作戦会議室13

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-08-10 21:54

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーやドッグフードの誹謗中傷は禁止です。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 13:18

    タケコプター遅い( ;´Д`) 鹿児島恵んで

    このコメントはブロック済です
    953 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 13:19

    プリンさんご迷惑お掛け致しました。 >_< ありがとうございましたm(_ _)m でも楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    954 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-13 13:19

    プリンさん貴重な鍵有難う御座いました。 スクルトと各自回復必須ですね。 ゴンズにギガブレ300入ったので、バイキで500弱いきますね。ルビスは900入ってましたね。 貴重なデータ有難う御座いました。

    このコメントはブロック済です
    955 ぷりん2016-08-13 13:20

    バイキルトの火力凄いですね! 普通に回転率考えるとドラゴラ連続と変わらないくらいダメ入りそうじゃないですか笑? そういえばゲマのシールドって波動で消せるんですかね? あとはバイキかけた連斬の威力見たいところですねぇ(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    956 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-13 13:21

    ああ次スレ2番取られてる(T_T) しかも3番まで

    このコメントはブロック済です
    957 ぷりん2016-08-13 13:21

    アスナさんの火力かなり役に立ってたと思いますよ!

    このコメントはブロック済です
    958 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 13:22

    ヒカリさんもアスナさんも バイキルト持参してたから たた歌の意味が無くてごめんなさいm(_ _)m 踊りは無理ですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    959 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-13 13:22

    先程バイキかけた連斬で600チョイでした。

    このコメントはブロック済です
    960 ぷりん2016-08-13 13:22

    迷惑なんて何もないデス★ また強制連行するかもしれませんので悪しからず(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    961 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 13:22

    このコメントはブロック済です
    962 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-13 13:22

    皆様有難う御座いました。 また夜に。

    このコメントはブロック済です
    963 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-13 13:23

    シールド波動で消してもすぐ張るみたいですよ(>_<) ドラ杖魔戦どうですかね? 攻撃300は超えますが ああ砕きルビスない

    このコメントはブロック済です
    964 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 13:24

    おっかねー!笑 誘って貰えればいつでも参加致しますm(_ _)m 今度は海賊かバトで参加させて下さいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    965 ぷりん2016-08-13 13:25

    ヒカリさんありがとです★ 連斬600ですか。まぁ連ドラゴラより劣りますけどゴンズ対策と思えば問題ない程度ですかね! あとはスクルトとかの補助を火力パーティーはどうするかですね。 やはり海賊2名は外せないですね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    966 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 13:26

    タケコプター何処じゃー! ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    967 ぷりん2016-08-13 13:29

    ドラゴラ魔戦ですか!ちょっと面白そうですね★ ルビス積めれば一度試してみたいです笑 一度でも波動で消せるなら、本格的に攻めるのもありかもしれませんね!

    このコメントはブロック済です
    968 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-13 13:29

    お昼寝してからまた来ます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    969 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 13:30

    了です( ´ ▽ ` )ノ 何時戻り予定ですか?

    このコメントはブロック済です
    970 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-13 13:31

    ルビス砕いたスキルがなくて アクブレではダメぜんぜんだし ルビスガチャきても盾と剣は絞るんだろな

    このコメントはブロック済です
    971 たけこ◆qS2//36gXw2016-08-13 13:32

    タケコプターは野良くろじゃ~(^-^)

    このコメントはブロック済です
    972 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-13 13:34

    4時位ですかね? 2時間位寝ます 流星群積んでおきますか? たた歌みかわしですか? それじゃ起きた時楽しみにしときます 笑

    このコメントはブロック済です
    973 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 13:34

    早く遊ぶよ。( ´ ▽ ` )ノ 昨日のリアフレさんとフレさせて貰いました。 タケコプターさん鹿児島ないですか?

    このコメントはブロック済です
    974 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 13:37

    リクエストに応えます( ´ ▽ ` )ノ どちらでもokですが カラクリ2度目の挑戦してみたいかな?

    このコメントはブロック済です
    975 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 13:47

    タケコプターいないから ご当地行って来まーす^_^ また15時頃来ます。

    このコメントはブロック済です
    976 たけこ◆qS2//36gXw2016-08-13 13:54

    ひげさん 私は無いけどリアフレのさっぺなら持ってます( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 13:55

    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    978 たけこ◆qS2//36gXw2016-08-13 14:00

    今さっぺ忙しいみたいなのでまた連絡します( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    979 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 14:03

    ありがとうございますm(_ _)m 私も15時ぐらいまでご当地行って来ます (^人^) タケコプターさん今日の予定は?

    このコメントはブロック済です
    980 たけこ◆qS2//36gXw2016-08-13 14:10

    娘お出かけなので\(^_^)/ 伝説周回します( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    981 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 15:04

    タケコプターさんごめんなさい (^_^;) 今戻りました。

    このコメントはブロック済です
    982 名無しさん2016-08-13 15:17

    鹿児島行きますか?

    このコメントはブロック済です
    983 たけこ◆qS2//36gXw2016-08-13 15:19

    鹿児島行きますか?

    このコメントはブロック済です
    984 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 15:23

    生きます(^人^)

    このコメントはブロック済です
    985 たけこ◆qS2//36gXw2016-08-13 15:24

    1919でさっぺが貼ります

    このコメントはブロック済です
    986 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 15:25

    了です ( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    987 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 15:33

    鹿児島ありがとうございました。 ( ´ ▽ ` )ノ ご当地なかなか入れないので 助かります。 さっぺさんに宜しくお伝え下さい m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    988 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 15:43

    タケコプター何処じゃー! ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    989 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-13 15:57

    誰かいますかー?

    このコメントはブロック済です
    990 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 16:00

    います( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    991 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 16:00

    ご当地ってました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    992 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 16:02

    タケコプターが行方不明になりました(^_^;) 迷子案内お願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    993 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-13 16:17

    もうすぐスレいっぱいですね オムドって誰いくんですか?

    このコメントはブロック済です
    994 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 16:20

    まだメンバー決まってないですよ! タケコプターがいたらお願いしたいけど (^_^;) あとはその時いる方にお願いしたく。 ぶーちゃんいないかな?

    このコメントはブロック済です
    995 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 16:21

    早く次のスレ来ないかな?( ´ ▽ ` )ノ ちょっとこの後1630から45ぐらいまで抜けます。 ご当地って来ます。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-13 16:24

    了解です(*^^*) メタル鍵消費してきます

    このコメントはブロック済です
    997 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 16:26

    さーせんm(_ _)m メタ鍵マルチ出来たら最高なのに そしたらレベ上げつまんないか^_^

    このコメントはブロック済です
    998 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 16:29

    タケ

    このコメントはブロック済です
    999 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 16:29

    このコメントはブロック済です
    1000 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 16:30

    プター!

    このコメントはブロック済です
    1001 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-13 16:30

    飛ばし

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記