【朝方、日中、夕方、夜、深夜に持ち寄りやフレポを貯めるスレ】V8(新規募集、掛け持ちOK)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tjdm25694
1 ビール2017-10-09 16:02

スレの目的 ★私が仕事の都合で朝方や日中が空き時間であり、同じ様な境遇の方々で集まる場所を作る為。但しスレは24時間稼働中 ★新規さん募集中!お陰様で開設2ヶ月! 募集条件、魔王級レオダーマを倒せる位の方! スレの掛け持ちOK。主も他のスレに所属 ログイン必須 ★主な活動、カギの持ち寄り仲間ポイント集め、魔王級等や雑談は自由です ★マルチ番号は立ち上げ日を記念して【0803】 満室時は0804等 ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめて下さい 無視、通報をお願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    952 すず2017-10-19 14:27

    アラチン、こんにちは〜(*^^*) 行きたいです😃

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    953 アラチン2017-10-19 14:48

    すずさん、こんにちわ(^^) お久しぶりです(´∀`) よろしくお願い致しますm(__)m 2分建て、5分出発でも大丈夫でしょう?😅

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    954 すず2017-10-19 14:51

    アラチン、お久しぶりです♪ 5分出発で大丈夫です🙆 よろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    955 アラチン2017-10-19 15:00

    すずさん、了解しました(^^) 飛び込める方いらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(__)m 2分建ての5分出発です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    956 アラチン2017-10-19 15:20

    すずさん ビールさん お疲れ様でした( ´∀`) ありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+. またよろしくお願い致しますm(__)m 鍵ゲット🔑( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    957 すず2017-10-19 15:21

    アラチン、ビールさん、ありがとうございました😊 アラチン、スタミナご馳走様です(*^^*) 鍵も落ちて嬉しいです♪ 楽しかったです😃またよろしくお願いします(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    958 ビール2017-10-19 15:23

    アラチン、すずさん お疲れ様でした‼ありがとうございました😍 カギ嬉しいです😄✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    959 ビール2017-10-19 18:40

    皆さん、こんばんわ‼️ 私は仕事に控え寝ますので、また夜に会いましょう😄✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    960 ビール2017-10-19 21:26

    こんばんわ‼️😃 23時頃に行ける方居ましたらお願いします❗😃

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    961 ビール2017-10-19 22:45

    誰も居ないですかね(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    962 ビール2017-10-19 22:58

    時間より早いですが、下げさせてもらいますm(__)m カカオで周回してきますね(^-^) カカオに興味がある方居ましたら、ご新規様もメンバーも連絡ください(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    963 しろ2017-10-19 23:46

    皆さん、こんばんは(^^) 周回出来る方、お出でになりませんか? みどくん、召喚するので2人です よろしくお願いしますm(__)m 時々 覗きます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    964 KAI2017-10-19 23:52

    しろさん、こんばんは😃 よろしければお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    965 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-10-20 00:13

    しろさん、みどくん、KAIさん、こんばんは〜♪( ´▽`) よかったら混ぜてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    966 すず2017-10-20 00:13

    しろさん、こんばんは😃 空いていたらお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    967 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-10-20 00:14

    すずちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    968 しろ2017-10-20 00:15

    KAIさん、スーヤンさん、すずさん、お待たせしましたm(__)m 闇伝説野良ってましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    969 すず2017-10-20 00:17

    みどくん、KAIさん、スヤこちゃん、こんばんは〜😃 5人周回可能でしたらご一緒させて下さい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    970 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-10-20 00:17

    しろさん、5人周回でもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    971 しろ2017-10-20 00:18

    大丈夫ですよ(^^) みどくん、そろそろだと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    972 みどくん2017-10-20 00:18

    皆さんこんばんわ\( ˆoˆ )/ よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    973 しろ2017-10-20 00:19

    被ってるΣ(゚∀´(ω・` )ガブ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    974 しろ2017-10-20 00:19

    どこ行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    975 みどくん2017-10-20 00:19

    ( ´∀`)ハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    976 KAI2017-10-20 00:21

    スーヤンさん、すずさん、みどくん、 こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    977 みどくん2017-10-20 00:22

    KAIさん スーヤンさん すずさん こんばんわ\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    978 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-10-20 00:24

    大地貼ってもいいですか? 順番で、しろさん、みどくん、KAIさん。 お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    979 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-10-20 00:24

    5人周回です(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    980 みどくん2017-10-20 00:24

    了解しました \( ˆoˆ )/よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    981 しろ2017-10-20 00:24

    りょ

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    982 すず2017-10-20 00:25

    私は鍵狙いで大地伝説行きたいです♪ 遅い時間なのでサクッとでも大丈夫です🙆 皆さんの行きたい場所に合わせます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    983 すず2017-10-20 00:25

    最初待機してますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    984 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-10-20 00:28

    すずちゃん、どうぞー‼︎

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    985 しろ2017-10-20 00:34

    スーヤンさん、お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    986 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-10-20 00:35

    了解👌

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    987 みどくん2017-10-20 00:39

    しろさん\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    988 KAI2017-10-20 00:44

    みどくん、どうぞ~

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    989 KAI2017-10-20 00:47

    しろさん、みどくん、スーヤンさん、すずさん、 ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    990 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-10-20 00:49

    しろさんみどくんKAIさんすずちゃん、サクッとお疲れ様でした! 楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=) また明日もお時間合うときお願いしますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    991 しろ2017-10-20 00:49

    KAIさん、すずさん、スーヤンさん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 黄金竜の槌は凄いですねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ また お時間あったら お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    992 みどくん2017-10-20 00:49

    皆さん 遅い時間なのに 5人周回ありがとうございました\( ˆoˆ )/ 久しぶりにお顔見れた気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)و スーヤンさんの黄金槌 しろさんの賢者 見応えありました\( ˆoˆ )/ 楽しかったです♪♪皆さん また 遊んでくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    993 すず2017-10-20 00:50

    しろさん、みどくん、KAIさん、スヤこちゃん、ありがとうございました(*゚▽゚*) 遅い時間にありがとうございます😊 楽しかったです♪ またよろしくお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    994 しろ2017-10-20 00:51

    スーヤンさんが、やってたからパクった(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    995 KAI2017-10-20 00:52

    皆さん、ありがとうございましたm(__)m またお時間合う時によろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    996 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-10-20 00:52

    誘導〜。。。次スレです 🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽 https://game8.jp/games/426/forums/147864#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    997 みどくん2017-10-20 00:52

    ((( ;゚Д゚)))……堂々たるパクリ

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    998 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-10-20 00:57

    4人でやったらどうなんですかね? なんか楽しそう🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    999 しろ2017-10-20 01:03

    通常の後だったら炭に出来そうてすね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    1000 KAI2017-10-20 01:07

    お引っ越しの準備😃

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    1001 KAI2017-10-20 01:16

    あとちょっと〰(^-^;

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記