【ルーラで】魔法戦士とゆかいな仲間たちのマルチ募集と雑談のスレ【集え!!】Ver.30

スレッド

書き込み一覧(980件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 くきお2016-07-30 19:39

誹謗中傷禁止! 魔法戦士であれば初めての方も大歓迎 装備やレベル等、キャラの強さは関係ありません みんなで星ドラを楽しみましょう♪ ☆書き込みはなるべくキャラ名でお願いします☆ ☆荒らしは徹底スルー! 宜しくお願いします まるパクり(*´∀`) ついにVer.30まで来ました!! ドラクエと同い年です!! 飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ!! それではスタート!!カチンッ

    このコメントはブロック済です
    931 ハル2016-07-31 15:41

    あんやとでしたー♪ 途中、自分とひとみんだけが動ける時に玄関ピンポーン。 はい、居留守してやりましたわψ(`∇´)ψ 宅急便とかではなさそうだったので。

    このコメントはブロック済です
    932 ひとみ2016-07-31 15:42

    ψ(`∇´)ψ居留守ってドキドキしてちょっと楽しい♪

    このコメントはブロック済です
    933 ら2016-07-31 15:43

    あ、よかですかね?あんやとです。 ブレイン!メタマンで行くとクリアーできにくくなりますよね??

    このコメントはブロック済です
    934 ニック2016-07-31 15:44

    バニラさんからさんたた歌ありますか?

    このコメントはブロック済です
    935 グリムチ2016-07-31 15:44

    姉上の痛恨気持ちよかったな…

    このコメントはブロック済です
    936 ら2016-07-31 15:44

    ひとみん、ごめんよm(._.)m 部屋何度も立て直してくれたみたいなのに。 ( ´Д`)y━・~~すごくごめん ( ´Д`)y━・~~( ´Д`)y━・~~すごくすごくありがと

    このコメントはブロック済です
    937 くきお2016-07-31 15:45

    そうですね。 よっぽど手慣れた人だけで行くならともかく、無難に普通食で行ったほうがいいですね。

    このコメントはブロック済です
    938 バニラ2016-07-31 15:45

    たた歌ありません(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    939 ひとみ2016-07-31 15:45

    ∑(゚Д゚)私魅了されると力出ちゃってψ(`∇´)ψ ひろさんにもなんか言われそう(;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    940 ら2016-07-31 15:46

    ただの歌なら歌えます、、、

    このコメントはブロック済です
    941 ひとみ2016-07-31 15:46

    ( ´Д`)y━・~~気にしないでー楽しかったからー

    このコメントはブロック済です
    942 ら2016-07-31 15:46

    あ、ないってことです( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    943 ら2016-07-31 15:47

    ( ´Д`)y━・~~すっごく気になる ( ゚д゚)すっごく

    このコメントはブロック済です
    944 ひとみ2016-07-31 15:47

    ( ´Д`)y━・~~どーぞー

    このコメントはブロック済です
    945 ニック2016-07-31 15:48

    じゃあ積みます。 攻撃は皆さんお任せします。

    このコメントはブロック済です
    946 ひろ2016-07-31 15:48

    ありがとう御座いましたo(^▽^)o 慣れてます。。(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    947 ら2016-07-31 15:48

    爆 やめろ、体が揺れるwww

    このコメントはブロック済です
    948 くきお2016-07-31 15:49

    バニラさん、装備分かりますか?

    このコメントはブロック済です
    949 グリムチ2016-07-31 15:50

    酒飲みながらですがパンダいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    950 バニラ2016-07-31 15:50

    どんな装備がいいですか? みかわし系とかですかね。

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 くきお2016-07-31 15:50

    ライナーさん、準備できてます?

