あすなろ郵便局34

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: f1a745c27374694
1 いざよい2017-06-21 00:09

出入り自由で無理なく周回! 良識あるコテさん歓迎 伝説周回、魔王級、仲間P集め、なんでもオッケー! ※荒らし、中傷行為は不採用!即スルー通報で 単発魔王級もうけつけます(夕方以降〜 募集の際は満室以外の時は5分以上の間隔を空け2分以上のステイするよう協力願います パス1276

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    952 きょう2017-06-28 21:02

    時間下さい。 てか、入っていいんですか? パラは必要ないんじゃ?

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    953 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-28 21:03

    let it GO!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    954 ひげ2017-06-28 21:03

    必死ですな! 超さんと今日さんがパラで 私とささみさんが海賊です

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    955 ひげ2017-06-28 21:04

    時間あげま10!笑 貼りまーす!用意して来て下さいまし(`_´)ゞ 今日さん道具 雫、石、すず、果実で

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    956 ひげ2017-06-28 21:04

    必須でした!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    957 ひげ2017-06-28 21:05

    では貼り待ちします! 練習がてら倒しちゃいましょう!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    958 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-06-28 21:32

    ささみさんひげさんきょうさんお疲れ様でした!ちょい運が悪かったかな?まあありがとうございました!すみません自分失礼します!すみません!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    959 ひげ2017-06-28 21:33

    まさかの通常跨ぎ2回!笑 あざーした!(`_´)ゞ あんな感じで面倒くさいです!笑 とりま参考になれば幸いです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    960 ひげ2017-06-28 21:34

    参加あざーした!(`_´)ゞ 倒せなかったけど楽しめました^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    961 ひげ2017-06-28 21:45

    野良さん見つからねー!!笑 誰か来ないかな?( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    962 きょう2017-06-28 21:46

    お三方、なかなかパラは難しいです。 色々と凡ミスしてしまい、ごめんなさい。 今のうちにメチャ倒したかったですが、 待ってる時間勿体ないと思ったので、解散にさせていただきました。 ほかのところ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    963 ひげ2017-06-28 21:47

    行かないです(`_´)ゞ どーしてもささみさんの倒したいです!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    964 きょう2017-06-28 21:47

    確か、さえさんはパラだったような… さえさーん、モーモン行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    965 ささみ@星ドラ2017-06-28 21:48

    ひげさん、きょうさん、ゆうしゃさんありがとうございました 次は行けそうな気がします ちっさいモーモンいらいらしますね😃 ちとご飯落ちします

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    966 ささみ@星ドラ2017-06-28 21:49

    2230頃また来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    967 ひげ2017-06-28 21:50

    ((((;゚Д゚)))))))ご飯了解です(`_´)ゞ 自分もしたら風呂入って来やす! 来れたらまた来ますね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    968 きょう2017-06-28 21:51

    了解です٩( ᐛ )و 小さいのこちょこちょ、メンドくさいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    969 ひげ2017-06-28 22:15

    ささみさーん!戻りましたぜ!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    970 オスギ2017-06-28 22:16

    寝かしつけ終了(`_´)ゞ 次はモーモンとひげさんを永眠させます!(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    971 オスギ2017-06-28 22:16

    うわっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    972 きょう2017-06-28 22:18

    レジェンド登場! これで役者は揃いましたね。 ささみさんが飯から戻って来られたら、 出発できますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    973 ひげ2017-06-28 22:19

    ((((;゚Д゚))))))) 相変わらずの口してますな!笑 ガムテープで口をガチガチに(`_´)ゞぬん!

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    974 ささみ@星ドラ2017-06-28 22:19

    きた

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    975 ひげ2017-06-28 22:20

    で作戦は?どーしますか?笑 海賊2、パラ2? 私はバビロンあるけどドラゴラ無いです!笑 メドローアはありまっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    976 ひげ2017-06-28 22:21

    NICEです!(`_´)ゞ 倒しましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    977 きょう2017-06-28 22:21

    自分だけ、さっきのパラ固定で ヨロシクお願いしますヨロ(`・ω・´)スク!

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    978 ささみ@星ドラ2017-06-28 22:22

    ちとまって次スレ立ててきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    979 ひげ2017-06-28 22:23

    了解です(`_´)ゞ お願いしやすm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    980 きょう2017-06-28 22:24

    ささみさん、もう新しいの作って頂けてますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    981 オスギ2017-06-28 22:24

    賢者いきまーす(`_´)ゞ ささみさん波動おねしゃす!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    982 ささみ@星ドラ2017-06-28 22:25

    え?たてちゃった

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    983 ささみ@星ドラ2017-06-28 22:25

    了解

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    984 ひげ2017-06-28 22:26

    バビロンパラでいいですかね?笑 メドローアってダメパラでも出るんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    985 オスギ2017-06-28 22:26

    ベホイム波動で削りは黄金竜でおけです!(`_´)ゞバフ延長おねしゃす!ピオリミンで適当に自己ピオしてもらえれば!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    986 オスギ2017-06-28 22:27

    削りは自分ときょうさんとささみさんでやるのでひげさんは守り専念で!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    987 ささみ@星ドラ2017-06-28 22:28

    準備Okです

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    988 オスギ2017-06-28 22:28

    跨ぎだけひげさん以外HP確保できたらおねしなす!笑 ラスゲはまたいで雫連呪から輝く連打で!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    989 オスギ2017-06-28 22:29

    ちょっときがえます!

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    990 きょう2017-06-28 22:30

    了解です! 皆さんのスタンプ指示を間違えないで行動します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    991 ひげ2017-06-28 22:31

    いろいろ了解です(`_´)ゞ 守り専門職で行きまっ!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    992 ひげ2017-06-28 22:31

    あっおすぎさんだけ放置しますな!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    993 オスギ2017-06-28 22:33

    ピオ入れて余裕あるとき配りますな(`_´)ゞ 準備完!

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    994 きょう2017-06-28 22:33

    準備できてます。 皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    995 オスギ2017-06-28 22:34

    すず持ちスタンプでおしえてちょんまげ!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    996 オスギ2017-06-28 22:34

    回復葉石雫でいきますな!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    997 ひげ2017-06-28 22:34

    ベホイム、フバ、ピオラ?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    998 きょう2017-06-28 22:34

    どうしますか?自分たてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    999 オスギ2017-06-28 22:35

    あっチャージアップにします!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    1000 ひげ2017-06-28 22:35

    家なき子積みます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: osugidesukedooo
    1001 オスギ2017-06-28 22:35

    それで!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記