★☆★『れおだー魔王』からの仲間たち & 星ドラ夜型げーまー募集中!★☆★

スレッド

書き込み一覧(996件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2017-10-02 19:28

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜2時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    947 リラックマ2017-11-03 14:12

    お待たせしましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    948 九尾 クラマ2017-11-03 14:12

    私は ベホイム ピオリム スクルト の方が良いですかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    949 九尾 クラマ2017-11-03 14:12

    こちらこそ 宜しくお願いします(´˘`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    950 九尾 クラマ2017-11-03 14:13

    リラックマさん 宜しくお願いします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    951 ひらり2017-11-03 14:13

    ルギアさん リラックマさん よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    952 九尾 クラマ2017-11-03 14:13

    ひらりさん 引き続きお願いします(o´罒`o)ニヒヒ

    このコメントはブロック済です
    953 ルギア2017-11-03 14:14

    リラックマさん以外、賢者の感じですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    954 ひらり2017-11-03 14:15

    呪文攻撃で行ってみます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    955 九尾 クラマ2017-11-03 14:17

    今の所そうですね 海賊2 賢者2 でも良さそうどすが 一戦目は 賢者3 海賊1 で行きますかね~

    このコメントはブロック済です
    956 ルギア2017-11-03 14:17

    そうしてみますかね〜

    このコメントはブロック済です
    957 ルギア2017-11-03 14:19

    ではそうしましょう! リラックマさん部屋たてよろしくおねがいします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    958 リラックマ2017-11-03 14:19

    じゃあたてて待ってますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    959 九尾 クラマ2017-11-03 14:19

    了解しました リラックマさん 宜しくお願いします また皆さん 宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    960 ひらり2017-11-03 14:20

    どなたかフバーハ持ちますか? いらっしゃらなければ、ポイを天空のベールにしますね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    961 ひらり2017-11-03 15:05

    すみません~。。 最後の連続呪文コンボで入力ミスしました(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    962 リラックマ2017-11-03 15:06

    みなさん

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    963 リラックマ2017-11-03 15:07

    みなさんお疲れ様でした〜 あと一削りでしたね(≧▽≦) あそこまでいったのは初めてです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    964 九尾 クラマ2017-11-03 15:08

    皆さん お連れ様です もう一度お願いしたいです 私は天空鎧下にしますね 死んでばかりで申し訳ない です

    このコメントはブロック済です
    965 ルギア2017-11-03 15:09

    皆様、お疲れさまでした~惜しかったですね(^^;) このパーティーバランスが良さそうですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    966 九尾 クラマ2017-11-03 15:09

    宜しければ立ち上げします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    967 ひらり2017-11-03 15:10

    みなさん大丈夫でしたら 15時15分に立ち上げますね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    968 リラックマ2017-11-03 15:11

    了解です〜! よろしくお願いします(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    969 ひらり2017-11-03 15:11

    クラマさんは火力担当(装備)なので 死にやすいのは仕方ないと思います~ 攻撃時以外はガード中心の方がいいかもですよ^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    970 九尾 クラマ2017-11-03 15:13

    了解しました ありがとうございます ガードメインにしてレンジュ しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    971 九尾 クラマ2017-11-03 15:13

    ひらりさん 了解しました 立ち上げ宜しくお願いします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    このコメントはブロック済です
    972 ルギア2017-11-03 15:14

    油断大敵ですね~完全にクリアの流れかと思ってました~クリアスタンプすいません(>_<)まさに、ドーハの悲劇(゚o゚)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    973 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-11-03 15:15

    ヘルバオム魔王討伐 みなさん頑張って来て下さい 応援してます

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    974 ひらり2017-11-03 15:52

    やったー!! 嬉し~い^^ みなさん、ありがとうございました~ 楽しかったです~ わーいわーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    975 九尾 クラマ2017-11-03 15:52

    シャー 皆さん お連れ様でした あの子 強かったですね いやったー 皆さんありがとうございました わーい ようやく討伐できました ありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    976 リラックマ2017-11-03 15:52

    みなさんお疲れ様でした〜!!! ヘルバオムついに討伐しましたね〜(*´艸`*) ヤッター! 先週に引き続き2勝ですね(≧▽≦) ヘルバオムはなかなか討伐できないと思ってたから、本当に嬉しいです(*´艸`*) カギが沢山余っちゃいました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    977 ルギア2017-11-03 15:53

    皆様お疲れさまでした~おめでとうございます<(_ _)> 2連続あそこまでいくとはヘルバオムマスターになってきましたかね~今回のクリアはドーハの悲劇があってこそかもですね(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    978 九尾 クラマ2017-11-03 15:54

    やりましたね~ まだ討伐されて無い方 居ますので、その為に保存 お願いします

    このコメントはブロック済です
    979 ルギア2017-11-03 15:55

    ルルーシュさんこんにちは~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    980 リラックマ2017-11-03 15:55

    ルルーシュさんこんにちは(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    981 九尾 クラマ2017-11-03 15:55

    本当にですね~ ありがとうございます 皆さん お時間あれば シドーさん行きませんか あと1戦で討伐しますか

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    982 九尾 クラマ2017-11-03 15:56

    ルルーシュさん お連れ様です ミニルルさんも いらっしゃいますか•́ω•̀)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    983 リラックマ2017-11-03 15:56

    あと13本ありますので、大切に保管しておきます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    984 ひらり2017-11-03 15:57

    私、16時50分くらいまで大丈夫です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    985 九尾 クラマ2017-11-03 15:57

    ルルーシュさん バーンさん も討伐されてないはずです ありがとうございます(*´罒`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    986 ひらり2017-11-03 15:59

    バーンさんは、討伐されてると思いますよ^^ はぐ杖賢者は、野良で優遇されてるので。。

    このコメントはブロック済です
    987 ルギア2017-11-03 16:00

    シドー立ち回り忘れちゃいましたので15分くらいもらえませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    988 九尾 クラマ2017-11-03 16:00

    なるほどですね バーンさんの強さなら そうですね 種類も豊富ですし

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    989 リラックマ2017-11-03 16:01

    シドー了解です〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    990 九尾 クラマ2017-11-03 16:01

    了解しました 私は大丈夫です ルルーシュさん待たせてますが 大丈夫ですか

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    991 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-11-03 16:02

    ヘルバオム 野良でたまたま魔王討伐しました(^_^;) ついさっき

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    992 ひらり2017-11-03 16:03

    ルルーシュさん おめでとうございます~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    993 リラックマ2017-11-03 16:04

    ルルーシュさんいらっしゃるならフレポの旅にいきますかね〜?? 私、夜は参加できないのでm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    994 ひらり2017-11-03 16:04

    上限近づいてきたので 一時的にラーミアその11へ移動しましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    995 リラックマ2017-11-03 16:05

    わ〜おめでとうございます(*´艸`*) 野良でっていうのがすごいですね(≧▽≦)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    996 九尾 クラマ2017-11-03 16:10

    凄いですね やりましたね(*´罒`*) リラックマさん フレポ旅了解しました ラーミアに移動します

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと4件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記