュした方がいいですよ( ´ ▽ ` )ノ とにかく今日はあり乙でした。 明日、仕事早いので落ちます。 おやすみなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    955 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-16 22:51

    ゲマ討伐おめでとうございます(*^^*) 私もメタ杖来た時はお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-16 22:52

    ??? 頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    957 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-16 22:52

    ガチャゼンツ宜! おやすみ(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    958 なお2016-08-16 22:52

    ちがーう(゜ロ゜; フレンドPの(;゜∇゜)アイテムです(^ー^) アスナさんちのワンコはおトイレでうんちしないんですか?(゜ロ゜; まだ赤ちゃんワンコなのかな?(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    959 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-16 22:54

    ひげさんフライング発見(♯`∧´) 問題行動です おやすみなさい(_ _).。o○ 私も野良行って寝ます イサさん途中行方不明になりましたね

    このコメントはブロック済です
    960 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-16 22:56

    フライングからのにげ(~_~) 今日も一日お疲れ様でしたm(__)m また明日もよろしくお願いしますm(__)m おやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    961 アスナさん2016-08-16 22:56

    このコメントはブロック済です
    962 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-16 22:58

    私も貰えてました(*^^*) 石不足してるんでありがたいです トイレでしたりトイレの横でしたりでちゃんとするの 3割位です(T_T) おしりも拭いてあげなきゃいけないしf^_^;)

    このコメントはブロック済です
    963 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-16 22:58

    ミスった(^_^;) アスナさん イサさん消えちゃいましたね(^_^;) アスナさん… ちなみに3番目もレッドカードですから(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    964 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-16 22:58

    ひげさん、すいませんm(__)m 携帯の電池まで無くなりました(>_<) 今日は色々遊んで頂いて有り難う御座いましたm(__)m 嬉しかったです(*´∀`)♪ お休みなさい(-.-)Zzz・・・・ わたしは、もう少し起きてますけど(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    965 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-16 23:00

    あっもう7歳ですf^_^;) しつけに失敗しました(T_T)

    このコメントはブロック済です
    966 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-16 23:01

    皆さんお疲れさまです(^^) またまたやったがや~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    967 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-16 23:03

    ダイさん、マニさん、えみさんお疲れ様です。 ゲマ安定してきましたね。 週末までに盾完凸させましょう。

    このコメントはブロック済です
    968 ダイ◆KlqtAwtISI2016-08-16 23:03

    えみさん、貴重な鍵を提供頂き、ありがとう ございました! 連勝できる日が来るとは(o^^o) メチャンコウレシカ! ヒカリさん、マニさんありがとうございます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    969 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-16 23:03

    イサさん不思議ですね ちょくちょくいなくなりますねf^_^;) えっ3番目までは発見したら書いていいんですよ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    970 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-16 23:04

    私お陰様で盾完凸しました(^^) ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    971 なお2016-08-16 23:04

    アスナさんちのワンコ、見てみたいです(^ー^) 手が掛かるけど、カワイイですよね(^ー^) 明日からのお仕事頑張って下さいo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    972 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-16 23:05

    マニさんはや! おめでとうございます。 やはりドレアムの方が強いですね。

    このコメントはブロック済です
    973 ダイ2016-08-16 23:05

    カイチョー、お疲れ様です^ ^ 天空完凸楽しみにしてますよ! ピサロくんも、ドレアムくんも ぶった切ったってやー!

    このコメントはブロック済です
    974 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-08-16 23:09

    ゲマ討伐隊の皆様、お疲れ様でした。 謎落ちは悔やまれますけど、私としてはリベンジできてよかったです。 また機会がありましたらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    975 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-16 23:10

    ゲマあんなにしんどかったのに… もう負ける気しない…笑 調子に乗ると勝てなくなりますね。 皆様本日も有難うございました。 アスナさん仕事のアンニュイが晴れたら一緒に行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    976 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-16 23:12

    ヒカリさん有難うございます。 これも皆さんのおかげです(><) ホント、ドレアムの方が全然強いと思います。

    このコメントはブロック済です
    977 ダイ2016-08-16 23:13

    ゲマは辛いですけど、楽しくなってきました! ドラなしの人が居ても勝てるようになれば 嬉しいですね!

