作戦会議室9

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-08-02 02:50

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りで武道会など回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-08-04 23:02

    ゲマ面倒くさそうですねw

    このコメントはブロック済です
    953 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-04 23:02

    ぶーちゃん2255でお待ちします。

    このコメントはブロック済です
    954 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-08-04 23:03

    はじめ下きたー。さてピサロとダーマいきますか←

    このコメントはブロック済です
    955 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-04 23:08

    すいませんm(__)m それでは今日は落ちます 皆さん今日も一日ありがとうございましたm(__)m またよろしくお願いしますm(__)m おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    956 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-04 23:12

    イサさんご当地ありがとうございました(*^^*) 明日は忙しくて来れないかもですがよろしくです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    957 ぶーちゃん2016-08-04 23:12

    完敗です(泣)しばらく諦めましょう石雫がもったいない私には無理ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    958 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-04 23:12

    強いですね(>_<) 攻略法何かあればいいんですが

    このコメントはブロック済です
    959 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-04 23:13

    ヒカリさん貴重な鍵ありがとうございました>_< アレは化物でした(-。-; アスナさんが4人いて運良く復活してとかじゃないと現状無理っぽいですね>_<

    このコメントはブロック済です
    960 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-04 23:13

    ゲマつえー 何もできなかったorz とりあへず雫の代わりに全員精霊樹 みかわし必須 しかし、あれどうやってけずるんだろう? 状態以上、物理、魔法全部きますね。

    このコメントはブロック済です
    961 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-04 23:15

    眠い! 皆さんお疲れ様でした。 今日も有難う御座いました。 また明日宜しくお願い致します。 おやすみなさい。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    962 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-04 23:15

    賢者3人バト1とかじゃ無いですか? 右は物理しか駄目そうだし・・・サーせん~_~;

    このコメントはブロック済です
    963 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-04 23:16

    ぺっち乙! 誰もいないかも? アスナさんとぶーちゃんが出来たら行けるけど

    このコメントはブロック済です
    964 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-04 23:18

    ヒカリさんお休みなさい(_ _).。o○ また次頑張りましょうd(^_^o)

    このコメントはブロック済です
    965 ぶーちゃん2016-08-04 23:18

    私がベホマラーを早く使っていれば勝利は見えていた(^ー^) 見たでしょあの回復力o(^o^)o 60ですよ♪ もったいないから倉庫にしまう事にしました(^-^ゞ 頼まれてもそう簡単には出しませんよ(^ー^)じゃ

    このコメントはブロック済です
    966 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-04 23:18

    イサさん今日いないのかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    967 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-04 23:19

    ひげさんどこ行くんですか?

    このコメントはブロック済です
    968 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-04 23:19

    見ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 倉庫番ですね

    このコメントはブロック済です
    969 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-04 23:20

    ぺっちがダーマとピサロ行きたいらしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-04 23:23

    姫の家行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ イサさん今日来ましたか?

    このコメントはブロック済です
    971 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-04 23:24

    期待のベホマラーが60となf^_^;) あれは勝てる気しない

    このコメントはブロック済です
    972 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-04 23:26

    イサさん昼間来ましたよ(*^^*) ちょい眠いので1つ参加したいです

    このコメントはブロック済です
    973 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-04 23:27

    ぺっち行く?どーする?

    このコメントはブロック済です
    974 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-04 23:27

    ぶーちゃんいるのかな?

    このコメントはブロック済です
    975 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-04 23:28

    いや、いつも夜は来るのに今日来ないから(^_^;) 何か違和感を感じて。

    このコメントはブロック済です
    976 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-04 23:28

    ぶーちゃん多分落ちたと思います~_~;

    このコメントはブロック済です
    977 ぶーちゃん2016-08-04 23:32

    あっ賢者に笛をつけました(^ー^) きっと200 は回復するでしょう(^ー^) 時代はこれですよ♪

    このコメントはブロック済です
    978 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-04 23:34

    ぺっちも返事ないから(^_^;) 落ちたのかな? アスナさんも明日からお仕事大変でしょうが、頑張ってください。今日は色々すみませんでした(-。-;

    このコメントはブロック済です
    979 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-04 23:35

    笑。前向きヾ(@⌒ー⌒@)ノ やっぱぶーちゃんいい奴。 最高!ラツセラー

    このコメントはブロック済です
    980 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-04 23:36

