仲間ポイント欲しい人 集まれ 21:00出発

スレッド

書き込み一覧(837件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2017-10-30 08:32

仲間ポイント集めできる人 募集中 マルチで気軽に仲間ポイント集めませんか? 夜 21:00 出発から 参加できる人募集中。

    このコメントはブロック済です
    788 主2017-11-27 21:35

    2333 で 立てます

    このコメントはブロック済です
    789 マカロン2017-11-27 21:35

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    790 やしゃまる2017-11-27 21:53

    すいませんお客が来て外してしまいました(T_T) またお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    791 マカロン2017-11-27 22:26

    主さんありがとうございました! 最後は紋章も落ちて良かったです^ ^ やしゃまるさんまた明日もよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    792 主2017-11-27 22:27

    マカロンさん 2人旅 ありがとうございました。 神兵頭 ほんとでないですね。 何度か中途半端に育てては売るの繰り返しで、 やっと上だけ完凸です。 チェイサーはフルセット 3人分完凸しそうです。 バーンに必要かと思い揃えてるところです。 また明日も フレポよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    793 主2017-11-27 22:29

    やしゃまるさん タイミング合わずすいません また 明日お願いします

    このコメントはブロック済です
    794 マカロン2017-11-27 22:45

    ドロに偏りありますよね(T-T) 私は初期組じゃないので、当初神兵とかすごく欲しくて、チャレンジダンジョン来た時、検索で神兵が落ちるクエを狙って入ってました。かなり大変でしたが^ ^; 30Fはカギも落ちてくれるといいですね。またよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    795 やしゃまる2017-11-27 22:53

    マカロンさんアバンしるし(ヒュンケル)持ってないなら取っておいた方がいいですよ^ ^結構使えるんで 鍵1本あるので今度取りに行きましょうか^ ^ もちよりさんマカロンさんまた明日宜しくですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    796 マカロン2017-11-28 01:37

    やしゃまるさんありがとうございます! アバンのしるしは憧れです♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎ カギ私もあるので出せます! 一気にハードル高くなるのでまた時間のある時にお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    797 主2017-11-28 19:12

    今日は 21:00 フレポ ダークドレアム 伝説 に 行こうと思います。 はじめ自分貼るので、レベルきつそうでしたら ヒドラで 部屋立てしてもらっても構いません。 行けそうなら 紋章 鍵集めついでに フレポお願いします。 参加できる人 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    798 マカロン2017-11-28 20:43

    21時参加します^ ^

    このコメントはブロック済です
    799 主2017-11-28 20:54

    マカロンさん 了解です。

    このコメントはブロック済です
    800 主2017-11-28 20:57

    りゅうおうさん リュウセイさん 21:30 戻ります

    このコメントはブロック済です
    801 主2017-11-28 21:30

    戻りました

    このコメントはブロック済です
    802 主2017-11-28 21:30

    いませんか?

    このコメントはブロック済です
    803 主2017-11-28 21:37

    いないですね。 今日は おつかれ様でした。 また 明日 お待ちしています。

    このコメントはブロック済です
    804 主2017-11-29 19:07

    りゅうおうさん リュウセイさん フレポ メインで 周回してますが、 いろんな 持ち寄り してみようと思わないですか? 例えば ダーマ魔王 ゾーマ魔王 幻の鍵 など イベント中は 何かと 忙しいとは思いますが、 都合合えばだいたい19:00ぐらいから、 そういった 討伐をもちよりするグループいるので、 未クリアしていないものとか 手伝えるかもです。 今日は 21:00 ヒドラ伝説で 周回でいいですか? ダーク伝説がよければ それでもいいです。 連絡待ってます。

    このコメントはブロック済です
    805 りゅうおう2017-11-29 19:13

    お気持ちは有難いのですが、他のスレで21時出発の事を、ゴールデンタイムだから、やめないのかってありましたが… 自分はやめてもいいです。

    このコメントはブロック済です
    806 リュウセイ2017-11-29 19:52

    お疲れ様です。りゅうおうさんの書き込みを確認したのですが、 主さんは色々なスレでお忙しいようですので私達と周回するのは負担になっているように感じます。変な意味ではありませんが、負担になるつもりはありませんので、私は21時からのは止めて良いと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    807 主2017-11-29 20:42

    りゅうおうさん リュウセイさん お返事ありがとうございます。 今日は 21:00 いけます。 ヒドラでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    808 主2017-11-29 20:44

    ちなみに リュウセイさん りゅうおうさんは 21:00じゃないと ダメなんですか? 早い時間とか あちらのスレに来てもらって 時間都合いい時に 周回できそうなら 入ってもらうとか? 魔王とか厳しそうなのは パスで 簡単そうなところで 参加できそうなら 一緒に回るのもいいかなと 思うのですが。どうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    809 主2017-11-29 20:46

    ちなみに 負担とかないですよ。 強いて言うなら、スレ移動が あるぐらいで。 なので スレ 移動して もちより1に来てもらっても いいと思います。 スレのメンバー いい人ばかりなので。

    このコメントはブロック済です
    810 主2017-11-29 20:50

    ゴールデンタイム? 4人で周回が理想だけですよね。 こちらのスレ 人すくなので、もちより1スレ きてもらえれば、同じように フレポ集め いける人も いると思います。 明日から 21:00に限らず 募集してみてはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    811 りゅうおう2017-11-29 20:52

    覗いたのですが、正直あまりいい気分になりませんでした。 主さんは親切で優しい方だと感じますが、あちらは自分には合わないと思います。 今までありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    812 主2017-11-29 20:56

    へ? フレポやめちゃうんですか? 気分害されたようなら すいません。 長く 付き合ってもらって、ありがとうございました。 フレンドは 切らないでいいですよね? こまめに ポイント 行けるとき 使わせてもらいます。

