雑談&マルチ みんなでワイワイ第101弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-10-29 08:56

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-02 22:32

    ももちゃん、私は何役で行ったら良いですか? というか、さらさん回復まかせんしゃいって言ってましたので、みっちゃん何役で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    954 さら☆Keep It Fun☆2017-11-02 22:32

    赤い🐕ワンワン♪(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    955 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-02 22:33

    _φ( ̄ー ̄ )要チェックや

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-02 22:33

    基本ガードで受けるので耐性があった方が良いと思います(`・ω・´)ゞ その代わりおたけびは必ずガードで(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    957 さら☆Keep It Fun☆2017-11-02 22:33

    あははヾ(@゜▽゜@)ノ ワロタ♪

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-02 22:33

    自分は一太刀がありません(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    959 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-02 22:34

    私に聞くんですか( ; ゜Д゜)?

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    960 さら☆Keep It Fun☆2017-11-02 22:34

    回復でも海賊ピオでもどちらでもオッケーです! 合わせます♪

    このコメントはブロック済です
    961 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-02 22:35

    では、海賊で行きます(//∇//) たた歌ピオ載せます(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    962 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-02 22:35

    了解です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-02 22:36

    賢者でおはらい持っていきます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-02 22:36

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-02 22:36

    スレ立してきますね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-02 22:37

    私も海賊で・・・すよね( ・∇・)? スキルが…?

    このコメントはブロック済です
    967 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-02 22:38

    よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    968 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-02 22:39

    お願いします(*´ω`*) 紋章セットしてきますε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-02 22:39

    立てました(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-02 22:40

    みっちゃんスレ立てありがとうございますm(__)m ももちゃん、赤は無属性でもディン系でも良いですよ(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    971 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-02 22:41

    ありがとうございます(*^^*) ちゃんとお留守番してますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-02 22:42

    たたうた、ピオリムです(`・ω・´)ゞ 赤は超はや、彗星、あれば一太刀がいいかと(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    973 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-02 22:43

    ミカサさん、ちょっと行ってきます(*^o^*) ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    974 さら☆Keep It Fun☆2017-11-02 22:43

    賢者で準備しました😁 みっちーと同じ内容かと!

    このコメントはブロック済です
    975 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-02 22:45

    ありがとうございます(*´∇`*) 準備出来ました🎵 皆様準備出来たら貼りますので 宜しくお願いします(^_^ゞ ミカサさん スミマセン お留守番宜しくお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    976 さら☆Keep It Fun☆2017-11-02 22:46

    オッケーです(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-02 22:46

    行ってらっしゃいO(≧∇≦)O ももちゃん、fightです。 誰か来たら書き込みしてくださいね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    978 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-02 22:47

    アラレさん さらさん 宜しくお願いしますm(_ _)m みっちゃん来たら貼りますね

    このコメントはブロック済です
    979 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-02 22:47

    準備出来ました(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-02 22:47

    準備出来ました(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    981 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-02 22:48

    ありがとです(*´∇`*) 何か貰って来ますね🎵

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-02 22:48

    ミカサさん、いってきますね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-02 22:49

    ありがとうございます たてまちします 宜しくお願いします(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    984 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-02 22:50

    行ってらっしゃいませ(^-^) 楽しんできてください(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    985 さら☆Keep It Fun☆2017-11-02 22:50

    ミカサさん 無事に帰還します(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-02 22:53

    行ってらっしゃいO(≧∇≦)O 犬ぼっこぼこにしてきてください(^-^)

    このコメントはブロック済です
    987 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-11-02 23:27

    みなさん、こんばんは。 激務の4日間が終わり、 楽しい3連休突入です。 ご無沙汰しちゃってすいません。 (^^♪ 明日は、ブルーインパルスが近くを飛びます。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    988 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-11-02 23:28

    みなさん、犬討伐の旅行中のようですね。 !(^^)!

    このコメントはブロック済です
    989 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-02 23:29

    すずさん、こんばんは(*^^*) お疲れ様です(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    990 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-02 23:29

    留守番で私はいますよ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    991 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-11-02 23:31

    ミカサさん、こんばんは。 (^^)/   ミカサさん、 ラーダの伝説お付き合いください。 (^^♪ 23:35 立てます。 2枠自由です。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    992 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-02 23:33

    了解です。 よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-11-02 23:47

    ミカサさん、ありがとうございました。 (^^♪ ちょっと邪魔があり、まごまごでした。 すいません。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-02 23:48

    すずさんお疲れ様でした(^-^) ありがとうございました(*^^*) チケットたくさん出ましたね。嬉しいです♪

    このコメントはブロック済です
    995 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-02 23:48

    大丈夫です(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    996 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-11-02 23:52

    ミカサさん、もう1戦 立て待ちします。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    997 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-02 23:52

    了解です(^-^) 行きますね♪(^-^)

    このコメントはブロック済です
    998 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-02 23:53

    すずさんこんばんは(//∇//) ミカサさん、戻りました(´∀`) ももちゃん、みっちゃん、さらさんお疲れ様でした(^-^) 初戦はショックが多かったですね(°_°) 2戦目は順調でしたね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    999 さら☆Keep It Fun☆2017-11-02 23:55

    すずさん こんばんは(^o^)/激務お疲れ様でした! ミカサさん戻りました➰✨ ももちゃん アラレさん みっちー(^-^) ありがとうございました➰✨ターンオーバーと スキルフィニッシュがヽ(ill゚д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-02 23:55

    ミカサさん 戻りました(*´ω`*) すずさん こんばんは(*´∇`*) 戻りました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    1001 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-02 23:56

    ひとわく空きです。

    このコメントはブロック済です
    1002 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-02 23:58

    アラレさん みっちゃん さらさん ありがとうございましたv(・∀・*) 首輪みたいの嬉しいです( 〃▽〃) 笑っちゃう位何も出来なくてスミマセン(^_^;) 私がずっと狙われてるのが何よりでしたw ありがとうございました(’-’*)♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記