    このコメントはブロック済です
    978 ダイ2016-08-16 23:13

    マニさんおめでとうございます^ ^ 自分さん凸なんで、もう少し頑張ります(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    978 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-16 23:13

    バカな子程かわいいっていいますからね(>_<) 仕事行きたくないです(T_T) あと10日は休み欲しいです おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    980 ぶーちゃん2016-08-16 23:14

    ダイちゃん!フレポ1度も貰ってませんよ! 魔王ばかりではなく遊んで下さいませ(ノω`)

    このコメントはブロック済です
    981 ぶーちゃん2016-08-16 23:14

    雑種ですか?

    このコメントはブロック済です
    982 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-16 23:16

    これ多分ドラ無しルビ光の海賊1名でもおそらく勝てますね。

    このコメントはブロック済です
    983 ぶーちゃん2016-08-16 23:16

    ハロウィン

    このコメントはブロック済です
    984 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-16 23:17

    ヒカリさんおめでとうございます(*^^*) 月曜日に行きたいです(≧∇≦) 今日はそろそろ寝ます おやすみなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    985 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-16 23:17

    可愛いですね~癒されます(^^) アスナさん、今日は遊べませんでしたが、また明日よろしくお願いします。私も連休明けが怖いです(><) お疲れさまでした、お休みなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    986 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-16 23:18

    明日は休みなんで皆さん終わられるまでゲマ伝説最終日全力で潜ってます。

    このコメントはブロック済です
    987 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-16 23:19

    ミニチュアダックスですよ クリームのはずなんですがだんだん茶色になりましたf^_^;) 7キロなんで大きいほうです

    このコメントはブロック済です
    988 ぶーちゃん2016-08-16 23:19

    セぇセぇセぇ

    このコメントはブロック済です
    989 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-16 23:19

    有難うございます。 ダイさんもあと少しですね。 私はドレアムも頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    990 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-16 23:23

    マニさん完凸おめでとうございます(*^^*) 私行く時是非お願いしますm(_ _)m 杖セレクションでメタ杖とドラ杖と賢者杖10連で来ないかな そろそろ寝ます おやすみなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    991 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-16 23:25

    ぶーちゃんそれ怖い(T_T) そろそろ寝ます おやすみなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    992 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-16 23:26

    アスナさん、途中いなくなってすいませんm(__)m 今日有り難う御座いました(^-^)v お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    993 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-16 23:28

    アスナさん 遊んでくれてありがとうございました(^^)/ また明日もよろしくお願いしますm(__)m おやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    994 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-16 23:31

    アスナさん了解!(`_´)ゞ マニさんの鞄持ちでイキマス おやすみです! ( ;´Д`)マダネレルノ? また明日も宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    995 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-16 23:34

    アスナさん、私ゲマしか役に立てませんので、全力で協力させて頂きます(`_´)ゞ 私は賢者杖一択のガチャが来て欲しい(;^_^A やっぱり汎用性高い賢者杖欲しいです(>_<) お休みなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    996 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-16 23:37

    ヒカリさん逆です( ̄O ̄;) 鞄持ちは私の方ですよ(;^_^A 攻略が安定してきたのもヒカリさんのお陰ですから。私は何も考えずブッパしてるだけなので、何だか申し訳ないです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    997 ダイ2016-08-16 23:53

    ぶーちゃんおばんです^ ^ 何度か行ってるのに、強い相手多いから 負けたらフレポたまらないっすね(*_*) 行きましょうね!

    このコメントはブロック済です
    998 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-17 00:31

    すいませんm(__)m エメラルドダガーどんな感じなのかちょっと野良ってました(^_^;) ではもうちょっと野良に潜って少し慣れてから寝ます 今日も一日ありがとうございましたm(__)m また明日もよろしくお願いしますm(__)m おやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    999 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-17 06:00

    飛ばし

    このコメントはブロック済です
    1000 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-17 06:01

    台風最悪

    このコメントはブロック済です
    1001 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-17 06:01

    キオツケテ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記