【のんびりゆったり】賢者の森2

スレッド

書き込み一覧(968件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハル◆dkme5RvkUg2016-08-06 12:59

賢者による賢者のための温和な人向けスレです。初心者・低レベル・どんな装備も歓迎。仲良く雑談や冒険しながら、のんびりゆったり信頼できる仲間をつくりましょう。昔は遊び人でもLv.20で賢者になれたのじゃ。。。 【参加条件】 ・自分が賢者の人 ・賢者と冒険がしたい人 ・貴重な鍵を持っているが、築いた信頼の上で持ち寄ってつかいたい人 ・メンバーへの誹謗中傷は絶対しないでください ・本人確認のため設定の上、名前は必ず入力してください ・名無し、荒らしは基本スルーです

    このコメントはブロック済です
    919 タツリン◆QINEwEwj6w2016-08-08 23:26

    メタルキングですか!? 仲間になるんですか!Σ(゚д゚lll) CMは、見た事ありません|・ω・*)チラw 何処で仲間にできるんです? 体力81!!そこを周回しましょう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    920 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-08 23:27

    タツリンさん♪ 【メタキン】は仲間にならないかも(笑) ただ、出てくるみたいなw

    このコメントはブロック済です
    921 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-08 23:28

    仲間にはならないですよ(>_<) 経験値がガッポリですo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    922 タツリン◆QINEwEwj6w2016-08-08 23:28

    aki☆さん、メタルキングを倒すんでしたら… メタル系の武器が必要ですねd(^_^o) ★周回しましょう(*^^*)★

    このコメントはブロック済です
    923 タツリン◆QINEwEwj6w2016-08-08 23:30

    ですよねーd(^_^o) 全6種類に→メタルキングは入っていませんからd(^_^o) では、何処に行きますかー(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    924 インパクト2016-08-08 23:30

    メタキンは出ませんでした。 でも、途中何回か メタスラ食セット PTが あったので 出るのは間違いないかも(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    925 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-08 23:30

    タツリンさん♪ 了解しました(`・ω・´ゞ じゃあ【35分】に僕が立てますねw

    このコメントはブロック済です
    926 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-08 23:43

    皆さんお疲れ様です(・ω・)ノ 【メタキン】出たT^T 嬉しすぎる(笑)

    このコメントはブロック済です
    927 インパクト2016-08-08 23:44

    まさかの一発でしたね(*^^*) みなさんの引き凄いです。 ごちそう様でした(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    928 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-08 23:44

    まさかの1回目でメタキンが!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    929 インパクト2016-08-08 23:45

    メタスラ食セットもあって ウマウマでした(つД`)ノ 魔法使いさん2level上がりました(*^^*)笑

    このコメントはブロック済です
    930 タツリン◆QINEwEwj6w2016-08-08 23:46

    ダメやぁー!ブーメラン使えなーい(つД`)ノ ムチのスキルをMaxにしましょうかd(^_^o)? ↑普段は全く使いませんが…(汗) ★フレさんで…ゲマ伝説→野良でカギ4本GETした方が居ますd(^_^o) そっちの方が楽しいですよねー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    931 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-08 23:47

    インパクトさん♪ 僕、転生したてだから7Level上がった(笑) 嬉しすぎ!

    このコメントはブロック済です
    932 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-08 23:48

    自分も2上がって87だ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    933 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-08-08 23:48

    こんばんは(*´▽`*) お疲れ様です♪ 1つ気になったのですが 誰かフレンド申請された方おられますか? 先程フレンド申請全部消しちゃったので一応確認の為に 来ました。 もし申請されてた方居たら申し訳ありませんm(_ _)m 申請全部野良さんだと思い消しちゃいました 空きがあまりないので。 申請される時は教えて頂けると助かります(≧◇≦)

    このコメントはブロック済です
    934 タツリン◆QINEwEwj6w2016-08-08 23:48

    ゲマのイベントは、みなさん終わったんですか? 「宝箱…集めたーい!」って奴が、 ココに1人居ますが|・ω・*)チラ

    このコメントはブロック済です
    935 インパクト2016-08-08 23:49

    ゲマ周回しますか?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    936 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-08 23:50

    【ゲマさん】はとりあえず終わりました(・ω・)ノ 後は【ソロ伝説】のみです!

    このコメントはブロック済です
    937 タツリン◆QINEwEwj6w2016-08-08 23:50

    しまった(゚o゚;; メタ盾持って…初級職で行けば良かった(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    938 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-08 23:51

    チロルさん♪ お疲れ様です(・ω・)ノ たぶん皆さん【フレンド申請】していると!

    このコメントはブロック済です
    939 タツリン◆QINEwEwj6w2016-08-08 23:51

    それ|・ω・*)チラ 何度やっても…1人!お亡くなりになります(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    940 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-08 23:54

    タツリンさん♪ 1人ですよね?…… 僕、全滅……_( ノ「ε:)_……(笑)

    このコメントはブロック済です
    941 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-08 23:55

    Ⅴイベやってません( ̄▽ ̄)bみんなとマルチだけです

    このコメントはブロック済です
    942 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-08 23:58

    ヤクモさん♪ あの【サタンヘルム】の白ですよ! 僕は欲しい…… そう言えばヤクモさん! 【盾】が変わってた(笑)

    このコメントはブロック済です
    943 タツリン◆QINEwEwj6w2016-08-08 23:59

    aki☆さんが!(゚o゚;; 全滅 Σ(゚д゚lll)! スローでやって…? マヒ体制→マホトーンで行けば、全滅はしませんよ(^o^)/ 賢者を死なせなければ…(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    944 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-09 00:00

    タツリンさん♪ それが、すぐ【麻痺】になっちゃうんです! 【女神の指輪】と【メタスラピアス】が欲しいのですが!