    このコメントはブロック済です
    952 ひとみ2016-07-31 15:50

    ( ´Д`)y━・~~さん!はい!♪

    このコメントはブロック済です
    953 ニック2016-07-31 15:50

    準備できました

    このコメントはブロック済です
    954 ひろ2016-07-31 15:50

    らさん、すみません(つД`)ノ 入っちゃいました(´・Д・)」 頑張って下さいー*\(^o^)/* 草づくりもー

    このコメントはブロック済です
    955 バニラ2016-07-31 15:50

    950踏んだΣ( ̄ロ ̄lll)

    このコメントはブロック済です
    956 ら、2016-07-31 15:50

    ∑(゚Д゚)え、え、 ブレイン、メタマンやめときます。調子乗ってスマソm(._.)m 着替えてきます。バニラさん初めてだと思うのでみなさん、アドバイスを。みかわし上下ですよね?

    このコメントはブロック済です
    957 ひとみ2016-07-31 15:51

    サオリーン、お仕事の時間でーす

    このコメントはブロック済です
    958 ひとみ2016-07-31 15:52

    集中しといて! 大丈夫!

    このコメントはブロック済です
    959 バニラ2016-07-31 15:52

    レオ魔王は一度連れて行ってもらいましたが、いつもの装備で行ってました(^^; みかわし服上は持ってます。 下がないです(汗)

    このコメントはブロック済です
    960 くきお2016-07-31 15:53

    みかわし装備を上下と、 アクセに聖なる種火を入れて、後は呪文耐性や火力上げてください。

    このコメントはブロック済です
    961 ハル2016-07-31 15:53

    (^o^)/ 野菜生活飲み中笑

    このコメントはブロック済です
    962 ひろ2016-07-31 15:54

    *\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    963 グリムチ2016-07-31 15:55

    部屋貼りますね~ 暇な人よろしゅうです!

    このコメントはブロック済です
    964 くきお2016-07-31 15:55

    下がないなら、みかわしは止めましょう。 ギラ耐性の鎧とかありますか?

    このコメントはブロック済です
    965 ひとみ2016-07-31 15:56

    時スレたてますねー(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    966 バニラ2016-07-31 15:56

    聖なる種火もないです(^^; とりあえず、みかわしと呪文耐性ですね。

    このコメントはブロック済です
    967 ら2016-07-31 15:57

    満月リングとメタイヤで麻痺耐性にしましたが、、 みかわし上下してきました。

    このコメントはブロック済です
    968 バニラ2016-07-31 15:57

    天空上下しかまともな装備ありません(汗)

    このコメントはブロック済です
    969 バニラ2016-07-31 15:58

    ありがとうございます(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    970 ら2016-07-31 15:58

    ( ・・) グッリムチさんもお待たせしてたらごめんなさいm(._.)m 口惜しやスタンプみたので、あの頭を装備しようと思ったらなかったです。売った覚えないんですが、、

    このコメントはブロック済です
    971 くきお2016-07-31 15:58

    バニラさん、今の装備にプスゴン外してギラ耐性のアクセをつけてください。

    このコメントはブロック済です
    972 バニラ2016-07-31 15:59

    ギラ耐性探してみます。

    このコメントはブロック済です
    973 バニラ2016-07-31 16:02

    ギラ耐性ありませんでした( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    974 ひとみ2016-07-31 16:05
    このコメントはブロック済です
    975 名無しさん2016-07-31 16:05

    じゃあ、呪文耐性で。

    このコメントはブロック済です
    976 バニラ2016-07-31 16:06

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    977 ら2016-07-31 16:08

    もちものは、雫、石、果実か特やく、アモールが2人 石、超万能、葉っぱ、果実か特やくが2人ですか?

    このコメントはブロック済です
    978 ら2016-07-31 16:10

    くきおさん、麻痺耐性は食べものでする感じですか?

    このコメントはブロック済です
    979 くきお2016-07-31 16:11

    そうですね。 新しいスレにも挙げてください。

    このコメントはブロック済です
    980 ハル2016-07-31 16:19

    ひろひろさんあんやとでしたー♪ ひとみんスレ立てあんがと(*^_^*) バニラさん頑張ってー*\(^o^)/*

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと20件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記