ご当地フレ集会所★No.12

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: MontrealCanada314
1 モントリオール(マリー)2017-10-04 21:35

★趣旨・目的 ご当地板で仲良くなったフレ同士での情報交換や、マルチの打ち合わせの為の部屋です。楽しむ事が目的ですので多少の脱線は黙認します。 ★禁止事項 釣りや荒らし、汚い言葉や卑猥な書き込み、個人に対する誹謗中傷、著しく下品な見た目装備、卑猥なハンドルネームは厳禁です。 ★マルチ募集 フレ専or合言葉はホストが決定 ★参加について 現在、一時的に新規メンバーの募集を停止しています ★総責任者@すめらぎ ★管理人@マリー

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    954 ディーノ2017-10-06 23:23

    はい!ただいま!野良行ってました!

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    955 パルス2017-10-06 23:24

    皆さまこんばんは♪マリーさんおはようございます♪ ルナさん新スレありがとうございます! マリーさん、良かったらバトマスご一緒させてください~(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    956 モントリオール(マリー)2017-10-06 23:25

    ディーノさんおかえりなさい♪ では27分にフレ専でお願いします。 まおさん ディーノさん 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    957 ディーノ2017-10-06 23:25

    マリーさん❤️バトマスおなしゃす!

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    958 ディーノ2017-10-06 23:26

    パルスさんもいっぽんお願いします(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    959 ディーノ2017-10-06 23:44

    マリーさん、まおさん、パルスさん! たくさんありがと(๑>◡<๑) マリーさん⭐︎②になった???

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    960 パルス2017-10-06 23:45

    マリーさん、ディーノさん、まおさん連戦ありがとうございました!! 毎回楽しかったですー(^o^) ディーノさん世界の半分をくださいwww

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    961 モントリオール(マリー)2017-10-06 23:45

    ディーノさん まおさん パルスさん ありがとうございました♪ お兄様方のおかげで99になりました💕

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    962 ディーノ2017-10-06 23:46

    じゃー女性だけの世界をお前に与えよう! はい ▶︎いいえ

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    963 ディーノ2017-10-06 23:47

    マリーさん❤️おめでと(๑>◡<๑) おかぴーコスでの参戦でした!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    964 パルス2017-10-06 23:48

    マリーさん転生②おめでとうございます!! じぇっ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    965 モントリオール(マリー)2017-10-06 23:49

    じぇっ💦 コスプレ((((((°Д° ))))) ちょっと似てると思ってた(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    966 ディーノ2017-10-06 23:50

    あと10分(๑>◡<๑) 天剣を我に授けたまえーーー! お願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    967 モントリオール(マリー)2017-10-06 23:50

    パルスさんありがとうございます。 スクショ撮って転生しまーす! パルスさんもオモシロスタンプ参加して下さいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e47d6b5d7616fe2
    968 まお(いろは)2017-10-06 23:50

    マリーさん、ディーノさん、パルスさん 連戦ありがとうございました(^-^) マリーさん転生おめでとー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    969 ルナ2017-10-06 23:52

    みなさまこんばんは☺️ マリーさん転生2回目おめでとうございます㊗️ 頑張りましたね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    970 ディーノ2017-10-06 23:53

    幕間でスタンプチョイスして、 直したので遅くなりやした(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    971 モントリオール(マリー)2017-10-06 23:53

    ルナさん ありがとうございます♪ お兄様方が周回してくれました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e47d6b5d7616fe2
    972 まお(いろは)2017-10-06 23:55

    ルナさん、ダーマ魔王行く?回線厳しいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    973 モントリオール(マリー)2017-10-06 23:57

    もうすぐガチャ♥️

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    974 ディーノ2017-10-06 23:57

    揺れてる!地震だー

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    975 モントリオール(マリー)2017-10-06 23:58

    じぇっ💦 お兄ちゃんだいじょうぶ?

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    976 ディーノ2017-10-06 23:59

    大した揺れじゃないけど 久しぶりの緊急地震速報! ちょっとびっくりしたーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    977 ディーノ2017-10-06 23:59

    大した揺れじゃないけど 久しぶりの緊急地震速報! ちょっとびっくりしたーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    978 ディーノ2017-10-07 00:00

    大事なことは2回! ほんとはたまたま! 震度5弱福島

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    979 モントリオール(マリー)2017-10-07 00:01

    良かった良かった。 大したことなくて。 私も阪神大震災経験してるから地震怖い。 って震度5じゃないですか!

