【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】164

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 どらだち82017-07-31 22:55

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    953 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422017-08-05 07:09

    スズメバチ侵入ちゅう!

    このコメントはブロック済です
    954 さやか◆catRU7JB3.2017-08-05 07:10

    まんぶうさん、ペッコさん、しすすさん、 お疲れ様でした しすすさん途中乱入ありがとうございます😊 今日は一日中ゴロゴロしてますー(笑) また、遊んで下さいね

    このコメントはブロック済です
    955 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-08-05 07:10
    このコメントはブロック済です
    956 ★幻7▲卵4●神2■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-08-05 07:11

    事件です٩( 'ω' )و って書き込みしてる余裕がある(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    957 神3卵3帝5破1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-08-05 07:11

    さやかちゃん、まんぶぅさん、しすすさんありがとうございました😊 朝ドラデラ嬉しい😆

    このコメントはブロック済です
    958 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-08-05 07:11

    おかえりなさーい😊 続けてドラゴン連戦お願いしたいでーす

    このコメントはブロック済です
    959 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-08-05 07:12

    じぇ😳 すずめばち🐝刺されないようにね‼️

    このコメントはブロック済です
    960 ナルサスタブレット◆fTg.RB652M2017-08-05 07:12

    アムさんいつもありがとうございます(-_^)

    このコメントはブロック済です
    961 さやか◆catRU7JB3.2017-08-05 07:12

    アムカさん 遊んで下さい

    このコメントはブロック済です
    962 さやか◆catRU7JB3.2017-08-05 07:13

    アムカさん スレ作り ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    963 ★幻7▲卵4●神2■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-08-05 07:13

    新スレありがとう( ̄^ ̄)ゞ って作るのはやっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    964 ★幻7▲卵4●神2■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-08-05 07:14

    アムカさん遊んで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    965 さやか◆catRU7JB3.2017-08-05 07:15

    まんぶうさん、アムカさん、ナルサスさん 行きませんか

    このコメントはブロック済です
    966 しすす&ぬかひ&てれれ です!◆/YUWr/DQ422017-08-05 07:15

    無事撃退できました!お騒がせ失礼~。どっから入ったんだろう。 残務処理で落ちますね~

    このコメントはブロック済です
    967 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-08-05 07:16

    ドラゴンたてまーす 5人なのかな??6人なのかな? 決められないので早いもの勝ちで入って下さい🙏

    このコメントはブロック済です
    968 さやか◆catRU7JB3.2017-08-05 07:16

    ドラゴン貼ってますね

    このコメントはブロック済です
    969 さやか◆catRU7JB3.2017-08-05 07:16

    アムカさん 行きまーす

    このコメントはブロック済です
    970 さやか◆catRU7JB3.2017-08-05 07:18

    最近ユリアさん見かけないなー

    このコメントはブロック済です
    971 さやか◆catRU7JB3.2017-08-05 07:19

    ナルサスさん、まんぶうさん、 居ないかの?

    このコメントはブロック済です
    972 さやか◆catRU7JB3.2017-08-05 07:19

    アムカさんの ルビドラ来てほしいです

    このコメントはブロック済です
    973 さやか◆catRU7JB3.2017-08-05 07:21

    2人で待機なうー

    このコメントはブロック済です
    974 さやか◆catRU7JB3.2017-08-05 07:21

    みんな居ないかの?

    このコメントはブロック済です
    975 ナルサスタブレット◆fTg.RB652M2017-08-05 07:21

    いますゆー

    このコメントはブロック済です
    976 さやか◆catRU7JB3.2017-08-05 07:22

    誰かきてー

    このコメントはブロック済です
    977 さやか◆catRU7JB3.2017-08-05 07:23

    ナルサスさん 居た ペッコさん、まんぶうさん、 どちらか居ないかの

    このコメントはブロック済です
    978 さやか◆catRU7JB3.2017-08-05 07:24

    1人ヘルプです

    このコメントはブロック済です
    979 神3卵3帝5破1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-08-05 07:24

    (((◞( ・ิ౪・ิ)◟

    このコメントはブロック済です
    980 さやか◆catRU7JB3.2017-08-05 07:25

    ペッコさん 来た まんぶうさん、 ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    981 ナルサス◆fTg.RB652M2017-08-05 07:36

    さやかさんアムさんクルさん ありがとうございました スタミナすみません またお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    982 ナルサス◆fTg.RB652M2017-08-05 07:36

    お詫びに埋めます

    このコメントはブロック済です
    983 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-08-05 07:37

    さやか姉、ナルさん、クルペッコさん 朝ドラありがとうございます 最後ちょっと眠気が来てたんですが メラガイアーで睡魔飛びました😳

    このコメントはブロック済です
    984 神3卵3帝5破1クルペッコ◆8x8z91r9YM2017-08-05 07:37

    あむちゃん、なるさん、さやかちゃんありがとうございました😊 朝から二周できた♪ では、仕事へ(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

    このコメントはブロック済です
    985 ナルサス◆fTg.RB652M2017-08-05 07:37

    うめたろうー

    このコメントはブロック済です
    986 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-08-05 07:38

    まんぶぅさん、お留守番すみません 帰ってきたら、遊んでねー 今からバランいっちゃいますかー(笑)?

    このコメントはブロック済です
    987 ナルサス◆fTg.RB652M2017-08-05 07:38

    ゆなか

    このコメントはブロック済です
    988 さやか◆catRU7JB3.2017-08-05 07:39

    ナルサスさん、ペッコさん、アムカさん お疲れ様でした 朝ドラ楽しかったです

    このコメントはブロック済です
    989 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-08-05 07:39

    あ、リダボで神龍でました🔑 なんか嬉しい😃

    このコメントはブロック済です
    990 ナルサス◆fTg.RB652M2017-08-05 07:39

    はしあ

    このコメントはブロック済です
    991 ナルサス◆fTg.RB652M2017-08-05 07:40

    裏山ー

    このコメントはブロック済です
    992 ナルサス◆fTg.RB652M2017-08-05 07:40

    マックスむらい

    このコメントはブロック済です
    993 さやか◆catRU7JB3.2017-08-05 07:40

    レイドのフレンドポイント何とかしてほしいです

    このコメントはブロック済です
    994 ナルサス◆fTg.RB652M2017-08-05 07:41

    本願寺光佐

    このコメントはブロック済です
    995 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-08-05 07:41

    今から神龍行きます??

    このコメントはブロック済です
    996 ナルサス◆fTg.RB652M2017-08-05 07:42

    長いからー

    このコメントはブロック済です
    997 ナルサス◆fTg.RB652M2017-08-05 07:42

    長いからー

    このコメントはブロック済です
    998 ナルサス◆fTg.RB652M2017-08-05 07:42

    それ イイ(^^;;

    このコメントはブロック済です
    999 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-08-05 07:42

    アムやん新スレありがとう\(^o^)/ https://game8.jp/games/426/forums/11635 でわ作業開始٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    1000 ナルサス◆fTg.RB652M2017-08-05 07:43

    次スレ新龍行きたい人募集中

    このコメントはブロック済です
    1001 ナルサス◆fTg.RB652M2017-08-05 07:43

    特訓開始ー♫

    このコメントはブロック済です
    1002 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-08-05 07:43

    次から四国と中国が統合されるから 少しは入り安くなるのかな? 今回は進化玉もらったら、あとはテキトーに流します

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記