相談型Team「伝説までなら、なんとか」vol.5 ご新規さん募集中!

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 0c6b518b0f1ed1e
1 ひめじゃ2017-07-15 21:27

皆で相談&決定し、楽しみましょう! ※有事の際はログインオンとなりますのでログインは必須です。 参加を希望される方はコメントを下さい。初心者さんも大歓迎! 1)どんな方でもお越しください! 2)「普通に伝説級!」「無課金武器で伝説級!」「Dスキルのみで伝説級!」 「素手でなんか倒そうずw」「ギガ伝説級もいけんじゃね?w」「たまーに魔王さんにもご挨拶しとくか…」 3)「ラーメンくっそうまかったwww」みたいな雑談も有り。 マルチについてはをご覧くださいませ(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    955 ひめじゃ2017-07-20 22:49

    あやべえwwwwwwwwwwログイン専用にするの忘れてたwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    956 くろすけ2017-07-20 22:49

    sakakiさん 今、いけますか? とりあえず、奈良の部屋立てますね。 よかったら参加してください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    957 K2017-07-20 22:50

    ピサロですかいいですねー😆くろすけさん賢者出来ますか⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    958 くろすけ2017-07-20 22:51

    ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    959 K2017-07-20 22:52

    大丈夫ですよ😁慣れればたいした事ないですよ 😋

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    960 ひめじゃ2017-07-20 22:52

    こっちが正解です・・・・・・・・・・w https://game8.jp/games/426/forums/10261

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    961 くろすけ2017-07-20 22:53

    賢者も育ててます。 装備と武器は何がおすすめですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    962 すらりんがる2017-07-20 22:53

    質問いいですか? なんでピサロが賢者なんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    963 くうねる2017-07-20 22:54

    くろすけさんの部屋へ先に行きましょう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Sakaki
    964 Sakaki2017-07-20 22:55

    どうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    965 くろすけ2017-07-20 22:56

    ご当地・奈良 あと一人お願いできませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    966 K2017-07-20 22:59

    頭はハグメタ兜で上はみかわし服で大丈夫ですよ🙆‍♂️下はメタスラローブがあればさらにいいですね!盾はロトか天空でアクセはミニデーモンピアス辺りがいいと思います!ドルマ耐性と幻惑耐性取れればオッケーです!バキ属性弱点なので稲妻烈風斬あればいいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    967 K2017-07-20 23:00

    すいませんm(__)mデスピサロと勘違いしてましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    968 K2017-07-20 23:02

    すいません後竜巻召喚が無いと駄目です!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    969 くろすけ2017-07-20 23:03

    北海道行きたいです~

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    970 くうねる2017-07-20 23:03

    神奈川あと1席です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    971 すらりんがる2017-07-20 23:04

    お疲れ様でした。 フレンド申請、ありがとうございました。 くうねるさん、サカキさんもありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    972 すらりんがる2017-07-20 23:05

    よかったら竜巻召喚、行くなら持って行きますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    973 K2017-07-20 23:06

    私は構いませんがくろすけさん次第ですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    974 ひめじゃ2017-07-20 23:06

    お、承知しました〜(^^)! くうねるさんが帰ってきたら行きませうかね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    975 ひめじゃ2017-07-20 23:06

    あ、違うか、先にピサロさんに挑みに行くのですな!!( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    976 すらりんがる2017-07-20 23:08

    ありがとうございます😊 攻略がかわったのかと思いました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Sakaki
    977 Sakaki2017-07-20 23:12

    お疲れ様でーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    978 くうねる2017-07-20 23:12

    奈良と神奈川部屋帰還!!楽しかったーー! くろすけさんSakakiさんありがとうございました!^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    979 くろすけ2017-07-20 23:15

    くうねるさん、sakakiさん、ご当地お疲れさまでした&ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    980 くろすけ2017-07-20 23:17

    ちょっと待っていて貰ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    981 K2017-07-20 23:18

    大丈夫ですよ🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    982 くうねる2017-07-20 23:19

    お、ピサロって通称イケメン魔王ってやつですか? 一応魔王様なのでもうちょい調整したほうが‥ 先にお手軽ご当地北海道、お願いできますかー(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    983 くろすけ2017-07-20 23:20

    ありがとうございます。 っていうか、私の生きたいとこになっちゃってます(;^_^A ひめじゃさんは、何処に行きたいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    984 ひめじゃ2017-07-20 23:21

    お!kさん先に北海道サクッと行ってきてもいーいですかーい?( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    985 ひめじゃ2017-07-20 23:22

    お気にならずとも大丈夫ですよー( ´∀`)! シールかゾーマかレオダーマか dスキルで伝説ゾーマですねwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    986 K2017-07-20 23:22

    どうぞどうぞ私の事は気にしないで下さい😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    987 ひめじゃ2017-07-20 23:23

    ありがとうござるです!( ´∀`)! ほんじゃ北海道たてまーす!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    988 くろすけ2017-07-20 23:23

    なんだか、すみません。 北海道よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    989 くうねる2017-07-20 23:24

    Dスキル、順調に育ってきてますよ^_^ ホーリーエッジが意外とよさそうです! いやぁ、どのボスまで行けるか、超ドキドキ楽しみになってます(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    990 ひめじゃ2017-07-20 23:31

    ありがとうございましたーーーーー!!( ´∀`) たのしかったっけね〜 くろすけさん申請ありがとうございます!これからよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    991 くろすけ2017-07-20 23:33

    Dスキル、強化しておきます。 シール集めならいつでも行けますよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    992 くうねる2017-07-20 23:33

    北海道ありがとうございました!ワーイワーイ! 普段いくら探しても入れないので、奈良も北海道も助かりました!(*´ω`*) あとは未クリアのみなさんで他の県も行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    993 くろすけ2017-07-20 23:34

    ひめじゃさん、ありがとうございました。 めちゃ楽しかったです。 これからよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    994 すらりんがる2017-07-20 23:34

    紫のDスキルって何がありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Sakaki
    995 Sakaki2017-07-20 23:35

    お疲れ様でーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    996 ひめじゃ2017-07-20 23:35

    さて、それでは魔王にご挨拶に伺う組と、 伝説マルチやる組にわかれまするか( ´∀`) 大変お待たせいたしました! ところでこの鍵ってなんなのかわかる方います?w

    このコメントはブロック済です
    ID: Sakaki
    997 Sakaki2017-07-20 23:35

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    998 ひめじゃ2017-07-20 23:37

    えーと、麻痺攻撃とか毒攻撃とかマジックアローとかですね!w

    このコメントはブロック済です
    ID: Sakaki
    999 Sakaki2017-07-20 23:38

    自分もありますが分かりません。

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    1000 くうねる2017-07-20 23:40

    足払い?あとは..なんかあったっけ?(^_^; 紫Cはいろいろ種類あるんですけどね。もうどく、水面蹴り、ボミエアタック、ミラクルソードとか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    1001 すらりんがる2017-07-20 23:41

    ご当地ツアーの鍵🔑です(^^) その地方の限定装備や食べ物が落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    1002 ひめじゃ2017-07-20 23:42

    むしろcスキルでやって見たほうが面白いかもしれないですね!個性出そうだし!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    1003 くうねる2017-07-20 23:44

    ご当地の中域版みたいなカギで、単県のスタンプとは別なものがもらえます。 ねぶたのラッセラーとか、こんぶが踊るイエィイエィとかのやつです^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    1004 くろすけ2017-07-20 23:44

    ねむり攻撃もあったと思います。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記