【朝方、日中、夕方、夜、深夜に持ち寄りやフレポを貯めるスレ】V9(新規募集、掛け持ちOK)

スレッド

書き込み一覧(909件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tjdm25694
1 ビール2017-10-18 15:18

スレの目的 ★私が仕事の都合で朝方や日中が空き時間であり、同じ様な境遇の方々で集まる場所を作る為。但しスレは24時間稼働中 ★新規さん募集中!お陰様で開設2ヶ月半! 募集条件、魔王級レオダーマを倒せる位の方! スレの掛け持ちOK。主も他のスレに所属 ログイン必須 ★主な活動、カギの持ち寄り仲間ポイント集め、魔王級等や雑談は自由です ★マルチ番号は立ち上げ日を記念して【0803】 満室時は0804等 ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめて下さい 無視、通報をお願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    860 BIWA (スパか海賊)2018-04-17 03:21

    すーやんさんありがとうございました😊 遊びにこれる時に来ますのでその時はよろしくです(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    861 ティア2018-04-17 03:21

    すーやんさん、先ほどはどうもです! こちらこそよろしくお願いしますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    862 BIWA (スパか海賊)2018-04-17 03:22

    これからデスタ行ってきます!ではまたご一緒よろしくです(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    863 ティア2018-04-17 03:25

    といわけで私も落ちますね。 フレありがとうございました♪ また今度よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    864 ミカサ2018-04-17 07:09

    ビールさん、みなさま、おはようございますm(__)m お久しぶりですヾ(๑╹◡╹)ノ" そしてなかなか今星ドラにログインしていないのに、ソロで使っていただいてありがとうございます😊 ご当地の時も声かけようかとも思ったのですが、来られなかったです。お手伝いできずすみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    865 ミカサ2018-04-17 07:11

    いろいろ考えましたが、フレポとかではなく、単純にみなさまと遊びたいので時間が出来たら来るかもしれませんが、またよろしければよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    866 ミカサ2018-04-17 07:13

    あっ、ビールさん、この前野良でお見かけしましたよヾ(๑╹◡╹)ノ" 怖いところばかり行かれているみたいですが…(・_・; 弱っちいので行けませんが応援してますね

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    867 ビール2018-04-17 10:59

    ミカサさん お久し振りですヽ(・∀・)ノ元気にしてましたか?😃 忙しいか?他のゲームにはまってるんですかね?(笑) いつでも好きな時に来て下さい☺️ スレのみを希望された掛け持ちの方も2名増えましたので、スレも覗く頻度を上げますので(^^)v 私もそこまでフレポ!フレポ!って騒がなくなりましたのでまったり遊びましょう(笑) 魔王は装備が弱いのでほぼ、ホストしてるせいでけっこう色んな人に見られてます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    868 ビール2018-04-17 11:00

    まぁさん、ルーレさん お暇なときいつでも書き込んで下さいねヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    869 まぁ2018-04-17 11:09

    こんにちは😃 なかなかタイミング合わないのと寝落ちばっかりでお世話になってるスレにも遊びに行けていないですが、タイミング合いましたらよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    870 KAI2018-04-17 13:29

    BIWAさん、ティアさん、はじめまして🙇 お時間合う時にフレ登録お願いします🙇 ・ ミカサさん、お久しぶりです(* ´ ▽ ` *) ミカサさん、まぁさん、またご一緒できるのを楽しみにしてまーす🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    871 ビール2018-04-17 16:51

    まぁさん、お久しぶりです😄✨ いつでもお暇な時にふらっと立ち寄って下さい😄24時間いつでも大丈夫ですので‼

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    872 ビール2018-04-17 16:55

    しろさん、みどくん お暇な時がありましたら、気が向いたときでいいのでまた遊びましょう😄✨ 私はいつでも待ってますので😁 もちろん、単発でもけっこうですので!スレのレギュラーで居てください!とかないのでお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    873 ミカサ2018-04-17 20:04

    ビールさん、仕事が朝早く少し力仕事が多いので、疲れて帰ってきてもゲームやる気が起きずです(・_・; 毎日スレには挨拶には来ていますが、マルチは殆どしてません(・_・; インした時はソロがメインですね。 あっ、シロさん、みどくんは、エイト離れているので、みているかどうか…

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    874 ミカサ2018-04-17 20:06

    基本火曜と土曜が休みなので、来るとしたら火曜か土曜になりますが、来たらよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: fa117377a963666
    875 ミカサ2018-04-17 20:07

    KAIさん、こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ" お元気そうで何よりですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    876 BIWA (スパか海賊)2018-04-17 21:36

    KAIさんはじめまして(*´꒳`*) こちらこそご一緒した時はよろしくお願い致します♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    877 ビール2018-04-17 22:58

    ミカサさん 疲れているようではなかなかゲームの気分にはなれませんね😅 休みの日に余裕があったら来てください😄 しろさんとみどくんはロビとかそういうのに移動したんですかね(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    878 ビール2018-04-20 12:11

    ふう(〃´o`)=3 お腹すいた‼なんとかなく上げ!GW近くて焦ってます‼ やること終わらせないと✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    879 ビール2018-04-21 22:30

    ふぅ( ̄▽ ̄)=3 一人居酒屋!楽しいよーな!楽しくないようなf(^^; 酔ってきたので星ドラはマルチは厳しそうですね😱

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    880 ビール2018-04-25 18:21

    ゲームをあまりできない日が続いてます(>_<) 忘れられないように用のないつぶやきをf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    881 kao2018-04-27 22:02