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    980 ディーノ2017-10-07 00:01

    有言実行! ひとつだけどやったがやーーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    981 パルス2017-10-07 00:02

    モヒカン、キター…(>_<) と思ったら天空のよろい上もあった!やったがやー!! でも、天空の剣がとってもとっても憧れです。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: e47d6b5d7616fe2
    982 まお(いろは)2017-10-07 00:03

    通常運転でしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    983 チルト&こたつ2017-10-07 00:05

    あえて言おう、カスであると。

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    984 パルス2017-10-07 00:05

    すごーーーーい!!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    985 パルス2017-10-07 00:06

    あっ…おつかれさまです。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    986 モントリオール(マリー)2017-10-07 00:07

    酷すぎる(つд⊂)エーン

    このコメントはブロック済です
    ID: e47d6b5d7616fe2
    987 まお(いろは)2017-10-07 00:09

    チルトさん、こんばんわ(╹◡╹)♡ 常設祭りですねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    988 モントリオール(マリー)2017-10-07 00:09

    ド──────ン!! .∧_∧  ∧_∧. 💦 ( `・ω・)つ)゜Д゜)・゜ (つ  r⊂ ⊂)' |  _つ ⊂_⊂ノ `し´

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    989 パルス2017-10-07 00:10

    マリーさんも…おつかれさまです。。。 そういえば、兄じゃないです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    990 ユウ2017-10-07 00:10

    天空の盾×2,天空の鎧下、聖騎士の盾? 他にも盾がいっぱい・・・・ディーノさん、良かったね! おめでとう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    991 ディーノ2017-10-07 00:10

    ももP3300ゲットですねー笑笑笑

    このコメントはブロック済です
    992 トリッシュ2017-10-07 00:11

    ユウさん、すごいΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    993 ディーノ2017-10-07 00:12

    ユウさんも 大当たりやーー!天空三つも!

    このコメントはブロック済です
    ID: snowkelpeopleinthebox
    994 パルス2017-10-07 00:12

    えっえっユウさんスゴすぎ!!大当たり!! うらやましか~

    このコメントはブロック済です
    ID: tiltmaxmbtamagawa
    995 チルト&こたつ2017-10-07 00:12

    何この神引き(゜ロ゜)勝組

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    996 モントリオール(マリー)2017-10-07 00:13

    ★★★新しいスレ★★★ https://game8.jp/games/426/forums/127245

    このコメントはブロック済です
    997 ルナ2017-10-07 00:13

    マリーさん 優しいお兄様達で幸せですね☺️ まおさん レオダー魔は正直自信ないです そして出来れば通信制限解除になるまで待って頂きたいです💦 他の仲間と一緒にいくのであれば是非行ってください♪ 私のレオダー魔カギは100本超えてますので余ってます_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    998 モントリオール(マリー)2017-10-07 00:13

    失礼します。 ド──────ン!! .∧_∧  ∧_∧.💦 ( `・ω・)つ)゜Д゜)・゜ (つ  r⊂ ⊂)' |  _つ ⊂_⊂ノ `し´

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    999 モントリオール(マリー)2017-10-07 00:14
    このコメントはブロック済です
    ID: 6bd75134c7c6d8f
    1000 ユウ2017-10-07 00:14

    ガチャの半分が盾でしたが、天空の装備は嬉しい❗ 盾は、ハグメタとロトもあるので進化した方が良いのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: DinoDragonQuest
    1001 ディーノ2017-10-07 00:15

    マリーさん、仲間の幸せの花火ありがと(๑>◡<๑) じぇっ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: MontrealCanada314
    1002 モントリオール(マリー)2017-10-07 00:15
    このコメントはブロック済です
    ID: e47d6b5d7616fe2
    1003 まお(いろは)2017-10-07 00:16

    ルナさん了解しました(^-^) ルナさんとご一緒したいので、また改めて挑戦しますね。 ユウさん、その強運わけてください(>人<;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記