■■■無課金・微課金マルチスレ#19■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 90d82ff420f8325
1 ハイデ2017-10-12 19:43

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    952 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-10-17 21:03

    います(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    953 B◆f9K2WayoZY2017-10-17 21:04

    お願いします♪ 貼りますね♪ 他の方もお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    954 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-17 21:04

    こんばんわ(*゚ー゚)ノシ フレポ♪行ける方はいますか…(-ω- ?) 周回中かな…

    このコメントはブロック済です
    955 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-10-17 21:05

    行きます(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    956 B◆f9K2WayoZY2017-10-17 21:05

    これからです♪♪ お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    957 B◆f9K2WayoZY2017-10-17 21:07

    あとお一人様お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    958 スカイ◆mPEmR6JYk22017-10-17 21:12

    ティアラさんすみません少し外してました。 また今度機会あったらよろしくお願いします😇

    このコメントはブロック済です
    959 スカイ◆mPEmR6JYk22017-10-17 21:14

    こちらこそお願いします😇

    このコメントはブロック済です
    960 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-17 21:35

    Bさん、ティアラさん、ナツさん、 ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ 楽しかったですね(o>ω<o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    961 エイトビート2017-10-17 21:36

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ 誰かいませんか??

    このコメントはブロック済です
    962 B◆f9K2WayoZY2017-10-17 21:36

    姫ちぃさん、ティアラさん、フレPありがとうございました♪ ティアラさん、ジェム回収ありがとです♪ ナツさん、周回ありがとうございました♪ ウナギイヌ鍵ゲット嬉しいです♪

    このコメントはブロック済です
    963 B◆f9K2WayoZY2017-10-17 21:37

    スカイさん、時間が合いましたらお願いします♪ いま周回が終わったところです♪

    このコメントはブロック済です
    964 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-10-17 21:37

    Bさん、姫さん、ナツさんフレポありがとうございました🎵

    このコメントはブロック済です
    965 B◆f9K2WayoZY2017-10-17 21:38

    ちょっと家の仕事するので落ちますm(__)m また来ますのでよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    966 ナツ2017-10-17 21:38

    フレpありがとうございました٩( 'ω' )و 鍵嬉しいです!チャレンジはできませんが。゚(゚´ω`゚)゚。 またよろしくお願いします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    967 エイトビート2017-10-17 21:41

    ティアラさんフレポ行けそうかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート2017-10-17 21:43

    誰もいなさそうなのでまたよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    969 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-17 21:49

    犬ちゃんの魔王って強いですか(-ω- ?) 時間がある方で行ける方はいますか…?

    このコメントはブロック済です
    970 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-17 21:50

    エイトビートさん、いますよ~(*>∇<)ノ 攻略見てました((・ω・`;))

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート2017-10-17 21:50

    壁❘_・)ナツさんに聞いてみないとですね。 メラストーム痛そうですね

    このコメントはブロック済です
    972 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-17 21:53

    エイトでは天空、スフィーダでも大丈夫って… なってましたよ((・ω・`;)) どうなんだろう…

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    973 エイトビート2017-10-17 21:54

    呪いにドルマ体制ですね ああ;痛恨もかも はぐメタ冠ないです(;・∀・) 魔王級総監督のナツ監督に聞かないと・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    974 エイトビート2017-10-17 21:57

    集中攻撃来るから1人はずっと防御3人態勢みたいな 感じですかな

    このコメントはブロック済です
    975 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-17 21:57

    冠…o(;д;o) 私もないですけど…チェイサーで(ノω・、)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    976 エイトビート2017-10-17 21:58

    えっ持ってそうなイメージなのに(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    977 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-17 21:58

    狙われたら防御で他の人はHPみてあげるって書いてありましたよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    978 ナツ2017-10-17 21:59

    痛恨軽減なくてもスフィーダで大丈夫だと思います!ただ最初に狙われないようお祈りが必要です٩( 'ω' )و 一番痛いのは呪い攻撃です。CT早いのに即死級です。

    このコメントはブロック済です
    979 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-17 21:59

    私、ないですよ~(>ω<。) エスタの時も実は…チェイサーでしたヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート2017-10-17 22:00

    ハイデさんメドローア持ってたはず 強いかもです(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    981 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-17 22:01

    ナツ隊長(。・ω・)ゞ 呪いで即死級…o(;д;o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    982 ハイデ2017-10-17 22:02

    呼びましたかキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    983 エイトビート2017-10-17 22:02

    てか2人しかいませんね( ˘•ω•˘ ) 賢者2海賊2ですかね バフしっかりしながらやっていくんですかね??

    このコメントはブロック済です
    984 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-10-17 22:04

    ハイデさん、こんばんわ(*゚ー゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    985 B◆f9K2WayoZY2017-10-17 22:04

    ただいま戻りました♪ 赤犬魔王・・・恐ろしい・・・(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    986 ナツ2017-10-17 22:04

    犬は野良でクリアしました(о´∀`о) 偶然スカイさんが部屋に来てくれました!印象は 狙われてない方もHP250下回ったら溶岩落としも雄叫びもガード。 闘神のスキルが役立つ。 全体回復も必要だけど補助役はベホイムあると楽。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    987 ハイデ2017-10-17 22:04

    こんばんわです(*´︶`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート2017-10-17 22:05

    4人ですね(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    989 ナツ2017-10-17 22:06

    ガードなしだと固定で400かも_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    990 B◆f9K2WayoZY2017-10-17 22:06

    とりあえず新スレ作っておきました♪ https://game8.jp/games/426/forums/146464

    このコメントはブロック済です
    991 B◆f9K2WayoZY2017-10-17 22:08

    サクッと埋めちゃいましょう♪ https://game8.jp/games/426/forums/146464

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    992 ハイデ2017-10-17 22:08

    Bさん了解です(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    993 エイトビート2017-10-17 22:09

    了解です(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    994 ハイデ2017-10-17 22:09

    埋め

    このコメントはブロック済です
    995 B◆f9K2WayoZY2017-10-17 22:10

    うめうめ(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 90d82ff420f8325
    996 ハイデ2017-10-17 22:10

    ちょっとお風呂行ってきます=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    997 エイトビート2017-10-17 22:10

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    998 エイトビート2017-10-17 22:10

    いてらーさい(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    999 B◆f9K2WayoZY2017-10-17 22:11

    梅(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    1000 B◆f9K2WayoZY2017-10-17 22:11

    新スレへ移動しましょう(^_^)/ https://game8.jp/games/426/forums/146464

    このコメントはブロック済です
    1001 B◆f9K2WayoZY2017-10-17 22:12
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記