【星ドラパーク】ミーティングルーム

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-19 19:15

・魔王級その他打ち合わせに使ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    923 ひげ2017-09-01 22:45

    (`_´)ゞぬん

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    925 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:46

    道具もう一度確認 OKです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    926 ひげ2017-09-01 22:46

    とりま自分が死なないようにが1番です 次に周りの方も見れる様になる事です^_^ 後は適当ですな!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    928 ひげ2017-09-01 22:47

    笑 頑張りましょう(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    929 ローラ2017-09-01 22:47

    来たよー

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    930 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:47

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    932 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:48

    りょ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    933 ひげ2017-09-01 22:48

    プラさんだいぶ上手くなりましたね 跨ぎの時もスタンプいいと思います(`_´)ゞ 返事してから跨いでね!笑 宜しく〜やりまっ(`_´)ゞ ローラさんか自分が!笑 倍速でいきますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    934 ひげ2017-09-01 22:49

    了解です(`_´)ゞ お三方宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    935 ローラ2017-09-01 22:49

    アンヤトです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    937 ひげ2017-09-01 23:03

    やばいスタンプ間違えました((((;゚Д゚))))))) すんません!勝てる試合落としました( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    938 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 23:03

    皆さん、ありがとうございますm(_ _)m また近いうちお願いします とりあえず、チケットお付き合い頂けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    939 ひげ2017-09-01 23:04

    ちょっと跨ぎ速すぎました((((;゚Д゚))))))) すんませんでした( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    942 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 23:05

    0317で2回貼ります。 ローラさん、大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    943 ローラ2017-09-01 23:05

    プラちゃん〜鍵アンヤトでした〜 デバフ入らない…ひー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    944 ひげ2017-09-01 23:05

    了解です(`_´)ゞ 悔しすぎる!((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    945 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 23:05

    貼り待ちします

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    947 ひげ2017-09-01 23:06

    無くてもいいかと((((;゚Д゚))))))) あっても良いしどっちでも!笑

    このコメントはブロック済です
    948 ローラ2017-09-01 23:06

    行くます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    949 ひげ2017-09-01 23:06

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    950 ローラ2017-09-01 23:06

    少しかな〜

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    952 ひげ2017-09-01 23:36

    お三方ありがとうございました 久しぶりに長時間スレにいます!笑 楽しかったです(`_´)ゞ 眠い〜!!!笑 またタイミング合えば宜しくお願い致しますm(_ _)m あざーした!(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    953 ローラ2017-09-01 23:37

    ハンコさん、プラちゃん、ひー( ´灬` )さん〜アンヤトでした〜 楽しくまわれました〜 スレ立てして…寝ます…明日も5時🕔だよ… またご一緒ヨロシクだよ〜

    このコメントはブロック済です
    954 ローラ2017-09-01 23:38

    (๑´罒`๑)ʊʊʊ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    956 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 23:39

    ローラさん、プラさん、ひげさん お疲れ様です 楽しく周れました ありがとうございますm(_ _)m またよろしくお願いします 私も眠い…💤 これで落ちまする 明日呑み会なので来れないかもです またコメします ではおやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    959 なつめ2017-09-17 19:45

    ゆきさんいないかな?(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    961 ゆき2017-09-17 19:46

    きたよ〜

    このコメントはブロック済です
    962 なつめ2017-09-17 19:47

    いた(・ω・) リベンジいきませんか?(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    965 ゆき2017-09-17 19:48

    セツナさん、いるかな?

    このコメントはブロック済です
    966 なつめ2017-09-17 19:49

    いまくるわ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    968 ゆき2017-09-17 19:50

    スパ2に慣れちゃっててダメだね〜 全体回復するのが早かったりしてたよ〜

    このコメントはブロック済です
    969 なつめ2017-09-17 19:51

    被ってましたからね(・ω・)笑 とりあえず左隣り起こしましょうか(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    970 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 19:51

    遅れました

    このコメントはブロック済です
    972 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 19:52

    了解です

    このコメントはブロック済です
    974 なつめ2017-09-17 19:53

    じゃ55にはりますね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    976 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 19:53

    やったるでー

    このコメントはブロック済です
    977 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 19:53

    海賊グリムチでサポートに回ります

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    978 ゆき2017-09-17 19:53

    は〜い がんばります(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    981 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-17 20:20

    御三方ありがとう御座いました すみません ボタン押し間違えとか ミスりました

    このコメントはブロック済です
    982 なつめ2017-09-17 20:21

    ありがとうございました(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    983 ゆき2017-09-17 20:21

    ごめんなさい〜 通常終わったらしずく使おうと準備してたのですが、、 先に入力しておくべきでした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    985 ゆき2017-09-17 20:25

    ラスゲ前、毎ターン波動来てたよね 楽しいんだけど、悔しいね〜

    このコメントはブロック済です
    988 なつめ2017-09-17 20:29

    さてどうしましょうか(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    989 なつめ2017-09-17 20:29

    (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    990 なつめ2017-09-17 20:30

    プラさんピオラのがいいかな(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    995 なつめ2017-09-17 20:34

    いらないかな(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    996 なつめ2017-09-17 20:34

    わたしスクルトもってるよ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    998 なつめ2017-09-17 20:35

    ピオラゆったのにピオリムでわろた(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    1000 なつめ2017-09-17 20:37

    (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    1002 なつめ2017-09-17 20:37

    (・ω・)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記