    このコメントはブロック済です
    945 タツリン◆QINEwEwj6w2016-08-09 00:00

    ジェムが入手できますよー(^o^)/ またバグるかもー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    946 インパクト2016-08-09 00:02

    麻痺耐性付けて行っても 運次第ですよね(^_^;) 自分は運無いのですぐビリビリなっちゃいます(´・_・`)笑

    このコメントはブロック済です
    947 タツリン◆QINEwEwj6w2016-08-09 00:02

    メタスラピアスは→6回作って4個できました。 たまたまでしょうが壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゚゚゚ ww

    このコメントはブロック済です
    948 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-08-09 00:03

    それは申し訳ないことをしました ごめんなさい(^◇^;) もしまた皆さんとマルチご一緒出来たら 改めて申請して頂けると幸いです

    このコメントはブロック済です
    949 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-09 00:03

    タツリンさんΣ(゚д゚lll) それ、恐ろしい…… 頑張って倒しても貰えないって……

    このコメントはブロック済です
    950 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-09 00:04

    女神はサブクエのジャミラスの報酬です。 Ⅴイベはぼちぼち今度の休みにやりますよo(^o^)o

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 タツリン◆QINEwEwj6w2016-08-09 00:04

    ビリビリよりも、防御ダウンの方がキツイです( T_T)\(^-^ ) 賢者にピオラ→マホトーンww

    このコメントはブロック済です
    952 タツリン◆QINEwEwj6w2016-08-09 00:06

    ヤクモさん… バグりますよd(^_^o)(笑)

    このコメントはブロック済です
    953 インパクト2016-08-09 00:06

    自分はパラディンにスクルト付けて 挑みましたよー(*^^*) 防御力ダウン入ったらきついですよね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    954 インパクト2016-08-09 00:08

    ご一緒させて頂いたときは 申請させて頂きます(*^^*) よかったら登録してください(^^)

    このコメントはブロック済です
    955 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-09 00:08

    【ジャミラス】ですね! どの大陸で出るんですか? 僕、まだ【マホラテッド】(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-09 00:10

    とりあえず【メタスラピアス】ができるのも 運しだいと…… ただ、今日は運使いきった気がします! 【メタキン】に会えたから(笑)

    このコメントはブロック済です
    957 タツリン◆QINEwEwj6w2016-08-09 00:11

    草とベホイミでは間に合いません(T ^ T) ソロ)完クリ動画を見たんですが… スクルト× マホトーン◎でした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    958 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-09 00:13

    タツリンさん♪ 【スクルト】【マホトーン】【麻痺耐性】 ですね(・ω・)ノ なんとか対策を練らなければ!

    このコメントはブロック済です
    959 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-09 00:13

    マホラッド中央エリアです。マホラッドの最後ですね

    このコメントはブロック済です
    960 タツリン◆QINEwEwj6w2016-08-09 00:13

    体力は?満タンでいくつですΣ(゚д゚lll) ユイちゃんでも満タン80ですよーw

    このコメントはブロック済です
    961 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-09 00:16

    タツリンさん♪ ヤクモさん♪ まったくストーリーやってないのです(笑) 【体力57】でしたw

    このコメントはブロック済です
    962 インパクト2016-08-09 00:17

    自分サブクエほぼノークリアです(´・_・`)笑

    このコメントはブロック済です
    963 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-08-09 00:18

    自分は70ですね( ・ε・) 22章の途中だし…イベも全部やって無いので(>_<)は

    このコメントはブロック済です
    964 タツリン◆QINEwEwj6w2016-08-09 00:22

    ユイちゃんも、55ぐらいだったんで… 怒ってo(`ω´ )oww イベントは連れて行って、自分の体力はストーリー・サブに使わせました(*^^*) 野良クリアはしてますが…ゲマ×2連戦行きますよー 28分発→2899!見てる全員で検査! よろしくお願いしますm(_ _)m (笑)

    このコメントはブロック済です
    965 aki☆◆NdmPUbuhi.2016-08-09 00:23

    インパクトさん♪ 【サブクエスト】って草とか食材とか色々貰えますよね! やってないんだΣ(゚д゚lll) って、僕もストーリー進めたいけど いつもレオ様に体力使ってしまう(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 ハル◆dkme5RvkUg2016-08-09 00:27

    皆様(*_*) お疲れ様です(*_*) そろそろかと思い、 新しいスレッド用意しましたので、 よろしければ、そちらへどうぞ(*_*)笑 賢者の森3 になります(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    967 タツリン◆QINEwEwj6w2016-08-09 00:43

    はや!Σ(゚д゚lll) 寝るのも…はや(*^^*) ハルさん、おやすみなさい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    968 タツリン◆QINEwEwj6w2016-08-09 00:45

    https://game8.jp/games/426/forums/1573 ↑ こちらみたいですd(^_^o)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと32件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記