作戦会議室14

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-08-13 08:25

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーやドッグフードの誹謗中傷は禁止です。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    953 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-14 22:48

    楽しかったから勝ち負けは どっちでも良いんですが イサさんとアルスさんはクリアしてますよね? ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    954 名無しさん2016-08-14 22:48

    このコメントはブロック済です
    955 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-14 22:48

    そんなことないですよ(*^^*) イサさんがエスタに誘ってますよ

    このコメントはブロック済です
    956 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-14 22:49

    マニさん お帰りなさい(^^)/

    このコメントはブロック済です
    957 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-14 22:49

    エスタ、私で良いんですか? プリンさんと行くのでは?

    このコメントはブロック済です
    958 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-14 22:49

    ジゴスラあんまりかわさないですね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    959 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-14 22:50

    クリアはなんとかしてます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    960 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-14 22:50

    皆様気にしないでください(^-^)v ひげさんが、良く言われてるじゃないですか~楽しめれば全然良いですよ(°∀°) わたしは、皆様と行けるだけで幸せです(///ω///)♪

    このコメントはブロック済です
    961 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-14 22:50

    マニさんお疲れ様です。 お帰りなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-14 22:51

    マニさんゲマおめでとうございて(*^^*) 今度私も手伝って下さい ゾーマ位なら手伝いますんで(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    963 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-14 22:52

    今日は機嫌悪かったみたいですね(^_^;) ジゴスラはHPフルなら防御しません!

    このコメントはブロック済です
    964 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-14 22:52

    ひげさん鍵は三本ありますよ(^-^)v ぷりんさんとはまだ行けますよ(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    965 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-14 22:54

    アルスさん、ひげさん、アスナさん、イサさんどーもです(^^) アスナさん、私で良ければいつでも召喚してください。 アスナさんにはドレヤムクン手伝ってもらいますよ~(^^)

    このコメントはブロック済です
    966 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-14 22:54

    じゃ行きます( ´ ▽ ` )ノ 他の方が平気ならですが。 でも私、賢者よりスパのが慣れてますが イサさんはバトですか?

    このコメントはブロック済です
    967 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-14 22:55

    自分で良いならお供しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    968 たけこ◆qS2//36gXw2016-08-14 22:56

    やったがや!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    969 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-14 22:57

    次スレまだみたいですね(^_^;) 早めに色々決めましょう。 コメ必要以外入れません!

    このコメントはブロック済です
    970 たけこ◆qS2//36gXw2016-08-14 22:57

    のらさんすみません ありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-14 22:57

    マニさん、お早う御座いますm(__)m 今日はなんだかハイテンションになってまして、皆様と魔王級はクリアしたいなぁと思いまして鍵は出すので行きますか?(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    972 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-14 22:59

    たけこさん凄い!! おめでとうございます(^^)/ 今日はゲマもドレアムも機嫌いいみたいですね~♪

    このコメントはブロック済です
    973 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-14 22:59

    タケコプター何してんの? 裏切り∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚) (♯`∧´)(。-_-。) おめでとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    974 たけこ◆qS2//36gXw2016-08-14 22:59

    初募集してしまいましたρ(тωт`) イジイジ クリア出来たのであとははカイチョーですね( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    975 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-14 23:00

    たけこさん 討伐凄いですね(>_<) おめでとうございます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    976 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-14 23:01

    たけこさん、ドレアムおめでとうございます! あっさりですね。流石です。 明日夜お時間合いましたらまたゲマ共闘お願い致します。m(_ _)m 皆様本日も有難うございました。 今夜は時間いっぱいまで伝説で鍵集めして引き取らせて頂きます。また明日宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    977 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-14 23:01

    次スレ発見どうしよー やっぱ埋めてからかな マニさんドレアムいつでも行きます(*^^*) たけこさんおめでとう(≧∇≦) ってなんで誘ってくれないんですか(♯`∧´) イサさんエスタ準備オーケーです