    このコメントはブロック済です
    813 よりとも2017-11-29 21:01

    りゅうおうさんゴメンなさい 張本人ですが よかったら向こうのスレで一緒にやらないんですか 気がむいたらいつでも来て欲しいので 遠慮なく入って書き込みしてください

    このコメントはブロック済です
    814 りゅうおう2017-11-29 21:03

    リュウセイさん、マカロンさん、今までありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    815 主2017-11-29 21:05

    たぶん りゅうおうさん 勘違いですよ

    このコメントはブロック済です
    816 主2017-11-29 21:08

    もっちゃんさんが りゅうおう魔王を周回してるって 言う話に対して よりともさんが なんで竜王魔王に 今行ってるの?今は ダークイベントでしょ!っていう ノリで、りゅうおう魔王には どんな武器で行ってるの? って言う言葉が りゅうおう はぁ? どんな武器?って もっちゃんですさんに聞いてるだけですよ

    このコメントはブロック済です
    817 主2017-11-29 21:10

    なので りゅうおうさん の事を 言ってるわけじゃないですよ。 同じ名前にしてるから、自分のこと言われてると 思ったんでしょうね。誤解です。

    このコメントはブロック済です
    818 よりとも2017-11-29 21:10

    主さん向こうのスレで時間決めて部屋立てしてくれないですか りゅうおうさん是非来てください

    このコメントはブロック済です
    819 主2017-11-29 21:14

    いろいろ 誤解される事ありますが、 とりあえず 今週 日曜までは 毎日21:00 開催しようと思います。 集まらないようでしたら、こちらのスレ 閉鎖します。 また 何かあれば 書き込みお願いします。

    このコメントはブロック済です
    820 主2017-11-29 21:16

    そうですね。 明日からは 向こうのスレで 21:00固定で フレポ目的で 募集します。 りゅうおうさん リュウセイさん 明日良ければ 向こうに来てください。 よろしくお願いします。 よりともさん お気になさらずに。

    このコメントはブロック済です
    821 主2017-11-29 21:17

    21:30 フレポ いける人いますか?

    このコメントはブロック済です
    822 主2017-11-29 21:18

    向こうで待ってます

    このコメントはブロック済です
    823 よりとも2017-11-29 21:19

    悪いのは俺なんで 22時 ダーク伝説2333 フレp目的で立てます 来れる方、書き込みお願いします

    このコメントはブロック済です
    824 よりとも2017-11-29 21:21

    了解です とりあえず21時30分ですね じゃー自分そのあと 22時の回、募集します

    このコメントはブロック済です
    825 主2017-11-29 21:23

    よりともさん 待ってください。 22:00 行ければ しんりゅう か ダーマ行きたいので

    このコメントはブロック済です
    826 よりとも2017-11-29 21:25

    一回22時取り消して 合わせます

    このコメントはブロック済です
    827 主2017-11-29 21:26

    わかりました。

    このコメントはブロック済です
    828 マカロン2017-11-29 21:27

    主さん、みなさん、やっと手が空きましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 私はここでみなさんとお友達になれて星ドラがより楽しくなりました^ ^ せっかくなのでもう少し続けてはどうでしょうか。いいやり方が見つかると思います。

    このコメントはブロック済です
    829 りゅうおう2017-11-29 21:28

    その事についてではありません。 もう気を使わないで下さい。 他のスレで、他のスレの事を言うのは見た人間が嫌な思いをする時もあるので、遠慮したほうがよろしいかと… 今まで、フレポ、アドバイス等、感謝してます、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    830 主2017-11-29 21:38

    マカロンさん 22:00 2333 ダーマメタ食行きましょう 向こうで待ってます

    このコメントはブロック済です
    831 主2017-11-29 21:42

    また なりすましとかでしょうか? こちらと 2周年と もちより1しか 書き込みしません。 別れさせ屋っていますから。 こちらこそ 今までありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    832 主2017-11-29 21:50

    マカロンさん もちより1スレに来てください。 ダーマ メタ食行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    833 マカロン2017-11-29 21:56

    今ソロでりゅうおうさんと曜日のダーマ行ってきました。 この後時間あるのでそちら行きますね。

    このコメントはブロック済です
    834 やしゃまる2017-11-29 22:01

    お疲れ様です^ ^ りゅうおうさん中々一緒に周れる機会なかったですけどありがとうございました^ ^ フレンドはそのままにしてるのでまた気が向いたら帰って来て下さい知り合ったのも何かの縁だと思いますので^ ^またいつか一緒に、、、ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    835 リュウセイ2017-11-29 22:25

    27日のりゅうおうさんが外された時の件でなんとなく皆さんと壁を私は感じます。 部外者というか、上手く云えませんが。 それと、主さんは色々なスレを立てられてるようですが、絞った方が良いのでは無いかと思います。 自分勝手な事を書いていますので気分を害されたら謝ります。 短い間でしたがお世話になりました。

    このコメントはブロック済です
    836 やしゃまる2017-11-29 22:43

    こんばんは リュウセイさんの言いたいこと少しわかるような気がしますメンバーが増えた時でも一度周回するメンバーを決めた後に変更するべきでは無かったですね 自分は譲り合っていけばいいと思ってましたがりゅうおうさんの立場を考えると気分を悪くされても仕方ないのかもしれません(T_T)これからは気をつけたいと思います すみませんありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    837 主2017-11-29 23:31

    こちらの スレ 住人も少なく 当初構想していたように うまく活用できないので、 今日 閉鎖させてもらいます。 21:00 から フレポ という形は残したいので、 もちより1のスレにて 引き続き募集します。 また 今のところ もちより1スレも 仮スレで運用していますので、ちかじか 引越しします。 後々 新スレ立てる予定です。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記