    こんばんは(*^^*) 見るか分かりませんが・・・まぁさん、先程はご一緒ありがとうございました😆 最初スパさん居たので「またね」したんですが、次見たらメンバー減って居たので入ってみました( *^艸^*) 無事討伐出来て良かったです󾌰 雫も出たので嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶ また機会があればご一緒お願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    882 まぁ2018-04-27 22:28

    kaoさんありがとうございます😊 ピックアップで冠ゲットからの初チャレンジだったんで助かりました( ー`дー´)キリッ 冠👑ない時にボコボコにされたんで…😅 装備が弱いので野良さんではホストばっかりですが、また見かけましたら助けてくださいね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    883 まぁ2018-04-27 22:31

    鬼バーン ドルマゲス ファラオが今のところ再チャレンジ予定です⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ こちらのスレ利用されてます皆様も、野良で見かけましたらよろしく(。-∀︎-) ニヒ♪︎ タイミング合いましたらマルチまた行きましょね♫

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    884 kao2018-04-27 23:05

    そうだったんですね😆 あっ!!じゃぁ討伐おめでとうございます🎉🎊ですね(*^^*) 初討伐に参加しちゃったんですね💦 クリア出来て良かったですε-(´∀`*)ホッ 私じゃお役に立てるか分かりませんが😅、こちらの皆さんお強いので時間さえ合えば協力してくれると思いますよ😆 今日は参加させて貰いありがとうございました(*^^*) また機会があれば宜しくお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    885 ビール2018-04-29 14:49

    こんにちわ‼️ スレ上がってた😍✨わーい🙌 まぁさん、kaoさん魔王好き😁✨ 私は、大阪のうどんにハマってます😃うまうま☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    886 ビール2018-05-03 20:53

    まだ、少ししかやってませんが面白いイベント始まったみたいですね😃 少しずつやっていきます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    887 ビール2018-05-05 12:30

    皆さん、こんにちわ‼️ GWもあと、1日半ですね!いかがお過ごしですか? 私はもう仕事してます😅 星ドラはゆっくりまったり、やっていこうと思ってます😃 ドラクエの日まで近いようで遠いですよね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    888 ビール2018-05-12 09:32

    おはようございます‼️ フレポ2倍ありがたいですねー😃✨ お仲間募集してます😄 まだ、ジェム狙えますよー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    889 kao2018-05-14 11:51

    こんにちは(*ˊ˘ˋ*) 見てくれるか分かりませんが・・・ルーレさん、先程はありがとうございました😆 すっごく久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです(*´艸`) また機会があれば宜しくお願いしますね(´˘`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    890 アラチン2018-05-14 12:09

    こんにちわ( ´∀`) kaoさん、ルーレさん、先程はありがとうございました|o´艸)。oO(Thank you) またタイミング合いましたら宜しくお願い致します🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    891 kao2018-05-14 23:16

    こんばんは(´˘`*) アラチンもこっちでコメントくれてたんですね😆 お二人がダイブして来てくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*) また宜しくお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    892 まぁ2018-05-14 23:26

    皆さんこんばんは(。-∀︎-) ニヒ♪︎ 久しぶりですね。 ソロではちょいちょい助っ人使わして頂いてます( ー`дー´)キリッ またタイミング合いましたらよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    893 ビール2018-07-26 02:35

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    894 ビール2018-07-27 04:53

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    895 ビール2018-07-28 09:44

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    896 ビール2018-07-29 07:55

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    897 ビール2018-07-30 01:16

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    898 ビール2018-07-31 04:20

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    899 ビール2018-08-01 04:13

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    900 ビール2018-08-02 11:39

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    901 まぁ2018-08-02 13:23

    ビールさんお久しぶりです(゚∀゚) 最近野良さんばっかです🙋‍♂️ タイミング合いましたらまたマルチよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    902 KAI2018-08-03 00:01

    ビール園1周年ーーー‼️ おめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    903 ビール2018-08-03 02:40

    0 (´ 3`)ムフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    904 ビール2018-08-03 02:43

    まぁさん お久し振りです😃 私はログインが1日平均1時間未満になってしまいほとんどやらなくなってしまいました😅なので、地図のお題やるのに必死でそれ以上はほぼやってません😵 でも、時間が合うときはご一緒してください😁

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    905 ビール2018-08-03 02:49

    KAIさん 出会って1年ですね?もしかしたら、8月4日にコメくれたかもですが(笑)1年間ありがとうございます‼️ そして、細々ですがこれからも宜しくお願いします😁

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    906 ビール2018-08-03 03:01

    ビール園開園1周年✨ ありがとうございます😍 スレでの活動はしてませんが、皆様ありがとうございます☺️ これからも、私は細々とやっていきますが皆様宜しくお願いします😌 私のログインが激減しましたが、それでも使ってくれてとても嬉しいです✨ 感謝と1周年記念という事で、1曲唄いたいと思います‼️ それでは聞いてください‼️ ブラックビスケッツで「タイミング」o(* ̄○ ̄)ゝ🎤🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    907 KAI2018-08-03 03:09

    ノリノリモグーラじゃなくて、ノリノリビールさん💃 まだまだお世話になりますよ😘

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    908 KAI2018-08-03 17:07

    こんにちは😃 コメ遅れましたが、ルーレさんご一緒ありがとうございましたm(_ _)m 嬉しい驚きでした😍⤴️⤴️ スタミナ切れのラストだったので、続けて部屋たてられませんでしたけど💦 見かけたらいつでも飛び込んでくださーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    909 しろ2018-10-27 21:28

    すーやんさん もう見てないかな? お久し振りでした(^^*) 空き1でフレで貼ってたら一人来てくれたので任せろ出来ませんでした┏○ペコ 鍵 落ちて良かった〜

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと91件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記