    このコメントはブロック済です
    978 ぶーちゃん&なお2016-08-14 23:01

    たけお(^ー^)おめでとう(^ー^)(^ー^) 野良ってる時に見かけました(゜ロ゜; やったがや~o(^o^)o 今度エスターク行こうね(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    979 ダイ2016-08-14 23:03

    たけこさんおめでとうございます! 完凸目指してやったりましょう(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    980 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-14 23:03

    タケコプターさんエスタ終わったら 宜しくお願い致しますm(_ _)m アスナさんもお願い致しますm(_ _)m マニさんも平気ならお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    981 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-14 23:04

    アスナさん、ひげさん、アルスさんエスターク行けますか??

    このコメントはブロック済です
    982 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-14 23:04

    お先ー!笑

    このコメントはブロック済です
    983 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-14 23:04

    okです

    このコメントはブロック済です
    984 たけこ◆qS2//36gXw2016-08-14 23:05

    のらさんすみません ありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-14 23:05

    大丈夫ですよ(^^)/

    このコメントはブロック済です
    986 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-14 23:06

    エスタ終わったら行くぞm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    987 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-14 23:08

    イサさんおはよう?ございます(^^) 今日は魔王機嫌いいみたいなのでやったりますか?

    このコメントはブロック済です
    988 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-14 23:08

    では、皆様部屋立てますねm(__)m 3322です(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    989 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-14 23:08

    ひげさんお誘い有難うございます(^^) もちろんお供させて頂きます!

    このコメントはブロック済です
    990 たけこ◆qS2//36gXw2016-08-14 23:15

    皆様ありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ やっと魔王盾全て揃いました\(^_^)/ あとは鍵提供するのみで( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-14 23:21

    たけこさん、今度私がドレアム行くときもお手伝いくださいませ~(>人<)

    このコメントはブロック済です
    992 たけこ◆qS2//36gXw2016-08-14 23:25

    マニ専務 何をおっしゃいますか( ̄▽ ̄)ゞ 私は鍵提供できるだけです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    993 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-14 23:31

    専務て、、、、私バイトくらいですよ(;^^A お誘いしてるので鍵はもちろん私に出させてください。 たけこさんに来ていただければ心強いです!

    このコメントはブロック済です
    994 たけこ◆qS2//36gXw2016-08-14 23:33

    ひげ次いくってどこよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル まっまさか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル Σ(゚ロ゚ノ)ノひぇー

    このコメントはブロック済です
    995 ぷりん2016-08-14 23:34

    皆さまこんばんわ★ 仕事長引いて今帰宅して読み返したら… ゲマ討伐おめでとうにゃぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) 遂に此処のパーティーで討伐ですね! 本当におめでとうございます(≧▽≦) 今度は物理職での討伐ですかね笑 その時はお力になれるよう精進しときます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-14 23:35

    エスタすみません(>_<) 全員復活するまで防御でした 呪文で攻撃スタンプ押しちゃいました

    このコメントはブロック済です
    997 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-14 23:36

    イサさんすみませんm(_ _)m 力不足でご迷惑お掛け致しました。 楽しかったけど、悔しかったです。 賢者じゃにしてバビロンだったかもです! さーせん

    このコメントはブロック済です
    998 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-14 23:36

    イサさん貴重な鍵をすいませんでした(T-T) アスナさん、ひげさんありがとうございましたm(__)m 最後道具何もなくなりザオラルしか使えませんでした(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    999 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-14 23:37

    ドレアム行くぞ∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    1000 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-14 23:38

    飛ばし

    このコメントはブロック済です
    1001 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-14 23:38

    アスナさん、ひげさん、アルスさんすいませんm(__)m わたし、やっぱり力不足ですね(>_<) ご協力有り難う御座いました(^-^)v 楽しいですね(°∀°)

    このコメントはブロック済です
    1002 マニ◆QmWo7z94pY2016-08-14 23:39

    ぷりんさん今晩は(^^)/ 有難うございますm(__)m 私は足引っ張ってましたがクリアできて良かったです。 そういえばイサさんが探してましたよ(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記