シーズン3

スレッド

書き込み一覧(503件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2017-07-11 21:42

◇スレッドの名前が決まるまで、とりあえずここで運用です ◇ログインユーザーのみ書き込めます ◇メンバー以外の方による書き込みもOKですが、 誹謗中傷や荒らし行為等はご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    454 ひらり2017-07-16 23:41

    たしかに素早さ上昇していると 立ち回りがラクですね 回復も追いつきますし

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    455 九尾 クラマ2017-07-16 23:41

    1ゲージ 削りたかった バフかけて無いと直ぐに 死んでしまいますね バーンさんすみません バフかけられなくて

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    456 ひらり2017-07-16 23:41

    バーンさん、かわしまくってましたね^^

    このコメントはブロック済です
    457 バーン2017-07-16 23:42

    すいません(*^^*)明日は仕事でちょっと早いので今日はこの辺で失礼します。明日魔王級行くのであれば私鍵出しますよ~それではみなさんおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    458 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-16 23:43

    クラマさん 作戦グー👍 時間大丈夫であれば私出していいですかね 二選目バーンさんにみかわし投げて 3選目自身にみかわしかけます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    459 九尾 クラマ2017-07-16 23:44

    そうなんですよね 2回かけるとだいぶ良さそうですね 2人にはかけられるということになるんだー

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    460 ひらり2017-07-16 23:44

    バーンさん おつかれさまでした またよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    461 九尾 クラマ2017-07-16 23:45

    バーンさん 了解しました ありがとうございました また宜しくお願いします お休みなさいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    462 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-16 23:45

    ひらりさん クラマさん 時間大丈夫ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    463 ひらり2017-07-16 23:47

    私は大丈夫です 行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    464 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-16 23:47

    バーンさん お疲れ様でした お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    465 九尾 クラマ2017-07-16 23:48

    ルルーシュさん お連れ様です みかわしは皆が持っていた方が 安定しそうですね 二戦目は開始直後 スキル発動と 同時くらいにみかわし使用する とタイミングが良いですし、 死ぬ確率が減りますね 三戦目は 賢者 御二方を2回使用して かわしまくりが 良いのかもしれませんね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    466 九尾 クラマ2017-07-16 23:49

    大丈夫ですよ 何 行きますか^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    467 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-16 23:51

    ヘルバオム 1ゲージ削ればどうなるか 見てみたいなと思いまして  どうですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    468 ひらり2017-07-16 23:52

    では、回復役を助っ人に入れていってみますか

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    469 九尾 クラマ2017-07-16 23:54

    了解しました ひらりさん しずく外しの みかわし 入れられますか 二戦目 自身に 三戦目も自身に 私から三戦目はひとつ投げます ルルーシュさんは自身に使用で 試してみたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    470 九尾 クラマ2017-07-16 23:55

    賢者 はぐ杖あたりで 試して見ましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    471 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-16 23:56

    賢者で みかわしもつの名前に変えて 私、クラマさん、ひらりさん みかわし持って二選目三選目自信にかける どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    472 ひらり2017-07-16 23:56

    みかわし了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    473 九尾 クラマ2017-07-16 23:56

    私も しずく外して 回復薬入れてみます|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    474 九尾 クラマ2017-07-16 23:58

    それ良いですね とりあえず 自身にみかわし使用 してみますか

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    475 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-16 23:59

    0時05に部屋立てていいですか 賢者ベホマラーもち 助っ人

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    476 ひらり2017-07-16 23:59

    助っ人さんは、そこそこ強い賢者であればよいかと 道具は、一瞬なので、お任せするしかないかもです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    477 九尾 クラマ2017-07-16 23:59

    了解しました 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    478 ひらり2017-07-16 23:59

    005了解です よろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    479 九尾 クラマ2017-07-17 00:00

    本当にですね みかわし使用タイミングが 慣れないと忘れてしまいま すし 強くベホマラー持ちで行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    480 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-17 00:01

    クラマさん ひらりさん よろしくです(^○^) 1ゲージ削りましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    481 九尾 クラマ2017-07-17 00:01

    1ゲージ削り 了解しました 0時05分宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    482 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-17 00:41

    助っ人がみかわし持ってたら 1ゲージ削れたかもですね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    483 九尾 クラマ2017-07-17 00:41

    御二方 お連れ様です 二戦目 三戦目 やはり みかわし良いですね 伝説周回お願い出来ればと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    484 九尾 クラマ2017-07-17 00:42

    ルルーシュさん お連れ様です 助っ人さんは 確か 三戦目でみかわし使用して たと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    485 ひらり2017-07-17 00:43

    ターン経過進むと、本体の攻撃回数増えるので 耐えきれないですね クラマさんくらいの守備力ないと厳しいのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    486 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-17 00:43

    伝説周回 了解です みかわし薬アタリですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    487 ひらり2017-07-17 00:44

    伝説回しましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    488 九尾 クラマ2017-07-17 00:46

    そうなのかもしれませんね あと湧き立つ魂があるから 途中まで持つものの でも 手数でビシバシされ てしまいますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    489 九尾 クラマ2017-07-17 00:47

    御二方 宜しくお願いします タイムマスター なので ルビス盾お願いします 立ち上げときますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    490 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-17 00:48

    1ゲージ 削れば わからないですよ 道具使えたらまた違いますよね 守備力私もそんなにないので 今の武器もうワンランク上がれば たぶん、たたうた、闘神の構え 2つ持てると思いまして

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    491 ひらり2017-07-17 00:49

    よろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    492 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-17 00:49

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    493 九尾 クラマ2017-07-17 01:20

    御二方 夜遅くまでありがとうございました フレpもありがとう 明日は一日家に居る予定です ので また遊んで下さいまし╭( ・ㅂ・)و グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    494 九尾 クラマ2017-07-17 01:20

    御二方 夜遅くまでありがとうございました フレpもありがとう 明日は一日家に居る予定です ので また遊んで下さいまし╭( ・ㅂ・)و グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    495 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-17 01:22

    御二人お疲れ様でした また明日来ますね お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    496 ひらり2017-07-17 01:23

    お疲れ様でした 明日は久しぶりにガチャいきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    497 九尾 クラマ2017-07-17 01:28

    ひらりさん 何 ガチャですか 私は今45300くらい ありますよー (*´罒`*)ニヒヒ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    498 九尾 クラマ2017-07-17 01:28

    ルルーシュさん お休みなさいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    499 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-17 01:56

    そんなにジェムあるんですか 29000です クラマさん そりぁ強いはずだ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    500 九尾 クラマ2017-07-17 02:42

    ルルーシュさん お連れ様です ほとんど使ってないので ルルーシュさんもだいぶ貯めてますね この調子で次の11連引きましょうぞ ╭( ・ㅂ・)و グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    501 ひらり2017-07-17 10:17

    みなさま 昨晩はおつかれさまでした 200ジェム投入して、ガチャ引いてしましました 結果は星4が1つと星5が1つでした なぜか売却しても、ももPは100P×2にしかならない。。 新スレッド準備しましたので、リンク貼っておきます https://game8.jp/games/426/forums/9863 「不死鳥ラーミア みんなでマルチ その1」 になります よろしくです^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    502 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2017-07-17 10:49

    了解です 移動します

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    503 九尾 クラマ2017-07-17 11:52

    ひらりさん こんにちは スレ移動了解しました ありがとうございます

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記