    ぶーちゃんいた(*^^*) でも眠いので今日は寝ます ひげさんありがとうございました(≧∇≦) 明日はちょっと来ます お休みなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    981 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-04 23:37

    今日はもう少し、頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 昨日と一昨日は余り出来なかったし。

    このコメントはブロック済です
    982 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-04 23:39

    アスナさんおやすみなさいマシマシ(_ _).。o○ ぶーちゃんは頑張るのかな? 来週遊ぼうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ アスナさんの仕事落ち着いたら

    このコメントはブロック済です
    983 ぶーちゃん2016-08-05 06:23

    皆さんおざーす! 朝から暑いですね(^ω^;);););) (((=_=)))

    このコメントはブロック済です
    984 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-05 07:27

    皆さんおはようございます。 本日も宜しくお願い致します。 コテハンの方達ガチャ1000連とか普通に出てくるんだけど、どんな仕事してんだろう… ( ;´Д`)スゴスギ ドラゴラムいいですねぇ剣につけても良し、杖で使っても良し。 いくしかないようですね。 アスナロカタキとってやんよ!笑 朝ゲマ鍵落ちました。( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    985 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-05 07:42

    おはようございます(*^^*) 1000連の半分でしたが目的達成出来ず ショックです(>_<) 弓だけ絞ってるとしか 今日もよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    986 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-05 07:56

    1000連で弓3本だそうです。 あちらの方が引き強ですね。笑

    このコメントはブロック済です
    987 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-05 07:59

    ドラゴンの杖が欲しかったんで(♯`∧´)

    このコメントはブロック済です
    988 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-05 08:03

    天弓って要するにアークが価値の殆どだから複数引いた場合、例えば5本引いた場合、アーク1の完凸よりも2凸のアーク3積の方が断然価値が高いと思うんですが… マホトーンとか他にやって貰えればいいし。

    このコメントはブロック済です
    989 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-05 08:16

    おはようございます^_^ 眠い>_< ツアー何個かもらいましたので、昼休みにでも

    このコメントはブロック済です
    990 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-05 08:22

    そうなんですけど3凸しちゃったんで(>_<) 確率常に一緒なんですかね?

    このコメントはブロック済です
    991 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-05 08:23

    ひげさんおはようございます(≧∇≦) 今日10時位までなら大丈夫なんでよかったら遊びましょ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    992 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-05 08:25

    カイチョーオハです。

    このコメントはブロック済です
    993 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-05 08:28

    スキル得るためにはガチャしかないけど、凸重ねるなら1つ抜いて2積みの方が良くないでしょうか? 補助にはピオかバイシで怒ったバトマスに最高火力付与出来ますし、1積みだと完凸でも蹴られますよね。2積みなら即戦力では?

    このコメントはブロック済です
    994 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-05 08:30

    日本語おかしい… 凸重ねるには進化玉という手段もあるので、スキル抜いた方がいいんじゃないかな?と。余計な御世話ですが。

    このコメントはブロック済です
    995 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-05 08:35

    今2積み3凸です でも完凸じゃないと蹴られます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    996 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-05 08:36

    完全確率抽選は確率通りの数値になるのは、最低5万試行回数位からだそうなので、5万回ガチャすると大体確率通りになるかと思われます。 抽選方式はパチンコやスロットと一緒なので、0.5の大当り確率だと。平均200分の一ですが、1000回回して1回も出ないとかはザラにおこります。

    このコメントはブロック済です
    997 ダイ◆KlqtAwtISI2016-08-05 08:39

    皆様おはようございます^ ^ ドラゴンの杖が欲しくて、ガチャを回すも アウチが続いてキャンタマが縮みあがる始末。 本日もよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    998 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-05 08:39

    2積みにしたんですね。良かった。 自分に自信が無いホスト程強ゲスト求めるので、それで行っても勝つの難しいかもですね。 一度バトマス1.アスナさん、たけさん、ダイさんで出撃してみては?

    このコメントはブロック済です
    999 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-05 08:42

    ダイ姉さんおはようございます。 いや、ダイさんキャンタマないでしょ。

    このコメントはブロック済です
    1000 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-05 08:45

    ダイさんおはようございます(*^^*) 弓欲しくて回したんですが出なくて 杖と兜とズボン完凸しました いらない装備ばかり出ます

    このコメントはブロック済です
    1001 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-05 08:46

    たけこさんとダイさんなかなか捕まりません(>_<)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記