まもの軍団から移動W W35

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: singersonger
1 ゆき2017-10-09 22:35

適当に遊んでます(´っ・ω・)っ マルチで周回したり、魔王行ったり、楽しく遊ぼう ログイン専用スレッドです ログインして初見さんもどうぞ~\(^o^)/ スレッド専用パスは0104です

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    952 へっぽこ2017-10-22 22:00

    もーもん、初級、はって狭間連続ではりまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    953 キャミィ2017-10-22 22:00

    さっき、かりんさんが入って待ってる時 警報のせいで落ちちゃったから待ってたんだけど 来なかったねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    954 キャミィ2017-10-22 22:01

    いきまーす(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    955 ゆき2017-10-22 22:01

    行きます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    956 へっぽこ2017-10-22 22:19

    すごいな!今のん!(笑) 1ターンで終わってまうやん!(笑) MPたらんww その間風呂入ってきても??

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    957 キャミィ2017-10-22 22:20

    ありがとうでした~(*'ω'*) カギでたねww よかった~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    958 ゆき2017-10-22 22:21

    なんか通信よくなかったみたいだよ〜 鍵出てよかった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    959 キャミィ2017-10-22 22:21

    スタミナ貯まるまで私も、お風呂入ってくる~

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    960 キャミィ2017-10-22 22:21

    今、スタミナ12だけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    961 へっぽこ2017-10-22 22:22

    えっ?お風呂?えっ?一緒に?わてと一緒に? 痴女?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    962 ゆき2017-10-22 22:22

    いってらっしゃい〜 23時に集合しようか〜 それまで野良ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    963 へっぽこ2017-10-22 22:22

    何時にする気やねんww

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    964 へっぽこ2017-10-22 22:23

    すぐ出てくるよ!(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    965 キャミィ2017-10-22 22:23

    覗き禁止ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    966 キャミィ2017-10-22 22:23

    23時にまた顔だすねー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    967 ゆき2017-10-22 22:24

    わたし、あと20分で貼れるので〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    968 へっぽこ2017-10-22 23:01

    (・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    969 ゆき2017-10-22 23:02

    戻った〜🐈

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    970 ゆき2017-10-22 23:03

    へっぽこさん、狭間以外の魔王は倒した〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    971 キャミィ2017-10-22 23:04

    戻ったよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    972 へっぽこ2017-10-22 23:05

    まったくやってない(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    973 キャミィ2017-10-22 23:06

    一緒に倒したの、あるよね??

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    974 ゆき2017-10-22 23:06

    赤い犬は一緒に倒したよね

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    975 ゆき2017-10-22 23:07

    でわ、狭間貼ります〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    976 キャミィ2017-10-22 23:08

    了解(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    977 キャミィ2017-10-22 23:34

    おつかれさま~ヽ(^o^)丿 カギでなーいw でも、今日は1個出たからよかったw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    978 ゆき2017-10-22 23:34

    狭間周回ありがとでしたー スタミナ切れ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    979 へっぽこ2017-10-22 23:36

    そろそろわて寝ますわ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    980 キャミィ2017-10-22 23:37

    今日は眠いw 大阪も雨すごいっぽいね~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    981 ゆき2017-10-22 23:38

    おつかれさまでした〜 わたしは選挙見てメタ引いて寝るよ〜 未クリアの魔王今度行こう〜 おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    982 キャミィ2017-10-22 23:38

    そっち大丈夫?? おやすみなさい~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    983 キャミィ2017-10-22 23:39

    同じく野良ってメタ引いて選挙特番見つつ寝ますー ありがとうでした~(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    984 へっぽこ2017-10-22 23:44

    うん。なんか氾濫してるらしいね。 俺ん家、高台のマンションで13階やからまったく問題ないねんけど (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    985 ゆき2017-10-23 13:52

    こんにちわ〜 メタ、結局30連で兜出ず、 溜まったジェムで20回すもメタブメのみ〜 いつになったら出るんだ〜💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    986 キャミィ2017-10-23 17:05

    こんにちわ~ マヒャド欲しくてたまったジェムで引いてみたけど、 出たのはバケツでしたwいらないw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    987 キャミィ2017-10-23 20:04

    こんばんわ~(´っ・ω・)っ 狭間一回貼ります 20:10出発 来れたら来てね~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    988 ゆき2017-10-23 21:27

    こんばんわ〜 間に合わなかった〜 ちょっとロト軌跡板でロト軌跡普及活動してきますw あとで狭間貼りにくるね

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    989 キャミィ2017-10-23 22:08

    こんばんわ~(´っ・ω・)っ ロト普及がんばれww 22:15に狭間貼りまーす 来れたら来てね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    990 ひげ2017-10-23 22:22

    すんませんフレと遊んでたら 吸い込まれました((((;゚Д゚)))))))笑 あざーした!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    991 ゆき2017-10-23 22:23

    ロト板、なかなか貼れず出発出来てないよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    992 キャミィ2017-10-23 22:26

    ひげって名前じゃないから最初わからなかったよ~ ありがとうでした(*'ω'*) また開くのでよかったら来てねー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    993 ゆき2017-10-23 22:28

    は〜い

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    994 キャミィ2017-10-23 22:58

    おつかれ~ ありがとうね! それなりに集会したのに、鍵落ちないww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    995 ゆき2017-10-23 22:58

    ありがとでした〜 鍵落ちないね〜w ドロップ率、☆5確率くらいなのかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    996 へっぽこ2017-10-23 22:58

    (・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    997 へっぽこ2017-10-23 22:59

    ほっていかれた( ̄□ ̄;)!! 体力満タンー(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    998 キャミィ2017-10-23 23:01

    狭間閉じちゃったよーww へっぽこさんこんばんわ~ヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    999 キャミィ2017-10-23 23:03

    どこかつれてって~w

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    1000 ゆき2017-10-23 23:05

    あと15分で30〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    1001 キャミィ2017-10-23 23:06

    スレ作るw

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記